名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第311回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年2月
たかねさんの衝撃的な自前の衣装に目が釘づけ、男性7人我慢出来ずに、輪姦!
【参加女性】 
たかねさん 30代後半 未婚 48-156-83D-62-98 参加5回目
【参加の動機】
前回のサークルが楽しかったのと
また無茶苦茶に攻められたくなりました
絶叫〜乱れまくりたいです
【希望プレイ内容】
バイブ・電マ等を使って壊れたいです

参加男性 7名
挿入回数 27回


【参加女性の感想】
【たかねさん】
今回も最後までアイマスクでの参加でしたが、今回は?今回も?
気持ちよ〜くしてもらって、楽しめました♪
ありがとうございました。
毎回の事ですが、アイマスクのせいで、あまり名前と顔?ブツ?が一致せず申し訳ありませんが、
どなたも良かったですよ〜♪
また是非日にちが合えば、参加してください。
またの交わりをお待ちしております♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも5回目参加のたかねさんです
いつもは、半年〜1年毎の参加でしたが、今回は2ヵ月ぶりとちょっと間隔短くて
嬉しかったですね〜
それにしても、毎回会う度にお綺麗になっているような〜
特に今回は、自前で用意して頂いた衣装が、スタイル抜群のたかねさんに
見事にマッチしていて、素晴らしかったです
これに、また赤い縄が似合います
縛りがいがあります
大きく素敵な形の胸が、縄によりますます綺麗に
それにしても、たかねさん、素敵で、厭らしい身体されてます〜
縄かけただけで、既に乳首が固く立たれるし
縛り終わった頃には、アソコがすっかり濡れてました
男性陣、このスタイルの良さに見ているだけで、既に興奮されてましたね〜
最初、少し遠慮気味でか、スタートはスローでしたが・・・
たかねさんの感じる声と表情に、男性陣も元気になり
たかねさんを、攻めていきます
電マで、早くも昇天され、潮も多量に吹かれ、凄いの一言です
フェラも厭らしかったですね〜舐め方というか、音が厭らしかったです
男性皆さん、暴発しないように我慢されてる姿が笑えました
その後、四つん這いになって頂き、バックから突いて頂いたんですが・・・
これも素敵でした
たかねさんの声・表情・仕草・そして何よりもスタイル抜群の身体全体で感じていく様は
見てるだけで、興奮ものでした

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
たかねさん、男性方、そしてタカさんお疲れ様でした。
たかねさんとは2回目ですが相変わらずいやらしい身体と技でした。
最初から目隠しと自前の衣装、縄、完璧でした!
最初から濡れていた様に見えたアソコ、大好物のぺニス、満足しましたでしょうか?
私は勿論大満足です。
有難う御座いました。

【ヤマダさん】
たかねさん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
たかねさんの自前という衣装がとにかく衝撃的で…
形の良いおっぱいとおしりが強調されて最高にいやらしかったです。
おもちゃでいじり始めて声が出てくると衣装も合わさってとてもいやらしくて興奮しました。
潮も大量に吹いてとても気持ちよさそうでしたね
挨拶代わりのフェラもとても気持ちよかったです。特にしゃぶり方がいやらしい…
ベッドでも休むことなく皆さんすごかったです。
特にヤッシーさんと海猿さんの腰振りは見事の一言です。
とても楽しい回でした。また次回もよろしくお願いします。

【ヤッシーさん】
たかねさん:まず驚いたのが、その体型の素晴らしさです。
全身贅肉が見当たらず、二脚の細くスラットしていることと長さの見事さ、ウエストもくびれ、余分の肉は無く、しかしお尻はでっちりとふくらみ、乳房がまた美形で、お椀を一回り大きくした形でかつ、乳首が小さくての、理想系です。
正面から見ていると、惚れ惚れとしてしまい、しかも黒タイツが初めて見る模様とかたちで、ますます官能美を呼び起こすのです。
そして、たかねさんのベッドでの喜悦の連続は小生の脳髄を麻痺させるほどで、何度となく「行く!往く!!」の嬌声を聴いた事でしょうか? そして、最終の時間を幸運にも小生が勤めました。
それまでに三度も挿入していたのですが、この最後の時はペニスとヴァギナの密着感が最高にフィットし、空気間が全く存在し無い、ひだと肌が会話をするが如きのまれなる極地の体験を会得しました。
多分そこまでたかねさんが性の悦楽を深化させたがための、到達点であり、今後も性に対して研鑽を経て行けば、自身も、そしてあなたに応対する男性に対しても、より充実感のある時空を共有することも可能であると。
そして参加された男性陣の皆様の、たかねさんを中心に円滑かつ円満に進行したことを特に感謝したいと思います。
最後に、鷹さんの多忙中であるにもかかわらず、サークル維持に努力されていることを深謝し、たかねさん6回目の参加を祈念して、バンザ〜イ!!!

【ヒサ君】
今回やっと念願かなってたかねさんのサークルに参加する事ができました。
今までの彼女のサークル写真は全て見ていましたが、実際のたかねさんは想像以上に素晴らしい女性でした。
抜群のプロポーション、清楚な雰囲気からは想像がつかないエロさとバツグンなテクニック。
こんな女性がいるのかと驚き、会えた事に感謝です。
皆さんの迫力に押されながら最後に何とかいくことができました。
次も是非参加させて下さい。
ひさ君

【みるくさん】
皆様、お疲れ様でした。
今回は、久々の参加でしたが、大変楽しかったです。
たかねさんの喘ぎ声、大変興奮しました。
チ○コも美味しそうにくわえて、エロエロ全快でした。
また、機会があれば、参加しますので、宜しくお願いします。

【セブンさん】
たかねさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
今回も楽しい時間をありがとうございます
たかねさんのスタイルと反応の良さに5回も挿入させていただきました
騎乗位で下からの高速突きはどうでしたか?
翌日筋肉痛となりましたが・・・(笑)
ただ、我々は女性の肉バイブですので気持ちよくなっていただければ本望です!
肌艶、スタイル、貪欲さetc・・・どれをとっても素晴らしい女性でした
また機会があればお相手してください
それまでに下半身を鍛えておきます!

【海猿さん】
管理人の鷹さん、会員の皆さんご苦労様でした。
たかねさんお疲れ様でした。大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆さんの力強い様子や、頑張り及び体力に圧倒されました。
たかねさんの魅力も素晴らしく、エロさにも感動ものでした。
これからも、月一度のペースで参加したいと思います。
皆様に会うのを楽しみにしています。ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい