名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第313回  新人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成27年3月
初参加のみゆきさん、彼氏の願望を叶える為、彼氏が喜んでくれるなら〜と、サークルに申込、彼氏の見ている前で男性7人に拘束〜電マ攻め〜輪姦〜何度も昇天!!
【参加女性】 
みゆきさん 30代後半 既婚 64-164-F 初参加
【参加の動機】
 相方(彼氏)の嗜好で  私が他の男性としてるのを見るのが楽しいとの事で、その欲求を満たす為

参加男性 7名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【みゆきさん】
初めての参加で、緊張していましたが 男性陣の和やかな雰囲気や紳士な態度に 助けられ
気持ち良くだけでなく、気分まで良くしてもらい 楽しい時間になりました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました((´∀`))

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のみゆきさんです
大勢の男性陣に輪姦されるところを見たいという、彼氏さんの希望を叶えてあげたいと
言われ参加されました
写真で、おおよそ想像はしていましたが、想像以上に素敵な方でした
彼氏さんのお話では、感じてくるとすぐ逃げてしまわれるそうで
そこで、縛って拘束して、逃げれないようにして何回も逝かせて欲しいとの事でしたので
それを実行することに
自前のエロイ下着姿の上から縛りだしたのですが・・・
胸が大きい〜縄が届かないのでは思えるほどでした
そして、ソファにM字開脚で拘束し、男性陣に攻めていただいたんですが
反応のいいのには、驚きました
縛りだす前は、かなり緊張されていたんですが、拘束され
男性陣に触られ始めたら、一気にエロモードに
そして、電マで軽く一度逝かせた後、逃げようとするところを、皆さんで抑えて頂き
電マでの攻めを続けていただいたら、何度も何度も逝かれてました
その後、男性のを咥えていただいたのですが、フェラも凄かったですね
強烈なバキュームフェラに男性陣暴発しそうに
そして、フェラしながら、バックから男性に挿入して貰ったのですが
なんと、みゆきさんの方から腰を動かします
いやあ、厭らしかったです
その後、ベットに行かれてからも凄かったですね
ほとんどノンストップでしたね
男性陣が入れ替わりいろんな体位で攻めていくのですが
その間も、お口や空いてる手で男性のをしっかり大きくし
しかもどの体位でも、みゆきさんご自分から激しく腰をふられるので
男性陣あっという間に逝きそうに
とにかく回転早かったですね
次から次へと男性交替していきます
また、みゆきさんも全身で感じながら、何とも言えない喘ぎ声出されながら
何度も何度も、昇天されてました
しかし、何回逝かれたんだろう
軽く50回は超えていたような
本当にエロイ素敵な女性でした
最後に、みゆきさん、彼氏さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
彼氏さん、素敵なみゆきさんを参加するよう勧めて頂きありがとうございました
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
みゆきさん、大変お疲れさまでした。
これぞ正しく、超美熟女の妖艶を欲しいままの、みゆきさん
素晴らしいの一言につきます。
すべてが、言葉で表現できないほど
最高でした・・・ボギー

【ひろたんさん】
みゆきさんお疲れ様でした、ノンストップでのエッチ素敵でしたよ
フェラもエッチも男性の気持ち良い所を攻めてこられるので
とても気持ち良かったです、気持ち良い楽しい時間を
過ごして頂けたでしょうか。また時々彼氏さんを見る所が
可愛くて素敵で興奮しました、また参加された時は
宜しくお願いします。
ご一緒させていただいた男性の方々お疲れ様でした
これからも宜しくお願いします。

【まちゃさん】
鷹さんいつも素敵なサークルありがとうございます。初参加のみゆきさんお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか?男性陣の皆さんお疲れ様でした。
みゆきさんサークル開始前初参加という事もあり少々緊張されてたみたいネ。
ガウンを脱いで自前の黒いエッチナ下着姿とダイナマイトボディーを披露した時、男性陣から歓声が上がりましたネ!
それからアイマスクをしてエロパワー全開でしたよ。
鷹さんの縛りでソファーに固定され男性陣の愛撫や電マ攻撃に身をよじって耐えてる姿が素敵でしたし、男性陣に火を付けましたネ。
四つん這いになり暴発しそうなフェラテクとイクイクと叫びながらの激しい腰の動き堪りませんでした。
ベッドに移動してから激しさは一段とヒートアップし、挿入後突然襲ってくる激しい腰振りに呆気なく撃沈されてしまいました。きっとみゆきさんは翌日筋肉痛という余韻に浸ってるんじゃないでしょうか?と、思いたいです。
みゆきさん素敵な彼氏さんと末長くお幸せに〜。

【ゆうやさん】
みゆきさん、旦那様、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
若人として頑張り、皆様の体力と技に圧倒された ゆうやです。
今回は初めて、パートナーのイケメンな旦那様の視線の下でのサークルでしたが、
変な緊張はせず、綺麗に連続で絶頂される みゆきさんから目が離せませんでした。
感度が良く、反応が良く、白い肌にすべすべ柔らかな感触。
ボギーさんが絶賛される程の名器で、翻弄されるばかりでした。
口戯も気持ち良く、袋や付け根まで丁寧に舐めて頂いたり、未知の快感も味わったり。
力強く打ち込んでも喘いでくれる安心感もあり、反応の良さで興奮が冷めませんでした。
男性皆様も途切れず順番に回られ、ひろたんさんは「まだ許さないよ」とイかせ続けられる。
参加回数が2桁に乗った程度の若人は、まだまだ世界は広く深いんだと実感しました。
次回も『満足』に貢献できるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
皆様、ありがとうございました。

【ヤスマルさん】
鷹様。みゆき様。参加された男性陣様。
お疲れ様でした。
参加されたみゆき様はとても色気があり、参加された男性陣は皆エロいと感じていました。
持参されました下着もエロエロビームをはなっており、白い肌とコラボレーションしていました。
休憩なしで終わりまでいやらしい腰の動きに何回もいっているようで満足していただけたのではと。
また参加されることがありましたらぜひお願いします。
皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

【だぼさん】
みゆきさんは、とても素敵な女性で、驚きました
にもかかわらず、私が何故か体調不良で・・・
すみません。
戦線離脱で!
次回リベンジします。

【海猿さん】
管理人の鷹さん、会員の皆さん、みゆきさんお疲れ様でした。大変素晴らしい女性でびっくりしてしまいました。
大変感度の良い女性で、肌に触れるだけで興奮してしまいました。
今でも思い出します、吸い付くようなあの名器、一生忘れません。また会いたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい