名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第312回  現役女子大生輪姦企画in名古屋  日時 平成27年3月
卒業決まった、女子高生姿のゆにゃさんを、お祝い?に男性7人で緊縛〜輪姦!
【参加女性】
ゆにゃさん 21歳 現役女子大生 49-158-C 参加6回目(見学1回含む)
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトSM(目隠し、首輪、緊縛、オモチャの使用)
コスプレ、複数
ただ激しいエッチの後は、いつも体調崩すので、極力ソフトに
オモチャも指もAVのように激しいのではなく優しくやってもらいたいです。

参加男性 7名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【ゆにゃさん】
鷹さん皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
今回は目隠しで誰が誰が分からなくなったのでちょっと感想短くなっちゃうんですけど、すごく楽しかったです。
気持ち良くなりすぎて後半ちょっとぐったりしちゃいましたが(笑)
るぅさんホワイトデーのお返しありがとうございます。
味わって食べますね!
でも秘めたポテンシャルが尋常じゃないですね。
たぶんまだまだ何か出て来ますね(笑)
ゆうやさんの緊縛もめちゃくちゃ面白かったです。
あれは絶対需要ありますよ(笑)
ホントにあっという間の時間でした。
またよろしくお願いします。



【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも6回目参加のゆにゃさんです
無事試験も受かり、卒業も決まり、就職前に参加して頂く事に
今回は、シンプルなセーラー服姿でしたが、これまた大変似合ってましたね
まだ現役といっても、十分通る位に似合ってました
いつものように、軽く縛って拘束したのですが、縄も良く似合います
男性陣も、我慢出来ず襲いかかり、玩具等で苛めていきます
まるで、本物の女子高生をオジサン達が襲っているようでした
ただ、ゆにゃさん、あまり電マは得意ではないようで、早々にベットルームに
ベットに行かれてからは
まず皆さんで、ゆにゃさんも舐めていきます
少しずつ、感じて来た所で、男性陣が順番にゆっくりと挿入していきます
最初は、押し殺した苦しそうな声が、男性の攻めに少しずつ
小さな喘ぎ声に・・・これがまたたまりません
まるで、本物の女子高性を犯しているような感覚です
その喘ぎ声が、ときおり大きくなり、身体がビクンと痙攣され
少しずつ感じていかれる様子が、何とも言えず
見ているだけで興奮してしまいます
最後、ゆにゃさん少し疲れたようでしたので、早目に切りあげて
代わりに、ゆうやくんの緊縛ショー?を(笑)
新しい世界に目覚めましたか?(笑)
若いM男君をお探しのS女様を是非ご参加下さい(笑)
最後に、ゆにゃさん、参加男性の皆様お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆにゃさん、管理人さん、その他参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ゆにゃさん、まずはおめでとうございました。
それと前回いただいたバレンタインのお返しができずに申し訳ありません…
前回のミニスカポリスとは打って変わってセーラー服姿でしたが、ほんとに違和感なく似合ってました。
全然現役で通用しそうな感じで…縛られた姿はほんとに行けないことをしているような気分に…
写真を撮る係になってましたが、ほんとに楽しかったです(笑)
縛りも早々にベッドでのプレイでしたが、挿入している時に微かにする喘ぎ声と深い深呼吸がなんとも言えないエロスで…
めちゃくちゃ興奮しました。
また是非参加してくださいね。

【ゆうやさん】
ゆにゃさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
最後に縛られ弄ばれ お目汚しした、ゆうやです。
シンプルなセーラー服が違和感なく可愛らしくて。
赤いマニキュアのギャップ感もマッチして素敵でした!
皆さんに愛される度、甘い声も多く聞こえるように感じられ嬉しいです。
見本になれるようなテクニックを持ち得ていない分、
慎重に優しくを心掛けています。その成果か、奥まで受け入れて貰えて幸せです。
アイマスクを取って綺麗な瞳を見つめると、恥ずかしげな表情と相まって可愛さが倍増。
抱き締め合う座位も、両手を繋いで見上げる騎乗位も堪能できて、最高の一言です。
最後は好奇心旺盛な瞳で見つめられる事になりましたが。
褒められた(?)感度と体型を維持して、まずは話のネタ程度から頑張りたいです(笑)
次回も甘い声をたくさん聞けるよう、優しく頑張りますので、宜しくお願いします。
皆様、ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
またゆにゃさんの会に参加できてとても楽しい
ひと時を過ごさせていただきました。
なんといってもゆにゃさんかわいい!スタイルいい!
おっぱいキレイ!
このサークルで僕が同じ女性での参加はゆにゃさんが
一番多いんじゃないだろうか…
だからなのか色々はっちゃけ過ぎてごめんなさいm(_ _)m
またサークルにも慣れてきて、男性陣にも何回か会ってる
人も出来てきたので馴染んできたのもあるかもしれません。
今度お会いしたときにはゆう…じゃなかったゆにゃさんを
「ぎゅっ」と抱きしめちゃうかもしれないけど、嫌がら
ないでね(^_^;)
(一応言わせて…)
決して男に目覚めたわけじゃないんだからねっ!

【つよしさん】
ゆにゃさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ゆにゃさんは相変わらず可愛らしく、
セーラー服が似合い過ぎてて本当の女子高生に見えました。
女子高生の割にはセクシーな下着をつけててエロかったですね。
さらにベッドでゆうやさんと対面座位されているときの絵もエロかったですね。
筋肉ムキムキのゆうやさんに犯されているというか、犯してもらってるというか、セーラー服でしがみついてる感じがなんともよかったです。
あまり戦力になれなかったかもしれませんが、とても楽しかったです。
また参加させていただけるときはよろしくお願いします。

【ソラさん】
鷹さん、ゆにゃさん、参加された皆さんありがとうございました。
ゆにゃさん、卒業そしてご就職おめでとうございました。
そんなめでたい時期に過ごさせて頂きとても光栄です。
おとなしい印象でしたが、少しずつ変わっていく感じがとても逆にエロさを引き立てくれました。
とても気持ちよくエッチをさせてもらいました。
これからどんどん進化して行くゆにゃさんが楽しみですね!

【ニンニンさん】
ゆにゃさん、鷹さん、参加された皆様、ありがとうございました。
つか、全く活躍できずじまいで申し訳ありませんでした。
ゆにゃさんはほんと可愛くて、最初のセーラー服姿はほんまもんのJKかと思ってました。そんなゆにゃさんのむちゃおいしそうなバストとか、すごいエロい姿がいっぱい目にできて、さらに触れ合うこともできて、気持ちは思いっきり燃えてましたが、、すみませんでした。
でも、可愛いゆにゃさんには、またお会いできたらいいなと思えてます。
これからもよろしくお願いします。

【ピケさん】
参加された皆様、ありがとうございました。
今回が3回目の参加となりましたが、初めて挫折を感じました。
ゆにゃさんはとても素敵な方でしたが、他の男性陣のテクニックに圧倒され、何
もするすべもなく自滅してしまいました。
管理人の鷹さんからは、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
レギュラーの方のテクニックを学ぶ大切さを知りました。
今回は、途中退場してしまいましたが、また参加したいと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい