名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第314回  若妻寝取られ企画in名古屋  日時 平成27年4月
若妻のぶなさん、旦那さんの見てる前で、男性6人に緊縛〜輪姦〜アナル〜初2穴
【参加女性】 
ぶなさん 20代後半 新婚 54-164-C 初参加
【希望のプレイ】
旦那さんに見られてる前での、複数プレイ  女性1人に対し、5人ほどの男性からせめられたい。
2穴同時プレイ 経験なしだが、興味があります。
緊縛
参加男性 6名
挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【ぶなさん】
今回初めて参加させていただきました!本当に貴重な体験で、今でも信じられない位です。
緊張し過ぎていたので、シャンパンを飲み過ぎて倒れる、。というハプニングもありましたが、
皆さんの優しい介抱のおかげでその後もつづけることができました!ありがとうございます!
目隠しをしていましたが、皆様優しくわざとらしいくらいに(笑)気を使ってくれているのがつたわりました!

とにかくほめちぎってくださったボギーさん。初の二穴同時も体験させてくれました。ありがとうございます!
いつも痛がるおしりの穴もこの日はあんなに早く挿入できました!さすがです!
胸板の厚さがすごかった!

汗をたくさんかいていたひろたんさん。とにかく優しく抱きしめてくれたのが印象的です。
ありがとうございました!

「やっしーでしたっ」というフレーズがおもしろかったやっしーさん。
とにかく激しくてすごかったです。あんなに激しいのは初めてです。
ありがとうございました!

たかちゃんさんのエッチはとにかく優しくて気持ちがよかったです。
あまりお話ができなかったのが残念です。
ありがとうございました!

不安な私を安心させてくれたシンさん。気持ちよくなってくれましたか?
私はとってもきもちよかったです。
本当にありがとうございます!

私と一緒の初参加だったこーじさん。
緊張されて挿入はできなかったのは残念でしたが、はじめて同士で親近感があるので、次回またお会いできたら今度こそ!と思ってます。
ありがとうございます!

【ぶなさんの旦那さん】
皆様が優しく紳士的で、こちらも安心して見学することができました。
いつもは見ることができない妻の姿を見て、とても興奮しました。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のぶなさんです
まだ、新婚さんなんですが、なんと旦那さんと、姓癖が同じで
ぶなさんは、複数の男性に犯されたいけど、一人では怖い・・・
旦那さんも、複数の男性に犯される所を見てみたい〜というわけで、
ご夫婦での参加です
とても羨ましい素敵なご夫婦でした
お会いする前に、旦那さんが撮影した写真は送って頂いてたんですが
実際にお会いした印象は、写真より遥かに、お綺麗でスタイルがとても素敵な方でした
最初は、かなり緊張されていたので、少し緊張をほぐす為に
シャンパンを飲んでいただいたんですが・・・
これが、失敗でした・・・
いつものように、自己紹介後、集合写真を撮って早速スタートです
男性陣の見てる前で、ガウンを脱いでいただくと、自前の素敵なというか、ほとんど生地のない
大胆な下着姿に
下着もエロイですが、それ以上にスタイルいい〜
早速縛り始めたのですが
素敵な胸に縄をかけていくと、ぶなさん早くも汗ばみ始め、身体が少しづつ反応します
これは、かなりのMさんだな〜と、
あまりにも、反応が良かったのでつい調子にのって、いつもより縄を引く時、力が入ります
ほぼ縛り終え、実に綺麗に縛れたな〜と自己満足してときに、
ぶなさん飲み過ぎたのか、緊張しすぎたのか、縄で圧迫し過ぎたのか
軽い貧血を起こされ、一旦中断
少し縄を緩め、落ち着かれたのですが
念の為、縄をほどき、ベットルームへ
そんなアクシデントもあったのと、旦那さんが見られて事もあり、
最初、いつもより少しスローペースで、遠慮気味に男性陣が攻め始めます
でも、皆さんの優しい攻めに徐々に、ぶなさんエッチな声が
そして電マを使い感じて頂き、小さな巨人君?で、クリ攻めしたときには、
全身で感じて頂き、身体をのけぞりながら、軽く逝かれたようでした
そこからは、完全復活でしたね
とにかく、ぶなさん感度がいい
男性陣の攻めに素早く反応されます
とにかく全身で感じて頂き、可愛らしい喘ぎ声だされ、表情や仕草も最高でした
男性陣が挿入してからも、感じてくると
「気持ち〜いい〜」と、可愛らしい声を出され
男性の腰に両手をまわし、なんとご自分から腰を振られます
これには、合体している男性でなく、見ている男性陣も興奮し
最初こそ、遠慮気味でしたが
途中からは、休む間もなく
次から次へと、攻めていきます
そして男性一巡したところで、ぶなさん念願の二穴に挑戦です
最初、ボギーさんがアナルにゆ〜っくりと挿入
少し慣らしてから二穴に挑戦です
体位を変えながら、なんとか成功
いやあ、凄かったですね〜
その後も、男性陣2回目3回目と、皆さんいつになく元気(笑)
ぶなさんも、タフでしたね〜
ほとんど休みなしでした
皆さん、ぶなさんの体調を気にされながら、解散したのですが
翌日のぶなさんからの、メールで
サークル後、旦那さんとして、いつになく燃えたとの事で、
安心したというか、驚いたというか
まあ予想はしてたものの、ぶなさんのタフさに脱帽です(笑)
いやあ、それにしても素敵なご夫婦でした
最後に、ぶなさん、旦那さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非お越しくださいね
ありがとうございました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ぶなさん、ご主人さん大変お疲れ様でした。
ぶなさん、本当に素敵な方でした。
ぶなさんと交わると5感で快楽を感じられるんです。
喜びを表す声、手の動きや自ら快感を求める腰使い、言葉責めにも快楽を覚えました。

もちろん、『中』も最高に気持ち良く、ちんこ、ずーっとビンビンでした。
アナルも、ありがとうございました。
次の機会は、ぶなさんの目を見ながら責めさせて下さい・・ボギー

【ひろたんさん】
ぶなさん本当にお疲れ様でした、筋肉痛は大丈夫でしたか。
スタイルも抜群で優しくて思いやりあって綺麗で素敵な、ぶなさん
男性陣全員メロメロでしたよ、フェラもエッチも気持ちよかったです
男の人達が、ぶなさんから離れなかったです凄く良かったです、
また次回参加されるようでしたら宜しくお願いします。
ご一緒させて頂いた男性の方々様お疲れ様でした
楽しい時間有難うございました。

【ヤッシーさん】
終了後新人さんと二人廊下で立ち話をしておりました時、ぶなさんが私服に着替えて風呂場から出てこられました。
 「今日は本当にありがとうございました。」と早速お礼の挨拶をすると、ぶなさんも「いいえ、こちらこそありがとうござました。」と、とてもにこやかに楚々(そそ)とした風情で返答され、『ああ、ぶなさん、、今夜はとても満足されたようだ。頑張って良かった!』と、その満ち足りたぶなさんのやさしく微笑まれた顔に、今夜の会合の充実した、官能あふれる姿態と嬌声が改めて蘇(よみが)えり、その特異な内部構造と共に、女として深化した喜悦の官能美を眼前で体験できたその喜びを、再度確認させられました。
  そんな充実した、奥底から湧出する官能の世界をぶなさんに体得させたのは、常に冷静に微笑みながら見守っておられたご主人ではないでしょうか?
  
  実は最近、ワニ文庫版の「妻たちの性の記録」(月刊『ホームトーク』編集部編)全60巻の内58巻を購入し、30巻まで読み進めています。
  この「妻たちの性の記録」本は、夫あるいは妻が、自分達の夫婦交際(スワッピング。3Pあるいはそれ以上のグループ交際。)等の実体験の記録を、月刊『ホームトーク』誌に投稿した作品を集積したものです。
  この文庫本の帯の宣伝文句にはこう書かれています。《大胆な告白手記が教える夫婦交際の深層。人妻が始めるもうひとつの自分探し、「いま、わたしが、変わる」》と。 
  最初は夫の強い願望から(半年掛けてやっと妻が決心とか、説得に丸3年も掛かりましたという夫の話がほとんど。)、哀願から(「一度だけで良いから、会って嫌なら直ぐ帰るから」と)、それに引きずられて夫婦交際が実現し、体験後は夫婦間が より親密に、営みも前より増え、かつ官能性も深化して、夫婦としてとても幸福だという。もちろん失敗例も記載されているので、100%が上手くいくということはないとは思う。
  そこに描かれている夫の姿は、自身のことよりも妻の方が心配で心配で、居てもたってもいられないという、ある意味滑稽と言うか、情けない心情を吐露している(逆に妻の方はその喜悦の素晴しさに堪能し、人生がこれ程にも楽しいものであることを発見する。)が、交際回数をこなす内に互いが性愛の多様さと、底なしの深さと、神秘性を秘めていることに気付く。
 ぶなさんのご主人が、妻の官能美の表出を心底期待と充足感を持ってそばでしっかりとを見守るその姿は、何とも清々しく、うらやましさと嫉妬の感情で覆われました。そして帰宅後の、夫婦のセックスがいかに熱く燃え上がり、激情的か!
 小生、帰路は何とも寂しい思いで電車に乗ったのですが、それが、ぶなさんとの交合を思い出し、思い出して、その内にだんだんと口元が緩み、「何と幸せな御夫婦だろう。こんなにも愛に溢れる世界を堪能でき、満足し得るセックスを日夜繰り広げられるとは!!」と感嘆と称賛、そして、ぶなさんの素敵な微笑みを思い浮かべながら、またいつか必ずお会いできる日を楽しみにして。本当にありがとうございました。心からの感謝の念をお伝えしたいと思います。

【たかっちゃんさん】
みなさんおつかれさまでした。
久しぶりの参加でしたが、すごくたのしめました。
最初はどうなるのか、と思ってましたが・・・
昼間ゴルフをし少し疲れてましたが、ぶなさんのおかげでがんばれました。
また、参加しますので宜しくお願いします。

【シンさん】
管理人さん、ぶなさん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
また旦那さんのご協力有難うございました。
最初のハプニングでドキッとしましたが直ぐに完全復活されとても安心しました。
バランスの取れた身体、引き寄せられるエロい腰つき、控えめでしたが脳に刺激される喘ぎ声…男性陣全てが悩殺されたと思います!
私としては病み上がりの参加と言う事もあって途中からセーブしてしまい戦力外気味になってしまい残念でなりませんでした。
次回お会い出来る機会がありましたらパワーアップして来ますので素敵な声をじっくり聞かせて下さいね〜^^

【こーじさん】
初めての参加でとても緊張しました。
でも他の皆さんいい人で、女性も素晴らしいかたでその場にいるだけでも楽しかったです。
今回は役に立てなかったですが、次回参加できるなら皆さんと女性の役に立ちたいです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい