名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第315回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年4月
体操服姿のゆぃさんをオジサン達8人で、緊縛〜玩具攻め〜ローションプレイ〜輪姦
【参加女性】 
ゆぃさん 20代後半 47-153-B 参加5回目(見学含む)
【参加の動機】
日常では味わえないことがしたい!?おじさま方にイヤらしく可愛がってもらいたい♪
水着か体操服を着て、ローションヌルヌルにして欲しいです?
【希望プレイ】
縛り、拘束、ローション、マッサージ、コスプレ、言葉攻め、軽くお尻叩く、オモチャ攻め、
コスプレで縛ってもらい、玩具や言葉攻めされながら攻められたいです。
参加男性 8名
挿入回数 26回


【参加女性の感想】
【ゆぃさん】
先日はありがとうございました!
初めてのローションプレーは面白かったです(笑)
ぬるっぬる♪で、今日も肌がプリプリしてたような。。
みなさん優しく、褒めてくれたり、色々気遣いして頂けたので快適に過ごすことができました〜♪
また機会があればよろしくお願いします!

【管理人の独り言】
今回の女性は、約1年振りの参加のゆぃさんです
最近、ゆぃさんのようにかなりの間隔空いても、サークルの事を忘れずに、
時々参加して頂ける女性が増え、嬉しい限りです
何年経過していても、男性陣は忘れていませんので、間隔空いてしまった方でも、
遠慮されず、気軽にお申込み下さいね
さて、今回のゆぃさん、ローションプレイをご希望との事で
しかも、体操服か、スクール水着かどちらかでとの事でしたので
今回、両方持って来て頂きました
ゆぃさん、相変わらずの恥ずかしがり屋さんで
今回は、最初から最後までアイマスク着用でした
最初は、体操服姿だったのですが・・・
ゆぃさん、どうみても現役の高校生に見えます
細見で、色が白いので余計です
早速縛り出したのですが・・・
大きな反応はないので、最初は感じてるのかな?と、多少不安でしたが・・・
徐々に控えめに反応が・・・
そして、M字でソファに拘束して、電マで攻め始めようとしたら
なんと、既に赤いブルマにシミが(笑)
これを見つけた男性陣、一気に攻めが(笑)
男性陣の手や、玩具がゆぃさんの全身をくまなく攻めます
ゆぃさん、控え目ではありますが、何とも言えない可愛らしい切なそうな喘ぎ声が〜
そのころには、アソコは凄い事になっていて、ブルマ越しに糸を引いてました
凄かったです
その後、お風呂へ移動
ゆぃさんの希望のマットでのローションプレイです
男性陣、慣れていない方が多かったのか、最初は大騒ぎで皆さんローションまみれになり大変でしたが
あれは、あれで楽しかったですね〜
ようやく、マットプレイらしくなり、
そのまま挿入です
ただ、人数多かったのと、少しお風呂が熱かったのか、皆さんのぼせ気味で
一巡する前に、ベットルームへ
ここで、ゆぃさん、スクール水着に着替えて頂いたんですが・・・
これがまたまた、女子高生そのまんまでしたね〜
あれは、完全に犯罪です
親父たちが、次から次へと、女性高生を犯していくようで
見てるだけで、興奮しました
いやあ、それにしても、ゆぃさん来る度にますます可愛くなってるような
本当に色が白く、肌がすべすべで、触ってるだけで気持ちよさそうでしたね
そのせいか参加しない方も、手や足を触りまくっていたような(笑)
ただ、ゆぃさん寝不足と体調あまりよくなかったようで、後半バテ気味でしたので
少し早目(と言っても2時間ノンストップでしたが(笑))に切り上げる事に
でも、今回は久しぶりのマットプレイもあり、楽しかったですね〜
最後に、ゆぃさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非お越しくださいね
ありがとうございました
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
ユイさんお疲れ様でした。と、ありがとうございました。
マットプレイは楽しんで頂けたでしょうか?
結構男性方は盛り上がってました。
今回は新人さん大活躍でしたね。
羨ましいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆぃさん、参加された男性陣の方々、先日のサークルはお疲れ様でした。
ゆぃさん、一段と若く可愛らくなられてよかったです。
今回は座談会の無しと言うことなので、次回座談会宜しくお願いします。
まず、ソファーに縛られたゆぃさんみてすごく興奮し、
目隠しして緊縛して、ソファにM字開脚で、
固定されたゆぃさん凄く綺麗でした。
バイブをあそこの中に軽々と飲み込まれていくのをみて、
また興奮しました。
そして、風呂場でのマットプレイでの、ゆぃさんの固定係りで、
ローションプレイと身動きが取れなくても、
最高の役得で、上からの眺めは最高に美しい。
そして、ベットへ行き、何とか2回は、出来たのですが、
いつも、やってることが出来ず、見学する羽目に・・・・
久しぶりの参加で緊張したのかあまりお相手出来ずごめんなさい<m(__)m>
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_  _)m

【hideさん】
ゆぃさん、鷹さん、参加男性のみなさんお疲れ様でした。
ゆぃさん少々体調が悪い中、参加して下さりありがとうございました。
体操服はまさに女子高校生でした。
乳首のポチポチそれに濡れ濡れの短パンは既に用を達していませんでしたね。
続いてのヌルヌルマットプレー興奮しました。
またの参加をお待ちしています。 
Hide

【ヤスマルさん】
管理人さん、ご参加された方々、お疲れ様でした。
ゆぃさんはとても肌が白く、すべすべでたまりませんでした。
前半のマットのローションマッサージプレイを女性の方にしたのは始めてでしたのでとても興奮しました。
いろいろと指導してもらい、いろいろと勉強になりました。
目隠しをされていましたがとてもチャーミングな方だろうなと思います。
次回の参加の時にもお会いできたらなって・・・。
ありがとうございました。

【海猿さん】
ゆいさん、素敵な女性でした。
大変素晴らしい方でした。
何気ない、仕草や体からにじみ出るエロさや女性としての、
素晴らしさが表面に現れていました。
また、是非ともお会いしたいと思います。

【セブンさん】
ゆぃさん、鷹さん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
ソファでの責め序盤で早くもブルマから溢れ出る愛液を確認!
本当に敏感な女性だと思いました。
浴室でのマットプレイはあまりお役に立てず申し訳ありませんでした。
何せ私には股間のタワシが無いものでして...(笑)
そしてベッドでのスクール水着姿は犯罪臭すら漂うほど良くお似合いでしたね。
次にお会いする時はどんな衣装でイケナイ妄想に浸らせて頂けるのでしょうか...?
素敵な時間をありがとうございました。
再開を楽しみにしています!

【やすひろさん】
昼間、公園で社交ダンスを踊るグループを眺めていたせいか。
今回参加した印象は、まさしく社交界デビューしたような感覚で、
参加した皆様方が快く受け入れていただいたことは大変ありがたいもので、
女性をもてなす心づくしには、いたく感激しました。
皆様にめぐり合えたご縁を大切にしたいと思います。

【のびたさん】
今回は初参加ということで分からないことばかりでしたが、皆さんに背中を押してもらえて、とても助かりました。
緊張のため、いくことはできませんでしたが、最も多く挿入させていただき楽しむことができました。
自分が出過ぎていないか心配になるほどでした。
また、鷹さんとヨナさんには角度やスピード、狙い所についてアドバイスいただき大変勉強になりました。
今後もアドバイスをいただきながら成長し、女性を喜ばせたいと思います。
次回以降の開催も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい