名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第317回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年5月
若妻になられたのに、旦那さんでは物足らないと言う雨花さんを、男性7人で輪姦〜潮吹き〜連続逝き
【参加女性】 
雨花(うっか)さん 20代後半 人妻 56-165-C 参加4回目
【参加の動機】以前参加したのが忘れられなくて…
【希望のプレイ内容及び願望】
潮が吹きたいです(OvO)!
複数プレイ希望です。
縛り、玩具等。

参加男性 7名
挿入回数 20回
【参加女性の感想】
【雨花さん】
皆様、沢山可愛がって下さりありがとうございました。
普段自分の事は全部後回しにしてるので、久しぶりに男性に気遣われたり、頑張って貰ったり、優しくして貰ったりで嬉しかったです。
愛撫されるのもするのも、久しぶり過ぎてうまく出来ないし、して欲しい事も言葉に出来ないしでもどかしかったです…>_<…次はもう少し頑張りますね!
最後の方はもう訳が分からなくなる程、快感に酔ってしまってました。
潮も吹けたし、言葉もいっぱいかけて貰たし…あと責められてる時にぎゅっとされたのも、思い出すとドキドキしますね(*^^*)。
思い切って再参加して良かったです。
管理人さん、忙しい中調整ありがとうございました。
今回お会いした皆様、また是非お会い出来て虐めて貰えるのを楽しみにしています♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、約3年振りの参加の雨花さんです
前回は、彼氏と別れてすぐの参加で、2か月の間に3回続けて参加して頂いたのですが・・・
その後、知り合った男性と結婚、しかもお子さんまで産んで
以前と比べると落ち着かれ、すっかりお母様という感じになられた雨花さんでした
でも、いざスタートすると、一変しました
縄で、きれいな胸を縛り出すと、以前と変わらないドMな雨花さんに・・・
縄をかけるごとに、身体をくねくねさせ、段々息が早くなり、身体全体が汗ばんでくるんです
これぞ、Mさんという感じでした
そのエロい雨花さんを見て、興奮していた男性陣、縛り終わるやいなや、群がります(笑)

そして、男性の手や舌や玩具で、攻めていきます
その攻めに雨花さん、何とも言えなエロいいい声で鳴かれます
その後、濃厚なフェラを全員にしていただきながら、バックで突かれ始めると
髪の毛乱しながら、早くも昇天
いやあ、最初から飛ばします
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね
男性全員に、あちこち触られ舐められ潮も吹かれ、そして何度も挿入されます
その間も、雨花さんの両手とお口には、常に男性のが(笑)
雨花さん、男性陣の攻めに、大きな喘ぎ声と、全身を何度も痙攣させながら
昇天されていきます
今回面白かったのは、このエロくて可愛らしい、しかもドMの雨花さんを見て、普段Sではない、男性陣まで
だんだんSぽい激しい攻めになっていったのが、印象的でした(笑)
最後に、雨花さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
雨花さんお疲れ様でした、筋肉痛は大丈夫でしたか?
最初からほとんどノンストップで男性と絡んで頂き本当に有難うございました。
凄く気持ち良かったです、フェラも最高でしたよ。
最後まで男性陣を喜ばせる雨花さん素敵でした。
また次回参加される時は宜しくお願いします。
参加された男性の皆さん楽しい時間ご一緒させて頂き有難うございました。

【ヤッシーさん】
会合終了後しばらくは何も思わないのですが、今朝出勤途上で、昨日の雨花さんの余韻で震える姿態が、快楽を身に浸み込ませている虚ろな表情の上にぼさぼさになった髪の毛がまとわり付いた、壮絶とでも言う凄さに、絶叫の連続が繰り返し繰り返し脳裏に浮かび挙がって来たのです。
なんと官能的な女性であったことか!!
こういう女性を妻として持つご主人はとても自慢でき、誇れる存在だとは思うのですが…。

 肉食系男子が減少し、草食系男子が増加しつつある現代、なんと絶食系男子が現れてきたとか?!
もちろんカップル、夫婦互いがそれで可とする人生であればなんら文句も苦言も呈することは無いのですが、未開発で残された、奥深く多弁な女体の官能を無知で人生を終了することには、さすがにその寂しさは否定できない。
雨花さんのようにその深化を図り、未知の喜びを探求することに、人間としての崇高な行為があり、心の命ずるままに訴追すべきだと思っています。
 雨花さんのご主人はSex回数はまあまああるとしても、その内容が貧弱と言うか、創意工夫が無く、より深く追求する術も意欲も失せている、と想像してしまいます。
お互いが満足できる接点を見つけるのはなかなかに困難で、そこにSexの持つ猥雑さと多面性が存在する訳で、他者を介しない一人エッチの快楽をつい得ようとするのも当然かもしれません。
夫が、妻が、一人で自慰行為を互いに内緒で行っている風景も見聞します。
ただ、そこにはやはりどうにもできないやり切れなさ、寂しさ、肌恋しさが充満するのです。
 その中、雨花さんの切ないまでの真剣な思い入れは、何か哀しいまでの情愛が湧出し、本当に心から見とれてしまい、自身のペニスがいまいち勃起せず、こちらは雨花さんの思いを完遂出来ずに終わり、申し訳なく思っています。
 ご主人に内緒で自身のたぎる官能を沈静できる場としての「秘密の城」を知っている雨花さんは、実はとても理想的な夫婦関係を構築できると、そう考察しています。
昨日のように、鷹さんが特別選任した出来る男性陣を時に受け入れることで、自身の生きていくことの喜びと、家族愛が両輪として駆動していくのです。
 次回は事後にはっきりと「ヤッシーでした!」と言えるように体調を整えて、お迎えしたいと思います。
昨日は本当にありがとうございました。心からのお礼を言いたいと思います

【みごとさん】
雨花さん、お疲れ様でした。
3年ぶりのサークルはいかがでしたでしょうか?
今回は腰の調子がよくなかったので、
いつもより動きがスローペースになりましたが、
じっくり味わってもらえたかな。。。(笑)
でも、挿れていたら「焦らしちゃイヤ」と言われた時、
内心ちょっとドキッとしてしまいました。
早く腰を治して、ゆうやさんに負けないくらい
ハッスルしたいと思いますので、
次回もよろしくお願いしますね。

【ゆうやさん】
雨花さん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
首を攻められると夜中に飛び起きる事もある、ゆうやです。
落ち着きのある雰囲気の雨花さんでしたが、自己紹介前の鷹さんの
注意事項の再確認(言葉攻め?)から一変、イジメてオーラが現れ始め。
縛られた時には出来上がり、後はひたすら感じられるばかりでした。
大きなクリ、隠れるのをやめた乳首、潮を噴く艶姿を見て、少々S気が芽生えました(笑)

雨花さん最大の魅力は、快感を「痙攣」という表現で伝えられる所かなと
思います。その反応が嬉しくて楽しくて、激しくしたり止まったり
角度を変えたり浅く深く…ついイジメてしまいました。
両手・口の近くには常に男性がいて、自分からも腰を動かして求められ。
3年間の焦らしを解消するかのように、男性側もノンストップで激しいサークルに
仕上がったのかなと感じました。次回も沢山感じて頂けるよう頑張ります!
皆様、ありがとうございました。

【るぅさん】
雨花さん、タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
今回のサークルもとても楽く参加させていただきました。
特に雨花さん体は大丈夫だったでしょうか。なにせ休憩なしのぶっ続け
だったし、ビクンビクンと痙攣しっぱなしだったので心配してます。
でも仕方ないですよね、あんなにピクピクしながら喘ぎ声あげてたら
男性陣も興奮して止まるはずないですから(笑)
もうそれは獲物に群がる狼のように…
また肌もしっとり汗ばんで吸いつく感じで最高でした。
おっと、これ書いてて思いだしてたらまた興奮してきました…
なにはともあれ満足して頂けたら幸いです。男性陣も満足…してないでしょ?w
僕はまだまだもっと雨花さんと繋がりたいです。
ぜひおかわりお願いしますっ!(>_<)

【ヤスマルさん】
雨花さん・参加された男性参加者様・管理人さん お疲れ様でした。
雨花さんの縛りからバックでのいやらしい腰まわりにはエロさ満開でした。
途中から自ら腰が動いて下半身がピクピクしていたのが印象的でした。
後半戦でもベッドでは激しく自ら体をうねらせていましたね。
また参加されるのを望んでいます。
ありがとうございました。

【皐月さん】
雨花さん、鷹さん、参加された男性の皆さん。お疲れ様でした。
今回初めて参加させていただきました。
雨花さん…大人っぽさと可愛らしさの同居したとても素敵な女性でした。
恥じらいながらも感じてらっしゃる姿に見ているこちらもドキドキでした。
男性陣の皆さん…最初怖い人たちだったらどうしようなどと、勝手に心配しておりましたが、雨花さんへの随所の気配り、新参者の私への気遣いと大変お優しい方ばかりでした。
「アットホームな雰囲気」と言われていたのが分かる和やかなムードで始まったとおもったら、プレイが始まると激しく雨花さんを攻めたてたり、と大変勉強させていただきました。
私自身も体力と技力を練り直し、リベンジに挑みたいと思っています。
最後に雨花さん、鷹さん、男性陣の皆さん。素敵な場に巡り合わせて頂きありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい