名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第316回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年5月
いつもと違う縛り方で縛って欲しいと希望される優花さんを、麻縄で緊縛〜拘束〜輪姦
【参加女性】
優花さん 40代前半 58-165-F 参加5回目
【参加の動機】 
毎回とても楽しくて、刺激的で、それを求めて・・・
【希望プレイ】
いつもどおり、麻縄で縛って欲しいです。いつもと違う縛り方で縛って欲しいです。
アナルの調子が良かったら、二穴同時もしてみたいです。
いつもあと一歩のところで逝けないので、逝きたいです。

参加男性 4名
挿入回数 17回
【参加女性の感想】
【優花さん】
鷹さん、参加された男性の方々、先日はお疲れ様でした。
そして、お忙しい中、時間を作ってくださって、本当にありがとうございました。
[ヤッシーさん]
2回目の参加ありがとうございます。
若くもなく、綺麗でもない私の会に、リピーターとして参加してくださるのはとてもうれしいです。
ヤッシーさんの激しい責めはとても気持ちよかったです。
今度あったら、SM系のお勧めの官能小説教えてください。
[イチローさん]
いっぱいなめてもらって、責めてもらって、とても気持ちよかったです。
いろいろな角度から、私が感じやすいポイントを研究してくれて、感激しました。
とても気さくで話しやすい方で、緊張も和らいで、楽しかったです。
[イサムさん]
久々の参加に、私の会を選んでくれてありがとうございました。
静かな方だったので、あまり印象に残ってないんですが、始終優しく見守ってくれてた感じがします。
[ソラさん]
いっぱい汗をかいて、頑張ってくれてありがとうございます。
汗がツルツルして、ローションのようでなんとも気持ちよかった?です。
最後に、お風呂で体を洗ってもらって、うれしかったです。
お話も楽しかったです。

※今回もとても楽しく、気持ちの良い時間をすごすことが出来ました。
  これも参加していただいた皆様のおかげです。
  またお会いできるのを、楽しみにしています。

【管理人の独り言】
今回の女性は、5回目参加の優花さんです
私どものサークルに来られるまでは、興味はあるけど、ごくごく普通の奥様だった
優花さんですが、来られる度にM度というか、感度というか、
女性の魅力がアップされて来られてましたね
これぞ、熟女というか、どんどん素敵になられてました
今回は、水色のスケスケのベビードールを着て頂いたのですが
とても、似合ってましたね
優花さん、麻縄でとのご希望でしたので
麻縄で縛っていきます
今回は、亀甲縛りで大きな胸を強調しながら縛っていきます
それにしても、優花さんMさんですね〜
縛るだけで、身体が汗ばみ少しずつ感じていかれるのが分かります
M字で拘束したあと、電マで攻め出すと、早くも大きな喘ぎ声が
男性陣の手や舌や、玩具での攻めに、優花さんその都度身体が反応していきます
そして、最後玩具でクリ攻めしたら、身体をのけ反らせ、腰を浮かして、
絶叫されてました
その後、男性のをお口で咥えて頂いたのですが、
これがまた厭らしかったですね〜
エロかったです
その後、ベットにいかれてからも凄かったです
どんどん、男性陣の攻めがエスカレートし、
そのたびに優花さん、何とも言えない大きな喘ぎ声で反応します
これぞ、熟女という感じで、全身で感じられてました
今回も残念ながら、中では逝けないようでしたが・・・
それでも、感じる場所は、どんどん増え、ご自分でも段々と分かって来られたようでしたので
もう少しで逝けるようになるかと
今回も、手マンで軽く逝かれてようでしたし
それにしても、優花さんタフでしたね
男性4人では、少し足らなかったかも(笑)
最後に、優花さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
二度目でしたが、前回と同じようにとても気持ちよく、しっかりと楽しめたことにまずはお礼申し上げます。
今回気付いた事は、クリトリスでは充分にOrgasmが得られるが、膣でのOrgasmがもう一歩のところで弾けず、「そこそこ!そこが良い!!そこ!!!」と、ある意味飢餓状態であると感じました。
もう一歩、もう少しのところ…で、と言う強い気持ちの発露が、Eroticな姿態であり、我々を受容していただける女神だと思いました。
 解決方法として、一つは鷹さんの手マンによる潮吹きで、Gスポットのポイントと『往ける』という感覚を得ることで、自身をその体位を含め接点を求めて試行する、あるいはToyを用いて、連続して接点を刺激することでOrgasmを得られる方法を提案したいと思います。
 欧米では女性陰部の俗称として、「桃」がイメージされています。まさに、優花さんはそんな感じでした。
ふっくらと熟した豊満な、甘露を漂わせた芳香性といい、瑞瑞しい豊蜜な滴(したた)りといい、我々を虜(とりこ)にします。
もちろん喜悦の咆哮も、官能を刺激しっぱなしでした。
ありがとうございました。

【イチローさん】
鷹さんご苦労様です。
皆さん御疲れ様です。
優花さん楽しい時間を提供して頂き本当に有難うございました。
手作りケーキも食べ優花さんも食べ
両方と完食
全部美味しくいただきました。
エッチの時は時々ギュッと抱きしめてくれてドキドキだけど嬉しかったです、
またお会いできた時は宜しくお願いします。
 男性参加の皆様ご苦労さまでした、
これからも仲良くしてくださいね。

【イサムさん】
優花さん鷹さん男性陣の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの参加で緊張してましたが、優花さんの可愛い声に緊張が解けました。
一方ベッドでの喘ぎ声は凄かったですが。私は好きですね。
私との絡みは少なかったですが、満足できました。
優花さんを満足させることは多分できなかったと思うので、反省です。
次回機会があれば頑張りますので、よろしくお願いします。

【ソラさん】
優花さん、鷹さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
本日も楽しい日を過ごすことが出来、とても満足でした。
優花さんのおっぱいがとても素敵で、特に乳首の立ち方がいやらしかったです。
そして、あえぎ声も激しくとても興奮しました。
また、優花さんの手作りの抹茶ケーキがとても柔らかくておいしかったです。
帰りにまた1つ頂いてしまいました(笑)
是非また機会ありましたら、参加させて頂きます。
ありがとうございました。


 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい