名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第320回  新人OL輪姦企画in名古屋  日時 平成27年6月
初参加の巨乳のかなさんを、男性6人で、緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦!かなさん、病みつきに〜
【参加女性】 
かなさん 23歳 独身 69-161-F 初参加
【参加の動機】
変わったエッチ(複数・玩具攻め等)や、ソフトSMに興味があったから
中で、逝った事がないので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男の人たちと
楽しく遊ばれたい
逝きたい、潮を吹かされたい
アソコや乳首をいっぱい舐めて欲しい
言葉攻めもしてほしいです

参加男性 6名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【かなさん】
最初はすごく緊張してて
どうしたらいいかわからなかったんですけど
お酒入ったのもあって
結構リラックスしてしまいました笑
みなさんとても優しいしいい方だったので
とても楽しかったです!
また参加したいです!

【管理人の独り言】
この今回の女性は、またまた素敵な新人さんのかなさんです
少し童顔なかなさんですが、顔に似合わず、服の上からでも分かる大きな胸が印象的でした
最初緊張されていたのか、あまり喋られなかったのですが、お酒を少し飲まれたら
あまり強くないのから、完全に出来上がった状態に(笑)
まるで、別人のように明るくエッチな女性に
早速、目隠しして素敵なランジェリーの上から、
縄を掛けていきます
それにしても、縛りがいのある大きな胸です
つい、いつもより念入りに縛ってしまいます(笑)
その後、男性陣に足を拘束されながら、玩具と男性の手と舌で、全身を攻め始められます
感じ方も、エロく大胆でしたね〜
玩具で軽く昇天された後、ベットルームへ
ベッドルームに行かれてから、
かなさん、舐められるのお好きとの事でしたので、男性陣にアチコチ舐めて貰います
かなさん、感じてきたのかドンドンエロくなります
そして、男性陣のを次から次へと受け入れ、早くも昇天
その後かなさんドンドン積極的になっていき、男性陣に色々おねだり・・・
かなさん普段はあまり逝けないとのお話でしたが、男性陣の攻めに何度も昇天
でもとにかく、若いのでタフだし、なかなか満足されません
そのうち、男性へのおねだりが命令系に(笑)
これには、男性陣もタジタジです
ちょっと、6人では男性足らなかったかも知れませんね(笑)
とにかく、見た目とはまったく違う素敵なお嬢さんでした
最後に、かなさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
鷹さん、かなさん、参加された男性陣の方々、お疲れ様でした。
かなさんは、あどけない顔とは裏腹に豊満なボディの持ち主で、
20代の女性とエッチできるのも、  何年ぶりイヤ何十年振り(笑)
エロさはまだまだ未開発これからなのかな・・・
流石は20代 若々しいボディラインにきれいな乳首
特に大きなバストは,触りごたえがあったので、次回は、
パイ〇リもお願いします。
若いから?、スタミナがあるのか?
…最初から最後まで休みなしでしたね♪
そして、最後はフラフラでお風呂へ・・・お疲れ様でした。
是非、また参加してくださいね。・・・・・・(^.^)

【るぅさん】
鷹さん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
いやはや、今回の女性はエロさ全開でしたね〜(^_^;)
かなさんエロすぎ…というかエロ好き?
僕が会場に到着したときにはすでに出来上がっていたんですが、
恥ずかしくて酔ったふりしてたのかホントに酔ってたのか。
いえいえ、首回りが熱くほてっていたのをキスした時に感じたので
酔っていたんでしょう。
ベッドに行ってからは早々にアイマスクを外し、はなれて見てる
男性に「こっちにきて〜」とか「おっぱいなめて〜」なんてもう
男性陣大興奮でしたね。
僕もいつになく興奮したのかイくのをコントロールしきれなかった
です。OTL
今度参加する機会があればその時までに舐め技を鍛えておきたいと
思いますので、またその時はよろしくネ

【つよしさん】
かなさん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
かなさんは乾杯でシャンパン飲んだあたりから、明るく積極的になられて、場の雰囲気がよくなり楽しい感じになりましたね。
ソファーではプロの手と素人の手に攻められてかなり気持ち良さそうでしたね。
ベッドに行ってからはさらに積極的になられて、もっとついてやもっと音を出してなどエロかったですね。
急遽所用で途中までしかお相手できませんでしたが、
機会があればまたお相手よろしくお願いします。

【ヤスマルさん】
かなさん・参加された男性参加者様・鷹さん お疲れ様でした。
私としてもまだ準レギュラーにはまだまだ未熟ではないかと・・・。
違った意味でプレッシャーを感じてしまいました。
紹介時にはお酒でできあがった状態でみんなで楽しく進行できました。
巨乳でアソコの毛をそっていて丸見えでなんともいえませんでした。
ベッドでも男性参加者が次々と挿入しながらも愛撫をしていました。
アソコの愛撫でかなさんがいってしまったのはよかったです。
職人になれてよかったです。
10分くらいで職人になっちゃっていいのか!?
ありがとうございました。

【大ちゃんさん】
かなさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
そして鷹さんいつもありがとうございます。お疲れ様でした。
かなさん、楽しんで頂けたでしょうか?
ほとんどイッたことないという事でしたが、イキッぱなしでしたね。
ただ、情けない事に全くお役にたてずでした。
もし次回が有りましたら、頑張りますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

【やっちゃんさん】
管理人さん、カナさん、参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
それにしてもカナさんは若いだけあってエロパワーが半端なかったっす!!
カナさんはプレイ中、もっと舐めなさいとか潮を噴きたいと女王様に変貌していき、タジタジでした(笑)
次の日筋肉痛になったと言うことは、普段以上にご奉仕したんだと余韻に浸っています。
また機会があったら舐めマシーンになりますので宜しくお願いします

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい