名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第319回 人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成27年6月
爆乳のみゆきさん、彼氏が喜んでくれるならと、再び彼氏の前で男性8人に輪姦!
【参加女性】 
みゆきさん 30代後半 人妻 64-164-F 参加2回目
【参加の動機】
前回がとにかく、刺激的で楽しかったから
相方(彼氏)の嗜好で  私が他の男性としてるのを見るのが楽しいとの事で、その欲求を満たす為

参加男性 8名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【みゆきさん】
先日は、月曜の夜にも 関わらず 多くの方に参加していただき ありがとうございました。
皆さんの 楽しい和やかな雰囲気の中で、気持ち良く あっという間の時間でした。
またご縁がありましたら お会い出来るのを楽しみにしてます?

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のみゆきさんです
彼氏の要望を叶えてあげたいので・・・と
今回も、彼氏の見てる前で、男性8人に犯されに来て頂きました
ボギーさんも、言われてましたが前回より更にお綺麗にしかもエロさが増したような
今回も、黒のエッチなランジェリー着ていただいたのですが、
大きな胸がはち切れそうで、似合ってましたね〜
早速、縛りだしたのですが・・・
大きな胸に縄が似合います・・・つい、もっと胸を強調させたく、いつもより多く縛ってしまいました(笑)
それにしても、凄いボリュームのある胸です
ソファに拘束し、男性陣が触りだし電マで攻め始めると、それまでの笑顔が
徐々に感じてきた顔に、何とも言えない喘ぎ声も漏れ始めます
そして、電マとミニローターでのクリ攻めで、大きく身体をのけ反り早くも昇天
その後、男性陣に濃厚なフェラを〜いやあ、厭らしいフェラですね〜
そして、四つん這いになって頂き、バックから男性に攻めて貰いながらの、貪るようにフェラをする姿が、本当に
エロかったです
その後、ベットに移動してからは、男性陣入れ替わり攻めていきます
みゆきさん、両手に男性のを掴み、そしてお口で男性のを咥えながら
何度も、「そこ、駄目〜逝く〜逝っちゃう〜」と、大きな声を発しながら、全身のけ反りながら
何度も昇天してました
しかも、男性が少し攻めを休むとご自分から腰を振る姿は、本当にエロかったですね〜
途中、ボギーさんが「前に2本入るんじゃないの?」と
ソラさんと2人で挑戦!なんと前に2本入ってしまいましたね・・・びっくりです
流石に、少し痛かったのか、あまり長くは出来ませんでしたが・・・
とにかく、凄い素敵な女性でした
最後に、みゆきさん、彼氏さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
みゆきさん、次回こそ単独で是非参加してくださいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
みゆきさん、彼氏さん大変お疲れ様でした。
みゆきさんのエロさと美しくさは、圧倒的に素晴らしい!
男性陣、全員、みゆきさんの虜になってしまいましたね^_^
リビングでのフェラは、気持ち良すぎて、思わず歓喜の声をだしてしまいました!
もちろん、ベットプレイも最高の快楽を味わせていだだき、感激・・
本当に幸せなひとときを、有難うございました・・・ボギー

【ひろたんさん】
みゆきさんお疲れ様でした。
楽しんで頂けたでしょうか
大きなバストに抜群のスタイルにコスプレが、凄くセクシイで男性がくぎつけになってましたよ。
フェラもエッチもとても気持ち良かったです
なかでもエッチの途中で、わたしの物を中で優しく掴んでもっと欲しいて膣の中でおねだりするところは
もの凄く気持ち良かったし素敵でした
ただみゆきさんが逝ってる時なので解らないかもしれませんが、気持ち良過ぎです素敵。
またご一緒させて頂くことがありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした

【ホンコンさん】
久しぶりに参加させていただきました。
みゆきさんの魅力に、みなさんが止まることなく前後運動を繰り返す光景に圧倒されてしまう時間でした。
みゆきさんの長い髪から覗き見る表情がたまらなく素敵でした。
男性の一突きごとに漏れ聞こえる声、
髪の重みから頭を後方にのけぞらせているのか、いや、男性の一突きが正確にのけぞっているのか
休むことなく続けられる光景に微笑まざるを得ません。
腰を休めると、みゆきさんが自分から腰を動かしてきます。
その動きが一層と興奮させてくれます。
少し奥にして動きを休めていると、声が一層漏れてきます。
その開いた口元、ふっくらとした唇が、堪らなく情感を煽ってくれます。
女性の素晴らしさを実感させていただける時間でした。
みゆきさん、参加された男性諸氏、管理人さん
そして、みゆきさんを見守っていた彼氏さん、楽しい時間をありがとうございました。

【ゆうじさん】
みゆきさん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れ様でした。
最初にみゆきさんを見た瞬間に抱き付いてしまいそうなほど
とっても魅力的な方でした。
キスもフェラも最高なテクニックでした。
丁寧に竿や袋までなめて頂いたにも関わらず僕の息子は
緊張のあまり元気がなかったのかなぁ〜。。。
寝取られ好きな彼氏さんとユウジは気が合ってしまい、色々と
会話をさせて頂きました。
みゆきさんは彼氏さんにナイショで!サークルに参加してみたらどうでしょうか?
こっちも燃えちゃいますよ!!
次回はみゆきさんに負けない様にガンガンいっちゃいますので
ご参加をお待ちしております。

【ヤスマルさん】
みゆきさん・参加された男性参加者様・管理人さん お疲れ様でした。
みゆきさんのいやらしく、エロエロムンムンボディに興奮しまくりでした。
全儀のローターの全身愛撫・下半身の愛撫等のもだえる表情がなんとも興奮して、
フェラも気持ち良すぎでした。
バックしていてもヒップラインもたまりませんでした。
後半戦でもベッドでは激しく自ら腰を動かして圧倒されました。
また参加されるのを望んでいます。
ありがとうございました。

【ソラさん】
みゆきさん、彼氏様、鷹さん、会員の皆様お疲れ様でした。
そして、今回も皆さんと仲良くして頂きありがとうございました。
みゆきさん、とても美しくセクシーな方で、ほんとにすばらしい女性でした。
もうその一言に尽きます!
最初は彼氏様の視線の下で躊躇してましたが、フェラの気持ち良さにすべて飛んでしまいました(笑)
それからは何も気にすることも無く、本能のまま楽しく良く過ごすことが出来ました。
機会ありましたら、是非また参加させて頂きたいです。
最後に、彼氏様大変すばらしい時間過ごさせて頂きありがとうございました。

【あつしさん】
みゆきさん、皆様お疲れ様でした。
みゆきさんは、とても素敵な女性で驚きました
にもかかわらず、ぜんぜんお役にたてずでした。
次回はぜひ、お役に立ちたいです。

【トーちゃんさん】
皆様、お疲れ様でした。初参加でしたが皆様のおかげで大変楽しめました。
みゆきさんのエロい事!
久しぶりに興奮しまくりでした。
舌使いの良い事、またすってもらいたいです。
初参加の事もありご迷惑をお掛けしたかと思いますが
今後共々、よろしくお願いします。
また、是非参加します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい