名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第318回  新人美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年6月
女子高の制服姿で、恥じらうわかなさんを、男性6人で初緊縛〜玩具攻め〜初輪姦〜男性陣の攻めに少しずつ感じていく、わかなさんの姿に、男性全員が虜に!!
【参加女性】 
わかなさん 20代前半 未婚 50-165-B 初参加
【参加動機】
以前から、複数プレイに興味があって
【希望のプレイ】
軽く縛られて手足を男性に拘束されて、せめられたい。
乳首感じるので沢山舐めて欲しい
潮吹きたい、逝きたい

参加男性 6名
挿入回数 25回
【参加女性の感想】
【わかなさん】
先日はありがとうございました。
初めての参加で緊張していましたが、みなさん紳士的ですごく楽しい時間を過ごせました。
あんなに激しくされたのもあんなに優しくしてもらえたのも初めてです。
それにあんなに足ががくがくしたのも初めてで、本当に本当に初体験ばかりでした。
汗だくな私をぎゅってしてくれたり、ずっと横で手を握っていてくれたり、みなさんとても優しくて…
なんだかはまってしまいそうです。
本当にありがとうございました*
次の機会があれば是非またよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人女性わかなさんです
最初写真送って頂いたのですが第一印象は、目がくりっとして、とにかく可愛い
そんな訳で、平日というのになんと、短期間で10名も応募があり、選出に苦労しました(笑)
最終、20代から50代までバランスよく6名のベテランメンバーに集まって頂き、楽しい一時を過ごせました
当日、待ち合わせ時間近づいても、わかなさんからの連絡がなかなかなく、「まさか、ドタキャン」と一瞬不安がよぎりましたが、残業で遅れますと連絡が
結局は、20分程遅れただけで無事合流
待ち合わせ場所にとても笑顔の素敵な女性が
可愛い〜写真より断然可愛い〜
ちょっと堀北真希似で、とても素敵な方でした
先ほどまでの不安は吹き飛び、ウキウキとホテルへ
わかなさん、部屋に入ると、「わあ〜広い、凄い〜」と部屋を探検
その仕草が可愛いかったですね
でも、男性の集合時間が迫ってたので、シャワーに急いで入って頂いたのですが
わかなさんが、まだシャワー中なのに集合時間になった途端、約一名以外男性全員から、「着きました」電話が
早(笑)
いつも、なかなか集まらないのに今日に限って集まりの早い事(笑)
五分だけ、待って頂いて全員集合
いつも、遅刻気味のひろたんさんも、揃ったので早速スタート
わかなさんには、今回自分で選んで頂いた水色の可愛らしいベビードールを着て頂き、
その上に女子高生の制服姿のコスプレして頂いたんですが
これがまためちゃくちゃ可愛いくて、似合ってましたね
そして目隠しして、その制服姿の上から縛り出したのですが・・・・・
何か縛りにくいんですね、何か狭いというか男性陣の鼻息が・・・
目線をあげると、わかなさんのすぐ目の前に男性陣がずらっと(笑)
近い近い、縛りにくいから下がってと追い払っても、皆さんいつになく近いんです(笑)
まあ制服似合ってる所に、縛られる姿も可愛らしくて、でも少しエロいですからね〜無理もないのですが
今回は、わかなさんの希望で足は縄ではなく、男性に拘束して頂く事に
これは、男性陣役得ですね
両側から、男性に足を持って開脚して頂いたんですが
なんと、この下着アソコが割れていて、わかなさんの大事な所が丸見えです
しかも、まだ縛っただけなのに、アソコがテカテカ光ってます
「あれ、わかなさん、もう濡れてるよ」と、男性が伝えると
「いや〜ん」と、わかなさん、恥ずかしそうです
最初歯、笑い声が聞こえていたわかなさん
男性陣がゆっくりアチコチ触り始めると、最初は凄く恥ずかしそうで声が出ないように我慢してたようですが、でもあきらかに喘ぎ声が少しずつ聞こえ始めます
電マ等で攻め始めると、ようやく段々と声が大きくなります
クリ攻めには、全身のけ反ってましたね〜
その後、手マンで軽く潮も吹かれた所で、
わかなさん、凄い汗でしたので、早速縄をほどいて、制服も脱いで頂き
ベビードール姿に
いやあ、これも似合うな〜可愛らしいです〜
今日の男性陣お得ですよね〜
清楚な制服姿と、ちょっとエッチなベビードール姿両方とも、見れるんですから
身軽になったところで、ベットに移動です
ベットの中央にゆっくり横に寝かした所で、またまた男性陣が群がります
そして、一斉にわかなさんのアチコチを舐め始めます
今日は、何故か常にわかなさんの周りに男性が群がりますね〜
まあ、気持ちは分かるのですが、写真撮りにくい撮りにくい(笑)
その後、男性陣が入れ替わり立ち代わり、わかなさんを犯していきます

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
わかなさん、大変お疲れ様でした。
わかなさん、サークルで1、2を争う、めっちゃ可愛いお嬢さん!
スタイルも良く、恥じらいながらも感じる姿は、男性を虜にします。
何十年ぶりかで、バックで終えることが出来ました^o^
とっても素敵な!わかなさん!に感謝感激・・・ボギー

【ひろたんさん】
わかなさんお疲れ様でした、気持ち良かったですか凄く力が入ってましたよ。
筋肉痛でないですか。
スタイル抜群でエッチも気持ちよかったです最高でしたよ
最初から最後までノンストップでお相手して頂いて本当に有難うございました、
次回ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
一緒に参加して頂いた男性の皆さん楽しい時間を有難うございました。 

【キウィキッドさん】
鷹さん、わかなさん、参加された男性陣の方々、先日のサークルはお疲れ様でした。
セーラー服似合いすぎて、現役高校生でもいけます。
それでいて、すらっとしていてモデルぽくって、縛られていく姿もまた綺麗でした。
そんな、わかなさんに興奮した男性人たちはいつもより増して、非常にタフで
びっくりで、わかなさんも、入れ替わり立ち代わりと受け入れてましたね。・・・
そして、あそこは最初から最後まで濡れっぱなしで凄かったですね。
プレイ中、目力がすごく、見ているだけでもすごく感じているだな〜と、
思いました。
次回はどんな衣装で参加されるのか今から楽しみです。
今回も楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
是非また機会がありましたら参加しますのでお願いします。

【ゆうやさん】
わかなさん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうございました。
レギュラー昇格を意識してか、あまり活躍の出来なかった ゆうやです。
競争率の激しさにも納得、綺麗な顔立ちの わかなさん。
親しみやすい笑顔も可愛くて、背が高めのスレンダー。
なのに腰から脚まで真っ白で弾力のある、触っていて気持ちの良い身体。
男性一丸となって、最前列で縛られる姿に食い付いてしまう程でした。
休み無く、代わる代わる愛され続けた身体は痙攣しっぱなしで。
汗でしっとり濡れた肌は、抱き合うと吸い付くようで心地良かったです。
枕の端を握る素振りも、アイマスクを外されてからは目が泳ぐのも可愛かった!
息のつく暇の無いハイペースと、皆様の驚異的な大きさと回復力。
雰囲気に呑まれたようで、挿入から戸惑う情けない場面が多々…
次回もお選び頂けたら、真っ白な手足と頬がピンク色に染まるのを目指して。
体力全快で、声や表情から緩急つけて優しく攻めます!
皆様、ありがとうございました。

【ビーンさん】
みなさま、お疲れ様でした。
今回も非常に非日常な世界でした。
稀にみるかわいいまさしくお嬢様でした。
本気で恋しちゃいそう(笑)
またよろしくお願い致します。

【セブンさん】
わかなさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
わかなさんはどこかの芸能事務所に所属しているのか?と思えるほど容姿端麗な女性でした
制服を着ている姿は、正にテレビの向こうにいるようなアイドルそのもの!
ミスコン1位、某アイドルグループセンターと言われても嘘に思えないくらいです
吸い込まれそうな瞳、均整のとれたプロポーション、滑らかな白い肌・・・
そんな女性が乱れ、喘ぐ現場に自分が居るという夢の様な時間でした
このような美しい女性と同じ時間を過ごせる事を神に感謝します
自分以外の男性と交わっている姿に嫉妬を覚えるくらいの気持ちになりました
またお会い出来る事を願って止まないのは、私を含め参加した男性陣全員だと確信出来ます
これを言い過ぎとは思えないほどわかなさんは素敵な人なのです!
ベッドで挿入する際の切なそうなとも快感とも受け取れるような表情は、男性陣のやる気と興奮を増加させた事でしょう
皆さんのお話曰く、常に順番待ちの男性が複数居るというのはそうそう無いとの事
わかなさんならそりゃそうでしょうと納得しますね
本当に楽しい時間をありがとうございました


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい