名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第321回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年7月
前回が刺激的で病みつきになりそうと言われた雨花さん、早くも5回目の参加です 男性8人に緊縛〜玩具攻め〜言葉攻め〜潮吹き〜輪姦〜何度も昇天!,

【参加女性】 
雨花(うっか)さん 20代後半 人妻 56-165-C 参加5回目
【参加の動機(過去の経験あれば)】以前参加したのが忘れられなくて…
【希望のプレイ内容及び願望】
潮が吹きたいです(OvO)!
複数プレイ希望です。
縛り、玩具等。

参加男性 8名
挿入回数 30回
【参加女性の感想】
【雨花さん】
平日の昼間にも関わらず沢山の方に集まって頂きありがとうございました(^^)。
相変わらず受け身で、不慣れな私でしたが少しは気持ち良くなって貰えたでしょうか…。
私は皆様の言葉責めに誘導されて、前回よりは自分の気持ちを口に出来たかなぁと思います。
そのせいか、逝った回数も多かったです。
ありがとうございました!
でも最後の方はクラクラしてしまい反応が薄くなってしまい…ごめんなさい…>_<…。
「hideさん」
見た目も話し方も柔らかく優しい方でした。
が、いざ始まると、沢山エッチな言葉を囁いてくれて、そこにも気遣いが滲み出ていました。
やっぱり大人の男性は違うなぁと思いました。
アソコまで舐めて貰ったり、沢山突いて貰ったり・・・
一生懸命気持ち良くさせようとしてくれてたのだと思います。
嬉しかったです。ありがとうございました。
「ごりさん」
大人の色気の漂う方でした。
挿れながらジッと顔を見て下さるので、ドキドキしましたよ(*^^*)。
「るぅさん」
再びお会い出来て嬉しかったです。
リビングではあまりお話せずにニコニコしてる方なのに、始まると積極的なのですね。
挿れながらぎゅっとして貰ったり、キスして貰ったり恋人みたいでした(*^^*)。
またお会い出来ますように。
「ユウジさん」
沢山お話してくれたので、緊張も解けました。
モノが立派で、痛く感じてしまい申し訳なかったです。
でも痛いって言った後からはちゃんと気遣ってくれたんですね、あまり痛いところに当たりませんでした。
ありがとうございます。
「YOSIKIさん」
ゴツい系のアクセとかされてたので、S系の怖い方かな…と構えてましたが全然違いました、とても優しい方でした。
イチャイチャしたり、私服褒めてくれたり、最中以外も気遣ってくれました。
ありがとうございました!
「せんさん」「ジャニーさん」「しゃれおさん」
ごめんなさい、ちょっとお顔とお名前が一致しなくて
違ってるといけないので個別の感想は控えますね・・・全員に書けなくてごめんなさい
でも、どの方も、汗だくになりながら突いてくれて、そんな皆様の顔がとても愛おしかったです。
優しく気遣ってくれる方々ばかりで、普段あまりそういう扱いをされてないので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね。
最後に、お忙しい中調整して下さった鷹さん、ありがとうございました。
今回も楽しく安心してサークル参加出来ました。
あ、次回は綱渡り!やってみたいな?(((o(*゚▽゚*)o)))。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも5回目参加の雨花さんです
奥様になられ、子供も産まれ、家の事、子育てでなかなかエッチな気分にもなられなかったようですが、前回5月に参加されてすっかりエッチなスイッチ入ってしまったようで(笑)参加して頂きました
今回も、ご自分で素敵な、白のランジェリーを用意して頂き、その気満々でお越し頂きました
それにしても、どんどんお綺麗になられていきます
特に、白のランジェリーがとても可愛らしく似合ってましたね〜
5回目というのに、最初少し緊張されていた、雨花さんですが
縛り出すと、身体をもじもじしながらも、かすかに喘ぎ声が漏れ始めます
縄をきつめに引くと、身体がピクンと・・・
そして縄をかけるごとに、身体をくねくねさせ、段々息が早くなり、身体全体が汗ばんでくるんです
これぞ、Mさんという感じでした
そして、ソファにM字で固定するころには、パンツにシミが・・・
これを見ていた男性陣、興奮して雨花さんの周りに群がり始めます
そして、電マやローターの攻めに、早くも昇天です
その後男性陣全員のをお口で咥えご挨拶です
これが、また厭らしいですね〜濃厚ですね〜
先ほどまでの、清楚な雨花さんとは、まるで別人です
その後、ソファに四つん這いになり、フェラしながらバックから、男性陣が次から次へと・・・
雨花さん
何とも言えなエロいいい声で鳴かれます
その後、髪の毛乱しながら、何度も昇天
いやあ、今回も最初から飛ばします
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね
男性全員に、あちこち触られ舐められ潮も吹かれ、そして何度も挿入されます
その間も、雨花さんの両手とお口には、常に男性のが(笑)
雨花さん、男性陣の攻めに、大きな喘ぎ声と、全身を何度も痙攣させながら
昇天されていきます
ほとんど休みなしで、攻めが続きます
今回も、このエロくて可愛らしい、しかもドMの雨花さんを見て、普段Sではない、男性陣まで
だんだんSぽい激しい攻めになっていったのが、面白かったですね(笑)
それにしても、雨花さんも男性皆さんもタフでしたね〜
あっという間にコンドームの山が(笑)
最後に、雨花さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
雨花さん、鷹さん有り難う御座いました。
参加された皆さん御疲れ様でした。
今回一番の参加回数ということでしたが気づかないことが多く、
諸先輩のような気配りが十分に出来なかっと思います。
エロジイの特権であるエロ言葉・エロエロベロベロ舐め舐め・あんないやらしいことも
雨花さんの魅力でまた進化することができました。
ベットでの見つめ合い、ヒクヒクする○マ○コに包まれたひと時はとても幸せでした。
今後、新しい縛りは鷹さんに期待し、hideは官能小説で勉強し
雨花さんの口からもっとして欲しいことを発してもらえるようにします。
またお会いできる日を楽しみにしています。

【ごりさん】
雨花さん、鷹さん、そして参加された男性の方々、先日はありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。
私久しぶりの参加でしたが、雨花さんはとても素敵でエッチな方でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まずおしゃぶりがとても上手、ほんとにお○ん○んが大好きなんだなって思いました。
エッチをしても「あ、そこあたる、きもちいー」っていう言葉がまたいやらしくて最高でした。
いろいろ言うのは恥ずかしいって言いながらも、こちらから聞いたり言ってごらんって言うと、
「お○○こにお○ん○んいっぱい入れてください」なんていやらしい言葉がどんどん出てきて、根っからのMさんなんですね。 
これからもっともっといやらしくなりそうでとても楽しみです。
また次の機会が合いましたら参加させていただきますので、もっともっと開発された姿を見せてくださいね。

【るぅさん】
鷹さん参加男性のみなさんお疲れさまでした。
僕は雨花さんと今回2回目という事で、パーティールームに到着して
雨花さんを見た瞬間、久しぶりに会えた嬉しさで息子がビン…(ry
えっと、前回から髪を切ってさらにキュートになりましたよね。
前半でのフェラの時の舌使いは相変わらず絶妙で、愚息もすぐに元気に
なっちゃって、もう他の男性に代わるのがここまで残念だと思うのは雨花
さんくらいじゃないでしょうか。
ベッドに移ってからも喘ぎとビクンビクンは健在で、何度も絡ませていただき
ました。
こんなに挿入できるのも雨花さんの魅力がハンパ無いからですよ!
もうっ!
絡みの最中もかなり感じてくれたみたいで、Hの相性がいいんじゃないかと
勝手に思ってます (^_^;)すいません。
さすがに思い出しながら書いてるとやっぱり息子は…
≪ビンビン≫ですよ!
言っちゃった。

【ユウジさん】
雨花さん、鷹さん、男性の皆さん
お疲れ様でした。
しゃべり過ぎ…デカ過ぎのゆうじです。
人妻の雨花さんはスタイルがいいだけじゃなく、ドMさんでしたね(笑)
鷹さんに縛られ写真を撮られただけでシミが…
そらからはノンストップで、旦那さん以外のモノをお口や手、アソコでいっぱいいっぱい受け入れちゃってましたね!!
あの日の夜はやっぱり旦那さんとも…(笑)
寝取られ好きな僕は駅まで送り迎えをしてくれた旦那の気持ちがよく分かるなぁ〜(笑)
次回は旦那さんとご一緒に!!

【せんさん】
雨花さん、鷹さん、参加男性陣の皆さん 先日はお疲れ様でした。
雨花さん、目がぱっちりされていてとても可愛らしい方でしたのに
サークルが始まると一変してすごい淫乱な方に・・・
ソファ、椅子、ベッドともに雨花さんの愛液でびしょびしょに濡らされて
事が始まると男性陣の方々の言葉攻めや挿入に言葉では小さく否定しながらも
求める姿はとっても刺激的で魅力的でした。
雨花さんの快楽の手助けになる為には、、、と思った末に
内気で小心者の自分が女性に対して言葉攻めなどしたことなかったのに
いつのまにか言葉を発していた
雨花さん、それほどまでに非常に魅力的な方でした。
またサークルの始まりと終わりには皆さんと談笑(主に鷹さんとゆうじさん(笑))する機会があり
そっち系だけじゃなくてほんっとアットホームなサークルだなぁっと感じました。
肉体面、精神面を鍛え、また雨花さんとお会いできるのを楽しみにしています。
雨花さん、鷹さん、男性陣の皆さん 楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。

【YOSIKIさん】
雨花さん、鷹さん、参加されましたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
雨花さんはとても綺麗であり、気さくでもあり、参加2回目の小生でしたが緊張を和らげてくれる素敵な女性でした。
目隠しをされた途端に頬を紅くし恥じらう姿はまた格別なものであり、その後徐々にスイッチが入り淫らに変化していく
姿もまた綺麗の言葉しかうかびませんでした。
ささやくような声でも次々と男性を求める仕草、そんな中でも小生の手をずっとやさしく握りしめていてくれた姿は愛おしく、
小生も興奮のスイッチが入りっぱなしの状態でした。
あっという間の2時間半、まるで妖艶な淫靡の世界、夢のような一時を過ごすことが出来ました。
またの機会がありましたら是非是非お相手をお願いさせて頂きたく思います。
今回はまことにありがとうございました。

【ジャニーさん】
ひさしぶりに興奮しました 
皆さん元気で圧倒しました
次回は皆さんに負けないように頑張ります
鷹さんありがとう御座いました   
これからも宜しくお願いします 

【しゃれおさん】
雨花さん、鷹さん、参加された男性陣の皆様、ありがとうございました。
今回、初参加ということもあり、少々緊張していましたが、皆様方のお気遣いもあり、楽しむことができました。
あまり皆様とお話しできませんでしが、とても良い雰囲気でしたので、次回は積極的にお話しできればと思います。
雨花さん 男性陣の休むことない攻めでしたが、お体は大丈夫でしたか。
とてもキュートで、痙攣しながら感じていた様子を見て、大変興奮しました。
また参加されることを楽しみにしております。
最後になりましたが、鷹さん、男性陣の皆様 今日はとても良い勉強になりました。
これからも参加して行きたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい