名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第325回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年8月
早くも2回目(本当は1回目)参加の熟女を緊縛〜拘束〜強制フェラ〜輪姦〜昇天
【参加女性】
すみれさん 40代前半 バツイチ 49-157-c 参加2回目 
【参加の動機】 
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。
特にさわられることが好きなので 
【希望のプレイ内容及び願望】 
目隠し&縛りで拘束して たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。

参加男性 6名
挿入回数 22回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
鷹さん 参加されたみなさん お付き合いありがとうござました。
ほんとは 初参加だったのに 2回目になってしまいまして。。。
でも 今回の方が 日にちが決まってたこともあり めっちゃドキドキしてたんですよ。
待ってる時に どこにいたらいいのか オロオロしてて^^; みなさん 普通に登場するのですね。
ちょっとビックリ≧(´▽`)≦それに 顔なじみさんばかりみたいで 普通に挨拶してるし。。。
そんな 和気あいあいのなかに 自然に溶け込ませてくれるみなさん 紳士ですね〜。
居心地がとても良く 飲み会で終わっちゃいそうでしたね。
パティさんの 差し入れも美味しかったし ごちそうさまでした。
写真撮影も 楽しかったです。
ちょっと調子乗ってしまいましたが 酔っぱなので お許しを。。。
その後は フワフワ夢の中で ただただ 気持ちいいばかり(/ω\)ハズカシーィ 
今回も 縛られてソファーに座るまでは 覚えてるんですが。。。
めっちゃ恥ずかしくって 気持ちよくって。。。記憶がとぎれとぎれで ごめんなさい^^
終始 みなさん 紳士で いろんな意味で 気持ちのいい時間過ごさせていただきました。ありがとうです。
また タイミング合ったら お付き合いしてくださ〜い。 
ボギーさん。。。
初めて会ったみたいじゃないって 一番の褒め言葉なのです。 
自然に仲間にいれてくれて ありがとです。
また お会いできたときは 仲良くしてくださいね。
ヤマダさん。。。
今回 遅刻じゃなく お会いできて よかったです。
第一印象 シャイかなと思ったら 違ってましたね〜
いろんな意味で≧(´▽`)≦
ひろたんさん。。。
隣にいてくれる時の 笑ったお顔 めっちゃ可愛かったです。
癒し系 No1です。
hideさん。。。
たっくさん かわいいって言ってくれてありがと〜。
めっちゃ恥ずかしいけど とってもうれしかったです(//∇//)
また 褒めて ギュってしてね〜♪
よっこさん(パティさん)。。。
お名前 思い出せなくって。。。
おしゃべり とっても面白かったです 
それと 気持ちよく身体 洗ってくれてありがと(//∇//)
また 菓子パーしましょ〜≧(´▽`)≦
海猿さん。。。
とっても謙虚な方でしたね〜。。。
波じゃなくうちに乗ってた時は どうかわかんないけど(//∇//) 
また 乗りにきてくださいね≧(´▽`)≦
アハハハ 

【管理人の独り言】
今回、参加の女性は初参加のすみれさんです・・・と書く予定だったのですが・・・(笑)
何故か、2回目参加のすみれさんです
前回、急遽代理参加して頂き続けての参加になりましたが、何故か今回の方が、緊張されていて
前回以上によく喋られましたね〜
それにしても、明るい楽しい方でした〜
なんか、このまま自己紹介だけで終わるのかな〜と、思えるほど楽しい方でした
ところが、可愛らしい浴衣を脱がせて、素敵な白のスケスケの下着姿で縛って拘束し、男性陣の手が伸びた途端、まるで別人に
可愛らしい喘ぎ声を漏らしながら、すぐにスイッチが
電マで軽く逝った後に、
男性陣のを強烈にフェラしていきます
これが、前回同様、とても厭らしくエロかったです
ご自分から、キスを求め、ご自分から男性のを美味しそうに咥える姿は、本当にエロかったです
その後、ソファで、四つん這いになりながら、バックから攻められます
その間も、お口ではしっかりと男性のをお口で・・・
積極的でしたね〜
逝かせて〜逝きたい〜と、何度も懇願しながら、自ら腰を振るしまつ〜
先ほどまでの、可愛らしい女性とは、まるで別人です
ベットに行かれてからも、凄かったですね
いろんな体位で、全身をくねらせながら、何度も何度も昇天されていきます
その時も、手やお口で男性のを大きくするのを忘れません
とにかく、ほとんどノンストップで、感じて逝ってくれました
男性も、何回逝かれたことやら
見てるだけで、興奮しました
最後に、すみれさん、参加男性の皆さん、
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
すみれさん、大変お疲れ様でした。
初対面とは、とても思えないほど
皆さんに、楽しい笑顔を与えてくれてくれましたネ!
Hは、超濃厚!
皆さんに、感動と快楽をもたらしました!
それにしても、超タフです。
ずーっと、上下咥えてましたよ!
素晴らしい・・ボギー

【ヤマダさん】
すみれさん、管理人さん、その他のメンバーの皆さん
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
すみれさんを見た時はほんとに年齢通りなのかと思うくらい若々しい方でした。
お話も楽しく、緊張もされてないみたいでした(^^)
早速縛ってからみなさんがいじり始めるとすぐ甘い声が出て…
とにかくギャップがたまりません
ご奉仕もとにかくいやらしく自分なんかはすぐ行きそうになってしまいました(*_*;
挿入始めてからは、「イカセて〜」なんて声を出しながら腰を動かしてきて…すごかったです。
メンバーもタフネスな人が多かったのですが、それでも最後まですごい乱れていて…
また、お相手していただければと思います

【ひろたんさん】
すみれさん本当にお疲れ様でした。
気持ち良い時間を過ごして頂けたでしょうか、
気持ちいい時の声がとても可愛くて逝ってしまいそうで
興奮して勃起してました、
フェラもとても気持ち良くて素敵でしたよ
殆ど休憩なしでお相手してくれて本当に有難うございました
次回ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
参加された男性の皆様楽しい時間をご一緒させて頂いて
有難うございました。

【hideさん】
すみれさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
プレールームに入るなり聞こえた来たのは、すみれさんの明るい弾けた声でした。
既に明るい会話のスイッチはオン状態でプレーにもスムーズに入っていけましたね。
もちろんエロのスイッチもすぐにオンとなり、可愛らしい浴衣のを脱いだ白の紐パンが

透き通るのに時間が掛かりませんでした。
フェラ とても気持ちよかったです。ありがとうございます。
○○○コをペロペロした時の体をくねらせたり、
自ら腰をよせて振るエロさと喘ぎ声がこれまた堪りませんでした。
ノンストップのプレーの後、横たわるすみれさんを抱きしめた時、
肌のぬくもりと愛らしさにまたまた元気になりました。
すみれさん、また参加してくださいね。

【よっこさん】
すみれさん先日は有難うございました。
管理人の鷹さん有難うございました。
参加された男性のみなさんおつかれさまでした。
部屋に入った時、すみれさんもう出来上がってる感じでびっくりしました。
おっとりした口調でよく笑う明るい方でした(笑)
しかし、プレーになると一変、感度抜群ではありませんか!!
電マで早くも昇天、その後もみなさんにバックから突かれて昇天!!
ベッドでもほんとに休みなしでみなさんを受け入れ続ける様は圧巻の一言です。
ほんと何回逝かれたのですか?
フェラも中も最高に気持ちよかったです!
バックからのお尻の眺め、さわり心地、ほんと最高でした!
またお相手、よろしくお願いします。

【海猿さん】
非常に楽しい方でした。
見た目も大変良く、大変スマートな体型でびっくりしています。
女性の優しさを持ち、エロのオーラを醸し出していました。
改めて、女性のすばらしさを知ることができました。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい