名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第324回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年8月
開催1時間前に女性がキャンセル、たまたま次回サークルの打合せ中のすみれさんに急遽代理参加〜浴衣姿の熟女を男性7人で緊縛〜拘束〜強制フェラ〜輪姦〜連続昇天
[【参加女性】
すみれさん 40代前半 バツイチ 49-157-c 初参加 
【参加の動機】 
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。
特にさわられることが好きなので 
【希望のプレイ内容及び願望】 
目隠し&縛りで拘束して たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。
【具体的には〜】
最初リビングでは、目隠したいです でも部屋は、少し明るめで、ベットでは、少し暗めで
いっぱい触られたり、いっぱい舐められたり、いっぱいキスや抱擁もされたい、いっぱい逝きたいです
潮吹きも体調良ければしたいです
縛り拘束玩具攻めは、管理人さんや皆さんにお任せします
言葉攻めは、成り行きで、少し焦らされたいです
最後は、皆様と一緒にお風呂入って、身体洗って欲しいです・・・


参加男性 7名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
鷹さん参加された方 遅い時間まで お付き合いありがとでした。
急遽 変更ってことで おばちゃんでごめんなさいです。
初参加で めっちゃ緊張してて 最初 鷹さんの顔しか見れなかったです。
ご飯前でお腹すいてたこともあり すぐ酔っぱになっちゃいましたが みなさんとっても優しくって すぐに緊張がとれたような^^サークルの進行もわからないまま 自己紹介してもらい みなさんも緊張してるのがわかって ちょっとホッとしました。
あと 自己紹介で 言い忘れてたけど 実はめがねフェチなのです。
みんなで写真撮影してからは わけがわからないまま されるがままで。。。
うちばっかり 気持ちよくなっちゃって ごめんなさい。 
みなさんが満足できたかは わかりませんが。。。
ところどころ 記憶がなく アイマスクもしてたので お相手が誰なのか。。。
みんなジャイアンにしてたような^^;
バンブさん。。。
最初からずーっとお世話しててくれてありがと。
なのに 1回もお相手できなかったみたいで。。。もしよければ 次回きてくださ〜い。
魅力に欠けてて 満足させられないかもですけど(//∇//)
キウィさん。。。
ずーっと そばにいてくれて とっても安心感がありました。水分補給もありがとです。
今回シークレットですが カウントされてるみたいなので 50回記念 待ってま〜す。
ヤスマルさん。。。
肌が綺麗って 褒めてくれてありがと。。。あと うちはSでは ありませんから。。。
ただ お相手が気持ちいいってことは してあげたいので ご希望があったら攻めて欲しいとこ教えてくださいね。
セブンさん。。。
お口の挨拶ん時 フライングしたのに。。。高速 凄かったですね。
とっても気持ちよかったです。
すぐにイっちゃうから満足させられなかったかもですけど。。。
今度は もっと持久力つけときますね。
やっちゃんさん マルさん のびたさん。。。
近所のおばちゃんっていうの 爆笑でした。。。
途中からは みさなんジャイアンになってたしね。
ほとんど うちの記憶がなく ごめんなさい。 

【管理人の独り言】
今回は、大変でした
本当は、わかなさんが来られる予定だったのですが、仕事でトラブルがあって、遅れるとメールが・・・
そのメールに気付いたのが、なんと開始1時間前
その後、どのくらい遅れるのか、まったく情報ないまま、男性の集合時間が近づきます
困ったな〜と、思っていた所、たまたま次回参加予定のすみれさんからメールが
冗談半分で、今日来る?と聞いてみたら、最初迷ってましたが、まんざらでもなさそうでした
そこで、「可愛らしい浴衣あるから、来てくれたら着ていいよ?絶対似合うよ〜」と誘惑したら
急遽参加して頂く事に
男性陣に急遽連絡を取り、熟女でもいいという方は、ホテルで待っていてと、案内したら
なんと、遅刻(まだ仕事中)のヤマダさん以外、全員残って頂きました(ちょっと、予想外でしたが(笑))
とにかく、急で男性陣も、どんな女性が来るのか、情報が乏しい中、不安の中、約1時間も待って頂いたのですが・・・
待ちくたびれた所へ、浴衣姿のすみれさんが、登場したら、それまでのお通夜みたいな雰囲気が、一気に華やかになりましたね
そして、もっと驚いたのが、「緊張する〜どうしよう〜」と、挙動不審だったすみれさんが、ちょっと飲んだワインの影響もあったのか、喋る喋る〜まるで子供みたいに〜まあ明るい楽しい方でした
後で、聞いたら緊張しすぎて、喋りまくってたようで、何を喋ってたのか、あまり覚えてないくらいだったそうです(笑)
それにしても、あまりの変わりように、思わず唖然としてたら、キウィさんに指摘される始末(笑)
時間もなかったので、そうそうに集合写真を撮り、早速緊縛を
浴衣姿も、良かったのですが、すみれさんように買ってあったベビードールも着ていて頂いてたので
浴衣を脱がせ、スケスケの厭らしいベビードール姿に
いやあ、これも似合ってましたね〜
そして、縄をかけ、M字でソファに括り付けたのですが、すみれさんまだ酔ってるのか、余裕あるのか、
笑顔で・・・
でも、男性陣に周りを囲まれ、手や舌や電マで、攻め始められた、表情が変わり始め、少しづつ喘ぎ声が漏れ始めます
電マをアソコに当てられる頃には、全身で感じ始め、身体をのけ反りながら、大きな喘ぎ声出されてました
そして、小さな電マをアソコに入れられると、腰を浮き上がらせながら、
「駄目〜逝く〜逝く〜逝っちゃう〜」と、ひときわ大きな声を出されながら、早くも昇天されてました
そこからは、早っかたですね〜
「今度は、ちゃんと男性陣の気持ちよくしてあげてね〜」と、縄をほどいたら
自分から、男性陣のにむしゃぶりつきます
それも、ただフェラするだけでなく、男性の乳首舐めたり、濃厚なキスをしたりと
どんどんエロくなります
いやあ、これぞ熟女ですよね〜
それから、ソファに四つん這いになって頂き、男性のをお口で咥えながら、バックから突かれて行きます
いい所に当たるのか、全身よじりながら、何度も昇天
それにしても、厭らしです
フェラも凄いし〜
あのバンブさんが、「迷ったけど、残って正解〜当たりだね〜」と、嬉しい感想を
それから、バンブさんに抱っこされ、ベットルームに
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
男性に全身舐められた後、順番に男性のを受け入れていきます
その間も、お口や手で、別の男性のをしっかり咥え握り〜
体位も、正常位だけでなく、騎乗位〜バックと替えながら、ご自分から腰を振りながら
何度も昇天〜
それにしても、最初の緊張はどこへやら
ご自分から、「オ〇ンコにオチ〇チ〇欲し〜い!」と、おねだり
しかも、感度良く、またご自分から男性陣の握ったり、キスしたり
男性陣を誘惑していきます
そのため、予定の2時間とっくに過ぎてるのに、誰も止めようとしません(笑)
それにしても、すみれさんも、男性皆さんもタフでしたね〜
ほとんど休み無でした
2時間過ぎたし、一部男性帰り始めたので、
そのままお風呂へ・・・・
と、なんとお風呂でも、マットでまたまたスタート(笑)
これには、驚きましたね
流石は、熟女さんでした
それにしても、素敵なピンチヒッターでしたね〜
すみれさん、本当にありがとうございました
最後にすみれさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
バンブです。
すみれさん、男性方、管理人さん、お疲れ様でした。
すみれさん、突然でしたが来てくれて有難う御座います。
情報が少なくハラハラして待っていましたが、杞憂に終わりました。
よく話す可愛い女性でした。
とりあえず上の口は最高でした!
下の口はまた次回ということで。

【キウィキッドさん】
鷹さん、すみれさん、参加された男性陣の方々、先日のサークルはお疲れ様でした。
今回、初の女性変更で詳細も名前も分らず、1時間遅れということで、男だらけで野球観戦してたが、
期待と不安で、野球の応援は誰も応援せず、ただ見ているだけ。
そこへ、浴衣姿のすみれさん登場。
一気に、場が盛り上がり初対面とは、思えないくらいのトーク炸裂。
そして、鷹さんを見たら、口あけて呆気にとられたようでした。
そして、浴衣を脱がされて、黒の透け透け下着になりソファーに縛られたすみれさんみてすごく興奮し、
目隠しして緊縛して、ソファにM字開で、固定されたすみれさん凄く綺麗でした。
バイブをあそこの中に軽々と飲み込まれていくのを見て、また興奮しました。
そしてベットでは、初参加にも関わらず、スイッチが入ったときとのギャップに驚かされます。
素敵なフェラ、キス、男性が好きになるような巧さがあって気持ちが良かったです、
参加された皆様お疲れ様でした楽しかったです、
またご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

【ヤスマルさん】
女性参加者様・参加された男性参加者様・鷹さん お疲れ様でした。
開始時間が遅れて女性の方もお腹がすき、また緊張なされていましたがお酒を飲んでからは大胆になっていきました。
実際に縛り、愛撫を始めると一変に表情がかわりエロチックに・・・。
フェラも気持ちよく、バックのしまりも最高でした。
何度もイクところがたまりませんでした。
後半のベッドでも男性のものが次々と挿入されていました。
お風呂でのマットでは滑りまくりましたがなんとかできました。
女性の方にも満足してもらえたと思います。
ありがとうございました。

【やっちゃんさん】
鷹さん、すみれさん、参加者の皆様お疲れ様でした。
ジャインアンことやっちゃんです。
トラブルにより開始時間が延び、男性陣の皆様とラブホテルで野球観戦と言うシュールな状況になりましたが
それはそれで良い体験?になりました(笑)
焦らされ焦らされ登場したすみれさんと初対面しましたがこれがまた可愛らしい浴衣姿
でさらに興奮状態が上がり、いざプレイが始まるとこれがまたすごくエロイ!とにかくエロイ!
自分のニックネームがジャイアンになってしまい、すみれさんをしずかちゃんと言いながらバックから挿入してしまいましたwww
おかげさまで2回逝くことができたのもすみれさんのスタイルの良さとベビーフェイス&エロスのおかげです。
また機会があったら参加したいと思いますので、その時はジャイアン限定で登場します。

【セブンさん】
すみれさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
男性陣が先に集まっている時に、一体どの様な女性なのかと殆ど情報が無い中で待つ事約1時間
現れたのは明るいながらも少し恥ずかしがり屋の女性でした
しかしお酒の力は偉大ですね、シャイな雰囲気は何処へやら...
ソファでの拘束電マと男性陣の責めで一気にエロスが開花!
最初から男性器を咥えずに乳首など周辺から責め、奉仕終わりはキスで締めるなど、
色々と経験された熟女ならではの技なのでしょう
ソファでの合体で既にイキ過ぎて歩けなくなる状態でしたが、
欲望に貪欲なすみれさんはベッドでも「オ○○コにオチ○チン欲し〜い!」と声に出しておねだり
それに応えて次々と挿入する男性陣は正に肉バイブと化していましたね
淫靡な雰囲気に乗せられて私は5回も挿入してしまい、
普段は優しくという事で女性にしない長時間高速ピストンでイキたい要望に応えさせて頂きました
これら全てはすみれさんのエッチに前向きな気持ちがあっての事だと思います
予定が合えばまたお相手の方よろしくお願いします!

【マルさん】
予定してた女性が来れなくなってしまい、女性変更、
そして登場した女性が始めからかなり明るい人で、そしてエロスイッチが入ると、もう止まらない、
自分で腰を動かしてました、もうエロエロです
かなり興奮しました
また参加します
皆さんお疲れさまでした。

【のびたさん】
すみれさん、鷹さん、参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
私はあまりお役に立てませんでしたが、すみれさんは緊急参加にもかかわらず、
すばらしいイキっぷりで見ているだけでも楽しむ事ができました。
皆さん、ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい