名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第323回  新人若妻輪姦企画in名古屋  日時 平成27年8月
まだ結婚1年の若妻を男性7人でレイプ〜拘束〜強制フェラ〜輪姦〜連続昇天

【参加女性】 
ちぃさん 20代後半 人妻 48-158-c 初参加
【参加の動機】
複数プレイに昔から興味があり、過去に別の団体で参加経験が二度ほどあります。
また、参加したくなったのと、このサークルが楽しそうだったので
【希望のプレイ内容及び願望】
無理やり(擬似レイプ願望があります)
縄で縛るのでなく、男性陣に手足を拘束されながら、言葉攻めされながら、いっぱい触られたいです

参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【ちいさん】
この度初めて参加させていただきました。
鷹さんはじめ参加男性の皆さん、本当にありがとうございました。
最初は緊張のあまり冷静なまま、気持ちが乗らずあまり感じないなと思っていましたが、
本当にそんなものは秒殺で吹き飛び、皆さんにされるがままスイッチが入り感じっぱなしになってしまいました。
途中で疲れてしまい何度も中断させてしまいましたが、その都度楽しくお話して下さったのも良かったです。
お風呂でも丁寧に身体を洗っていただいたり、マッサージして下さったり、ちょっとお姫様気分でした(笑)
皆さん本当に優しく、楽しく、気持ち良くして下さいました。
細かい部分までお気遣いいただき感謝しています。
皆さんに誉めていただいた体型を維持しつつ、今度参加させていただいた際は、さらに縛りとかお願いしてみたいな、とか調子に乗って考えている次第です。
またその際は、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。

【管理人の独り言】
今回、参加の女性は、またまた素敵な新人のちいさんです
ちいさん、なんと結婚1年目、新婚さんです
そして、メールの文面が非常に丁寧で知的だったんですが
お会いしたちいさんも、予想通りの、眼鏡の似合うとても知的な礼儀正しい素敵な女性でした
今回は、男性が先に入って頂いたり、縛り無しでしかもレイプぽくという、いつもと違う流れだった為
男性陣、いつになく緊張されてましたね
最初どうすればいいのか、戸惑われてました
それでも、ちいさんがガウンを脱ぎ、目隠しをし、素敵なベビードール姿になりソファに一部男性陣にM字で座らせた辺りから、ようやく皆さんのスイッチが
ちいさんも、最初のアットホームな和気藹々の雰囲気にスイッチなかなか入らなかったようですが
男性陣の攻めに、あっという間にスイッチが(笑)
いやあ、スイッチ入ってからは、早かったですね〜
先走った男性が、早くも下着をずらしたのですが、既に乳首は立ってるし、アソコは光ってました(笑)
そして、男性を誘惑するような、何とも言えない喘ぎ声を早速出され始め
それを聞いた、男性陣のテンションも、一気に上がります
まるで、本当のレイプのように、ちいさんの素敵な身体に男性陣が群がります
手や舌や電マで、攻めがドンドンエスカレートしていきます
そして、順番に男性のを咥えご挨拶
フェラも、エロかったですね〜
そして、ソファに四つん這いして、バックから激しく突きます
まるで、本当のレイプのように〜
そして、ちいさんも身体をのけ反りながら長い髪の毛を振り乱しながら、全身で感じて頂き早くも昇天
ペース早かったですね〜
いやあ、凄かったです
ベットに移動してからも、ペースが落ちません
男性陣に、あちこち舐めて貰ってたのですが、両手はしっかりと、男性のを握り締め、しごき大きくしてました
そして、順番で男性が
その後、騎乗位、バックと体位を変えながら、男性の攻めは続きます
その都度、ちいさん何とも言えない素敵な喘ぎ声だされながら、全身で感じて頂き
何度も何度も、昇天されてました
それにしても、タフですね〜
最後は、流石にちょっと疲れたしょうでしたので、予定より少し早目に切りあげ
終わってからの、お話も楽しかったですね〜
最後に、ちいさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ちいさん、大変お疲れ様でした。
落ち着いた雰囲気のお嬢さんでスタイルも良く、大変魅力的な、ちいさんでした!
ご希望が、レイブぽくというシュチュエーションで最初は流れがスムーズではありませんでしたが、
ちいさんから、滴り落ちる愛汁で
テンション爆発(笑)
吸い込まれるような感触は、最高でした^_^
反省点は、少しお喋り過ぎたかも?
でも、大変楽しいひととききでした。・・ボギー

【ヤマダさん】
ちぃさん、管理人さん、その他のメンバーの皆さん
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
今回は縛りなしということでソファーに皆さんで押さえつけてスタート
最初は冷静だなんて言っていたちぃさんでしたが、押さえられて触られたらどんどん息が上がっていって…
すぐに体をビクビクされるほど感じていてとてもいやらしかったです。
その後も突かれるたびにビクビクして、腰を浮かしていたり、
そのくせ腰をこっちに動かすなどとにかくいやらしかったです。
ちょっと休憩に入ると楽しげに話す姿とのギャップが良かったです
またお相手いただければと思います(^O^)

【hideさん】
ちぃさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
スタイル抜群、白くスベスベの肌。
凛としたした姿は憧れの先生 職場の花の印象でした。
自己紹介から優しさが溢れる ちぃさんに接し、今日は静かにと決めていたのが
いつの間にかおしゃべりになっていました。
ガウンを脱ぎ現れた黒色のスケスケキャミ姿のちぃさんに一同感嘆の声
一気にテンションが上がりました。
少々レイプ気味にとのご要望でしたので、ソファーで白くてスラーとした足を大股開きにし、
抑え、触り、舐めると ちぃさんの○○○は既に洪水のようでしたね。
フェラ 細くて優しい手に包まれパックリとお口でしていただき
「オット危ない! 精子は急に止まれない。」状態になりました。
ベットではノンストップでしたね。
エロさ倍増で、喘ぎ声もしぐさも素敵でした。
騎乗位、抱っこもできhideは幸せいっぱいでした。
ありがとうございました。
いつの間にかはじまったベットでの男性陣を囲んでの会話も安らぎのひと時でした。
(ベットルームでは、本当はNGですが)
最後、バスルームで背中から胸をそっと抱く様に、ソープを付けた手を伸ばしした時Hideの信号機が
上がり始めてしまいました。
ちぃさん またお会いできる日を楽しみにしています。

【ホンコンさん】
まず、集合時間に間に合わず遅れてすいませんでした。
さて、今回も素敵な女性でしたね。
スラリとした肢体で、腰のくびれなど、視ているだけで嬉しくなってしまいます。
レイプ調子とのことでしたが、紳士ばかりの男性諸氏には少し戸惑いも...
でも、いつものように、そこらかしこに手が伸びて触りまくってます。
そして、股間に手が伸びて、あっという間に布切れがずらされて...
その瞬間でした、透明なねっとりした液が垂れてきました。ちぃさんも待ってたんですか
この時を。
今晩は、管理人さんの縄もなく、一気に、フェラとバックになだれ込んでいきました。
白い肌の尻とくびれた腰の動きが妖艶です。
改めて女性の美しさに魅入ってしまいました。
ベッドの移っても、ずーと、挿入されっぱなしです。
声も上がりっぱなしです。
長い髪の隙間から覗いて見える表情に、その声に、誘われて、すぐに元気になってしまいます。
女性の素晴らしさを、再度、実感してしまいました。
ちぃさん、管理人さん、そして参加された皆さん、愉しい時間をありがとうございました。
翌日の疲れが心配な僕ですが、お世話になりました。

【まちゃくん】
管理人の鷹さんいつも素敵なサークルを開催して頂きありがとうございます。
初参加のちぃさんお疲れ様でした。
楽しんで頂けたでしょうか?
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
男性陣が先にスタンバイして後から女性の登場といういつもと違うパターンでしたが、皆さんが上手に雰囲気を作ってくれたお陰で戸惑う事無く入って行けました。
ちぃさんはメガネを掛けて登場されましが、丁寧な言葉使いと飾らない喋り方、知的な美女という鷹さんの言葉通りでした。
プレイが始まりすぐにメガネを外されましたが笑顔がとても素敵でした。
縛り無しのスタートだったのですが、黒のスケスケキャミに男性陣のスイッチの入るのが早かったのか、ちぃさんの希望のレイプのような無数の手がちぃさんの体に纏わり付きました。
ベッドルームに移動してしても男性陣の攻撃は止む事無く、むしろ、ちぃさんの喘ぎ声・仕草が男性陣を煽ってるようにも感じられました。

【たかっちゃんさん】
ちぃさん、みなさんお疲れ様でした。
いつもの縛りが無くはじまったので、みなさん勝手が違い戸惑っているようで面白かったです。
ちぃさん、柔道有段者とは、スレンダーな体からは、未だ想像できません。
最後までほとんど休憩なく頑張れたのは柔道で鍛えた体力があったからでしょうか?
今回も楽しく参加できました。
また宜しくお願いします。

【ゆっきーさん】
ゆっきーです。
久しぶりのサークル参加でとても緊張したというのが一番です。
ちーさん、管理人さん、男性陣みなさんお疲れ様でした。
まだまだ若い僕でも楽しくできたのは、温かい雰囲気のおかげだったと思います!
ちーさんはとても身体のラインが綺麗でフェラも上手く興奮しました!
ぜひまた参加してください。
男性陣にはみなさん精力も強く勉強されられてばかりでしたが、みなさんを見習って僕も成長していけたらと思います。
また是非参加したいです!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい