名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第326回  新人熟女(人妻)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年9月
遠方から、わざわざ参加の人妻かりんさんを男性6人で目隠し〜玩具攻め〜輪姦
【参加女性】 
かりんさん 40歳前半 主婦 49-150-D 初参加
【参加の動機】
複数に興味があったので
【希望のプレイ内容及び願望】
初めてなので、優しく攻めてもらいたい。たぶんMの方なので。

加男性 6名
挿入回数 18
【参加女性の感想】
【かりんさん】
私の都合で、先に男性の皆様に集まっていただいていたイレギュラーなパターンでしたが、皆さんがとても優しい雰囲気だったのて、思ったよりも緊張することはなかったです。
皆様からすごく優しく、お姫様みたいにしてもらって、幸せな時間でした。
「ボギーさん」
お迎えからとてもスマートでジェントルマンな方でした。
私がランジェリーの付け方が分からず、ボギーさんとあれこれ悩みながら着た時が、すごくドキドキしました。
オススメスポットの○○神社、次回は是非行かないとですね!
「ひろたんさん」
ずっとニコニコされていて、包容力のある方でした。
あの包容力で、ぎゅーっとハグしてもらえば良かったとちょっと後悔です。
最初に可愛いって、言っていただいてすごく嬉しかったです。
「キウィキッドさん」
お風呂の後に優しく身体を拭いて下さって、ありがとうございました。
私の体調のせいか、上手くいかず、申し訳なかったです。
入れていただいたコーヒー美味しかったです。
「hideさん」
身体を優しくエッチに洗って下ってありがとうございました。
とてもドキドキしました。
ずっと耳元で優しく囁いてくれて、見守っていただいていた印象です。
「ヤスマルさん」
気持ち良いって、笑顔で言って下ってありがとうございました。私もそう言っていただけると嬉しいです!ゆっくりお話し出来なかったのが残念でした。
「セブンさん」
とてもイケメンさんで、ビックリでした!あまりゆっくりお話し出来ず、残念でした。
タオルの巻き位置で皆さんに突っ込まれて、一生懸命直しているのが、可愛いかったです(笑)
時間が短かったため、お一人お一人とゆっくりお話し出来なかったのが残念でした。
またお会いする機会がありましたら、ご一緒させていただければと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な初参加の人妻かりんさんです
約1カ月前に、申込あったのですが、遠方にお住みで、たまたま仕事で名古屋に来るので
その日の夜に、願望を叶える為サークルに参加したいとの事でした
ところが、残念ながらその日が、私が仕事でどうしても駄目な日で・・・
一度は、お断りしようと思ってたのですが・・・
たまたま、別のサークルに来られていた、ボギーさんにこの話したら
「せっかく、遠方から来られるのに、是非願望を叶えてあげましょう〜僕が、管理人しますよ〜」と
そこで、その旨かりんさんに伝えて、写真送って頂き、電話でお話したのですが
とにかく写真も電話の声も、可愛らしい方でビックリ。
これは、是非うちのサークルで願望叶えて貰わないとと、開催することに
ただ、かりんさんの都合で、かなり遅い時間の開催でしたので、男性集まるか不安でしたが
試しに、募集かけたら、なんと6人もの男性が、しかもベストメンバーが
そこで、少し安心して、ボギーさんに管理人代行をお願いして、開催することに
今まで私が仕事で遅刻したりすることは、あっても初参加の女性のサークルで、私がまったく行けない事は
初めての事で、当日ギリギリまで不安だったのですが・・・
ボギーさんからの無事開催出来たメールと、そしてかりんさんからの「ホテルに戻りました、楽しかったです」とのメールを頂いて
本当にホッとしました
そして、その後ボギーさんに会い、楽しみにしていた写真見せていただいたんですが
予想以上にエロ可愛い方で、これは男性陣楽しんだはずだなあと
現場で見る事が出来なかったのが本当に残念でした
皆さんが、感想に書かれているように、ソファで男性皆さんに攻め始められた時から、
アソコは、濡れ濡れだったのが、写真からもわかりますね〜
かりんさんも、この時点でかなり興奮されていたことがわかります

ベットに行かれてからの写真も、どれもエロかったですね〜
色んな体位で男性陣に攻められ、かりんさんの感じていく表情が堪らなかったです
それにしても、写真からでも分かるかりんさんのエロさと、皆さんの楽しそうな満足そうな顔が印象的でした
そして、男性陣の感想メールや、かりんさんからの感想メールを読み、皆さん満足されたようで
本当に良かったな〜と、安心しました
ただ、男性皆さんの「鷹さん、いなくてもまったく問題なかったですよ〜」との言葉に
安心した気持ちと、寂しい気持ちと・・・ちょっと複雑でしたが(笑)
でも、最後に、かりんさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
かりんさん、大変お疲れ様でした!
管理人さん代行で、最初の衣装の着け方からあたふたでした(笑)
かりんさん、可愛いくて、明るくて
リビングでのお話もとても楽しかったです!
プレイの喘ぎ声が、エロ可愛いくて、男心を擽りますね!
そんなもんですから、男性陣が責める責める、終始上下咥えぱなし!
最後は、皆さんでお風呂!
かりんさん、お姫様気分で楽しそうでした。
楽しいでいただき、管理人代行の甲斐がありました。
ボギー

【ひろたんさん】
かりんさんお疲れ様でした。
楽しい気持ち良い時間を過ごせたでしょうか、
最初から時間ギリギリまで休憩なしでお相手して
いただき有難うございました、エッチとても気持ち良かったです、
スケスケのスリップ&ひもショーツは興奮ものでラブジュースが
溢れてて糸を引くほど感じて頂けて良かったです。
次回もご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
参加された男性の皆さんお疲れ様でした今後とも宜しくお願いします。

【キウィキッドさん】
管理人代行のボギーさん、かりんさん、男性の皆様、お疲れさまでした。
かりんさんが、ガウンを脱いだら金太郎みたいと言って想像してたら、
全然、金太郎ぽっくなく、とても素敵な黒のセクシー下着で、
ルックスもスタイルも最高で、とても良かったです。
ベットルームに移動してからも、初参加なのに、
エンドレスで男性陣をお相手して、
その時の、喘ぎ声が恥ずかしいのか小さくエロく、
また、素敵でした。
機会があれば、また、参加したいです

【hideさん】
かりんさん、管理人の大役をしていただいたボギーさん、男性のみなさんお疲れ様でした。
鷹さんの紹介のように本当に可愛らしいかりんさんでした。
○○神社(男性のシンボルを祀っています)の話ではとても盛り上がりましたね。
ボギーさんのその道での知識の豊富さに改めて感心しました。 
かりんさんのあそこは既にこの時から大変なことになっていたとのことでしたね。
嬉しい限りです。
さて、リビングでは黒レースのコスチュームから透けて見える乳首、横からはみ出すオッパイもとても素敵でした。
リビングで男性陣のに囲まれたかりんさんの○○からは、これから始まるエロの糸がしっかり結ばれていましたね。
興奮度が更にアップしました。
ベットでの可愛らしい声、しぐさスベスベな肌も堪りませんでした。
バスルームでのひと時もありがとうございました。
かりんさん、また是非参加してください。
女性に優しいサイズのhideより。

【ヤスマルさん】
かりんさん、参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
かりんさんは肌が白く、胸が大きく弾力があり抱いているだけで興奮してしまいました。
最初は緊張なされていましたが、愛撫が始まるとアソコはベットリで・・・。
帰りも手を振っていただき、とても素敵な方でした。
また、参加されるときはぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました。

【セブンさん】
かりんさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
また、管理人を務めて頂いたボギーさんも大変お疲れ様でした
今回は皆さんお会いしたことのあるベテランの方ばかりでしたので、いつもより安心して臨むことが出来ました
鷹さん不在であっても場の雰囲気の作り方は流石の一言です
かりんさん最初は少し緊張されていたようでしたが、皆さんのトークにより次第に笑顔が見えるように
ですが、ソファに移動して責められている内に秘部から光る糸を引くまでに
ベッドルームでは男性陣に触られ舐められ突かれて淫らになっていく・・・
最初の清楚な雰囲気はどこへやらといった光景になりましたね
騎乗でのダブルフェラは大変見応えのあるものでした
今回の挿入回数は2回でしたが、かりんさんのナカは熱くてすぐに果ててしまいました
私いつもなら挿入後は間髪入れずにまた挿入と忙しいのですが、何でしょうか・・・
皆さんのマッタリとした空気にすっかり落ち着いてしまいました
輪姦企画と銘打っていますが、こういうのも良いものですね
遠方よりお越しいただいた甲斐はありましたでしょうか?
機会がありましたらまたよろしくお願いします
楽しい時間をありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい