名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第329回  人妻(熟女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年10月
OL姿の人妻ひとみさんがトビッコ装着のまま、自己紹介〜男性7人の前で、オナニーショー〜ディルド入れながらご奉仕フェラ〜緊縛〜電マ攻め〜輪姦〜昇天
【参加女性】
ひとみさん 40代前半 58-166-E 参加3回目
【参加の動機】
久しぶりに、あの楽しかった輪姦を体験したいから
【希望のプレイ内容及び願望】
男性の興奮する事をしてみたいです
縛られて多くの男性の前でたくさん犯されるようにいきたいです
参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【ひとみさん】
今月で3回の開催に関わらず大勢の方の参加ありがとうございます。
今回はいつもの流れと違い男性の方のリクエストに応えると企画してみました。
コスプレの一番がOLだという事に驚きました。
OLさんなら普段そこかしこに居るじゃない。
男性の目線って違うんですね。
会の進め方は鷹さんと、少し打ち合わせをしたので安心してお任せできました。
オナニーショーやディルド挿入、皆さんが釘付けになっていて興奮し楽しんでいるのが私にも伝わっていました
「ひろBさん」
自己紹介ならぬ事故紹介から始まって親父ギャグというのには失礼な高尚なギャグを会のそこかしこに散りばめて私をはじめ皆さんを和ませてみえました。
鷹さんが写真撮影で忙しい時はひろBさんが率先して皆さんを誘導されてさみえましたね。
プレイルームではずっと声掛けをして私を気持ち良く気分良くしていただきました。
感じている時も声は聞こえてましたよ。
それに太い物をお持ちでズブズブ入っていく感がいいですね。
今回の貢献度は高く、明るさと楽しさは倍違うとおもいます。
次回、お合いできましたらその時は今回できなかったお絵描きをお願いします。
ヒデさん」
女性に優しいサイズの自己紹介、印象深いです。
それを聞いてヒデさんとは2度目だと思い出しました。
今回とても相性良かったてすね
座位では大波来ましたし、正上位でも私の一番気持ちのいいところに当たり感じまくりました。
やはりサイズてはなく当たりどころですね…
勿論、女性に優しいサイズと言う訳ではありませんでしたし。
ただ、最高潮に達する直前にのけぞったため抜けてしまって、あの締め付けを感じてもらえなかったのは残念です。
最高潮の時は雄叫びし何度も締め付けがくるので次回挑戦してみて下さい。
「マックさん」
ディルドは皆さん興奮されたようですけど『見どころ』とまで会のメインに思って下さって頑張った甲斐がありました。
ディルドは元々リクエストの一つなんですがテーブルの上で下から覗くを考えたのは鷹さんでしょうか、凄い感性ですね。
皆さんが興奮してるのが息遣いや発言、歓声から私にも伝わり私も興奮しました。
座談会の時、隣に座りながらもあまりお話しできなかったので次回はお話しもしまょう。
「シンさん」
夏忙しくてこれからシーズンオフになるという事は私は丁度いいタイミングで開催したのですね。
オナニーショーは興奮いただけました?
リクエストの内容は聞いていましたが『誰が』は聞いてませんが、話しの流れからシンさんのリクエストかと思って…違っていたらすいません。
自分で感じないのは本当なんですよ、勿論、指だけでの場合ですが。
電マを使って感じない人はいないでしょう。
ブラウスをローションで濡ら乳首がくっきりと浮かび上がると男性方から歓声上がりました、それも私のエロスイッチの一つだったみたいです。
その辺りから恥ずかしさが無くなってきましたから。
他にもリクエストされてたようですが応える事が出来ていれば私も嬉しいです。
「YOSIKIさん」
2度目ですけど前回はオフ会で女性2人に対して男性10人超えてましたよね。
A班とB班に分かれて途中で交代してという方法だったのでじっくり絡んでなかったと思います。
腰のグラインド良かったですか?
よしきさんには前回も今回も乗ってないのでは…
あの時、誰が誰が混乱してて記憶違いしてたらすいません。
次回は横になってたら起こして下さいね。それか、乗ってと声をかけて仰向けに寝てもらえれば喜んで上から腰を降ろします。
お願いします。
「島次郎さん」
先週に今回と精力的に参加されてますね。前回がとても良かったのでしょう。
ですので少しプレッシャー感じてました。がっかりさせてしまったらどうしようかと。
座談会の時もアピール上手でしたし、笑顔で活発に動いてみえたのて楽しまれたと思ってよろしいですか。
プレイルームでの挿入も島さんは特に硬いので奥まで突かれると本当に気持ちいい。ベッドでの挿入の最初と締め、ありがとうございます。
また、次回も遊んで下さいね。
「ユキさん」
『予想以上の大興奮』ありがとうございます。
ユキさんもプレッシャー感じる1人でした。なんせ初参加ですので。私の責任は重大だと。
感想を読ませていただきました。どの企画も楽しんで興奮してくださったようで安心し嬉しく思いました。
フェラ一番手だったのは覚えてますよ。
次の人と交代する前に「イキそうになる」ような事言われましたよね。心の中で軽くガッツポーズでした。
プレイルームでは、汗を拭いたり足を揉んでくれたりと身体を労わって下さった事。挿入してからは人が変わったようにガンガン攻めてくれた事、ありがとうございます。
次回もまたご一緒して下さいね。

私が今回これほど色々できたのは参加された男性の興奮した息遣いや声、歓声に声掛け全てに刺激され私も興奮し普段出来ない事もやってしまう…
皆さまがあっての私だったと思います。
プレイルームで時間のある限り代わる代わる皆さんに抱かれてとても楽しく嬉しい時間でした。
足をつってしまった時も、マッサージしてくださいましたし、おまんこ突かれている時も足の裏の土踏まずを揉んでくださったり、お茶を持ってきてくださったりと身体を大事に扱ってくださっている事は本当に感謝しています。
最後のお風呂は全員で身体を洗っていただき、みんな揃ってのお風呂に浸かった写真…とても楽しかった。
刺激的で興奮しほんわかと和んだ、どれも外せない素晴らしい時間になった…最高のメンバーに恵まれた私はとても幸運でした。
最後になりましたが、鷹さんにとても感謝しです。
今回の企画について相談にのっていただきました。
募集から始まってホテルの予約や買い出し等準備、会の進行、後片付け、会の開催進行に尽力をつくしていただきました。
秩序のある男性方の紳士的な女性の扱い全てについて鷹さんの管理力は凄いと、おもいます。
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、約1年振りに参加のあの美人人妻ひとみさんです
とてもスタイル良く、しかも男性が興奮する事をしてみたい〜という、非常に積極的な素敵な熟女さんです
今回も、あらかじめ男性にアンケートをとり、その中でひとみさんが出来そうな事を選んで
実行することに(笑)
まず、コスプレは男性からの一番人気のOL姿に
しかも、ノーパン、ノーブラで
そこへ、トビッコ付のパンティ履いて頂き、男性を待ちます
そして、ひとみさんとじゃんけんして頂き、勝った男性だけ、トビッコのスイッチを入れる特典を
ところが、ひとみさんジャンケン強くて、私含めて4連敗(笑)
5人目でようやく男性勝って、スイッチ入れたら、ひとみさんそれまでの笑顔がいがみ、話も出来ない位に
ここまで、感じて貰えると、男性陣もスイッチの入れがいがあります(笑)
その後の自己紹介でも、面白かった方には、スイッチ押せる特典を(笑)
そのたびに、ひとみさんが感じる姿がたまりません
その後、いつものように集合写真撮った後も、いつもとは違う流れで
これまた、男性からのリクエストの多かったOL姿でのオナニーショーを
この話した時ひとみさん、普段オナニーあまりしたことないらしく、やり方も分からないし、あまり感じないだろうし、きっと男性の方楽しくないですよ〜とのお話だったのですが・・・
ソファに座って頂き、電マ渡してやり方を説明
男性の指示に従いながら、電マを肩〜胸〜アソコと当てて行きます
その恥ずかしそうな仕草に男性陣皆、正座でひとみさんを見つめます
最初ぎこちなかったのですが、アソコに当て始めると、少しずつ何とも言えない喘ぎ声がかすかに・・・
この時の表情や仕草が溜まりません
そして、ノーブラの服の上から、ローション垂らすと、既に立っている乳首がくっきりと・・・
男性陣の生唾飲み込み音が聞こえる位です
そして、ひとみさんスイッチ入ってしまったのか、自ら一番感じるポイントに
電マを押し付け、しかも電マの速度を上げ、どんどん大きな喘ぎ声が
そして、全身を震わせながら、感じていきます
途中感じ過ぎて「もう駄目〜」と、電マを一度は外すのですが、またご自分でアソコに押し付け、また絶叫し、電マを外して、また当てて、それを何度か繰り返して
最後激しく昇天!!!
凄かったです
オナニーでは、感じないかも・・・とのお話は、どこへやら(笑)
ここまで、感じてくれるなら、もうひとつしていただこうと〜
ガラスのテーブルに大きなデイルドを取り付け、その上にひとみさんに跨って
ゆっくり腰を上下して貰う事に
既に濡れ濡れのアソコは、大きなディルドをすっぽり飲み込みます
この状態だけでも、下から覗くとガラス越しにひとみさんの綺麗なアソコに出這入りする様子が丸見えです
もう男性皆さん、異様に興奮されてましたね〜
でも、これだけじゃつまんないな〜と
この状態で、ひとみさんに男性陣の息子さんにご挨拶を
これも、エロかったですね〜
もうこれで、終わってもいいくらい、興奮しました(笑)
全員のご挨拶が終わったところで、ひとみさん衣装替えです
ひとみさん、エロい下着、着たい〜との事でしたので、
白のスケスケのベビードール姿に
ここからは、いつものように緊縛しソファに拘束し電マで攻めて行きます
ここでも、ひとみさん絶叫しながら昇天
その後、ソファに四つん這いになって頂き
フェラしながら、バックから突いて貰います
ここでも、ひとみさん全身で感じながら「逝く逝く〜」と、またまた昇天
男性陣も、このひとみさんのエロさんに興奮しすぎたのか、ほとんどの男性が
この時点で射精・・・
早過ぎるでしょ〜(笑)
一巡したので、ベットに移動したのですが・・・
いつもなら、男性陣ぞろぞろと、一緒に来られるのですが・・・
今回は、皆さん一度射精されて満足されたのかお風呂でまったり休憩?
たったお二人だけ、ベットルームに(笑)
大丈夫なのかな・・・とちょっと心配になったのですが
ひとみさんの感じる乳首とか、舐めて頂きまたスイッチ入ったところへ、
他の男性陣も戻って来て、そのまま2回戦に
ここでも、ひとみさんのエロさ爆発で、男性に突かれながらも、他の男性のをフェラしたり、手で大きくしたり
そして、心配をよそに、男性皆さん入れ替わり立ち代わり挿入
その後、体位も騎乗位やバックを変えながら、ひとみさん自ら腰を振りながら、絶叫しながら何度も昇天されてました
いやあ、それにしてもひとみさんタフでしたね〜
美人でスタイル良く、しかもエロく、最高でした
見てるだけで、凄く興奮しました
最後に、ひとみさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
ひとみさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ひとみさんとはオフ会以来ですね。あの時のチャイナドレスは魅力的で、今回のOL姿もお似合いでしたよ。
ひとみさんのあの姿でのひとりHは、ムッツリスケベのhideにはかなり刺激的でした。
男性陣へのご奉仕フェラもやさしくエロ激しくして頂き感謝感謝です。
ベッドへ移動してからもほとんどノンストップでしたね。
騎乗位のひとみさんの腰使いの素晴らしさにたまらず動いてしまい、
更なるステージ移行を妨げてしまいすみませんでした。
ひとみさん、また参加してくださいね。
その時はマングリ返しの○○はいかがでしょうか?

【ひろBさん】
以前から気になっていた憧れの、ひとみさんに、ようやく会うことができました。
イメージと同じ、明るく、エロく、そして可愛さありと三拍子揃った素敵な女性です。
電マオナニーで、あそこまで感じる女性を初めて観ました。
ソファーでの絶品のフェラに思わずイキそうに・・・
皆さんで代わる代わる演じた、お口とあそこの連結で、バックから挿入。
感じてくると、吸い込まれるような、ひとみさんのパワーに、私も一気に絶頂に達しました。
ベッドに移ってからも、休みなく、みなさんの仕事ぶりに、ひとみさんは感じまくり。
表情を観ながら、肌に触れ続けさせていただく幸せを感じました。
元気な皆さんの間を縫って、再び挿入。しっかり、ひとみさんの壷を味わわせていただきました。
参加者の皆さんと一緒に楽しませてもらえた事が、嬉しかったです。ありがとうございました。
終了後の、ひとみさんの普段の姿を見て、「エッ、この女性が、あのエロ姿を・・・!?」とまたまたびっくり!
女性のすごさと、素敵さを感じさせていただきました。ありがとうございました。 

【マックさん】
鷹さん、ひとみさん、参加された男性のみなさん
サークルお疲れさまでした。
ひとみさんは気さくで楽しく、ノリの良い素敵な女性で安心しました。
一旦エッチのスイッチが入るとエロモードに突入して
そのギャップもまたよかったです。
今回のサークルの一番の見どころは何と言っても
テーブルの上でのディルドの挿入でしょう。
ガラス板のテーブルを下から覗くと入っているところが丸見えで
めちゃめちゃ興奮しました。
こんな体験は初めてです。
エッチもすごく気持ちが良くて張り切り過ぎてしまいました。
アソコが奥の方でキューッと締めつけてくるので、
イクのを我慢するのに必死でした。
すごくたくさんの男性を相手にされてhitomiさん
最後ちょっとお疲れの様子でしたがそれでもタフですね。
今回は男性陣も和気あいあいと楽しい雰囲気で
とてもよいサークルだったと思います。
みなさん、ありがとうございました。

【シンさん】
ひとみさん、鷹さん、男性参加者の皆さん楽しい時間を有難うございました!
ひとみさんの気遣いもあり男性がしたい見たいと言った色々な企画に全力でチャレンジして頂き非常に感動的でした。
自分の希望した企画が入ると特にドキドキしてみたりいつもとは違った楽しみ方が出来たと思います。
ティルド挿入をガラス下からのぞき込むのは初体験でもあり特に皆で盛り上がれて良かったです。
男性が興奮してガラスが曇る光景は滑稽でした。
これもひとみさんのサービス精神とエロスイッチが入った時の変貌ぶりがなせる業だと感じました。
ベッドに移ると挿入したくてしょうがない男性たちが次から次へと特攻隊のように突入してはひとみさんの締め付ける秘部に撃沈と言った感じで楽しめました。
豹変して絶叫するひとみさんもとても素敵でしたよ!
久々の参加でしたが是非またよろしくお願い致します。

【YOSIKIさん】
鷹さん、ひとみさん、参加されました男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回も大変楽しい一時を過ごすことができ大変満足しております。
ひとみさんは前回以上に色っぽくエッチであり、まさに「吸い込まれる」感じがとても妖艶でした。
最初から最後までスイッチが入りっぱなしのひとみさんにオイラの愚息もエンジン全開で興奮の坩堝といってもよかったでしょう。
あの腰のグラインドは男を虜にしてしまいます・・・忘れられません・・・
また是非お相手をして頂きたいと思います。
今回はありがとうございました。

【島次郎さん】
ひとみさん、鷹さん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
先週初参加で、今日が2回目と言うことも有り、リラックスしながらエロチックにスタートする事が出来ました。
束縛からのテーブル上での玩具挿入はガラスの下から拝見しましたが超エロかったです。
そしてご挨拶フェラがまた気持ち良く、その後はバックからの挿入でしたが一番手になり、とても嬉しかったです。
ベッドでは次々と挿入でしたが、男性陣はひとみさんに次々といかされてしまい凄かったです。
そしてかなり疲れた中でも最後までお相手、ラストのお付き合いありがとうございました。
またの参加を楽しみにしています。

【ユキさん】
ユキです
ひとみさん、大変お疲れ様でした。
管理人さん、会員の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。又 、とても勉強になりました。
ひとみさんのOL姿でのオナ◯ーショー皆さんで正座、ガウンの下はビンビンでした。
ひとみさんのあの喘ぎ声が、たまりません、思い出すだけで・・・  がまん汁が!
一番手に、◯ェラをして頂いた時は、ひとみさんの吸込みのテクニックに、正直いきそうでした。
プレイルームに入ってからも、
男性陣の攻撃に、ひとみさんも連射!男性陣も発射!
んーー全てが凄い??
予想以上の大興奮を感じる事が出来ました。
とても楽しい時間を
ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい