名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第327回  新人美少女輪姦企画in名古屋  日時 平成27年10月
女子高性姿のリコさんに強制オナニーさせ、感じて来た所を緊縛〜拘束〜玩具攻め〜言葉攻め〜強制フェラ〜男性6人で輪姦〜ついには高校生?を昇天!!
【参加女性】
リコさん 20歳 未婚 48-158-D
【参加の動機】
過去の経験はありませんが、昔からエッチなことが大好きで、AVで見るようなプレイに憧れていました。
検索してこのサークルにたどり着いたとき、怖い気持ちもあり躊躇しましたが、刺激的なエッチをしたいので勇気を振り絞って応募しました。たくさんの男性に求められてみたいです。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性の方に見られたり、舐められたり、いろんなところを同時に弄られたりしたいです。
特に舐められるの好きなので、乳首もアソコも沢山舐めて欲しいです
オナニーが大好きなのでそれを見られたり、わたしのエッチなところを見てしてくれたりするとうれしいです。

参加男性 6名
挿入回数 24回

【参加女性の感想】
【リコさん】
今回参加していただいた皆様、楽しく刺激的なお時間をありがとうございました!
初参加ということもあり鷹さんと待機している時はかなり緊張していましたが、いざ男性陣が集まると皆さん和気藹々とした方々ばかりで、お陰様ですぐに解けました。
…と安心したのも束の間、すぐに始まる言葉にはできないようなプレイ。
次は何をされるんだろうとドキドキが止まりませんでした(笑)
終始目隠しをしていたので個人別にコメントが出来ないのですが、どの方も激しく責めてくださって満足でした!
激しすぎて最後の方はぐったりとしてしまいすみません。次回のためにもっと体力つけます。(笑)
また機会があれば参加したいと思っていますので、ご縁があればよろしくお願いします!
最後にヤマダさん、お菓子ごちそうさまでした。美味しかったです!(`・ω・´)

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人のリコさんです
リコさん、なんとまだ20歳
しかも、お人形さんのような顔立ちで、高校生でも十分通る可愛い方でした
しかも、礼儀正しく、凄く明るい方でしたので、座談会の段階で男性のテンション
いつになく高かったですね〜
いつものように、自己紹介して集合写真撮ったあと、オナニーを見て貰いたいとの彼女の希望を叶えるべく、
男性の見てる前で、電マでオナニーを〜
最初は、嫌がって、ぎこちなかったのですが、嫌がりながらも、言われるがままに電マを
自分でアソコに〜
いやあ〜真面目というか、M女というか〜
命令には逆らえないようでした〜
もう1本の電マで、オナニーのお手伝いをしたら、大きな声だされながら、一気に
スイッチ入ったようでした
その後、縛ってソファに拘束したのですが、この時既に、アソコが濡れて光ってましたね〜
そこからは、凄かったですね〜
先ほどまでの、可愛らしい少女が、可愛らしい喘ぎ声を出す、雌の顔に
男性へのフェラも積極的で、見てるだけで興奮しました
その後、ソファに四つん這いにされ、お口で男性のをしゃぶりながら、バックから男性陣が〜
その後、ベットに行かれてからも、ほとんど休み無でしたね〜
生理前で、感じやすくなってるので、あまり激しくしないで〜との
お話でしたが、いざ始まると、ご自分から激しく腰をふる始末
それにしても、リコさん巨乳で、凄く胸が綺麗でした〜
思わず、シャッター押しまくってました(笑)
特に騎乗位は、最高でしたね〜
自ら腰を振る度、大きな胸が大きく揺れます〜
そして、「気持ちいい〜もっと、突いて〜」と、可愛らしい声で
おねだりされたら、男性陣次から次へと、リコさんに襲いかかります
いやあ〜凄かったですね〜
それと、皆さんタフでしたね〜
ほとんど、休みなしで、リコさん、何回も男性のを受け入れてました〜
最後に、リコさん、参加男性陣の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
リコさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
最初に一目見た時とても可愛らしく、思わず「おお」と声が出てしまいました(笑)
最初の座談会でもよく笑われていて、とてもこれからプレイするような様子ではなかったです。
しかし、プロフィールにオナニーを見てもらいたいと書いたのが運の尽き…
管理人さんからオナニーを命じられて、戸惑われてました(笑)
まだスイッチ入ってないと…
しかし、少しおもちゃをあてがわれて段々と自分で動かして…
とてもいやらしかったです
空いてる手を握ってましたが、ギュッとしてくる所がまた可愛くて
そして緊縛へと行きましたが…
やっぱりおっぱいが大きいと迫力が違いますね(笑)
後で見れましたが乳首もピンクで可愛らしいです
おもちゃでいじられ、完全にスイッチが入った状態で挨拶のフェラ…
これがまたとてもいやらしく、皆やばいやばい行ってました
もう、そっからはひたすらエッチし続けてましたが、男性陣の目がちょっとやばかったです(笑)
それと騎乗位の下になった時のアングルと言ったら…役得でした。
とにかく素敵な会でした。
ありがとうございました

【バンブさん】
リコさん、男性陣、管理人さん、お疲れ様でした、バンブです。
リコさん、初めて見たときから優しいオーラでドキドキしました。
でも、プレイが始まるとやはりいやらしいオーラ。
オナニーから始まり、濃厚なフェラ、そしてソファーでのバック、ベッドでの入れ替わり立ち替わりのプレイ、最高でした。
生理前であまり激しくはNG という話だったのですが、始まってみればリコさん激しい!
また、次も宜しくお願いします。

【ヤスマルさん】
リコさんお疲れ様でした。
楽しく気持ち良い時間を過ごしてもらえましたか。
とても愛嬌がよくてキュートでなんともいえませんでした。
それにくわえてとてもきれいで大好きな巨乳が大好きなオッパイ星人の下半身はドクドクでした。
アソコをなめてもらいバックで挿入はたまりませんでした。
後半のベッドでもやさしくしていましたが、リコさんが”もっとついてほしい”という言葉で男性陣は過激になっていきました。
次回もご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。

【セブンさん】
リコさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
制服でお待ちの姿を見て心の中でガッツポーズ!
今回のサークルに選抜して頂いた鷹さんに心から感謝です
ロリ系美少女で制服の上からでも分かる巨乳に綺麗な黒髪
この先行われる行為を思うだけで、下半身は既にはち切れんばかりの状態でした
恥ずかしがっていたソファでのオナニーと、電マ責めで淫らなスイッチが入ってからは凄まじかった!
貪るようなフェラに始まり、ソファで前後から男性器を受け入れる姿に、スタート時のシャイな面影はありませんでした
ベッドルームの騎乗位+2本の男性器に奉仕する場面で、美しいDカップの美しい胸が揺れるのは圧巻の一言でした
普段は撮影以外あまりベッドルームに現れない鷹さんが、今日はいつになくやって来るのがそれを物語っています
もっとこの美乳を見ていたいんですよね?気持ちは痛いほどわかります
始めの注意点で優しくしてと事でしたが・・・無理でした
もっと突いてと言われると自然と腰の動きが高速になり、次回募集時にNGにされそうなぐらいメチャメチャに突いてしまいました
おねだりするリコさんが可愛らしくて腰が止まらないんですよ、本当に・・・(汗)
女性の願望を満たす肉バイブであるはずの男がこんな事ではダメですね
この場を借りてお詫び申し上げますので、許されるならば次回も是非お相手していただきたいと思います
本当に楽しい時間をありがとうございました

【やっちゃんさん】
りこさん、管理人さん、参加者の皆様お疲れ様でした!
そしたまた今回のサークルも楽しく過ごす事ができました。
それにしても初参加のりこさんの感想ですがとにかく可愛い!!
その一言に尽きます。
顔も可愛くておっぱいがとにかく綺麗でハリもありましたね〜
あそこの具合もとにかく良くって何度途中で逝ってしまいそうになった事やら・・・・
結局最終的に挿入5回の3回逝きという何年ぶりの個人的記録達成となりました(笑)
また機会があったらぜひ参加したいと思います。

【りょうさん】
リコさん、鷹さん、そして参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに参加さえていただきましたが、心底参加してよかったと感じています。
今回も非常に楽しませていただきました。本当に若く、10代と言われても通じる!
なのに、男のポイントを知っており、テクニックも持っている。最高です。。
また、大きなバストに抜群のスタイル。たまらないです。
時間があればまたぜひ参加してください!
仕事を仮病使ってでも駆けつけます!
次回は他の男性に負けない様にガンガンいっちゃいますので
またご一緒させて頂くことがありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい