名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第328回  新人人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成27年10月
人妻ゆきさんを目隠し〜初緊縛〜電マ攻め〜潮吹き〜そして男性7人で輪姦〜昇天
【参加女性】
ゆきさん 30代後半 人妻 52-149-E 初参加
【参加の動機】
複数に興味があるけど病気等が怖くて踏み切れなかった。
が写真を見て複数体験してみたいと思った為
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性からのプレイ    縛り目隠し
【具体的に】
目隠しされ、緊縛され、ソファに拘束され男性皆さんに焦らされながら、いっぱい攻められたいです
舐められるの好きですので、アソコも乳首もいっぱい舐められたいです
キスや抱擁も、いっぱいされたいです

参加男性 7名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【ゆきさん】
鷹さん、参加して頂いた皆様ありがとうございます。
夢の様なひと時をありがとうございます。
挨拶も出来ない位緊張してしまいすみませんでした(><)
でも皆さん温かく優しい方ばかりで安心しました。
目隠ししてガウン脱いだ時のザワザワが緊張MAXでしたがちょっと癖になりそうです。
縛られてソファーに座り、身動きが取れなくなった時は恥ずかしすぎて帰りたくなりました(笑)
でもそこからの展開が早くてあっという間に気持ちよくなりあまり覚えてません^_^;
喉が乾いたあたしに殿方達が口移しでお茶を飲ませてくれて嬉しかったです?とても美味しかったです?
それに皆様とても元気でびっくりしました(笑)
ベッドに移動してからも皆様の激しさに驚きました。
でも皆様優しくハグしてくれたりKissも沢山してくれて凄く幸せな気持ちになりました。
Kiss好きのあたしにはたまりません(笑)
最後はマッサージもあり、体も丁寧に洗って頂いたきありがとうございます?
皆様の私服姿もとても素敵であまり顔も見れない位緊張してしまいました(恥)
体は全身筋肉痛ですが色々と思い出す度また参加したいなぁと思ってます(笑)
あまりご奉仕出来ず自分ばかり気持ちよくなってしまいすみませんでした(><)
本当にありがとうございます?また参加させていただきますのでよろしくお願いします♪
でも人前で話すのは凄く苦手なのであまり話が出来なくても許して下さいね♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人さんのゆきさんです
ゆきさん、写真で見るより、はるかに可愛く年齢より若く見える素敵な方でした
しかも、服の上からでも、分かる素敵な大きな胸をされてます
ガウンの下には、ゆきさんがご自分で選ばれた、スケスケのベビードール着て頂いてたんですが、
これがまたとても似合ってました
最初かなり緊張されていたゆきさんですが、目隠しし、緊縛してソファに拘束したときには、
既にアソコにシミが
そして、男性陣の手や舌や電マで、攻められ始めると、一気にスイッチが
まるで、別人のように、感じ始めます
それにしても、ゆきさん凄く感度いいようで、可愛らしい喘ぎ声出しながら、全身で感じていきます
そして、電マをアソコに当てると自ら飲み込み、腰を浮かせながら早くも昇天
そのあと、電マをクリに当てると、なんと豪快に潮吹きまで〜凄かったです
その後、男性陣に挨拶フェラをしていただいたんですが、これがまた濃厚でエロい
そして、ソファに四つん這いにされ、バックから男性陣に突かれて行きます
この時の声と表情が最高でした
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
ほとんど、ノンストップで男性のを次から次へと受け入れていきます
その間もゆきさん、お口と手でしっかりと男性のを咥え、しごくので
男性陣もいつになく元気です
とにかく、ゆきさん、感じる声も、表情も、仕草も最高にエロく
見ているだけでも、興奮しました
そして、最後の豪快な潮吹き
本当に素敵な女性でしたね〜
最後に、ゆきさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非、ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
鷹さん ゆきさん 男性の皆様お疲れ様でした。
久しぶりの参加で緊張してしまいました。
ゆきさんは想像以上に素敵な方で最初緊張されている感じでしたが、いざ縛られて男性に攻められるとすぐにスイッチが入りいい声出してました。
おっぱいがすごく大きくてそしてきれい
肌もツルツルですごく触り心地がよかったです。
電マで潮吹いてからはもうどんどんエロモード全開でした。
フェラはネットリとそして激しくすごく気持ちよかったです。
ベットでもあそこがすごくいい感じで何度も昇天しそうになりました。
前半目隠ししていたので、誰かわからなかったと思いますが、後半はもうそのかわいい目で見詰め合えたのですごく興奮しました。
とにかくすごいタフで,何回も挿入されて、感じ照る姿は素敵でした。
すばらしいひと時ありがとうございました。

【ひろたんさん】
ゆきさんお疲れ様でした
終わった後足をモニモミされていたので筋肉痛大変かなと思いましたが
筋肉痛でしたか凄く感じやすい、ゆきさんでしたので足に力が入りすぎたのですね
フェラもエッチも気持ち良かったです、キスも素敵でしたよ。
最後まで休憩無しでお相手していただきありがとうございました、
とても可愛くて素敵でした、また参加して頂ければ嬉しいです
その時は宜しくお願いします。
参加された男性の方々楽しい時間を有難うございました
次回ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。

【hideさん】
ゆきさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ゆきさんはとても可愛くオッパイプルプル、お肌スベスベで
柔らかい唇でのフェラも最高でした。
濃厚なキスやハグも素敵でした。
ベットでのノンストップのプレー楽しんでいただけましたか。
最後の潮噴きテクニックでのゆきさんのエロ可愛さに
男性陣が再度元気になってしまいましたね
バスルームでは湯上りバスタオル役も出来幸せでした。
ゆきさん、またお会いできることを楽しみにしています。

【まちゃくん】
鷹さんいつも素敵なサークルを開いて頂きありがとうございます。
初参加のゆきさん緊張してるって言ってみえましたが楽しんで頂けましたか?
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ゆきさんは目のクリっとしたとても可愛らしい女性でした。
なので、鷹さんが縛ってる最中フライング気味にゆきさんの耳やおっぱいや首筋目掛けてあちこちから手が伸びてきました。
ソファーで一通りプレーをした後ベッドに移動しましたが、攻める男性陣を次々と受け入れ、喘ぎ声や仕草で見てる男性を元気にするの繰り返しでした。
最後は、ゆきさん大量の潮を吹かれました。

【ソラさん】
すいません、今回遅刻したソラです 汗
鷹さん、ゆきさんそして参加された男性陣お疲れ様でした。
今回も楽しく参加させて頂き、ありがとうございました。
部屋に入るや早々、すごくいやらしい喘ぎ声に興奮を覚えましたが、いきなり覗くのを止めてシャワーに(笑)
目隠しされたゆきさんは、既にもう意識が朦朧としてました。
柔らかいおっぱいをしっかりもませて頂き、フェラしてもらいました。
とても気持ちよく、その後も何度もしてもらいましたので、活きよい余って5回も挿入させて頂きました。
ゆきさん、ありがとうございました。
最後に、黄金の指での潮吹きプレーが見れて最高に興奮しました。

【海猿さん】
鷹さん、皆さんお疲れ様でした。
非常にすばらしい女性と、一時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
色白の肌と、あの胸のふくらみ、今でもこの手に感触があります。
にこやかな笑顔とあの嫌らしい濡れ具合がたまりませんでした。
楽しい一時ありがとうございました。

【島次郎さん】
ゆきさん、鷹さん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
今回初参加の私でしたが、皆さん暖かく迎え入れて下さり緊張する事もなく、ご挨拶フェラ時は一番手になり、元気にゆきさんに挨拶する事ができ良かったです。
束縛〜目隠し〜玩具攻め
ゆきさんがどんどんエロくなっていき、デンマを入れた時、あそこが自然にくわえ引き込む姿に感動し、手の感覚は今も忘れられません。
後半のベッドでは男性のもねが次々と挿入され凄かったです。
そして、最後の潮ふき!
目の前で拝見した時には息子もまた起き上がり時間が有ればでしたよ。
本当に今日は大満足の1日になり、ありがとうございました!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい