名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第330回  新人美人OL輪姦企画in名古屋  日時 平成27年11月
白いエッチな下着姿の、とても美人なりささんを男性7人で拘束〜電マ攻め〜輪姦
【参加女性】
りささん 30歳 独身 45 158 c 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
沢山の男の人に同時に触られて気持ちよくなってみたいと思ったからです。
【希望のプレイ内容及び願望】※なるべく詳しく
複数の方にいじめられながら同時に触られて気持ちよくなりたいです。
痛いのは苦手ですが、言葉責めや首をしめられたりするのが好きです。
前に入れられながら同時にお尻を責められるのが好きなので2穴ができたらどんな感じになっちゃうんだろうって興味があります。
舐められるのが好きなので同時に色んなとこを舐められたりされたいです。
クンニが好きですが、いくまでが長いので、疲れちゃうかなとか考えて結局いけなくなってしまいます。そうゆうことを考えずにいっぱい舐められていけるようになりたいです。

参加男性 7名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【りささん】
初めてでしたが、思ったより緊張しなかったのはレギュラーの方達が周りを見て動いてくださったのと、
常に私のことを気にかけてくださって負担をかけないようにしてくれたからだと思います。
中には変なことしてくる人もいるんだろうなぁと覚悟して行きましたがそんなことはなく、みなさんが可愛がってくれたことが嬉しかったです。
疲れてしまったのと時間がなかったのとで終わりになってしまいましたが、終わったあとは意外とぴんぴんしてたので(笑)、
今後もし機会があればもっとたくさん触られたり入れられたりしてもっともっと気持ちよくなりたいなぁと思います。
【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人さんのりささんです
りささん、とても美人さんのOLさんです
りささん、最初は緊張されてたようですが、
それ以上に男性皆さんも、私も、最初かなり緊張されてたような(笑)
それほどの美人さんでした
しかも、とても明るく話してるだけでも、素敵な女性でした
今回は、縛りNGとの事でしたので、最初手枷足枷で拘束したのですが
とにかく、りささん明るく楽しい方でしたし、
男性皆さん緊張されていてたのと、遠慮気味で、なかなかエッチモードにならなかったのですが
電マをあて、アソコやアナルを攻めはじめると、ようやく可愛らしい喘ぎ声が
アナルかなり感じるようで、ひときわ大きな声が
この可愛らしい喘ぎ声を聞いて、緊張していた男性陣にも、ようやくスイッチが〜
りささんも、ようやく感じてこらてたようなので、そのままベットへ
ベットに行かれてから、全身を男性陣に舐められ触られ、りささん
どんどん可愛らしい喘ぎ声が漏れます
それにしても、美人さんだけでなく、感度のいい女性でした
身体のけ反りながら、感じいく様子が堪りません
男性陣も、我慢出来なくなったのか
次から次へと、りささんを襲っていきます
そのたびに、りささん、全身で感じて頂きいい声で鳴かれます
その何とも言えない声と、反応の良さと、アソコの具合も相当いいのか
いつになく、男性陣のペース早く、皆さん次から次へと、りささんのアソコに
玉砕です(笑)
そのせいか、男性7人もいたのに、今回は間が空くときが何度か
あれでは、りささん、冷めちゃいますよね
ちょっと、申し訳なかったです
今回複数慣れされてない方が多かったせいもありましたが、もう少し男性陣に頑張って欲しかったですね
ちょっと、物足らない様子のりささんでしたが、時間切れで終了でした
男性陣皆さんは、素敵なりさんの魅力に大満足でしたが・・・
りささん、これに懲りず、また是非ご参加下さいね
最後に、りささん、参加男性の皆さんお疲れ様でした

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヨナさん】
りささん、管理人さん、そして一緒に参加くださいました男性の方々、今回も楽しい時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
りさんはスタイルも良く、反応も良く、何よりのりが良くものすごく楽しかったです。
ただ次の日筋肉痛とか、お尻もかな?大丈夫でしたか?
心配になっています 。
是非ともまたご一緒させて頂けることを楽しみにしています。

【ひろたんさん】
りささんお疲れ様でした^^
始めてお会いしたときはとても綺麗な方で、緊張も会ったと思いますが
男性陣の言葉数も少なかったのですが、とても可愛いMさんで、
甘えてくる仕草はとても素敵で可愛過ぎる、りささんに男性陣も
興奮されてたみたいで、次から次えと絡んでいたのですが
皆さん撃沈されてましたよ、私もとても気持ちよかったです
次回もご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
男性の方々お疲れ様でした楽しい時間有難うございました。

【じゅんさん】
りささん、管理人さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
凄く楽しい会でした。
りささん凄く美人で明るくて笑顔の素敵な方でした。
若くて美人です。
アナルで何回でも感じる姿。。
。。と声は凄くエロくて素敵でした。
参加して凄く楽しかったです。
また、参加します。
りささん有難う。。。
参加された皆さん、鷹さんありがとうございました。

【ダイスケさん】
鷹さん、りささん
参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
参加女性の、りささんが、本当に素敵な女性で
本当に楽しく参加出来ました。
時間の経つのが、早すぎる位で…
また、参加させて頂きたいです。
お疲れ様でした。

【のびたさん】
りささん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
りささんは綺麗であり可愛いらしくもある、とても素敵な女性でした。
加えて感度も良く、あの喘ぎ声には参りました。
おかげさまで、とても楽しい時を過ごせました。
次の機会があることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

【ヨシキさん】
鷹さん、メンバーのみなさん、りささん ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
りささん、とてもきれいでした。 
こんなきれいな人がと、びっくりしました。
そして、感じている時の表情はめっちゃエロかったです。
初参加のためか、とまどいながら緊張もあったのか、あの夢のような時間なのに立ちが悪くとても残念でした。
次回参加の時は、皆さんと一緒におもいっきり楽しみたいです。
皆さん、とてもいい人で安心しました。
また、よろしくお願いします。

【ケンケンさん】
今回は遅刻をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅れてきて自己紹介もせずに挿入させていただけたのに感動しました。
初めてと言うこともあり、緊張してしまい、不甲斐ない結果になってしまいましたが、次回はちゃんとリベンジしたいと思います。
またヨナさんのフォローや他のメンバーも明るかったので、とても楽しくプレイができ、また参加したいと思いました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい