名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第335回  人妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年12月
10年間セックスレスの人妻麗子さんを、初緊縛〜初潮吹〜初電マ攻め〜初輪姦
【参加女性】
麗子さん 40代前半 既婚 59-157-E  初参加
【希望のプレイ】
優しい言葉でハグされたい
優しくエッチされたい
恥ずかしいエッチもしてみたい
普段入れない様な異物なんかも入れられて恥ずかしいことしてみたい
ソフトSMも経験してみたい
複数の男性から次々入れられてみたい
アナルセックスは未経験ですが、オイルなどを使用して痛くないようにして、二つの穴に同時に入れられてみたい

参加男性 4名
挿入回数 16回
【参加女性の感想】
【麗子さん】
鷹さんはじめ男性の皆様、お忙しい中時間を作って頂きありがとうございました。
私がサークルに参加したきっかけと感想をお伝えしたいと思います。
信じられないと思いますが、私は10年間セックスのない日々を過ごしてまいりました。
3人の子育てや…更に10年前に会社を立ち上げ今では40数名の職員と共に頑張っていますが、それはそれで大変大きなストレスにもなっていました。
そして4年前から両親の介護も加わり
数ヶ月前にその母の最期を看取った後、ふと自分を振り返ってみたら…女である事を忘れかけそうな自分に気づきました。これからはもっと自分のためにも時間を使って楽しい事にチャレンジして行きたい…。
もっと自分に素直になってエッチだってしたい…。
男性に甘えてハグされてみたい…。
その様なきっかけで思い切って参加に至りました。
参加してみての感想は、他の女性の方も言われてる様に、本当に男性の皆さんが紳士的な態度で優しく、女性を大切にしてくれている事がとても嬉しかったです。
また、今回サークルで初体験もいっぱいしました(#^.^#)
アナル未経験ですが、オモチャ入れながら前の穴にペニス入れたらどうなっちゃうのかな?とか、大きなオモチャもアソコにはいるかな?とか…興味津々でした\(//∇//)\
凄く久しぶりのセックスだったし、そんな事してたらサークルが終わってからもその日はずーっと、私のオマ◯コに大きなペニスを入れたままになってる感覚がしていましたσ(^_^;)
ウン十年前に処女を失った時も同じ感覚だった事を覚えています。
そして今回初めて潮吹きも経験しましたが、身体中を雷が駆け巡るくらいと言うか、例えようがないくらいの快感でした。
もうやめてって言ってもずっとやってて欲しいくらいでした\(//∇//)\
男性経験が少なく、キスもフェラも苦手だった私ですが今回のセックスで本当に気持ち良く感じ過ぎてしまい、自分からお口に求めていました。
こんな経験初めてです。
今更ながら、まるで身体が開花していく感覚が致します…(#^.^#)
筋肉痛などは全く大丈夫でした(^-^)/
《鷹さんへ》
今月5回目のサークルだったにも関わらず、初めての参加で不安で一杯だった私をずっと応援して下さった鷹さん。当日の電車の時刻調べて頂いたり、送迎、準備、進行、後片付けなど、本当に丁寧で手際よく、思いやりのある行動に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんが鷹さんの事を慕っているのが分かります。(o^^o)
ありがとうございました。
《まちゃさんへ》
その優しいとろける様な甘い声と、鍛えられた筋肉…筋肉フェチの私はもうメロメロでした \(//∇//)\
今までキスもフェラも苦手だった私は、募集のアンケートにもキス、フェラはダメなんて書いてたのに、まちゃさんの感じてる声を耳元で聞いたら一気に燃え上がってしまい… 「舐めたい」ってなんて自分から言っちゃった(#^.^#)
そしてベットに行き私の中に、まちゃさんが大きくて硬いペニスを挿入しながらゆっくり上に覆いかぶさって来た瞬間…身体中に電流が走り…それだけでいきそうになりました。\(//∇//)\
最高に幸せな時間をありがとうございました m(._.)m
また是非、お会いしたいです(#^.^#)
《ヤマダさん》
年齢をお聞きして、お若くてびっくりしました。こんな私でも良かったのかな…って申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯でした  m(._.)mペコ
ヤマダさんのお名前は感想文でよく目にしていたのでお会いするのがとても楽しみでした。
そして!人生初のお姫様抱っこ(#^.^#)
重かったでしょう?ごめんなさい…でも本当に嬉しくって自分の年齢も忘れ、胸がキュンとしていました
例えで言うと…去年人生初の登山で、富士山山頂で御来光を観た時と同じくらいの感動と、嬉しい気持ちでいっぱいでした!今度はもっと減量して、またヤマダさんに抱っこして貰いたいです\(//∇//)\
そしてヤマダさんは始終とても優しい気づかいで、大切にされてる感を感じることが出来て嬉しかったです。
しかしいざセックスになると凄く男らしくて、カチカチになった大きなペニスで力強く何度も突いてくれて、そのギャプに胸がキュンキュン鳴りっぱなしでした\(//∇//)\
とても気持ち良くて癖になりそう…いえ、なってしましました…(#^.^#)
こんな私で良ければまた是非、御一緒して下さいね(#^.^#)
《ヤスマルさん》
いつも楽しいムードメーカーのヤスマルさん。緊張をほぐしてくれてありがとうございました ♪(*^^)o
いじられキャラのオッパイ星人ヤスマルさんですが、セックスの時はとても真剣で紳士的に私を気づかってくれているのが分かりました。
私の中に入っている時に、「すごく気持ちいいよ…」とか「感じるよ…」と、中で感じてくれている声を聞いて更に私も感じていました。
私は自分だけでなく、男性が感じてくれている言葉を聞くのが大好きなんです(#^.^#)
また是非、御一緒してくださいね。
《ダボさん》
3回目の参加のダボさんと、初めて参加の私。慣れなくてダボさんを気持ち良くさせてあげられなかったかも知れません…m(._.)m
でも、時々見せるダボさんの優しい笑顔がとても印象的でした
ベッドで私の手を握ってくれてたのはダボさんですよね?ありがとうございました。とても嬉しかったです。
いつかダボさんと上手にセックス出来るよう、私も頑張ります。
また是非お会いしましょう(#^.^#)

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵なM女、初参加の麗子さんです
感想にも、書かれてましたが、約10年もセックスレスだったそうで
最初は、どうなるのかな〜と、少し心配でしたが・・・
かなり緊張されてたようなので、男性来る前にトビッコを装着
男性陣の自己紹介の時に、時々押して頂いたんですが、これが良かったみたいですね〜
それと今回、ご自分で以前実際に着ていた、ナース姿になって頂いたんですが、
これが堪らなかったですね〜
コスプレでは、なく本物と聞くと、男性陣余計に燃えます(笑)
そして、最初ナース姿のまま、電マでオナニショー
最初は、ぎこちないのですが、徐々に喘ぎ声が漏れ始めると、もう堪りません
また、感じて行く表情が良かったですね〜
その後、白衣を脱いで頂き、ご自分で選らんで頂いたワインレッドのスケスケのセクシーなベビードール姿に
これまた、エロかったですね〜
大きな胸が透けて見えるのが堪りません
それから、縛っていくと、さらに大きな胸が強調されて行きます
そして、ソファに拘束し、電マ攻めです
もう、このころには麗子さんすっかり、緊張も解け、スイッチも入ってしまったようで
全身で感じながら、可愛らしい大きな喘ぎ声を出されて行きます
そして、電マで軽く逝った後、初の多量の潮吹きで、完全に昇天されたようでした
フェラ、キスNGとの事でしたので、今回はそのままソファに四つん這いになって頂き
バックから舐めて貰います
そして、アナルに玩具を
そして、アナルに玩具いれたまま男性に後ろから、10年振りのおち〇ち〇を〜
このあたりから、麗子さん、どんどん乱れます
相当、感じられたんでしょうね〜
そして、なんとご自分から、フェラのおねだり
フェラをしながら、バックから男性に突いて貰います
いやあ、凄かったですね〜
その後、初のお姫様抱っこで、ベットルームへ
そして、ここからほとんどノンストップで
10年振りの男性の物を、麗子さんのアソコに次から次へと
射れて行きます
そして、ついに麗子さん、ご自分からキスを求め、フェラもしながら乱れに乱れます
10年もセックスレスだったと、思えないほどの乱れかたでした
麗子さんの感想見る限りでは、相当感じていただけたようで、新しい麗子さんが
開花されたようで、私どもも、本当に光栄ですし嬉しいです
麗子さん、参加申込までには、かなり悩まれ、かなりの勇気がいったようでしたが、
私どものサークルを選んで頂き、本当に感謝です
参加を躊躇されてる女性の皆さん
一度しかない人生ですから、勇気を出して、麗子さんのように
一歩前に踏み出してくださいね
優しくサポートさせて頂きます
最後に、麗子さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
麗子さん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
初め見た時は、どこにでもいるようなナース姿の優しそうな看護婦さんでした。
…こんなホテルにはいないと思いますが。
楽しく自己紹介しているとまたいつもの携帯電話が…(笑)
写真を撮って、まずは麗子さんのオナニーショーが始まりました。
やはり恥ずかしがりながらでしたが、どんどん気持よくなっているようで…
そして縛りに入るためにナース服が脱がせられましたが…
なんとも素敵なネグリジェ?でした。
そしてすごく大きなおっぱいが映えます。
そこからの乱れ方と言ったらすごくて、特にベッドに行ってからがすごかったです
久しぶりとのことで、あそこもとても締まって気持ちよかったです(笑)
また、機会があれば是非お願いします。

【まちゃさん】
鷹さんいつも素敵なサークルをありがとうございます。
初参加の麗子さんお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ナース姿の麗子さんを見て、一同『エッ』とか『オッ』と、驚きの声を上げてましたネ。
自己紹介の時、既に何かが、麗子さんに仕込んであったみたいで、男性陣の自己紹介の度にスイッチが押されましたネ。
鷹さんが縛る為、麗子さんがナース服を脱ぐと、ワインレッドのスケスケのセクシーな下着でした。
色白の麗子さんに、とても良く似合って、照明を落とした部屋でも栄えてましたよ。
麗子さんは『恥ずかしい〜』の連発でしたが、鷹さんのいつもより時間を掛けた攻撃に身を捩りながら潮を吹かれました。
ソファーで四つん這いになり上のお口と下のお口で一通り男性をアナルにバイブを突っ込まれたまま受け入れました。
フェラが久し振りで自信が…って言われましたが、お上手でしたよ。
ベッドに移動してからは、空白の時を埋めるかのように、男性陣を次々と受け入れ、絡み付くような熱いキス、背中に手を廻し優しく引き寄せる仕草が堪りませんでした。
途中からは、アナルにバイブを挿入しての行為でした。
麗子さん一足早いクリスマスプレゼントありがとうございました。
とても美味しかったですよ。
遠方からのご参加だそうですが、是非また来て下さいね〜。

【ヤスマルさん】
麗子さん大変お疲れ様でした。
最初から最後までノンストップで男性陣のお相手してして頂きありがとうございました。
久しぶりのエッチと初めての複数プレイということで途中で終わってしまうのかなと思っていましたが、
素の声で感じていましたし、優しく対応してもらって楽しく又興奮してしまいました。
胸が大きくて弾力があり、肌もきれいでした。
非日常な世界にはまってしまったのではないかと・・・。(^^)
参加されていた男性の方々お疲れ様でした。
楽しい時間ご一緒させて頂き有難うございました。またよろしくお願いします。

【ダボさん】
鷹さん、皆さんお疲れ様でした。
女性の方とても感じていらっしゃいましたね!濃厚なキス久しぶりでした。
レギュラーの皆さんに圧倒されっぱなしでお役にたてませんでしたが、また今度参戦したいと思います。
やまださん差し入れありがとうございます。
女性の方クリスマスプレゼントありがとうございます。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい