名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第336回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年12月
2回目参加の若妻ちぃさんを、男性6人で初緊縛〜初拘束〜言葉攻め〜輪姦〜昇天
【参加女性】 
ちぃさん 20代後半 人妻 48-158-c 参加2回目
【参加の動機】
前回が楽しかったので
今回は、縛りもありで
【希望のプレイ内容及び願望】
複数
無理やり(擬似レイプ願望があります)
言葉攻め
今回は、縄で縛って頂き、男性陣に言葉攻めされながら、いっぱい触られたいです

参加男性 6名
挿入回数 24回
【参加女性の感想】
【ちぃさん】
皆様、今回も大変お世話になりました。
誠にありがとう御座いました。
2回目でしたが本当に凄く凄く楽しかったです。
縛りも初めてでしたがいやらしくて興奮して、縛られている最中から期待して濡らしていました。
経過時間も挿入回数も途中からわからなくなる位気持ちよすぎてハマっていましたし、ガンガンに攻めていただいてまさに希望した「犯された」感じで最高にいやらしかったです。
昨日の今日ですが次回もまた是非お願いしたいと思っています。
ヤマダさんにいただいたケーキも美味しかったです、ありがとうございます。
今回もお姫様扱い嬉しかったです、細部までお気遣いいただき感謝申し上げます。
次回参加の際は貼る鍼は始まる前にちゃんと取ります(笑)



【管理人の独り言】
今回の女性は、8月以来2回目の参加の人妻ちぃさんです
色白で、とてもスタイルのいい、素敵な若妻さんです
見た目は、清楚で仕事の出来る素敵な女性という感じだったのですが・・・
ガウンを脱いで頂くと、自前で用意された素敵な黒のベビードール姿に
これが、とてもエロく似合ってましたね〜
今回は、縛りもお願いしたいとの事でしたので
早速縛りに・・・・
今回も最初は、緊張されていたようでしたが・・・
縛りだすと静かに・・・
そして、縄を引く度に身体が一瞬ピクンと・・・
あれ?縛り初めてのはずだけど・・・これは、かなりのMさん?
でも、最初なので丁寧に、でも締める所は緩まないようにきっちり縛って行きます
やはり、Mさんのようで、縛る度に身体は反応し、縛ってるだけで、ちぃさん汗ばんで来ます
それにしても、これだけ反応がいいと、縛りがいがありますね
そして、ソファにM字で縛る終わる頃には、パンティにシミが(笑)
中を確認すると、なんと既に光っており、糸まで引いてる状態です
これを見た男性陣、一気にテンションが上がります
そこからは、早かったですね〜
男性の手や舌で、ちぃさんの全身を攻め始め、それに反応してちぃさんも
どんどん感じていかれます
それにしても、ちぃさん感度がいいですね〜
どこを触っても舐めても、その都度とてもいい声を出されながら、全身で反応して
くれます
その後、ソファに四つん這いになって頂き、男性のを咥えながら、バックから攻め始めると
ますます、声が出ます
そして、あっという間に身体を大きくのけ反りながら昇天
その後も、男性陣交替で、攻めて行きます
いやあ、エロかったですね〜
その後、ベットに移動してからも、ほとんど休まず
男性にお口や手で、男性のを咥えたり、握りながら、次から次へと男性のを下のお口で受け入れて行きます
とにかく、ちぃさん反応が凄いので、男性陣の攻めもドンドンエスカレートしていきます
体位も、色々変えながら、まるで本当に犯すように、攻めて行きます
「こわれちゃう〜」なんて、言われたら、ますます男性の攻めが激しくなっていきますよね〜
前回は、ちぃさん途中疲れてしまって、早目に終了したのですが・・・
今回の男性陣皆さん元気で、しかもSの方が多かったのか、
ほとんど休む暇も与えず、攻め続けてましたね〜
また、ちぃさんもその攻めに反応し、何度も何度も逝かれてました
見てるだけでも、興奮ものでした
いやあ、本当に素敵な女性(M女)でした
最後に、ちぃさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非、ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ちぃさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ちぃさんは二回目ということでしたが、やっぱり最初は緊張されていて…
初めて縛られるとの事で興味津々な感じで緊張もほぐれたようですが…
それ以上に色々とほぐれたみたいで、皆が触り始めるともうビクビクしっぱなしでしたw
そこからはとにかく心配になるほど感じまくりで…
その姿と声を見てか、男性陣の目がかなりすわっていました(笑)
それでも、ちぃさんの喘ぎ声と体の反応が収まることなく、かなり激しくされていたのに最後はかなり満足されたみたいでした(笑)
犯されたいという要望も叶えられたのでしょうか…
また、機会があれば是非お願いします。

【バンブさん】
ちいさん、たかさん、男性方お疲れ様でした、バンブです。
初めましてでしたちいさん、御自分で購入された下着、とてもやらしくて似合ってましたね。
すごく敏感なアソコと何度もいく姿、最高でした。
とても最高な今年最後のプレゼントです。
ちいさん有難う御座いました。

【るぅさん】
鷹さん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
最初に…ごめんなさいっ!!
ちぃさんがあまりにも魅力的であまりにも気持ちよくって
ちょっと皆さんに迷惑をかけてしまって…
申し訳ございません m(_ _)m
だって、ちぃさんがスラっとしていてスタイル抜群で、
アワビのようなおいしそうなマムコがばっちり愚息にフィット
するし『奥まで突いて。』って聞こえた気が…
で、『こわれちゃうっ』なんて言われた日にゃ…
僕の中で何かのスイッチが入り、そりゃもう理性なんて吹っ飛びますよ!
で、ヤマダさんに止められてやっと我に返った時にはソラさんがドン引きという…
レイプ願望ありってあった気がするんですが、ちょっと希望と違ってたらゴメンナサイね。
ちぃさん。
ブラックリストに入れないでネ (^_^;)

【ヤスマルさん】
ちぃさん、お疲れ様でした。
最初お逢いした時に普段の生活は清楚な感じを受けました・・・が、
いざ、縛られてM字開脚になるとみるからにいやらしいアソコからお汁がタラ〜ンと沸騰しているではありませんか。
先ほどの清楚な表情が一変、淫乱な女性になっていきました。
男性陣のアソコがいやらしいアソコにバックで挿入されたときの悶えようは”イキたい〜!!”という・・・。
ベッドでも男性の連続攻撃でなにがなんだかわからない状況になってしまったような。
あまりにも男性陣の勢いがよく、ちぃさんもバテぎみな感じでした。
参加されていた男性の方々お疲れ様でした。
楽しい時間ご一緒させて頂き有難うございました。またよろしくお願いします。

【ゆうやさん】
半年振りに参加させて頂いた、ゆうやです。
ヤマダさん、美味しいケーキご馳走様でした。
久々のサークルはとても楽しく、ちぃさんが素敵な女性で
終始興奮が冷めませんでした。
真っ白で触り心地の良い、細く引き締まった身体に
自前の黒の下着が似合っていて、そこに赤い縄が…。
とても感じられやすいのか、愛撫から一つ一つ反応されるのが可愛らしく
アレコレ試してみたくなる衝動に駆られました。
ベッドではお茶飲み休憩を取られただけで、また再開
両手や口でのご奉仕も続けられ、積極的で体力もあって、男性陣も
興奮しっぱなしのサークルになったかと思います。
…お身体、大丈夫でしょうか(笑)
タカさん、ちぃさん、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
半年のブランクがあってもこんなに楽しめる場所、他にありませんので
次回も是非、ご一緒させて頂ければと思います。
その際は、容赦ない攻めは自粛する自制心を持っていきたいと思いますので
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

【ソラさん】
鷹さん、ちぃさん、参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回は私以外はすべてレギラーと言う事と、その差を思い知らされたとてもいい機会でした(笑)
とてもいい勉強させて頂き、ありがとうございました。
そしてサポートして頂き感謝しております。
ちぃさんは、外見のイメージと違いとてもHな方で、そのギャップがとても興奮しました。
とにかく濡れ方が半端無くすごく、いやらしモード最初から全開の素晴らしい方でした。
それに反応したレギラー陣がまた凄く攻めまくり、その迫力に圧巻!
スレンダーで白い肌がとても激しく動き回る姿と、喘ぎ声が脳裏に焼き付いてしまいました(笑)
レギラー陣の凄さには及びませんでしたが、是非次回もちぃさん宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい