名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第332回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年12月
参加の度に感度アップしている若妻雨花さんを、男性5人で、緊縛〜M字拘束〜電マ攻め〜潮吹〜輪姦〜そして逝きっぱなしに〜
【参加女性】 
雨花(うっか)さん 20代後半 人妻 56-165-C 参加6回目
【参加の動機】
以前参加したのが忘れられなくて…
【希望のプレイ内容及び願望】
潮が吹きたいです(OvO)!
複数プレイ希望です。
縛り、玩具等。

参加男性 5名
挿入回数 18回

【参加女性の感想】
【雨花さん】
急な募集だったにも関わらず、集まって頂きありがとうございました。
今回で6回目の参加でしたが、やはり緊張し…特に今回は皆様あまり喋る方々でなかったので鷹さんに縛って貰っている時も見られてる!と言う感覚が際立ち、かえって直ぐにスイッチが入ってしまいました(*^_^*)。
潮を吹くのも、いつもは出てるぽいなぁ…位にしか自分では分からなかったのですが、今回はもうビショビショに漏らしてるのがよく分かって…しかも指だけじゃなく挿入時の潮吹きをハッキリと実感出来たのは初めてです!
本当、サークルに参加するにつれて感度が良くなってるんだなぁと実感しました。
「hideさん」
またお会い出来て嬉しかったです♪今回も沢山言葉をかけてくれてありがとうございます。
私、汗だくなのにいっぱい舐めてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかったです(*^^*)。
挿入時もぎゅっとしてキスをくれるので可愛がってくれてるのが伝わりました。
優しく紳士な方で、気遣って下さるのが凄くよく分かるので傍に居て貰えると安心出来ました。
また次回もお会い出来まように…楽しみにしています。
「セブンさん」
自己紹介での「女性に優しくない」の通り(笑)激しい方で、本当に壊れてしまうかと思う程突いて下さいました。
そんな挿入中も余裕のある顔で見下ろして来られるので、Mな私は、凄くぞくぞくしました…>_<…
「カンナさん」
久しぶりの参加とは思えない!談笑時は穏やかで笑顔の優しい感じだったのに…。
独特の腰使いで、あんな風に動いて下さる方は今までになかったので、すぐに潮が出てしまいました。
冷たかったですよね…すみません。
でもまたあの腰使いで突いて欲しいです。
「しょうへいさん」
女の私が言うのもおかしいかもですが、凄く綺麗な身体でイケメンなのでさぞモテるのだろうなぁと思いました。
挿入しながらのハグやキスがとても優しく、まるで恋人としている様でいけないなぁと思いつつドキドキしました。
沢山動いて果てた後も何度も来て下さり、とても嬉しかったです。
今回で二回目の参加と言う事でしたが、是非レギュラーになって頂き、またお会い出来たらと思います(*^^*)。
「こたさん」
初参加、私で大丈夫だったでしょうか?私自身に余裕がなく、満足して貰えなかったのではと心配です。
お話もあまり出来なかったので…。
今度があれば次はゆっくり絡めたらと思います。

最後になりますが、管理人の鷹さん、毎回急な開催希望に対応して下さりありがとうございます。
私自身もブランクあっての参加で、今回お会いしたカンナさんも凄く久しぶりの参加…
鷹さんの人望あってのサークルだと思いました。
また暫く性欲をためて、是非また参加させて頂きたいと思っています。
皆様本当にありがとうございました(OvO)!

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの若妻雨花さんです
早くも、6回目の参加ですが、お会いするたびに感度あがられてるような(笑)
本当に素敵なMさんです
今回も、ちょっと急な募集だったのと、サークルが続いてましたので
雨花さんにしては、男性少なめでしたが、いいメンバーに恵まれ楽しいサークルでした
今回も、ご自分で用意していただいた白の下着姿でしたが、清楚で似合ってましたね
最初いつものように少し緊張されていた、雨花さんですが
縛り出すと、身体をもじもじしながらも、かすかに喘ぎ声が漏れ始めます
「静かすぎる〜」と、言いながらも、身体は感じるのか汗ばんでくるのが分かります
縄をきつめに引くと、身体がピクンと・・・
そして身体をくねくねさせ、段々息が早くなり、これぞ、Mさんという感じでした
そして、ソファにM字で固定するころには、パンツにシミが・・・
そのエロい雨花さんを見て、興奮していた男性陣、縛り終わるやいなや、群がります(笑)
そして、男性の手や舌や玩具で、攻めていきます
その攻めに雨花さん、何とも言えなエロいいい声で鳴かれます
そして、パンティ越しに電マ当てていたのですが、なんとパンティ越しに潮が〜飛び出します
いやあ、凄かったですね〜
床まで、濡れていました
その後、濃厚なフェラを全員にしていただきながら、バックで突かれ始めると
髪の毛乱しながら、早くも昇天
いやあ、今回も最初から飛ばします
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね
男性全員に、あちこち触られ舐められ、そして何度も挿入されます
今回は、挿入されながら、逝きながら潮を〜
以前より増してエロくなってきてます
もちろん、雨花さんの両手とお口には、常に男性のが(笑)
今回も雨花さん、男性陣の攻めに、大きな喘ぎ声と、全身を何度も痙攣させながら昇天されていきます
ほとんど休みなしでしたね〜
部屋中・・・いや、ホテル中に、雨花さんの何とも言えない喘ぎ声が響き渡ります
しかし、雨花さん何回昇天されたんでしょう〜
後半ほとんど逝きっぱなしだったような(笑)
それにしても、雨花さんも男性皆さんもタフでしたね〜
最後に、雨花さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
雨花さんの恥じらう姿・ためらいながらも、両足全開のM字開脚・・イ・ヤ・ラ・シ・イ・。
雨花さんのご希望を叶えることできました? 
まだまだ足りませんでしたか。
「女性に優しいサイズ」のhideは、雨花さんのおかげでいままでにない興奮をいただけました。
それと、前回できなかった”○○丸見えのマングリ返しのベチョベチョクンニ”に
男性陣の目がギラギラとしていましたね。 
今回もノンストッププレーお疲れ様でした。
雨花さんの性感帯また一つ知ることができました。
次回は、”クスグッタイ”を「やめないで!!もっと!!に変わるよよう。
あんな格好も、言葉も用意して参上します。
あの紐パンとブラは、雨花さんの自前だったんですね、
乾いたらパリパリで地下鉄の椅子はきっと座りにくかったことでしょう。
雨花さん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
Hideは本当にグッスリ眠れました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

【セブンさん】
雨花さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
私は雨花さんとは初めてでしたが、もっと早くお相手出来ていればと思いました
今までタイミング合わなかった事が残念でなりません
あなたはまさに私が大好きな真性のMではないのかと
スイッチが入りだしてからの反応や喘ぎ声は一級品
ソファでの男性陣の責めで床まで蜜が飛び散っていましたね
私は隣で雨花さんを押さえつけながら、その姿を見て下半身から先走り汁が出まくりでエレクトしていましたよ
結局何度絶頂されたのでしょうか?
ベッドでも勢いは止まることは無く、クンニした私の顔は甘い蜜でベトベトに
ここまで大量に蜜を出されると男冥利に尽きるというものです
感謝の意を込めて高速ピストンさせてもらいました
女性に優しくない(笑)がセールスポイントの私ですがどうでしたか?
鷹さんの代わりに何枚かカメラも担当させていただきましたが、ファインダーに写される乱れた姿は絶景としか言えません
またお相手させていただけたら嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました

【カンナさん】
雨花さん、鷹さん!そして、参加男性のみなさん。お疲れ様でしたq(^-^q)
カンナです!
自分はかなり久しぶりの参加でしたが、管理人さんが、依然と変わらず落ち着いた雰囲気だったので、安心しました。
オレとしては、鷹さんが、縛り始めたところから、雨花さんのおっぱいにむしゃぶりつきたくて、ウズウズしてました(笑)
雨花さんは、始めからおしまいまで嵌められっぱなしでしたね♪
ホントにお疲れ様でした。
できれば、次はギュッてだきしめながら、ズコズコしたいですね(^ー^)
そうそう、雨花さんの縛られてアンアンいってる姿も素敵でしたが、お見送りの際の笑顔もとっても可愛かったです!
ありがとうございました。

【しょうへいさん】
しょうへいです。
雨花さん、鷹さん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
初めてお会いしましたが、雨花さんスタイル抜群で本当に素敵な女性でした。
興奮して一杯頑張ってしまいましたが、でも最後のトリで決めることができず本当にすいませんでした。
もっと精進して満足してもらえるようにします。
またお会いしたいと思いますので、次回もぜひ御参加くださいね。
それまでに成長しておきます。

【こたさん】
雨花さん、鷹さん、そして男性の皆さんお疲れ様でした。
雨花さんはとても可愛らしくてスタイルもよく、そして感じまくっていた姿がとても刺激的でした。
もう出ないといいつつ潮吹きしていたのがとても印象的でした。
初めて参加させていただきましたが、とても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができたのは、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
あまりお役に立てませんでしたが、愚息にはきつく言い聞かせておきますので、次回参加の折にはまたよろしくお願いいたします
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい