名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第334回  人妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成27年12月
旦那さん公認の人妻優花さんを、男性7人で麻縄で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦
【参加女性】
優花さん 40代前半 58-165-F 参加6回目
【参加の動機】 
毎回とても楽しくて、刺激的で、それを求めて・・・
【希望プレイ】
いつもどおり、麻縄で縛って欲しいです。
いつもあと一歩のところで逝けないので、逝きたいです。

参加男性 7名
挿入回数 17回


【参加女性の感想】
【優花さん】
鷹さん、参加された男性の方々、先日はお疲れさまでした。
そして、お忙しい中、時間を作ってくださって、ありがとうございました。
今回は、男性陣が今までの最高の7人も集まって下さって、本当に感謝申し上げます(←依子風)
まだまだ私も参加してもいいのかなと自信につながりました。
なかでも、お久しぶりのホンコンさん、まちゃさん、もう会えないかなあと思っていたので、また会えてとても嬉しかったです。
ヤッシーさんは3回連続のご参加、本当に本当に感謝申し上げますm(__)m
<ヤマダさん>
今までの会の人数不足の時、いつも?鷹さんが声かけてくれてたみたいなんですが、なかなかお会いできず、今回やっとお会いできて光栄でした。
若手のホープのヤマダさん、私みたいなおばさんのお相手をしていただいてありがとうございました。
若いパワーを注入してもらって、私も若返った気分です。
<キウィキッドさん>
とても紳士的に、私をサポートしてくれて、落ち着いて風格のある方だったので、素敵なおじさまだなと思ったんですが、なんと参加者の中で私に1番年が近い方でした(^-^; おじさまなんて言って、大変失礼しましたm(__)m
なかなかいけない私に、いろいろ配慮してくれてありがとうございました。
<ヤッシーさん>
プレゼントありがとうございました。
実は前回あんなことを書いたけど、読書得意じゃないんです。
スマホでたまに官能小説とかは読むんですが・・・本はなかなか・・・
でも、頑張って時間を作って読んでみますね。
そして、いつかヤッシーさんの素敵なペンネームの書物が読んでみたいです。
<ホンコンさん>
いつもホンコンさんがいてくれると、ほっこりと温かい空気が流れて、とても安心します。
先日は少しお疲れのようでしたが、また元気なホンコンさんにお会いしたいです。
でも、元気じゃなくてもいいので、また参加してくださいね。
<まちゃさん>
すごく一生懸命頑張ってくれて、ありがとうございました。
いけたし、とても気持ちよかったです。
まちゃさんは次の日大丈夫でしたか? 慣れっこですか(笑)
私が耳攻め好きなの覚えててくれたのかなあ?嬉しかったです。
ゴルフの何だっけ?作ってあげたいけど、状況的に無理ですね。残念です。
<ぽんたさん>
初参加に私を選んでくれてありがとうございました。
緊張されてたんでしょうか?
見てるほうが多かったような・・・
これに懲りず、また参加してあげてくださいね。
<もっくんさん>
同じく、初参加に私を選んでくれてありがとうございました。
ずっとそばにいてくれて、いろいろ気遣ってくれて心強かったです。
また参加してくださいね。
お土産?付きですよ(笑)

※今回もとても楽しく、なかなかいけない私ではありますが、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。
現実から解放されて、非現実的な世界でお姫様?になれるこのサークルが大好きです。
これも参加していただいた皆様のおかげです。
またお会いできるのを楽しみにしています。 

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも6回目参加の優花さんです
今回は、手作りのパンをお持ち頂いたんですが・・・
皆さん書かれてますが、絶品でしたね〜普通のパン屋さんのよりも、美味しかったです

さて、今回は優花さん、黒の網タイツ着ていただいたんですが、とてもエロく似合ってましたね〜
特に大きな胸がはち切れそうで〜乳首が網から飛び出てるのが、卑猥でした(笑)
今回も、優花さんご希望の麻縄で緊縛です
しかし、Mさんですよね〜
縛るだけで、身体が汗ばみ少しずつ感じていかれるのが分かります
縛るごとに、表情が変わります
サークルでは、なかなか本格的に縛る時間がないのですが・・・
もっと縛ったら、どうなるんだろうと想像してしまいます
ソファにM字で拘束したあと、電マで攻め出すと、早くも大きな喘ぎ声が
男性陣の手や舌や、玩具での攻めに、優花さんその都度身体が反応していきます
その後、男性陣にフェラしていただいたんですが、フェラが絶品でしたね〜
そして、大きくなったもので、バックから突いて貰います
その時も、何とも言えない喘ぎ声で、身体をのけぞります〜凄いですね〜
ベットに行かれてからも、男性のを次から次へと受け入れ、その間もお口や手で男性のを大きくし
てる姿がなんとも、エロかったですね〜
私どものサークルに来られるまでは、興味はあるけど、ごくごく普通の奥様だった
優花さんですが、来られる度にM度というか、感度というか、
女性の魅力がアップされて来られてましたね
これぞ、熟女というか、どんどん素敵になられてました
今回も、中ではなかなか逝けないようでしたが・・・
それでも、感じる場所は、どんどん増え、ご自分でも段々と分かって来られたようでしたので
もう少しで簡単に逝けるようになるかと
それにしても、優花さんタフでしたね
最後に、優花さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
花さん、管理人さんその他メンバーの方
お疲れ様でした。楽しい会でした。
遅刻してすいませんでした。
なんとか始まるギリギリで参加でしました(汗)
優花さんは網タイツをお召になっていましたが…
すでに隙間から立った乳首がでてましたね〜
久々に荒縄での縛りでまたなんとも言えないエロさがありました
皆で弄り始めると喘ぎ声…というよりも叫び声のような嬌声がw
ベッドに行ってもすさまじい声でしたw
いつもより自分は元気がなく申し訳なかったけど他の男性がすごくて助かりました
また、機会があればよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
優花さん、鷹さん、参加男性のみなさんお疲れ様でした。
優花さん参加6回目なのに、キウィが初参加とは、申し訳なく、こんな美人だったらもっと早く、参加して、おけばよっかた後悔してます。
白い肌に、全身黒タイツにの透け具合がセクシーですね〜。
優花さん、大きくてきれいな胸も素敵ですし、縛りが始まってすぐにもうあそこがグショグショでソファに垂れていていやらしかったですね。
ご奉仕フェラも誰もいかないので、一番最初にしてもらいやさしいフェラでうれしかったです。
そして、ソファーでのバックも、何が反り返っているので、普段は苦手なバックも、すんなりと出来これもうれしかったです。
ベットルームでは、さらにエロモードになり、一旦スイッチが入ると喘ぎ声がエロく甲高くなり、そこでまた興奮しました。
最後に、逝けてよかったですね。
また是非参加させてもらいたいので皆さんよろしくお願いします。

【ヤッシーさん】
優花さん、いつも差し入れありがとうございます。
手作りで、専門店商品と互角の、いや、昨日のパンでは、チョコレートが多く入っていて、とてもおいしくいただき、幸せな気持ちです。
会に参加し、ほぼ2時間余りの間、異次元の空間をひたすら性事に没頭し、「もう少しで往ける!往けそう!!」と、己に鞭を打つがごとくに疾駆し、自己解放を成され様とする優花さん。
これほどまでに喜悦に執着し、咆哮の彼方に希望が存在するが如くに身体をしならせる優花さん。その姿に勃起を促す媚薬とする小生。
この「秘密の城」に参加意欲を持っている男女が多数いるという事(鷹さんに聞くと、女性からの問い合わせが最近はほぼ毎日と言う位来るものの、実際に参加されるのは5%以下との事。でも問い合わせをする女性の、思いつめた思いが伝わります。)が、何らかの形状で、心のどこかに深い陰影を保持していることだと。
さて、優花さんの足が細く長く、スタイルが素敵な網タイツから見える外性器の芳醇な豊かさ(小陰唇が大陰唇に包まれ、俗に言う「ビラビラ」が全く見えない。)がまず眼に焼き付きます。
剛毛でなく、程よい陰毛の上品さと、手入れの良さ。
それに己をひた向きに悦楽へと埋没させようとする執念には、哀切な情念を観る。
でも「生きている!私は今を生きている!」と言うその強烈な発露がひしひしと伝播してきました。
優花さん、あなたは生きています。
大丈夫、これからも生きて行けます。
会の男性陣で、虚空の彼方を目指し、そこに幸いが在ると願う優花さん、あなたをしっかりと、心の底から支えて行きます。
心配しないで。
最後に、共に優花さんへ奉仕した男性陣に対しても、互いの協力に深謝します。

【ホンコンさん】
優花さん、管理人さん、ご参加の諸氏、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。
しかしながら、当方、今夜も、お役にたてず失礼しました。みなさんの御雄姿を拝見し、女性のために頑張る皆さんに感動しておりました。
優花さんの網タイツ姿で麻縄に絞られた乳房が、穴からこぼれる乳首が、思わず指で弄ることをさせてしまいます。
縄がかかるたびに漏れる声が淫猥でした。フェラの後、後ろから突かれるたびに震わせる身体が素敵でした。
寝室に響く声、逝かせようとするリズミカルな腰の動きが、観ていて楽しかったです。
それにしても、男性諸氏、皆さん、お強いです...
優花さん、おいしいパンをありがとうね。
来年も、よろしくい願いします。

【まちゃさん】
鷹さん、いつも素敵なサークルをありがとうございます。
優花さんお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
優花さんに『まちゃさん?』って言われた時は、ちょっとショックでした。
ま〜優花さんのサークルに参加するのは久々なので仕方ないですけど・・・。
自己紹介の時にグダグダになってしまい、ちょっと雰囲気を壊してしまいすいませんでした。
鷹さんの縛りから始まりました。
いつになく静かな大人の雰囲気でした。
縛りで固定された優花さんの体を男性陣が、手や電マで攻め、優花さんは喘ぎ声を上げ、アソコはぐっしょり濡れてきました。時折、こうして欲しい・こんな風に攻めて欲しいって優花さんからリクエストがありましたが、的確に応えられましたでしょうか?ベッドルームに移動してからは、入れ替わり立ち替わり状態で優花さんを責め、そして、優花さんの傍らで優しく見守り、声掛けする見事なチームプレーでした。
私がお相手させてもらってる時は、グロッキー寸前で男性陣から『まちゃさん頑張れ』って声を掛けて頂き、何とか最後まで務めれました。
優花さん手造りのパンとても美味しかったです。
手芸のリクエストよろしく〜

【ぽんたさん】
今回は、初めての参加で緊張しました。
でも参加された皆さんはとても仲良しグループで家族的な雰囲気を感じました。
また、鷹さんも優しい方で快く接して頂き、安心しました。
回数を重ねるとみなさんと同じように楽しめるかな・・・と思っています。
優花さん、とても優しい素敵な女性です。
自家製のパン(チョコチップ)お持ち帰りして頂きました。
とても美味しかったです。
優花さんもお持ち帰りしたかったな♪
今回は初参加で緊張して、あまりお役に立てませんでしたが、また、機会があれば参加したいと思います。
一方で、参加された皆さんに気を使わせてしまったかなぁ?と反省しています。
もしそうでしたら皆さんご容赦くださいね。

【もっくんさん】
鷹さん、優花さん、そして男性陣の皆様大変お世話になりました。
優花さんには手作りパンまでご馳走になりありがとうございました。とても美味しくいただきました。
また、とてもエッチな方で見ているだけで興奮してしまいました。
鷹さんの麻縄技術に感動もしました。
そして男性陣も蒼々たるメンバーでご迷惑ばかりかけてしまい申し訳なく思います。
しかし、皆さんとても気さくな方ばかりでとてもリラックスできました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい