名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第339回  人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成28年1月
人妻みゆきさんを、男性4人で緊縛〜拘束〜玩具攻め〜輪姦〜連続昇天
参加女性
みゆきさん 30代後半 既婚 64-164-F 参加3回目
【参加の動機】
彼氏へのプレゼントとして、今回は彼氏無で単独で参加です(笑)

参加男性 4名
挿入回数 16回
【参加女性の感想】
【みゆきさん】
先日始まってからは、とても寒い中  参加していただき、ありがとうございました。  
今回は初めての単独参加で、向かってる最中 緊張でお腹が痛かったのですが(笑)
始まるまでに ゆっくりおしゃべりな時間が取れ、あっという間にリラックス出来ました(*^_^*)
 始まってからは 少人数にも 関わらず ノンストップで 汗だくになりながらも 相手をしていただき
ありがとうございました 
おかげで 時間まで 楽しく気持ちよく過ごせました(*^_^*)  
 また機会がありましたから ご一緒よろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、3回目参加のみゆきさんです
いつもは、彼氏さんと来て頂くのですが、今回はおひとりでの参加でした
何か、彼氏さんへのプレゼントとして、ひとりで参加されたとか???
まあ、いろんな趣味趣向の方おられますが、男女の関係は奥が深いというか・・・
今回は、週末の夜という事もあり、最初から男性少なめの5人だったのですが・・・
なんと、直前にヤッシーさんが風邪で欠席・・・
そして、キウィキッドさんがホテルに入室してからの、突然の腰痛でほぼ見学
ヒロシさんも、緊張されたのか・・・
というわけで、ほとんどヤマダさんと、ヤスマルさんのお二人でお相手して頂くような結果になったのですが・・・
このお二人が大活躍で(笑)
さて、いつものように和気藹々とスタートしたのですが、
みゆきさん、ガウンを脱いで頂くと、スケスケの下着姿に
これが、凄くエロくて、似合ってるんです
先ほどまで、腰が痛くて唸っていた、キウィキッドさんも、いつの間にか
みゆきさんのそばに(笑)
ここから、いつものように縛って拘束して電マで攻めていったのですが・・
まあとにかく、みゆきさん大きな胸をはじめ、とにかくエロくて
縛ってるだけでも、興奮ものです
フェラも強烈で、大きな音を立てながらしゃぶる様が本当に厭らしいかったです
その後、ソファに四つん這いになって、バックから攻めて頂いたんですが、みゆきさん

いつものように、ご自分から腰を振られ早くも昇天、そして今回はなんと男性に入れられたまま激しく痙攣されてました
あれは、男性陣気持ち良さそうでしたね〜
その後、ベットに行かれてからも、ほとんど休みなしで
攻め続けられます
とにかく、感度いいし、身体全身で感じられる様が、厭らしくてエロくて
見てるだけでも、興奮です
見てるだけでは、我慢出来なくなったのか
知らないうちに、腰痛のキウィキッドさんも、ちゃっかり1回参加されてましたね〜
あんなに、腰痛そうだったのに(笑)
でも、もっと参加したかったのか、凄く悔しそうでした(笑)
緊張されていたヒロシさんも、みゆきさんのアソコに上手く誘導?されながら、参加されてましたね〜
まあ、とにかく今回もエロかった〜
何回逝かれたんでしょ〜(笑)
最高に素敵な女性でした
最後に、みゆきさん、参加男性の皆様お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
みゆきさん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は元々人数が少数精鋭…のはずだったのですが、
いきなりキウイさんが原因不明の腰痛をまさにその場で発症してしまい…
あまりにつらそうだったので、マッサージをしてあげることに…
女性が縛られている横で男性をマッサージする…多分こんな経験は私以外したことないでしょう(笑)
しかし、縛られている姿に興奮したのか私のマッサージが効いたのか、歩けるくらいに回復してすぐに見学に移られました(笑)
みゆきさんは、今回はじめて一人で参加されるとのことで、若干緊張気味でしたがエロい下着に迫力のおっぱいで、男性は興奮しっぱなしです。
縛られている姿もいやらしく、フェラもやばかったです…
ベッドに行ってから、ほとんどやすまるさんと二人で頑張っていましたが…ホント底なし…という感じでした(笑)
奥を突いた時の反応が良くてついついいじめてしまいました…
また、機会があれば是非御相手してください。
本当に楽しい会でした。

【キウィキッドさん】
管理人の鷹さん、みゆきさん、そして参加された男性の皆さんお疲れ様でした.
この度は、申し訳ありませんでした。
部屋に入るなり、背中に激痛で、服さえ脱げない状態になりました。
大きなバストにスタイル抜の上、スケスケ下着が、凄くセクシーでした。
激痛のあまり、会話、行為あまり記憶がない中、
それでも、リビングでのフェラは、気持ち良すぎて、激痛を忘れ長時間してしまいました!
ベッドルームでも、ちん〇に神経がいってなくても、大変感度の良い女性で、肌に触れるだけで興奮してしまいました。
腰を少し曲げただけで、痛くてこれくらいしか、あまり記憶にありません。
この次、リベンジしますので、また参加させてください。

【ヤスマルさん】
鷹さん・みゆきさん・参加男性の方、寒い中お疲れ様でした。
少数でのイベントとなり、十分に応えられるかなと不安でしたがとても楽しくできました。
というのも私個人は行為の時間が長く、鷹さんからは”ヤスマルさんは長いな〜!”と言われていたのもあって、
振り返ってみると皆さんにご迷惑おかけしていたのかなっと。
今回は少しお役にたてたのかなっと思っております。
参加されたみゆきさんのお色気と大きな胸にアソコはパンパンでした。
ガウンを脱ぐといやらしい体が露出され、目にはいっただけでムラムラ発信でした。
体を縛って、電マでアソコを刺激すると体をねじらせてもだえる表情に・・・・。
フェラも音をたてて吸い付く感覚は絶品でした。
バックも途中から腰を自分から動かして気持ちよくなっているみゆきさんに興奮状態でした。
ベッドでもみゆきさんは腰を自分で動かす程淫乱で何回もいってしまう状況で私としてもとても嬉しかったです。
アットホームな雰囲気で話ができたのもよかったです。
また参加したいと思っています。
ありがとうございました。

【ヒロシさん】
ご参加の皆様
先日はありがとうございました
アクシデントが重なり男性が少数の状態にもかかわらず
あまりお役に勃つことが出来ず、本当に申し訳ないの一言につきます
先輩方の後ろ姿から学び、私も早く素敵な女性の皆様に少しでも喜びを
与えれるように頑張って行きたいと思います
皆様ありがとうございました!



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい