名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第20回 新年会オフ会 及び
第337回新年会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成28年1月
過去最多の男性22名女性4名の賑やかな新年会、飲み会〜変な抽選会〜緊縛〜乱交に、女性の喘ぎ声がステレオ放送で(笑)、なんと4時間で挿入回数159回と記録更新
【参加女性】
@りなさん 20代前半 未婚 49-154-D 参加2回目
参加男性 20名 挿入回数 43回 
AREIさん 20歳 56-162-D 参加2回目
参加男性 18名 挿入回数 41回
Bマリンさん 30代後半 既婚 54-153-D 2回目

参加男性 16名 挿入回数 34回以上
Cなぎ(旧なつき)さん 20代前半 未婚 56-158-F 初参加

参加男性 17人 挿入回数 41回


参加男性計 22名
挿入回数計 159回
【参加女性の感想】
【りなさん】
鷹さん、「REI」さん、「マリン」さん、「なぎ」さん、参加男性の方、ありがとうございました。
今回、新年会というとても大きな会に参加出来てとても光栄でした。
昨年12月に初めてサークルに参加し、今回は2回目の参加だったのですが、前回と同様とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
最初の飲み会では自己紹介をして頂きましたが、どの方も個性的で面白かったです!
そしてベッドでも優しく扱って頂き、何度イったか分からないぐらいイくことが出来ました。
男性に何度か、「中が狭い〜!締まる〜!イキそう〜!」とお褒め(?)のお言葉を頂き、嬉しかったです(笑)
最後のお風呂では5人がかりぐらいで丁寧に身体を洗って頂き、アフターフォローもして頂いて心も身体も温まりました!ありがとうございます♪
また近いうちにサークルに参加したいと思ってます!その時、お会いすることがあれば宜しくお願いします★

【REIさん】
オフ会時参加感想
女性陣が美人揃いだったため、かなーり申し訳ない気持ちになりました。
絶対ハズレ枠でしたが、となりに座ってくれた方々や、話しかけて下さったいろんな方は神です、またセックスしてください??
となりに座ってたタカハシさんだとか羽生くん(と呼んでいた)めっちゃセクハラしまくってごめんなさい、めっちゃ足すべすべでした。
(あとはご飯ご飯言ってましたが本気でお腹空いてました。)
まああとは景品の缶あけてもらった方ありがとうございました!
(もう結構誰だかわからないぐらい喋ってたので、またお名前教えてください)
ピンクローターめっちゃ大事に使います!あと頂いたやすまるさん!バイブも大事に使いますwww←
ぐでたまのグミをくださったにんにんさんの事を思いながら、今朝食べ尽くしました。(少し興奮してしまいました笑)
サークル参加感想
ごめんなさい膣トレサボってたのもあり、今回サークルよりも感度悪かったし締まりよくなかったかもです、ごめんなさい。
目隠しかなり興奮したので目覚めそうでした!笑
目隠ししてたのと、目が悪いのとで余計わけわからなくなってましたので、誰だかわからなかったけど、誰かのときにボルチオイキして、久しぶりにGスポットイキじゃない体験をしました、誰だかわからなかったけどまたその方とお会いしたいです。
他の方もすごーくお上手な方が多く、本当にイキっぱなして、あと本当おもったのがめっちゃキス気持ちよかった!
wもっとちゅっちゅしたかったです。
(あ、一つ不満を言うならフェラもう少ししたかったです)
いや本当めっちゃ気持ちよかったですありがとうございました!
気に入ったらまた呼んで下さい参上します!笑

【マリンさん】
鷹さん、参加された男性の皆様、参加された女性の皆様お疲れ様でした。今回の新年会とても楽しかったです。
最初は、男性の人数に圧倒されましたが皆様優しく楽しい方ばかりでしたね。
女性達もとても明るくかわいくて楽しくお話出来ました。
2回目の参加で最初はとても緊張していましたが、前回のサークルで参加頂いた男性の方々がいらしたので安心して過ごせました。
今回も気持ち良すぎて何回イったかわかりませんが(笑)女性に生まれてよかったな〜って感じちゃいました(o^^o)
何人の方にお相手して頂いたか(15人位の方??)わかりませんが、凄く気持ち良くして頂いてありがとうございました。
優しい言葉やキスをしていただいたり、たくさん激しく突かれたりとジェットコースターみたいで、途中記憶が飛び気味でした(笑)
初二穴も衝撃的でした\(//∇//)\
しょうへいさんのしながら自己紹介はインパクト強いですね〜(笑)
潮や汗でベットを濡らし過ぎてしまいましたね〜(笑)ごめんなさ〜い(o^^o)
最後のお風呂でガチガチの私の体をマッサージして頂いたヤマダさんありがとうございました。
なるべく感じないように力強めにして頂いたので、感じ過ぎず?体が癒されました。ありがとうございました(^ ^)
また参加した時にはよろしくお願いします。

【なぎさん】
初の参加で不安でしたが、皆さんが暖かくしてくださったり、酔った私を優しく介護!?して下さり、不安や緊張はなくなりました。
また、沢山の方に抱いて頂けて、本当に夢のような時間でした。
また参加したいです!

【管理人の独り言】
今回は、久しぶり(約14カ月ぶり)にオフ会を開催する事が出来ました
しかも、なんと女性が4人男性22人と久し振りの大所帯になりました
オフ会というと、いつも遅刻されたりと、集まりが悪いのですが、今回は男性皆さんの集まり早かったですね〜
早速、サークル開設当初から参加して頂いてる山ちゃんに乾杯の音頭をとって頂き、賑やかに飲み会の始まりです
キリンさんの豪華なお寿司の差し入れ等もあり、飲むより食べる方が忙しかったような(笑)
今回の女性3人が2回目、1人が初参加、しかも4人ともオフ会初めてでしたので、
最初はこの大人数でどうなるかな〜と、心配してたのですが・・・
女性皆さん明るい方で、しかもREIさんののりが良く、最初から賑やかでしたね
しかも、飲む飲む(笑)
このままでは、普通の飲み会で終りそうでしたので(笑)20分程経過したところで
タクさんに、司会をして頂き、皆さんの自己紹介と抽選会を同時平行で〜
くだらない景品が多かったのですが、皆さんお酒のせいかノリが良く
楽しい自己紹介と抽選会で、和やかな雰囲気に
特に、特別賞(大人玩具他)がなんとヤスマルさんとREIさんに
これが盛り上がりましたね〜特に、REIさんの盛り上がり方が凄かったです
そして、このままでは本当に普通の飲み会で終りそうでしたので、
予定より少し時間早かったのですが、そのままのテンションのまま、26人の集合写真に(笑)
今回も女性の皆さんには、チャイナドレスそれぞれ用意したのですが、皆さん似合ってましたね〜
とても素敵で、エロ可愛かったです
少し時間も早目でしたので、オフ会では珍しく女性を縛る事に
希望者を聞いたところ、なんとりなさん、REIさん、なぎさんと3名が挙手
マリンさんは、既に山ちゃんに捕まって、目がうつろに(笑)
そこで、早速りなさんを縛り、ソファに座らせりなさんチームの男性に任せ
続いて、REIさんを急いで縛っていたら、縛り終わる前に、後方のりなさんから
可愛らしい喘ぎ声が
斜め前では、マリンさんがもうすっかりスイッチが・・・
REIさんも、縛ってソファに座らせると、REIさんチームの男性が待ち切れなかったとばかり
触り始めます
あっという間に、あちこちから、女性の感じる声が
しかもマリンさんは、いつの間にか、奥のベットルームへ移動され、既に大きな声が聞こえ始めてるし(笑)
最後に、なぎさんを縛ろうとしたのですが・・・
かなりお酒を飲まれてたようで、ベットルームで休む事に
その後暫くソファのお二人は電マや男性の手や舌等で攻められていましたがも、すっかりスイッチ入ってしまったようで、早くも縄を解き
ベットルームへ
覗きに行くと、既に奥の部屋では、マリンさんがチャイナドレス脱がされ、既に男性陣に
挿入されてました
そして、その横ではREIさんが
手前の部屋では、りなさんが
そして、休憩されていたはずのなぎさんまで、いつの間にやら(笑)
皆さん、ペースの速い事、速い事
いやあ、何度もオフ会してますが、こんな感じのスタートは初めてでしたね(笑)

『りなさん』
2回目の参加が、こんなに大人数のオフ会でしたが・・・
大丈夫でしたか?
それにしても、りなさん
相変わらず愛嬌があって可愛らしいかったですね
黒のチャイナが凄く似合ってましたね〜
しかも、「縛られたい人?」と、聞いたら真っ先に手を上げて頂いて
嬉しかったですね〜
こんなに可愛らしい女性を縛れるなんて
管理人の役得です
しかも、縛るとスイッチ入るの早かったですね〜
そしてベットでのあの目と、あの可愛らしい喘ぎ声は違反です
あの大きな目に、しかも笑顔で見つめられたら、男性陣皆さん理性を失います
思わず襲いそうに(笑)
しかも、男性の攻めに、反応がいいし、積極的に男性のもお口で咥えたり、手で握ったり
騎乗位では、自ら腰を振られるし、最高でしたね〜
というわけで、今回りささんの周りには常に男性が列を作って並んでましたね〜(笑)
オフ会の時は、どうしても男性が偏る傾向にありますので、今回もチーム分けをし、リーダー皆さんに協力して頂いたので、わりと女性4人に分散して男性陣がお相手して頂いてましたが、それでも油断すると、りなさんの周りに男性が集中していましたね(笑)
とにかく、りなさんエッチが明るいんです
当初は、男性5人位でと言われてましたので、途中で心配になって
「大丈夫?今日、何人食べるの?」と聞いたら、例の笑顔で「全員!!」
と、明るく答えて頂きました(笑)
これを聞いて、途中からはチームも年齢制限もなく、男性全員にお相手して頂く事に(笑)
その結果、なんと男性22人中20人もの男性と43回も・・・・
いやあ、凄かったです
挿入回数で、新記録かな〜と調べたんですが・・・9周年記念の時のみかさんの45回に
惜しくも届かなかったですね〜でも2番目に多い回数でした(笑)
いやあ、素晴らしかったです
ありがとうございました

『REIさん』
約1年振りの参加のREIさん
なんとまだ20歳なんですよね〜
とにかく、明るく賑やかでしたね〜
しかも、お酒飲む事飲む事・・・
飲み会の最後の方、ちょっと酔われてたのか、あまり賑やかだったので、
思わず「うるさい」と、注意してしまい、スイマセンでした(笑)
いやあ、でもあの天真爛漫さというか、あのノリの良さでオフ会は、盛り上がりましたね〜
そして、細身にあの赤のチャイナが良く似合ってましたね〜
実際にいそうな感じでしたもの
で、お約束というか、抽選会でREIさんにちゃんと大人の玩具が当たる所が素晴らしいです(笑)
それにしても、明るく賑やかで楽しい方でしたね〜
でも縛り出すと、一気に表情が変わんですよね
縄を引くごとに、身体を一瞬ピックとしながら、かすかに喘ぎ声が
これが堪りません
その後、ベットに移動してからも、ペースの速い事早い事
男性3人位お相手したころには、もう目が虚ろに〜
既に意識がどこか別の世界に行かれてようで(笑)
あとでお聞きしたら、途中からはほとんど覚えてないそうで(笑)
でも、身体はちゃんと反応するんですよね〜
何とも言えない表情で、感じて逝く姿は、本当に素敵でした
そして、REIさんも
男性18人と41回も・・・・
お疲れ様でした

『マリンさん』
マリンさんも、今回で2回目の参加です
私が、思うにこの4人の中では、間違いなく一番のMさんかと
にも関わらず
私が「縛られたい人」と、聞いた時手を上げられなかったんですよ
不思議だな〜と、思ったら
既に山ちゃんに、感じるポイントを攻められていて既にスイッチ入っていたんですね〜(笑)
そんな状態でしたから、今回一番早くベットルームへ移動
とにかく、今回の女性の中では、一番エロかったのでは
年齢的には、一番お姉さんなのに、一番激しいエッチをされていましたね〜
いろんな体位で、次から次へと、男性に攻められていくのですが
全身で感じて何度も逝かれるその表情や、感じる大きな声が最高にエロいんです
そして、今回は念願の2穴も達成
これも、凄かったですね〜
それにしても、体力ありますよね〜
男性陣の話だと、アソコの締め付けも最高だったらしく、そのせいか他の女性より、
一人の男性との時間が長かったような〜
「マリンさんのアソコが離してくれなくて・・・」と、言われてた男性も(笑)
そんな訳で、他の女性よりは少ないのですが・・・
それでも、なんと男性16名と34回も・・・
凄すぎです(笑)

『なぎさん』
なぎさんは、今回初参加だったのですが
初めてが、こんな大人数で良かったのでしょうか?
大丈夫でしたか?
最初は、かなり緊張されてたようでしたが
梅酒がお好きだったようで、またノリのいいREIさんのお近くに座られていたこともあり
呑み会で、すっかり緊張も解け、出来上がってたようでしたね〜(笑)
ただ、飲み過ぎで気分悪くされたようで、縛りなしで暫く外の空気吸ったり
ベットで休憩して頂いてたんですが・・・
気付いたら、いつの間にか始めてましたね〜(笑)
それも、助走もなく、いきなり全開で(笑)
とにかく、笑顔が素敵で胸の大きい方で、チャイナがサイズが小さすぎて、申し訳なかったです
でも、あの胸がはち切れそうになってる姿が、男性には堪らないんですよ(笑)
とにかく、周りの女性の感じる声に感化されたのか、なぎさんも凄かったですね〜
特に、りなさんと二人並んで、バックで攻められる姿は、圧巻でした
大きな胸が、ユサユサ揺れながら、なぎさんが何とも言えない表情で喘ぐ姿が最高でした
確か、申込では、男性5人位で、40歳位まで・・・と書かれていたのですが
りなさんが、「全員食べる〜」と言われた辺りで、「なぎさんはどうするの?」と聞いたら「そんなにお年寄りいないから、誰でも大丈夫です」と、嬉しいお言葉を頂き、晴れて年齢制限解除に
ここからは、遠慮していた男性も参加し、凄かったですね〜
なぎさんも、休憩ほとんどなく
最終的には、男性17人と41回も・・・
初回から、素晴らしかったです

それにしても、今回のオフ会は、凄かったですね〜
人数的にも、メンバー的にも過去最高だったのでは、ないでしょうか?
なにしろ、ゴムを170個近くは用意していたはずなのに、最後足らないと・・・
で、アチコチから、探して集めて20個近く用意したのですが、これも全て使われ
いやあ、こんなことも、過去にはなかったですね〜
男性の挿入回数159回、逝った回数34回(※男性の自己申告の合計数です)
これも、平成25年の忘年会の男性18名女性5人で挿入回数125回という、今までの記録を
大幅に記録更新した過去最高の数字でしたね
男性が22名というのも、今回が初めてだと思います。今回は、男性メンバーにも恵まれました
で、嬉しかったのは、参加された4人の女性が4人とも、次回のサークルを申し込まれてきた事です
4人全員というのも、過去にはなかったですね〜
本当に楽しい会になりました
これも、皆様のお蔭かと
最後に、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
REIさん・マリンさん・りなさん・なぎさん、大変お疲れ様でした。
そして、参加ありがとうございました。
久しぶりのオフ会、それにしても女性陣は、豪華な面々でしたね!
いつもながら、女性の神秘さに敬服するばかりです!
まあ、ことばでは語り尽くせないほどの凄まじい光景でした。
まあ、なにせ秘密の城ですから、当然と言えば当然ですね!!
また、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています・・ボギー

【タクさん】
りなさん REIさん マリンさん なぎさん 鷹さん 男性のみなさんお疲れ様でした
久しぶりに大人数のサークルですごく楽しかったです
今回は第一部のみ参加ということであまりお役にたてませんでしたがみなさんの楽しんでいる姿を見て安心しました!
『りなさん』
帰る前にお相手できて嬉しかったです
今度は時間を忘れて思いっきりできればと思います 。
ゆっくりお話もしたかったです。
『REIさん』
普段の面白い感じから一転してスイッチ入るとすごくエロくて見ているだけでも興奮してましたが最後になんとか力を振り絞ってお相手できて良かったです
また次回楽しみにしています!
『マリンさん』
今回はあまり絡むことができませんでしたが次の機会にまったりとお相手していただければと思います。
『なぎさん』
初参加ということでしたがあまり緊張されている様子は伝わってきませんでした
最初は少し飲みすぎたということで心配しましたが徐々にエンジンかかり始めてすごくいやらしい姿を見れて良かったです
たくさん楽しんでいただいたみたいでまた次も来て頂いたら嬉しいです!
タク

【ヤマダさん】
管理人さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、その他メンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
久しぶりにオフ会に参加できました。
人数が多くてどうなるかと思いましたが…色々楽しかったです(笑)
最初の飲み会も普通の(?)新年会のようでした。
クジ企画とか、司会とか斬新で楽しかったです。特に司会のタクさん、お疲れ様でした。
REIさんが最初からテンションが高く、それだけでかなり場が盛り上がってましたね〜
REIさんが当てたグッズのDVD鑑賞会…最高でした(笑)
そして写真撮影から縛りへ…
私は最初はりなさんのグループだったのでりなさんの縛りを鑑賞しつつ弄りへ…
新年会の余韻が残ってひょうひょうとサれていましたがいざ触り始めると…
声もいやらしく、いつもより敏感だったのかな?ッて感じにこえが出てました
そのうちREIさんが急に喘ぎ始めてもう、声がすごかったです(笑)
そのまま、ベッドへ行きましたが…流石に狭い(笑)
しかもお酒が回って私自身が全然役に立ちませんでした…
同じグループの皆さん、本当に助かりました。特にセブンさんはすごかった…
そうこうしているうちになぎさんの年齢制限が外れてグループ開放(笑)
皆さんとお相手してもらいました。
『りなさん』
最初の方は役に立たずに申し訳なかったです。時々素の笑顔を見せながらもいっぱい感じてたみたいでとても綺麗でした
『なぎさん』
何度も「すごい…」と声に出されてて、可愛らしかったです。満足されましたか?
『マリンさん』
最後のほうでとても長くお相手してもらいました。バックで突いている時の腰がいやらしくてたまりませんでした。
『REIさん』
翌日は大丈夫でしたか?(笑)後半お邪魔しましたが、もう殆ど言葉が出てませんでしたが、イク時はちゃんと言ってました(笑)
最後に本当に足腰が立たなくなる…というのを拝見させてもらいました(笑)
しかし、ゴムが足りなくなるような自体になるとは…凄まじかったです。
本当に楽しい会でした。皆さん、また御相手ください

【やまちゃんさん】
久しぶりのオフ会で楽しめました。参加の女性はみな優しくていい人ばかりで、よかったです。
リナさんは可愛いしいつまでも抱きしめていたいです、REIちゃんはスレンダー美人だし喘ぎ声がたまりませんでしたよ。
マリンさんは熟熟していて何度も行く姿を見て感激しました。
なぎささんは肉感的で初参加とは思えない美人でした。
みなさん男性の欲望を十分に満たせていただきありがとうございました。
また参加してください。

【hideさん】
参加していただいたお姫様のみなさん、鷹さん、男性陣の皆さん楽しい時をありがとうございました。
お姫様みなさん、エロオヤジのマングリ返しにエロイヤらしく応えていただき嬉しい限りです。
『REIさんへ』
明るくチャーミングなREIさんのおかげでえ最初からお姫様も新人男性もリラックスできエッチに積極的になれました。
次回は、「メガネの新人OLエロ教育」企画であんなこと、こんなことを指導してあげたい。
『りなさんへ』
見つめ合うエッチは最高です。今回は特に「マングリ返しで見つめ合うエッチ」はエロかったよ。
『マリンさんへ』
本当に激しいエッチができ幸せでした。○ナル、三穴と沢山エッチしましたね。
次は○○技をしましょうね。
『なぎさんへ』
年齢範囲外で諦めていましたが、なぎさんの嬉しいお言葉で参戦でき幸せいっぱいです。
女性にやさしいサイズのhideジュニアは、狭い奥の細道でヒクヒクを体験でき最高でした。

お姫様みなさん、今後共参加をよろしくお願いします。

【ヤスマルさん】
鷹さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、男性参加者の方、お疲れ様でした。
おっと、忘れていました。新年エロましておめでとうございます。
今年もエロエロ宜しくお願いします。(^^)
去年に引き続き2回目のオフ会の参加でした。
今回のオフ会はイベントをしてもらい、みんなで笑って過ごせたのがよかったです。
司会のタクさん、REIさんで盛り上げてもらい楽しかったです。
去年のサークルの行いがよかったのもありまして抽選で”大人の粗品”が当たっちゃいました。
早速、箱の中を見るとここでは言えないものがドッサリと・・・・。
その中に一つ布切れのようなTシャツみたいなものが。一瞬ヤバイと・・・。
これ以上を話すとバレてしまいますのでここまでで。
いろいろと催ししてもらった鷹さんには感謝です。
次回のオフ会も参加したいと思っております。
とても楽しく充実した時間をありがとうございました。
・なぎさん
初めての参加でしたが、とにかくマシュマロのような豊満な胸に首ったけでした。そして、エロかったです。
挿入すると”気持ちいい”と素直に言ってくれるので私もドンドン燃え上がってしまいました。
・REIさん
私がお相手をさせてもらう時にはもう目がいってしまっているようでした。たぶん誰がお相手をしているかわかっていなかったのではないかと・・・。
それにしてもとても綺麗な体にカッチカチやでした。
・りなさん
初めての会の時にも参加させてもらいまして、部屋でりなさんと目があった時に笑顔をしてもらったことに感激でした。
愛嬌があって笑顔がかわいいのですがいざ、エッチが始まると喘ぎ声が瞬く間に響いていました。
ベッドでも男性参加者が列をなしている状況でした。私も乳首をいじられ、なめられてビンビンで気持ちよかったです。
目が合うとキスしたくなってしまうくらいにかわいかったです。
次回参加することがありましたら騎乗位でお願いしたい所存です。
・マリンさん
REIさんの横でうつ伏せになってピクピクしているところが印象的でした。潮を吹きすぎてしまったようでした。
挿入している時も腰がピクピク勝手に動いていましたね。

【ゆうやさん】
改めまして、明けましておめでとうございます。
名札の代わりに【私はドSです】の勲章を頂いた、最年少のゆうやです。
鷹さん、総司会者のタクさん、女性&男性の皆様との新年会は
とても、とっても楽しかったです!
飲み会の場では、REIさんからご指名を頂きお隣を。
REIさん&なぎさんのセクハラ…温かい歓迎のもと、抽選や視察会を満喫。
変態グッズと縁が無かったのは、選ばれしお方が居たと諦めます(笑)
和やかで賑やかな雰囲気も一転、縛りが始まるとロビーに4つの群れと喘ぎ声。
普段のオフ会では見られない光景に、圧倒され興奮しました。
『なぎさん』
お酒に呑まれかけましたが、横になってグループで談笑して。
手で、口で…あっという間に挿入もされ、すぐに回復されて安心しました。
優しい瞳と柔らかな肌、特にふわふわ真っ白の大きな胸と包容力が素敵でした。
後背位でお尻や胸を鷲掴みすると、征服感もあって昂まり(笑)
サークルの〆では、その包容力で気持ち良くイかせて頂き、ありがとうございました。
次回も是非、よろしくお願いします!
『REIさん』
オープニングの天真爛漫さを思い浮かべながらベッドルームでお会いすると…
既に意識は遠く、焦点の合ってない涙目、蕩けた顔、呂律の回らない声。
悲鳴のような嬌声に変わる吐息、汗ばんで吸い付く身体。
決してドSではありませんが、徹底的に優しく可愛がりたい衝動に駆られ独占を。
座位で抱き締め合い、唇でも繋がると凄く幸せな気持ちと興奮で終わりが見えず(笑)
そんな逢瀬も記憶に全く無いようなので、次回是非!記憶に残る優しい繋がりを
お願いします!
『マリンさん』
ピンチヒッターとして後背位から攻めさせて頂きました。
全身を気持ち良さを表現されているのが、とても可愛らしく。ついつい深く左右を
掻き回すような動きで楽しんでいると、一際大きく痙攣され、その後癖のように…
ボギーさんと二穴攻めをすると、とても狭く難しかったですね。もっと勉強して
皆さんと同時に沢山攻められるよう頑張りますので、次回もよろしくお願いします!
『りなさん』
年齢制限の壁が崩壊したことで、諦めていたりなさんと繋がれました。
手のテクニックが桁違いで、大きくなるどころか果てるんじゃ…と不安になる程に(笑)
口も気持ち良く、大きなクリッとした瞳の上目遣いが色っぽかったです。
それら以上に膣が秀逸で、半勃起を挿入してもシゴかれる様に大きく固くなりました。
騎乗位の腰の動きも、これまでに体感した事のない気持ち良さで、骨抜きになるかと
思いました。体力も凄く、意識もハッキリされていて…次回はもっと頑張るので
よろしくお願いします!

女性全員に受け入れて頂けた上、最後の最後、鷹さん秘蔵のプレミアムコンドームまで
頂戴して…腰がガクガクする程に、大満足の新年会となりました。
コンドームが不足する事態も、忘れられない伝説になるかと思います。
鷹さん、女性の方々、参加された男性の皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

【ユニークさん】
ユニークです。
鷹さん、楽しい時間を作っていただきありがとうございました。
そして、ご参加の皆さまお疲れさまでした。皆さんホントに楽しそうでしたね。
女性陣の皆さまはいつものサークルとは違い、男性陣が次から次へと休む間もなく押し寄せて来るので大変だったと思いますが、その後体調は大丈夫でしょうか?
あんなに沢山あったコンドームがすべて無くなるまで、女性陣の皆さんが少しも嫌がらずに受け止めてくれたので、男性陣もすごく張り切れたと思います。
『りなさん』いろんな意味で魅力的でした。
『REIさん』すぐに別世界へ旅立たれて素敵でした。
『マリンさん』感度が最高っ!!
『なぎさん』戸惑いながら感じてる姿が妖艶でした。
皆さんありがとうございました。

【ソラさん】
鷹さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎささん、そして参加された男性陣のみなさん、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした。
ビンゴゲームで盛り上ったところ等は、鷹さんの演出とタクさんの司会トークの上手さが最高に新年会を盛り上がりましたね。
そこでREIさんコミカルなエロトークがまたいい味出してましたね!
新年早々良く笑わせて貰いました(笑)
私はCチームで最初はREIさん、あの爽やかなH感とても勉強になりました。
メガネを外すととても色っぽい女性でした。
部屋までお嬢様だっこさせて頂いた時はとても光栄でしたよ(笑)
触れるだけでエロさ全開、フェラがとっても気持ち良く逝きそうになりました。ありがとう!
2部でマリンさん、挿入の度に逝って頂きとても光栄でした。
あの痙攣する姿が今も頭に!男心に火が付きました。
そしてアナル童貞を卒業させて頂いた記念すべき女性となりました。ありがとうございました。(かなり遅めですが汗)
フリータイムで りなさん、今回2回目ですが、相変わらず可愛らしい方ですね!
手を振ると、Hしていても返してくれるサービス精神に、キュンキュンしてしまいました。
スキン不足で再チャレンジは果たせませんでしたが、その変わり確りフェラしてくれて、ありがとう。
お返しに一杯クンニさせて頂きました。美味しかったよ!
こちらもフリータイムでのなぎささん、年齢制限がありましたの遠目で見てまして、年齢解除宣言をされと事を聞いたのが遅く、1回だけでしたのが、とても残念で仕方ありませんでした。
マショマロの様なおっぱいと白い肌がとても印象的でした。
4人の女性全てとても良い印象を持ちました。
また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思っております。
宜しくお願いしますね!

【つよしさん】
鷹さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、男性陣の皆さん新年会お疲れ様でした。
男性の参加者も多く、女性も皆さん魅力的な方ですごく楽しい新年会でした。
私はりなさんチームからスタートでしたが、りなさんはベッドに行ってから、ほぼノンストップで男性を受け入れられててすごくタフでした。
しかも男性の腰に足をがっちり絡めたり、騎乗位でも自分から腰を激しく動かしてすごくエッチでしたね。
いざ自分が相手をさせてもらうと、まず目力にやられて、かわいらしさにやられて、しまりのよさにやられて、すっかりタジタジでした。今回は満足してもらえなかったかもしれないですが、また機会があれば、次はもっと頑張りたいと思います。
次のなぎさんチームでは、これまたノンストップで男性を受け入れているなぎさんと、長い時間ゆっくりと相手をしていただき、すごく気持ちがよかったです。口下手な性格なのであまり言葉は交わせなかったですが、なぎさんに入りながら、見つめられているときは幸せでした。
残念ながら、REIさん、マリンさんとはお相手させていただけませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします。
今回のような素晴らしい回に参加させて頂き、ありがとうございました。

【セブンさん】
女性陣の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
私の記念すべきサークル参加10回目が、この様な素晴らしい回で大変嬉しく思います
『りなさん』
とにかくHを楽しんでおられるようで貪欲に求められていましたね
大きな瞳に見つめられながらのフェラは最高で、危うく暴発するかと思いました
愚息の復活の為に乳首も舐めていただいたのですが、もう上手くて感激でしたね
私が下の騎乗位での腰振りも、気持ち良くなろうとする様子が伺えました
よく締まり絡みつく秘部、終盤になっても衰えぬ欲求は宛ら精を絞りとるサキュバスの様でした
りなさんの旦那さん彼氏さんになる男性が羨ましくもあり、大変だなぁと要らぬ心配が頭を過ぎります
『REIさん』
照明に照らされた露天風呂で拝見した裸体の素晴らしさが忘れられません
均整の取れた身体、全員合体発言に偽りなく求める貪欲さ、更に私は眼鏡フェチ(笑)ここに女神はいました!
私は開始から2時間以上経ってからのお相手でしたが、今だに締め付けがある秘部に感激!
そのおかげで憶えて無いでしょうが、REIさんに挿入した後に私は1分少々で果ててしまいました
あの素晴らしい身体に白濁液をブッ掛けてみたかった・・・
Sとしては綺麗な肌を汚してみたい欲望に駆られますねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(当然出禁になるのでしませんよ!ホントに!)
長期の欲求不満との事でしたが解消出来たでしょうか?
途中で記憶が飛ばれてた様子なので大丈夫ですよね(笑)
『マリンさん』
飲み会の時にお隣に座らせていただきましたが、大人の色気と妖艶な雰囲気でお相手が楽しみでした
ですが、私がお相手させていただく時には、既にビクビクと身体を震わせて放心状態
私の愚息で昇天後も指技で潮吹きされてましたが、他の男性陣でも同じようでしたので少し逝き過ぎを心配しましたが、尚も髪を振り乱して男性陣に突かれる姿を見て天性のMなのだと思いましたね
『なぎさん』
男性の条件に書かれていました「5人位まで」
しかし終わってみれば20人超え!
初参加なのに大丈夫でしたでしょうか?正直言って私心配になりましたよ・・・
ダメッ、イヤッと言われる度に腰を動かすのを止めてみましたが、私の事を嫌いにならないで下さいね
どうにも苛めてみたくなっちゃいまして(笑)指で子宮を揺らした時の反応もまた宜しゅうございました

「女性に優しい」hideさんと違い、最初に「危険人物」と書かれた勲章をいただいた「女性に優しくない」私
優しくとの希望でも毎度やってしまって謝罪していますが、全女性に最初から高速ピストンをしてしまう暴走をしてしまいました
ですが、そうさせてしまう魅力のある女性が集いしこの場で、己の持つ力を出さないのは失礼にあたるのではないかと!
(ホント次からは許可とりますのでNGだけは・・・スイマセンでした)
心を入れ替え、我々男性は女性の肉バイブであるという信念を胸に刻んで、これからも頑張って行く所存であります!
殆ど水分補給程度の休憩しか取らなかった女性陣、参加時間の最後まで女性を喜ばせる為に頑張った男性陣には心からリスペクトです
約200枚のコンドームが品切れとなり、部屋の床や壁が参加者の熱気で結露する程に壮絶な約6時間
本当に皆さん乙!と言うほかありません
出禁にされてなければまたお会い致しましょう(笑)

【マーサーさん】
タカさん、男性陣のみなさん、ありがとうございました。1年半ぶりの参加に緊張していたせいか、思うように息子がハッキできませんでしたが、楽しい雰囲気で良かった。またみなさんよろしくお願いします。
『りなさん』
可愛らしい瞳で見つめられこちらが恥ずかしくなるくらいでした。アソコの締め付け具合も凄くて、息子が何度も押し出されました。
『REIさん』
容姿は抜群、盛り上げて頂き楽しかったです。
自分と絡む時は放心状態で覚えて頂けたでしょうか?
『マリンさん』
自分の最初のお相手をして頂きありがとうございました。我がチームの時点でピクピク痙攣をされていましたが、最後までいけましたか?
『なぎさん』
初めてとは思わない落ち着きぶりの中にガウンを中々脱がない恥じらいの心、キュンとしました。
最初隣だったので良く話せましたね。
最後にマンツーでお口で勃たせてくれてありがとうございました。おかげで奮起する事が出来ました。

【やっちゃんさん】
管理人さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、その他多数の男性陣の皆様お疲れ様でした!
今回は飲み会の段階から大変盛り上がりましたね〜
シャンパン、ビール、梅酒があっという間になくなってしまったように気がしました。
Dチームのなぎさんもお酒を飲みすぎたせいか、少し酔いが回ってしまったみたいで大丈夫かと思いましたがいざプレイが始まってしまえば酔いも忘れて全開モードばく進でしたね(笑)
隣でりなさんも全開モードでしたので興奮度MAXでした!
REIさんもマリンさんもとにかく最後までイキまくりで男性陣も全開バリバリで最後はゴムが完売寸前までいきましたね!
途中退席してしまいましたのでどうなったかは分かりませんが、とにかく充実した非現実の時間を楽しませてもらいまして大変有難う御座いました!
是非また参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

【なかむらさん】
みなさんお疲れ様でした。前半、マリンさんとみんなのハイペースに圧倒されました。
最後までがんばるために少しセーブしちゃいました。
 りなさんは最初、小顔で控えめな印象でしたが、始まると違ってました。
口と手が気持ちよくまたいじってもらいたいです。
抱き心地も良かったです。
 REIさんは、楽しい感じでもっと相手してもらいたかったんだけど今回は少ししか、がんばれませんでした。
チャンスがあればまた会いたいです。
 なぎさん、年齢制限で最初NGと思っいながら「笑顔」がいいなとおもってました。
最後の方にからめて良かったです。

【ニンニンさん】
鷹さん、男性の皆様、お疲れ様でした。
そして、REIさん、マリンさん、りなさん、なぎさん、ほんとにありがとうございました。
皆さんとても可愛らしい方々で、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
最初の飲み会ではしばし女性の皆さんの可愛いお顔を鑑賞し続けることができ、
その後は、今度はすごいエロい状態をじっくり堪能させてもらえて大満足です。
ただ、自分からはそのお返しの充分なことができてなくて申し訳ありません。
このサークルは本当に楽しいので、また参加できたらと思っています。

【しょうへいさん】
参加女性の方々、鷹さん、男性陣の皆さん新年会本当にお疲れさまでした。
まずは男性陣の20人を超える数に圧倒されました。
女性の方々も途中からは何時間もハメっぱなしで体力的にも本当に圧巻でした。
『なぎさんへ』
はじめ本当に緊張されていた表情でしたが、最後には本当にリラックスされていた表情に変わっていたのがとても印象的でした。
おっぱいが本当に綺麗で今でもその感触を思い出して楽しんでいます(笑)
今回はなぎさんに始まりなぎさんで〆させていただきました。恋人感覚のエッチで本当に興奮しました。
『りなさんへ』
ハメながらのご挨拶で前回お相手させていただいたのを覚えてくださっていて感激しました。
相変わらずとってもキュートで、でもエロエロの感じのギャップで今回もやられました。
中の締まりは本当に最高で何度もいってしまいそうになったところを必死で我慢していました(笑)
『REIさん』
飲み会のトークからエロ変態ぶり(!?)が炸裂していて楽しかったです・
だれに入れられたかわからないぐらい記憶が飛んでいると話されていましたが、ハメているときの表情でこっちにも気持ちよさが伝わってきてめっちゃ興奮しました。
スタイル抜群、抱き心地最高!そして、予想通り!中もめっちゃ気持ちよかったです。まさに、エロテロリスト、エロの神様です(笑)
『マリンさん』
はめ自己紹介させていただきましたが、覚えてくださっているでしょうか?
痙攣ピクピクの反応は本当に素敵でした。中もピクピクして何度も暴発しそうになってしまいました(笑)
もう一かいあのピクピクを体験したいです。

みなさん本当に素敵な方々ばかりで本当に楽しめました。ありがとうございました。
まだ参加から日が浅いですが、すでにこのサークルの清々しいエロ変態さにはまっています。
女性陣の方々、またぜひ御参加いただきお相手していただけるとありがたいです。
お疲れさまでした。

【たかはしさん】
鷹さん、参加された男性の皆様、そして女性の皆様、当日はお疲れさまでした。
前回は300回記念の時の参加でしたが、今回も新年会ということで前回同様ワ イワイと賑やかに過ごすことができました。
過去のサークルでは最大2名同時でしたが、今回は4名同時ということでまさに 未知の体験でした。
諸事情で早退しなければならず、2名の女性の 方としか過 ごせませんでしたが、時間と息子が元気であれば4人全員ともっと過ごしたかっ たですね。
鷹さんはそろそろ引退・・・というような事をおっしゃっていましたが、この サークルがこれから先もずっと続いて、メンバーの皆様、女性の皆様 が楽しく 過ごせることを願っています。

【きりんさん】
鷹さん、女性陣の皆様、お疲れ様でした。
相変わらず、お役に立てませんでしたが、
すごく楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
有難う御座いました。

【もっくんさん】
りなさん REIさん マリンさん なぎさん 鷹さん 男性陣の皆様お疲れ様でした。
はじめてオフ会に参加させていただきあまりの大人数に圧倒されましたがとても楽しかったです。
『りなさん』
挿入中ずっと可愛らしくエッチな視線で見つめられてとても興奮しました??ありがとうございました。
『REIさん』
最初の面白い印象から一転してスイッチ入るとすごくエロカワいくて見ているだけでも興奮してました??ありがとうございました。
『マリンさん』
最初からとても感じていらっしゃって、次から次へと男性陣の攻められ、何回もいかれているようなエロさがとても興奮しました??ありがとうございました。
『なぎさん』
とても大きな胸をお持ちで巨乳好きにはたまりませんでした??ありがとうございました。

【ゆきさん】
鷹さん、りなさん、REIさん、マリンさん、なぎさん、そして参加された男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。
参加2回目で多人数のパーテーは、不安でしたが、皆様のご指導で、最後まで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
サークルタイムが始まり、10分位であちこちから、喘ぎ声が聞こえ始め、ラストまでほとんど休憩なしで
お相手して下さった、女性陣の皆様体力気力共に圧巻です??
本当にお疲れ様でした。
次の日、筋肉痛大丈夫でした?
管理人の鷹さん毎回、楽しいサークルを企画して、頂きありがとうございます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

【マッシュさん】
初回参加でしたが、鷹さんの人柄により、集まった方々が本当に良い人ばかりのサークルでした。
排他的な雰囲気もなく、みんなが楽しめるように配慮された伝統が築かれています。
女性も欲望をすべてさらけ出せる雰囲気で、お互いに心の底から楽しめました。
横浜から参加した甲斐がありました。
また是非宜しくお願いいたします。

【だいちゃんさん】
鷹さん、参加された男性の皆さんおつかれさまでした。
今回、初参加させて頂き 場の雰囲気に圧倒されたのか 緊張してしまって全くお役に立ちなくて申し訳有りませんでした。
また参加させて頂きたいので、是非とも宜しくお願い致します。  


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい