名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第21回 新年会オフ会 及び
第338回新年会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成28年1月

男性13名女性2名の賑やかな新年会、飲み会〜緊縛〜2穴〜女性二人が連続昇天
【参加女性】
@すみれさん 40代前半 独身 49-157-c 3回目
『男性の条件、年齢他』
おまかせ
『参加の動機』
楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。特にさわられることが好きなので
『希望のプレイ内容及び願望』
たっくさんさわってほしい。。。手とか玩具で いじめてほしい。。。そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。
参加男性 12名 挿入回数 32回 
A麗子さん 40代前半 人妻 59-157-F 参加2回目 
『男性の条件、年齢他』
何人でも,どなたでも
『参加の動機』
12月に初めてサークルに参加して、とても楽しかったから。
もっと皆さんと楽しいお話をいっぱいしたいと思い、参加させて頂きたいと思いました。
『希望のプレイ内容及び願望』
ベッドで後ろからハグされながら別の人に挿入されたい。
腕まくらしてもらいながら、イチャイチャしたい。
身体中(脇以外)、いっぱい舐めて欲しい。
特にアソコをいっぱい、いっぱい舐めて何度もいかせて欲しい。
参加男性 11名,挿入回数 34回


参加男性計 13名
挿入回数計 66回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
鷹さん 麗子さん 参加された男性の皆様 新年会 とっても楽しかったです。ありがとうございました(//∇//)
11月に体調不良でキャンセルして 8月以来 久しぶりの参加になりましたが 管理人さんはじめ みなさんとっても優しくて 居心地もよく 参加者が揃ってないにもかかわらず 緊張してたので フライングで乾杯して 酔っぱに。。。遅刻してきた方 ほんとごめんなさい。
ご一緒した 麗子さん おっぱいがとっても大きく触り心地もよくって 羨ましかったです(//∇//)
また 一緒にお風呂入って女子トークしましょ≧(´▽`)≦
ボギーさんと露天風呂で アチチトークめっちゃ楽しかった。。。
お会いしたの2回目なのに 以前から知り合いみたいな感じがしました≧(´▽`)≦
新年会が始まり みなさんの自己紹介。。。
その時点で そうとうフワフワ。。。記憶が。。。
サークルがどのように始まって ベットにいったのか。。。
いつの間にか とっても気持ちいい夢の世界に行ってました^^;
たっくさん 気持ちよくしてくれて ありがとです。みなさんに 失礼なことしなかったでしょうか?? 
〜中略〜(というか、まったく覚えていないらしい(笑)管理人談)
終わって 服に着替えたら コーヒーのいい香りがヾ(*´∀`*)ノ
やまださんからデザートに パステルのティラミス。。。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした^^
その後も 酔いはさめてたかと思うのですが フワフワ余韻が。。。
途中の 給水 トイレ等 お世話してくれた方 ほんとありがとうです^^
次回参加する機会があったら なるべく酔っぱにならないようにします>< 
フワフワ記憶が曖昧だと 鷹さんに怒られそうだけど。。。
みなさんの感想みて どんな風にしてたのか読むのも実は楽しみの一つです(//∇//)  

【麗子さん】
鷹さん、スミレさん、男性の皆様、この度は楽しい時間をありがとうございました。
実は今回私はスミレさんに逢うのをとても楽しみにしていました。
2人でお風呂に入った時とても楽しかったね(*^^*)
またいつか御一緒したいな?(#^.^#)
今回、私は2回目でした。
初参加より少しだけリラックス出来ましたが、男性の多さに圧倒されてました…
今からこの男性の方たちとセックスするんだな…って思うと胸がはち切れそうでした…\(//∇//)\
そして皆さんと楽しい食事とお話の時間。
こんなのどこに売ってるの??って言うような景品(@_@)
とても楽しかったです。
今回の男性の皆さんも本当に優しい方たちばかりで、安心して参加する事が出来ました。
今回は人生初の◯◯◯を経験をしてしまいました…。
予定外でしたのに…。
こんなに淫らな自分に感じてしまいました…。
こんな私ですが、また御一緒して頂けたらなぁ(#^.^#)
これからも宜しくお願い致しますm(._.)mペコ

【管理人の独り言】
今年の新年会は、女性が一時9人も応募があり、多過ぎたので2回に分ける事にして
新年会パートUを開催したのですが、結局体調不良等で、女性が減り
女性2名、男性13名と最近としては、少し少人数のオフ会になりました
でも、人数は少なかったですが、最初から盛り上がったというか、内容の濃いオフ会でしたね〜
呑み会の時も、このくらいの人数の方が、ゆったりと座れ、ゆっくりお話出来て楽しかったですね〜
前回は、男性22名女性4名で、座る場所も足らなく、何が何やら分からない状況でのスタートでしたが・・・(笑)
今回は、私もゆっくり食事が出来、そのせいか今回は、食事等もあっという間に無くなり、足らない位でしたね
後から来た方には、申し訳ありませんでした
さて、今回の女性は、3回目参加のすみれさんと、2回目参加の麗子さんです
すみれさん、お酒飲む前から、賑やかでしたね〜
おかげで、本当に盛り上がりました
抽選会も、楽しかったですね〜
達也さんの、大人の粗品の解説、素晴らしかったです
このままでは、また飲み会だけで終わりそうな雰囲気になってきたので、
少し早めに写真撮影に
それから、すみれさん、麗子さん順で縛って、ソファで男性陣に攻めて貰い始めます
早くも、厭らしい声が出始め、リビングは嫌らしい雰囲気に
いやあ、今回もペース早かったですね〜
その後、ベットにそれぞれ逝かれてからも、凄かったですね〜
ほとんど休憩無しで約3時間半男性が次から次へと、お二人の女性を攻めて行きます
いやあ、男性も女性もタフでしたね〜

『すみれさん』
とにかく、楽しい方でしたね〜
オフ会が凄く盛り上がりました
飲む前から、賑やかでしたが、飲み始めるとますます賑やかに
そして、いつの間にか、ヤマダさんの膝で爆睡
オフ会でこれだけ寝る方も珍しいですよね
その後、縛ってからは、すぐスイッチ入って、男性陣に攻められると嫌らしい声が
腰をくねくねさせながら、厭らしかったですね
その後、ベットに移動してからも、次から次へと
そして、身体をのけ反りながら、全身痙攣させながら何度も何度も、昇天されていました
底なしでしたね〜
いったい、何回いかれたんでしょう〜
男性13人中12名の方に、32回も挿入されてましたね
凄かったです
お疲れ様でした

『麗子さん』
12月に参加されてから、早くも2回目の参加がオフ会で、いかがでしたか?
いきなり男性13名と〜
最初は、緊張されていたようでしたが、縛ってソファで男性陣に攻め始められると
何とも言えない、いい表情で、早くも喘ぎ声が
その後、ベットに行かれてからも、次から次へと男性陣を受け入れていきます
そして、なんといきなり二穴で、初アナルを比較的あっさりと達成
そして、男性が入れ替わりながら3名の方と、2穴されましたね〜
そして、そのあとなんと、前に2本!!
入るものですね〜
それにしても、先月このサークルに来られるまでは、10年近くもセックスレスだったとは、思えない変貌ぶりです
麗子さんすっかり、エッチになってしまわれましたね〜
それにしても、感じる表情が最高の女性ですね〜
みてるだけで、興奮してしまいました
結局、男性13人中11名の方に、なんと34回も挿入
凄かったです
お疲れ様でした

それにしても、今回のオフ会も、凄かったですね〜
人数的には、前回に比べ半数以下でしたが・・・
内容は、今回の方が濃かったように思います
男性の挿入回数66回、逝った回数15回にも(笑)
本当に楽しい会になりました
これも、皆様のお蔭かと
最後に、すみれさん、麗子さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
すみれさん、麗子さん、大変お疲れ様でした。
すみれさんには、明るい天然キャラに癒されリラックス、とても楽しかったです。
すみれさんの中は、温かくすごく気持ち良かったですよ!
麗子さんは、熟女の妖艶さがとても魅力でした。
ア??ル処女頂きました!
初めてとは思えないほど、2穴、3穴で大きなお声で感じて頂けて感激しました!!
鷹さん、いつもご苦労さまです!
・・・ボギー

【ヤマダさん】
すみれさん、麗子さん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
新年会Part2と言う事でまた参加させていただきました。
最初の飲み会はとにかくすみれさんが飛ばしまくっていて、お酒も飲んでないのにすごいテンションでした(笑)
飲み過ぎたのか途中で寝てしまいましたね…私の膝で
このままだとぐだぐだで終わってしまいそうだったので、なんとか縛りに行きましたが…

始めはすみれさんのチームでしたが、やっぱり弄り始めると急にしおらしくなって…
もう、早々にベッドルームで、とにかく男性が群がる感じでした
『すみれさん』
…とにかく動きがいやらしくて、動かないと自分から動くその腰つきがいやらしかったです。
年齢を感じさせないお肌と体がより興奮してしまいました。最後の方は人数が少なくなって私ばっか相手してましたけど満足でした(笑)
『麗子さん』
…少し覗いたら3穴…とても圧巻でした(笑)その後チーム入れ替えで御相手させてもらいましたが、普段真面目で優しそうな麗子さんが乱れているのはギャップが凄くとても興奮しました。

大変楽しい会でした。また参加したいです。

【hideさん】
すみれさん、麗子さん、鷹さん、男性陣の皆さん楽しい時をありがとうございました。

とても明るく楽しいすみれさん、今回も最初から場が盛り上がりましたね。
ベットルームではノンストップで激しい声が鳴り響き、男性陣は嬉しい限りです。
女性に優しいサイズのhideもその一翼を担え幸せでした。
麗子さん、マングリ返し エロかったですよ。ありがとう
予定外のアナル 三穴とドンドン開発され、しかもノンストップでしたね
バスルームでのリラックスタイムも嬉しいひと時でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

【ヤッシーさん】
すみれさん、麗子さん本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を共有できたことに、心から感謝します。
もし今後も機会があれば、是非お会いしての楽しい時間を共有できれば幸いです。
すみれさん、麗子さんお二人ともに、心から気持ちよく男性陣を最後まで受け入れていただいたその心根に、女性としてのやさしさ、包容力、細やかさそして癒しを与えていただき、感謝そのものです。
すみれさんの「もう限界!」と最後に発た後で、ゆうやさんをしっかりと両肢で挟み込み、堪能しておられたその姿に、神々(こうごう)しさと官能の世界の奥深さを実感しました。
すみれさん、麗子さんが、その官能の底なしで愉悦であることを実体験として承認し、会得(えとく)し、堪能していることは、女として、人間としてとても賞賛すべきことで、ほとんど多くの女性が知らないまま人生を過ごしていることを思えば、とても幸せであることなのです。
そのきっかけが「秘密の城」での遭遇であるか否かは判りませんが、一助であったことと思います。
正直のところ、男性陣も人間的な不適格者が管理人の鷹さんの努力で排除され、女性に対しては奉仕することを主題として参加されていることも大きいと思います。
今回は麗子さんが、ボギーさんの導きでアナルセックスを初体験され、ますます性の深遠な奥行きと幅広さを知り得たことは、とても幸運なことであったと思います。
悦楽の素晴らしさは多様で、知れば知るほどに底なしに連続降下し続け、女として心身ともにとても充実した時空を過ごせる、その時間を持ちえたことは本当に幸せなことと思います。
ある人は縛りに、鞭(むち)に、あるいは同性からの愛撫にも適合する場合もあるのです。
その人それぞれでの経験から、自身に合った喜悦を探求受給すれば、より満ち足りた人生を過ごせると思います。
今回のお二人の女性は、小生にとってとても素晴らしく、賛辞しかありません。
「秘密の城」で過ごす時間が、お二人にとってとても重要で素晴らしいことで、生きていくことの活力と、「生きている」ことの実感が心の底から湧出する場であったと。

【ヤスマルさん】
鷹さん・すみれさん・麗子さん・男性参加者の方々、お疲れ様でした。
今回はすみれさんの独壇場で盛り上がりました。
すみれさんは酔っ払い芸人で活躍できるのではないかと・・・。(^^)
それにつられてみなさんでワイワイと楽しかったです。
すみれさんは最初から最後までわけわからない悶え状態でした。
ずーっと”ヒーハー ヒーハー”でしたね。
麗子さんは相変わらず豊胸でさわり心地がよかったです。
対応もやさしくしてもらいエッチを楽しめました。
今年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
鷹さん、すみれさん、麗子さん、男性の方々、お疲れ様でした。
今回「本日は私が主役」の勲章を頂いた、最年少のゆうやです。
飲み会では自由本棒なすみれさん、緊張されつつも景品で楽しまれた
麗子さんを始め、個性的で面白い方々で楽しい開幕でした。
初参加のヒロシさん、海老&蟹さん、大人の粗品を徹底解説された
たつやさんを見習ってインパクトのある自己紹介をしたいです。
縛ると和やか&楽しい雰囲気はそのまま、サークルに突入すると
休憩がほぼ無く、終始男性が入れ替わり立ち代りで…
どちらも魅力的な女性でした。
『すみれさん』
物凄く可愛らしい声と、飲み会で寝たり騒いだりな天然さんもあって
幼く可愛がりたくなる、ギャップのある姿が魅力です。
ベッドでは甘い声が絶えず、感度も反応も良くて夢中になりました。
小ぶりでスベスベ柔らかい、真っ白なおしりが印象的で
鎖で繋がれたままの後背位、とても興奮しました!
次回も「また来たぁ〜」と喜んで頂けるよう頑張ります(笑)
『麗子さん』
すみれさんも「欲しい!」と叫ばれてた、注目の的のおっぱい。
大きく柔らかく、麗子さんの雰囲気も相まって母性的で…
正常位で顔を埋めてると、なんとも幸せな気持ちになりました!
途中で攻守が変わり、僕の弱いところを攻めに攻められイかされ
ベッドから降りると貧血の様にふらふら(笑)貴重な体験でした。
次回はもっと、僕からもご奉仕させて下さいね。
新年会part2も楽しい会でした。改めて皆様、今年も
より一層頑張りますので、宜しくお願いします。

【リオさん】
すみれさん、麗子さん、たかさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
いつも以上に女性お二方のタフさに感激致しました。
また交わる機会があれば是非、よろしくお願いいたします。
自分も今まで以上に皆様に喜んで頂ける様に精進します!!

【しょうへいさん】
鷹さん、すみれさん、麗子さん、参加男性の皆さまお疲れさまでした。しょうへいです。

今回の2人の女性の方たちも本当に素敵な方ばかりで、本当に楽しめました。
ありがとうございました。
「すみれさん」
飲み会ではお酒は入ってパリピ状態でしたね。
エロさを感じさせない明るさでした。
でも、一旦サークルが始まると…エロいですねぇ。ペット状態の首輪にめっちゃ興奮しました。
中もチョー締まるし、何度となく行きそうになるのをこらえながらのプレイでした。
最後は結局我慢ならずあえなく放出。めちゃくちゃ気持ちよかったです。
こちらばかり良い思いして、すみれさんが気持ち良くなってくれていたかどうか心配ですが…。
次は、もっとスキルアップして臨みたいと思います。
ぜひまた御参加いただいて相手していただければと思います。
「麗子さん」
最初は緊張されていたような表情でしたが、ベッドでは巨乳をぶるぶる震わせながらプレイされているのが印象的でした。
ファーストラウンドでペース配分を間違えてしまい…セカンドラウンドでなかなか使い物にならず申し訳ありませんでした。そんなふがいないやつに…あの巨乳でのチョー気持ちいいパイズリと吸いつくようなフェラは忘れられません。
次はもっと場数を踏んでギンギンでいきたいと思います。
ぜひまた御参加くださいね。

まだまだ未熟ものですが、サークルの清々しいエロさにはまっています。
男性陣の皆さんもまたよろしくお願いします。

【みるくさん】
鷹さん、すみれさん、麗子さんお疲れ様でした。
男性の皆様もお疲れ様でした。
久々の参加でしたが、とても楽しかったです。
『すみれさん』
すみれさんお疲れ様でした。
ニコニコと笑顔が素敵で、楽しい時間をありがとうございました。
Hの時も、綺麗な喘ぎ声で、興奮しまくりでした。
また、ご一緒の時は、宜しくお願いします。
『麗子さん』
麗子さんお疲れ様でした。
お喋りしていた時は、緊張していて、大丈夫かな?と思っていましたが、Hが始まったら、凄い変貌ぶりでした。
アソコ、アナル、お口に肉棒を入れている姿は、凄かったです。
また、ご一緒の時は、宜しくお願いします。

【達也さん】
【えびさん】
鷹さん、すみれさん、麗子さんそして男性参加者の皆さん大変大変お疲れ様でした。
なかなかこの会に参加できないのですが、たまに参加するとやはり夢の世界といつも感じます。
いつも女性陣のいやらしさと貪欲さにあっけにとられるのですが、今回は男性陣のタフさにもびっくりしました。
『麗子さん』:
何といっても3穴エッチにはびっくりでした。
アナルも初めてなのに一気に3穴エッチまで体験するのはすごかったです。
『すみれさん』:
酔っていてあまり覚えていないかもしれませんが、素敵な感じ方をしていましたよ。
あれだけエッチされ続けても気持ちよく感じているのは恐れ入りました。
『男性陣』:
今回は皆さんタフでした。
何度も何度も腰を振られているのを見ると少しうらやましく思いました。
今回のオフ会も十分楽しませていただきました。
また、次回も参加させていただきたいと思います。

【ヒロシさん】
管理人様 皆様
とても楽しいい時間をありがとうございました
私はあまりお役に勃つことが出来ませんでしたが
すみれさん、麗子さんの素敵な姿をみれただけでとても幸せでした
また先輩方のタフネスぶりと気の使い方とても勉強になり
まだまだ未熟な私を見つめ直すきっかけになりました
またお会いした時は宜しくお願いします
ヒロシ

【かにさん】
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい