名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第340回  若妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年1月
若妻ちぃさんを、男性4人で緊縛〜拘束〜言葉攻め〜輪姦〜連続昇天
【参加女性】 
ちぃさん 20代後半 人妻 48-158-c 参加3回目
【参加の動機】
前回が楽しかったので
今回も、縛りもありで
【希望のプレイ内容及び願望】
複数,無理やり(擬似レイプ願望があります)言葉攻め
今回も、縄で縛って頂き、男性陣に言葉攻めされながら、いっぱい触られたいです
参加男性 4名
挿入回数 18回
【参加女性の感想】
【ちぃさん】
鷹さん、ご参加の皆さま
今回も大変お世話になりました、誠にありがとう御座いました。
少人数のご参加でありましたのでお一人お一人のご負担も多かった事と思いますが、
私はまたとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャイナも着させていただきましたし(笑)
身体も心も満足してます。
ヤマダさん、クッキー美味しかったです。毎度のお心遣い感謝致します。
また参加させていただくかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のちぃさんです
今回は、本人の希望もありチャイナドレスを着て頂いたのですが・・・
これが、めちゃくちゃ似合ってましたね〜
ちぃさん、スリムだから似合います
欲を言えば、もうワンサイズ小さい方が、身体のラインがハッキリ分かるので、似合ってたかも(笑)
今回日曜の夜という事もあり、男性少なめの4人でしたが・・・
逆に、のんびりと和気藹々と、スタート出来ました
人数も少な目で、時間に余裕がありましたので、いつもとは違う縛りで、ソファに拘束
ちぃさん、恥ずかしがってましたね〜
でも、その声が逆に男性陣の攻め心に火を点けたようで、アソコや胸を一斉に攻め始めます
スタートいつになく、早かったです(笑)
濡れやすい、ちぃさん、今回も既にアソコは糸を引くくらいに濡れていましたね(笑)
そして、クリ攻めに全身を仰け反らせながら早くも昇天〜
その後、ソファで四つん這いになって頂き、男性陣のをフェラしてもらいながら、男性陣にバックから攻めて
貰ったのですが、ちぃさんとにかく感度が良く、突かれる度に全身を震わせながら、何とも言えない可愛らしい
喘ぎ声だされながら、何度も昇天されてたようでした
男性一巡した後、ベットに移動したのですが、そこでも男性の攻めは、続きます
ちぃさん、サークルに慣れて来たのか、今回はさほど緊張もされず、以前より反応が早く
感度も更に良くなったように思います
とにかく、男性の攻めひとつひとつに敏感に反応して頂くので、攻めがいがあるというか、
男性の攻めが、どんどんエスカレートしていきます(笑)
そして、ちぃさんのMぽい声と表情が、何とも言えず、男性のS心に火を点けたのか
るぅさん、また少し暴走気味でしたね(笑)
ちぃさん、痛くなかったですか?
るぅさんだけではないのですが、たまに行き過ぎの方がいますが・・・
「秘密の城」はあくまでも複数サークルで、SMサークルではありませんので、
例えMさんに攻める場合でも、ソフトに優しく女性の様子見ながらでお願いします
それと、ご自分の彼女やパートーナさんではありませんので、そこを忘れずに
女性に合わせて、攻めるようにしてくださいね
もちろん、どMの女性も、参加されますし、普段はハードプレイがお好きと言われる方も
いるんですが、サークルでは人数多いので、こういう和気藹々が良いと言われる女性が多いので
サークルでは、ソフトな攻めでお願いします
まあでもそれにしても、ちぃさんタフでしたね〜
今回も、水分は補給されてましたが、ほとんど休憩無しで
全身で感じて頂きました
次の日、大丈夫でしたか(笑)
最後に、ちぃさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ちぃさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
ちぃさんとはすでに3回めということで、流石に慣れてきたのかな?という感じでした。
恥ずかしがっておられましたが、チャイナ服もとてもお似合いでした。
今回は縛りもいつもの縛りと違ったものでしたが、とてもいやらしい素敵な感じになってました。
やっぱり、喋りながら恥ずかしい…なんて笑っていましたが、体を触られ始めたらとたんに声が…
この変化がとても興奮します(笑)
今回はとても強力な方(笑)が多かったのか、途中途中休みが入りましたが、よく相手をされたな…という感じでした(笑)
私も色々攻めてしまいましたが、終わったらけろっとしていた感じだったので安心しました…
また、機会があれば是非御相手してください。
本当に楽しい会でした。

【ひろたんさん】
ちぃさん本当にお疲れ様でした。
筋肉痛は大丈夫でしたか、ノンストップでお相手していただきとても気持ち良かったです有難うございました。
それとエッチの時にきつく手を握ってくれて感じてるのが伝わって興奮しました良かったです。
少し遅れたしまって本当に申し訳ありませんでした、
とてもチャイナドレス似合ってて可愛かったです。
次回ご一緒させていただく機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。
今回ご一緒させて頂いた男性のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

【るぅさん】
鷹さん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
ちぃさんとは2回目という事で、前回の反省を踏まえ我を忘れないように
頑張ったつもりなんですが…
やっぱりスタイルの良い、というかちぃさん華奢だからいつものように
プレイしているつもりが苦しめてしまうみたいで、何回『ごめんなさい^^;』って言った事か…
もう少しで出入り禁止になるところでした。(T_T)
ちぃさんの回にはもう…
安心してください。参加しますよ!
というかもう一度チャンスを下さい m(_ _)m

【たかっちゃん】
ちいさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
ちいさん、チャイナドレスもバッチリ合ってましたね
スレンダーな体なのにほとんど休憩もなく何回もイク体力には驚きました。
私は、残念ながらあまり貢献できませんでした。スイマセン。
今度は、体調を整えて参加しますので、また宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい