名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第343回  人妻(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年2月
ドMの人妻マリンさんを、男性4人で緊縛〜拘束〜電マ〜アナル〜2穴〜輪姦
【参加女性】
マリンさん 30代後半 人妻 54-153-D 参加3回目
【参加の動機】
初回もオフ会も楽しかったので
【希望のプレイ内容及び願望】
SM、いろいろされたいです。
2穴も、お願いします

参加男性 4名
挿入回数 15回

【参加女性の感想】
【マリンさん】
鷹さん、参加して頂いた男性の皆さんありがとうございました。
今回もとても楽しい時間わ過ごす事が出来ました。気持ち良過ぎて記憶が曖昧になってしまいました(≧∇≦)
激しく攻められ続けて気持ち良くてイキっぱなしでした\(//∇//)\
改めて自分でMだな?って思ってしまいました。
セブンさん
危険人物の名の通り何回も連続でイカされてしまいました(o^^o)
イッた直後に凄く激しく突かれて記憶飛び飛びでした(≧∇≦)Mの私にはたまらないです。合間に見える優しさもたまらないですね。ありがとうございました(^ ^)
へいじさん
久しぶりの参加との事でしたが楽しんで頂けましたか?
激しく奥まで突いて頂いたので気持ち良過ぎて何回もイッちゃいました。
凄すぎです\(//∇//)\
ありがとうございました。
だぼさん
あまりおしゃべりはされなかったですが
楽しんで頂けましたか?
優しく触って頂いたかと思ったら指で攻められて凄く気持ち良かったです(^ ^)
ありがとうございました。
島次郎さん
私と同じ3回目でしたね。
楽しんで頂けましたか?
私のビクビクする体にびっくりしてましたね(^_^;)止まらないんです(笑)
何回も気持ちよくして頂きました。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、熟女でドMのマリンさんです
ちょっと男性の集まりが悪く心配してましたが、最終は男性4人と
いい感じのサークルになりました
いつものように、早速マリンさんを目隠しして縛りはじめたのですが
やはり、マリンさんドMさんでしたね〜
縄をかけて、引くごとにマリンさんの身体が敏感に反応します
もう、縛ってるだけで、興奮してしまいます
そして、縛り終わってソファに拘束したころには、マリンさんお顔が紅潮し、完全にMさんの
目になってましたね〜
そこからは、早かったです
男性陣、電マや手や舌で、マリンさんを攻めていくのですが、
マリンさんその度に、身体が反応し、いい声で、喘ぎられます
そして、電マで早くも昇天
その後、マリンさんにご挨拶フェラして頂いたんですが、これが濃厚で音が厭らしかった
男性陣、いかないように耐える顔が面白かったです
その後、ソファでバックで突いていただいたのですが、
マリンさん、髪の毛振り乱しながら、ここでも何度も昇天
しかも、胸縄を引っ張られ、お尻を叩かれただけでも、昇天してました
このペースだと、いったい何回逝かれるんでしょ(笑)
それから、ベットに移動し、男性陣に全身舐められると、ここでも何とも言えない
大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡ります
そして、挿入
体位替えながら、何度も何度も男性のを受け入れ、その度に全身痙攣しながら、何度も昇天してました
今回も、二穴挑戦されましたが、こちらは男性側が慣れておらず、一瞬で終わってしまいましたね(笑)
それにしても、マリンさん本当に反応が凄いんです
最近、若い方も沢山参加して頂けるようになったのですが・・・
やはり、マリンさんはじめ、この熟女の凄さは、言葉では現せませんね〜
身体の反応も、喘ぎ声の厭らしさも、逝きざまもとにかく、凄かったです
マリンさん、最後は逝きっぱなし状態になったようで、終わった後も暫く痙攣が止まらない状態に
やはり、熟女(M女)最高〜
最後に、マリンさん、参加男性の皆様
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【セブンさん】
マリンさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
飛ばしすぎて次の日の夜まで下半身に疲労感が残っている『危険人物』ことセブンで御座います(笑)
マリンさんはオフ会に続き2度目のお相手でしたが、相変わらず感じやすいお身体でしたね
鷹さんに縛られている段階から切なさそうな吐息が漏れ、その声で早くも愚息は半立ち状態に
ソファでの責めでは部屋中に響き渡る声で絶叫され、お尻の周りはマリンさんの愛液でベトベトに
フェラからのバック挿入で、既に下半身はガクガクの状態
叩き甲斐のあるお尻を叩くと漏れる、悲鳴とも快感とも取れる声が支配欲を高めます
自ら腰を動かし快感を得ようとする姿はまさに生粋のM女ですね!
ベッドルームでは、『優しくするのはNG(笑)』という鷹さんからのお言葉もあり、存分に持ちうる力を発揮させていただきました
四十八手『達磨返し』の状態から腰を叩きつけるとすぐに何度目かの絶頂
高速腰振りの時には、マリンさんもう訳が判らなくなっていたと思われます
ですが、身体中汗だくになり、髪を振り乱しながら快楽を求める姿は美しかった・・・
最後しばらく痙攣が止まらなかったのに、Sッ気が出て挿入してしまった私はやはり鬼畜なんでしょうかね
毎度の優しくしなかったとは別の意味で謝罪しておきます(笑)スイマセンでしたm(__)m
楽しく充実した時間をありがとうございました

【へいじさん】
鷹さん、マリンさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
ヘイジです
マリンさんはエッチでしたね〜
鷹さんに縛られてる時から立ってる乳首をツンツンしちゃいましたがイヤらしい声が漏れてましたね(笑)
縛られながら股を開いたら既にびらびらが…丸見え状態にビックリ!!
汗だくになりながら何度も何度も逝ってしまうM女のマリンさんを見たらとことん犯したくなってしまいましたw
また犯されたくなったら是非ご参加をお願い致します。

【だぼさん】
だぼです。
鷹さんありがとうございました。
マリンさん感動しました。
参加者の皆様、今回もシャンパンを飲み過ぎてお役に立てずすみません。
マリンさんの痙攣感動しました。
小生も1役かいたかったのですがシャンパンが回ってしまい沈没してすみません。
マリンさんと次回も絡みたいと思います。最高の女子でした!

【島次郎さん】
鷹さん、マリンさん、御一緒された皆さんお疲れ様でした。
今回のスタートはOFF会の話しから盛り上がり、緊張する事もなく和やかにスタート出来たと思います。
縄では鷹さんが見てない内にマリンさんの胸をツンツンしたら、即可愛い声を出されましたね。
鷹さんにまださわっちゃダメねっと言われても!〜ツンツンばればれでしたね。(笑)
それにしても全身で敏感に感じられ、ピクピクされてる姿はまさに女性の喜びを最大限に表していました。
ベットでも休む事もなくお口とあそこで、男性をむかえ入れ、マリンさんの体力と、ピクピクしながらのプレイはマジ感動的でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい