名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第341回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年2月
M女りなさんを、ビデオ撮りしながらの男優8人で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜連続昇天
参加女性
りなさん 参加3回目
24歳  49-154-D 未婚

参加男性 8名
挿入回数 25回


【参加女性の感想】
【りなさん】
鷹さん、参加男性の方、お疲れ様でした。
本日で3回目の参加ですか、今回もとても楽しかったです!
今までのサークルではそんなにお酒を飲んだりしてなかったのですが、実は大好きなんです(笑)
飲みすぎじゃないかと心配させてしまっていたら申し訳ないです。顔は赤くなりますが、身体は平気です!
さて、サークルですが、殆どの方が以前にもお会いした方で、こんな私でも集まっていただけたと思うと、本当に嬉しかったです。
まさかのビデオ撮影は最初緊張しましたが、興奮するものがありますね。
それにしても皆さん男優さんのようでしたね!私もAV女優になった気になっちゃいました!
最後は昇天しすぎてビデオの存在忘れてましたが…。

(ヤマダさん)
お会いできて嬉しかったです。座る時も横に来てくださり、ベッドへの移動ではお姫様抱っこ、お風呂ではマッサージと、至れり尽くせりでした(^ω^)抱き合いながらの座位も気持ち良かったです★
(タクさん)
前回のオフ会ではあまりお話する事も、お相手させていただく事も少なかったので、今回ご一緒出来て良かったです。手をつないでいてくれたり、あの優しくてエロイ目線は反則です!ドキドキしっぱなしでした!
(ヤッシーさん)
今回初めてお会いしましたが、終始落ち着いた大人の男性というイメージでした。ただ、ベッドの上では違いましたね。息切れ寸前の燃えるような情事は忘れることが出来ません!今回はあまりお話できなかったので、次は沢山したいです。
(ヤスマルさん)
最初目が合ったとき、すごい笑顔で、その笑顔に癒されました。騎乗位を願ってくれてたの知ってたのに、今回するタイミングを完全に失ったので次は騎乗位しましょうね♪ヤスマルさんをNGにすることは絶対ないので安心してください!
(るぅさん)
またお会いできてうれしかったです。前もそうでしたが、るぅさんとするとすぐイってしまう気がします。目が合いながらの挿入は今でも思い出します。またお会いできるの楽しみしてます!
(ユニークさん)
ムービー回してたと思いきや、最初撮れてなくて笑っちゃいました。ベッドではずっと手をつないで頂いてありがとうございます。性欲を掻き立てるような掛け声(?)で、どんどん激しくなっちゃいました!
(ソラさん)
今回はあまりフェラとかしませんでしたが満足していただけたでしょうか?お会いする度に、優しく接してくれ毎回癒されます。それでも挿入時は激しく、でもゆっくりでいっぱい感じちゃいました♪
(セブンさん)
激しく突かれて壊れてしまうかと思いました!Sっ気あふれる目線に何度も感じ、要所要所で感じ取れる優しい表情に虜になりそうです!むしろ思い出しては濡れてます!(笑)

皆さん、またお会いできるの楽しみにしてます!


【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目参加のりなさんです
早くもと書きましたが、印象的には、あれ?まだ3回目???
と思えるほど、毎回毎回印象深いとても素敵な女性です
とにかく、エッチに開放的というか、前向きというか、楽しんでる〜とうのが、全面的に出ていて
みているだけで、本当に楽しい素敵な女性です
そんなりなさんですので、今回私の方から、ビデオ撮影させて頂けないかとお願いしたところ
快く承諾して頂き、久し振りの撮影会になりました
いつものように、最初りなさんを緊縛したのですが・・・
前回も感じたのですが、りなさん見た感じ以上に、ドMさんですね〜
可愛らしく、明るく、会話も知的で普通の素敵なOLさんに見えるのですが
最初のうちは、まだ笑顔で男性陣と会話しながら縛られていくのですが
縄を引く度に身体がピックと反応し、かすかに喘ぎ声が漏れだすのを、Sさんは見逃してなかったですよ(笑)
それに、縛るだけで、顔が紅潮し、汗場むところなど、かなりのMさんだと確信しました(笑)
過去2回、縛りはしましたが、M字での拘束はしてませんでしたので、今回は少しきつめにM字開脚からの
電マ攻めをさせて頂いたのですが、予想通りの反応に楽しくなりましたね〜
とにかく、りなさん反応いいんです
男性陣の攻めに対し全身で感じながら、いい表情で、いい声で鳴かれるんです
この反応見ていると、ますます攻めたくなり、男性陣に指示出しながら、いつもより長く
攻めてしまったようで、大丈夫でしたでしょうか?
その後、縄を解いて男性陣にご挨拶フェラして頂いたのですが・・・
これも積極的でエロかったですね〜
ほとんどの男性陣が顔をしかめながら、必死に耐えてる姿が面白かったです
それから、ソファに四つん這いになって頂き、バックから攻めて頂いたのですが
まあ本当に反応がいいですね〜
感じていく表情が最高でした
そして、何回か昇天
それから、ベットに行かれたのですが・・・
ベットでは、撮影風景をモニターに映し出したのですが、これがリアルでエロくて
何故か、皆さん目の前で行われてるのに、直接見るのではなく、モニターの方を
凝視してる様が滑稽でした
ビデオは、以前には何度か撮らせて頂いた事はあるのですが、今回は本当のAV撮影現場のようで
男性は男優になりきり、りなさんは女優のようで、素晴らしかったです
ビデオの映像に影響もあったのでしょうか?
皆さん、いつになく元気で、休憩ほとんどなく、次から次へと入れ替わりながら、体位も変えながら
りなさんを攻めていきます
そして、りなさんもそれらの攻めに、反応しながら、全身を震わせながら、大きな可愛らしい喘ぎ声出されながら
「ヤバい〜逝っちゃう〜壊れちゃう〜」と絶叫しながら、何度も何度も逝かれる姿は、感動物でした
動画も、凄いのが撮れたと思います(でも、凄い量で・・・しまった・・・これまら編集が大変・・・と後悔!!)
皆さんで、見るのが楽しみです
最後に、りなさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
りなさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした
大変楽しい会でした。
りなさんとは三回目と言う事で…今回はOL服での登場でした
なんと逆指名を頂いてしまって、少し緊張…w
早速緊縛からでしたが、OL服の下がスケスケの青い下着で…
スケながらも布地が多いというこだわりの服装でしたが、とてもお似合いでした
そして、今回は撮影もあるということで、ビデオが回っていましたが、いつか使うのでしょうか?(笑)
緊縛からすぐに男性陣の手が伸び、おもちゃ責め…
正直反応が良くて、いつも以上にじっくり責めてしまいました
そしてフェラがとてもうまく、私はココですでにやばかったです(笑)
更にバックからのプレイで…あまりの締付けで思わず果ててしまいました(汗)
その後、ベッドでのプレイ…でしたが、撮影もあり、いつもと違う雰囲気でした
しかし、男性陣もりなさんの反応の良さからひっきりなしで責め続けていました…
りなさんもやられっぱなしではなく、騎乗位の時の腰つきはすごいの一言でした…
最後はお風呂で少しマッサージ(健全)しましたが、熱中しすぎてしまいました…のぼせませんでしたか?
本当に楽しい会でした。また、オフ会でお相手お願いしますね

【タクさん】
りなさん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした
今回もその可愛さと愛嬌で虜になってしまいました
今回はOL風ということでしたが脱いでみるといやらしいスケスケの衣装でそれもそそりました
いざ縛られ始めると感じてきたのかすごくいい表情になってきて男性陣も無言で見ていました
バイブ攻めではかなりの回数行ったみたいでいつもより長時間攻め続けられてましたね
そしてフェラはすごくうまくてことこどく男性陣はヤバイ出そうといってました
後ろから入れさせてもらった時にはあそこが狭くて絡みついてきてすぐに暴発しそうで…
ベットても代わる代わる犯され続けてましたが全て気持ちよさそうに受け入れ感じている表情とかとても素敵でした
今回は写真とビデオの撮影に集中してしまいゆっくり絡むことができなかったので次回は頑張って攻めたいと思います
タク

【ヤッシーさん】
最初に「りなさん」間違いをし、大変申し訳ありませんでした。
今回初めてでしたが、人気の程がよく判りました。
彼女ほど大らかにセックスを楽しみ、疲れを知らない、そして男性に対してもいとおしく優しく、気持ち良く対してくれるその、心根には参りました。
生きていることを、その喜びを、表現方法としてその身体を打ち震わせ、喜悦の咆哮を心底叫び、脳髄に響くその様は、彼女の過去を心底に鈍重に沈査せしめている証でもあるのですが、それを微塵も感じさせずに、今を貪欲に前進させている強い意欲を受け、感激の連続でした。
いや、感涙の思いでした。
常に素敵な笑顔を絶やさずに性に没頭するあなたは、周りの人々総てを幸いある思いにさせる存在です。
久々に心浮く思いの時間でした。
りなさんの心優しさは、多分多々の語れない秘めたる過去の辛く哀しい人生経験があっての、滲(にじ)み出て来る人間としての強さだと思います。
反転、生きていることの実感を性の中で謳歌し、その間(はざま)を必死に生きている様が伺えました。
本当にありがとうございました。
また、男性陣も常より多い中、共に協力して、りなさんを愛撫し、その膣の素晴らしい締りを味わいながら、気持ちよく会合が開けたことに感謝します。
もちろんその陰の立役者は鷹さんであることは間違いありません。多謝。

【ヤスマルさん】
鷹さん・りなさん・男性参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今回は萌え系で中のコスチュームはスカイブルー系でアソコが見えるか見えないかで興奮をそそるものでした。
縄で縛られて体中をまさぐられ、腰をうならせてあえいでいる姿に興奮してしまい、フェラでも先端から奥まで舌をからませるりなさんにビンビンになっちゃいました。
バックで突かれている時のアソコのしまりとあえぎ声にビンビンホールド状態でした。
今回の男性参加者の皆さんは歴戦のつわものでアグレッシブな方だったのでなかなかご相手できなく一時はボーッと見学してしまいました。
りなさんに相手してもらっている時はくりっとした目で見つめてもらい、こちらが照れてしまうほどでした。
歴戦のつわものさんの時はりなさんのあえぎ声はどんどん過激になっていくのに対して私の場合はアソコがショートで小さいせいか気持ち良くなってもらえてないかと・・・・。
自己紹介では自分自身では盛り上げようとして失礼なことを言ってしまったり、本番では気持ちよくなってもらえていないとNG指名になってしまうんではないかと思う今日この頃です。
NG指名になりましたら謹慎します。
ただ、電話して入り口の扉をあけて靴をぬいでロビーのほうを見た時にりなさんがこちらを向いて笑顔でニコッとしてもらえたのが、僕にとって胸が救われた思いがします。
少し体調がよくなかったので参加できる機会がありましたら体調万全でいきたいと思っています。
ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
今回僕はりなさんの会では2回目の参加になりますが、まぁ何というか…やっぱりキュートです(≧∇≦)
スケスケの下着(なんて言うのか分からない…)が、似合っててエロい!
何と言ってもりなさん自身がエッチを積極的に楽しんでるっていうのが見てるこっちまで興奮させます。
ベッドサイドで一息ついていても何度も『こわれちゃう〜!』って叫ぶからスタンバってる息子が更に元気になっちゃいます。
今回ビデオ撮影もしながらだったので男性も意識しながらプレイしていた所もあってちょっといつもと違う雰囲気でしたね。
上映会にはぜひ参加してあの時の興奮をみんなで分かち合いたいですね。

【ユニークさん】
管理人の鷹さん。いつもありがとうございます。
参加女性のりなさん、そして男性陣のみなさんお疲れさまでした。
りなさんは、新年会に続き…にも増してかな?!…パワフルに男性陣を次々と受け入れていましたね。
「やばいっ〜!!」とか「壊れちゃうっ!!」ってな絶叫が部屋中に響き渡り、男性陣を更に奮い立たせてくれていたようです。
相変わらず黒めがちな瞳で男性陣を見つめる仕草に、男性陣はメロメロでした。
今回は写真だけでなく、動画撮影も行いましたので、りなさんの乱れっぷりが上映される日が待ち遠しいです。
今回も参加していただきありがとうございました。
そして、ホントにお疲れさまでした。

【ソラさん】
鷹さん、りなさん、そして参加された男性陣お疲れ様でした。
今回りなさん、パイパンで参加でもうメチャメチャ興奮しました。(たまりまへんな〜)
そして、相変わらずいやらしい喘ぎに更にヒートアップしてしまいました。
最初ミニバイブを突っ込まれ、その食いつき抜けない位の締りには驚きました。
そして、最後まで立ちっぱなしの乳首にも、とてもi厭らしかったですよ。
挿入の度に、逝ってくれてありがとう、あの足の痙攣の感覚まだ覚えていますよ!
更にファンになってしまいました。
すいません、スケベオヤジで(笑)
是非、またご一緒してください。

【セブンさん】
りなさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
先月のオフ会に続き2度目のお相手でしたが、あの可愛らしさとエロさを再び体験出来て嬉しく思います
オフ会で鷹さんより拝命しました『危険人物』の称号を持つ私は、過去の行いを悔い改めるべくソファでの責めは自重させていただきました
モニター越しに見えるりなさんのお顔が段々と変わっていくサマは中々のものでしたね
咥え込んだ電マは手を離しても抜けずと、改めてりなさんの締まりの良さは素晴らしいと思いました!
床に飛んだ白濁液もイヤラしさを助長していましたので、私は思わずシャッターを切りましたがあれは良い画でした
フェラも貪るようにしていただいて、すぐに愚息は暴発気味の状態に
今回何の気無しに陰毛を全剃りしてきましたが、舐めやすさはいかがでしたか?
カメラ越しには映えると言われましたがw
ベッドルームでの光景は宛らAV撮影現場のようでしたね
光量不足を補う為、ユニークさんとタクさんが間接照明をバズーカ砲の様に持って照明係されてましたが、本当にお疲れ様でした
私もやりましたが、あれ持ってると地味に熱かったですよね(笑)
ソファで暴走を自重していた私は、ベッドルームでも只の肉バイブで行こうと思っていましたが・・・
あの瞳で見つめられると無理でしたねぇ・・・
幸いにも、りなさんから『激しくが良い』とのお言葉をいただきましたので、またしても危険人物降臨です!
杭打ち機のように愚息と叩きつけると『壊れちゃう〜!』との声が
礼賛の声なのか、本当に壊れそうだからストップなのかは次回NGになるかで判明するでしょうが・・・どうなりますかねぇ(-_-;)
そういえば今回やたらNG男性の話題が出てましたので、私もついに入れられちゃうのかなぁ(泣)
この場でお借りして謝罪致します(私毎回謝罪してますねw)
という訳で、しばらくは危険人物の勲章を付けて参加しますので、女性の皆さんは気を付けて下さいねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
この大馬鹿者がヤマダさんのように逆指名されるのは何時になるやら・・・羨ましい限りで御座います
ただ、今回騎乗位でのプレイは私だけ(多分)のようなので、そこだけは優越感がありますね
いや〜ヤバいくらいの腰振りでした
貪欲に快楽を求めるりなさんの姿は美しかったです
今回も楽しい時間をありがとうございました
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい