名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第342回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年2月
女性がドタキャン、救世主すみれさんを、男性3人で緊縛〜拘束〜玩具攻め〜昇天
参加女性
すみれさん 40代前半 独身 49-157-c 参加4回目
参加男性 3名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【スミレさん】
鷹さん 参加された皆さん とっても楽しかったです。ありがとうございました≧(´▽`)≦
今回 鷹さんからの 美味しいお食事のお誘いに乗ってしまい 来てしまいましたが。。。
キャンセルされた方が 豊乳と聞いたのが ホテルに向かってる車の中>< 
参加される男性の方に ほんと申し訳なく思いながらも チョコで喜んでもらおうと^^;
ドキドキしながら待ってたんですけど お腹いっぱいになり 眠気が。。。お迎えできなくて ごめんなさい
みなさん ソファーに集まり座談会。。。
ヤスマルさん以外初対面でしたが いつもながら みなさん優しくて とっても居心地よかったです  
今回は オフ会の反省もあり あまり 酔っぱにならないようにと。。。
自分では 少ししか飲んでないつもりが 立ったらフワフワしてましたね≧(´▽`)≦ 
でも 今回 初めてガウン脱ぐとき とっても恥ずかしかった。。。 
縛ってもらい 目隠ししてもらい ソファーに座ってからは。。。気持ちのいい世界に。。。
ご奉仕 みなさん 気持ちよかったでしょうか。。。
えがしらさん。。。
久しぶりのサークル 気持ちよく楽しんでいただけたでしょうか?お話も とても優しく楽しかったです またいろいろ教えてくださいね  エッチ とっても気持ちよかったです(//∇//) また
機会がありましたら 絡んでくださ〜い♪
ヤスマルさん。。。
急遽 連続で来ていただいたみたいで^^;
ヤスマルさんのキャラに緊張もほぐれ 酔っぱ?にならなくても なんとかサークルできたかな?≧(´▽`)≦ 
今回 ずーっとつながってた感じが(//∇//)ハズカシー
ジョニーさん。。。
初参加で代理でしたが すみれさんでよかったのかなぁ(/ω\)
座談会の時から ワクワク感が伝わってきて 期待に添えなかったらどうしようと思ってました 
お風呂でたっくさん褒めてくれてありがとでした〜

今回も サークル最中は フワフワ気持ちのいい世界に連れてってもらい ありがとうございました
また お相手してくださいね〜(/ω\)ハズカシーィ

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも4回目参加のスミレさんです
本当は、なぎさんが参加予定だったのですが・・・
生理が来られたとの事で、急遽スミレさんに代理を駄目もとでお願いしたら、美味しい晩飯奢って頂けるなら〜(笑)
と、快く参加して頂けました
そんな事もあり、今回は男性も少なく3名でしたが・・・
今回も、人数少ない割には、凄かったですね〜
まずは、スミレさんのマイペースというか、男性来る直前にソファで寝落ち(笑)
オフ会に引き続き、寝てましたね〜
まあ、大胆というか、おおらかというか(笑)
緊張感ないのかな〜と、思いきや
最初は、凄く恥ずかしがってましたが
いざ縛り出すと、すぐにMさんのスイッチが(笑)
スミレさんも、本当のドMさんですね〜
縛って拘束しただけで、身体をくねくね〜
それと、ご自分で選ばれた白のベビードールが、似合ってましたね〜
透けていて、エロさが倍増でした
ソファで、男性陣に弄られた後、ご挨拶フェラをしていただいたんですが、
これまたエロかった〜
凄い、吸引力でしたね〜
皆さん、顔をしかめながら我慢してる姿が滑稽でした(笑)
その後、ソファに四つん這いになって頂き、バックから攻め初めて頂くと
スミレさん、大きな何とも言えない喘ぎ声を発しながら、早くも昇天!!
その後、ベットに行かれてからも
男性陣の攻めに、身体をくねくねさせながら、のけ反りながら、大きな声を発しながら
何度も何度も昇天されてましたね〜
それにしても、スミレさん前回より更にパワーアップされてたような〜
男性3人と少ない人数ではありましたが、ほとんど休憩無しで、予定より
時間もオーバー
いやあ〜凄かったですね〜
最後に、スミレさん、参加男性の皆さん
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
すみれさん、管理人さん、ヤスマルさん、ジョニーさん、お疲れ様でした?。
すみれさん、とても明るく、カワイイ方なのに、一旦スイッチがはいるとエロくて、感じる所を自分から動いてくるので、暴発しないように耐えるのが大変でした。
すこしは、お役に立てましたでしょか?
すみれさんの、中があつくスゴクきもちよかったです。
よければ、また絡んでくださいね。

【ヤスマルさん】
鷹さん・すみれさん・男性参加者の皆さん、お疲れ様でした。
いきなり集合ですが、時間にロビーに行くとドショッパツからすみれさんは熟睡中!!
やっぱりスゴワザで豪快なすみれさんでした。
起きて自己紹介の時間もいろいろと雑談が始まり全員で5人でしたが時間オーバー。
お酒を飲んでヘペレケだったのでお縄タイムもフラフラで鷹さんが”動かないで!!”の連発で時間オーバー。
新人さんと私で体を支えていました。
縛り終わると電マ攻撃にもだえるすみれさん。荒くなったシャンパン吐息で少し酔ってしまった私。
もだえた後はシャンパンフェラからバックで攻撃。
ベッドでも腰を自分で動かせ、途中で気持ちよくなると”動かさないで!”と指導があり、動かす・止めるの連続で時間オーバー。
男性参加者が私含めて3人と少数参加だったので最後まで大丈夫かと心配していましたが、
終わってみると少し時間オーバーになっていました。
少数でしたが新人さんも自分のペースでできたと思うし、江頭さんもガンガンできてよかったのではないかと。
すみれさんからのバレンタインチョコレートありがとうございます。
大変おいしゅーございました。 (by 岸 朝子)
参加された皆さん、ありがとうございました。

【ジョニーさん】
鷹さん、すみれさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
初参加で非常に緊張しましたが、とても楽しめました!
複数プレイ自体が初の経験であり、また、自分の未熟さを知ることができ、大変良い経験をさせていただきました。
是非次回も参加させていただければと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい