名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第22回 春のオフ会 及び
第345回春のオフ会サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成28年3月

過去最多の男性24名女性4名の賑やかな新年会、飲み会〜変な抽選会〜緊縛〜乱交に、参加2回目のなぎさん、なんと4時間で男性22名と挿入回数53回と記録更新
【参加女性】
@りなさん 20代前半 未婚 50-153-88D-60-87参加4回目(生理の為見学)
犠牲男性 数人
Aなぎさん 20代前半 未婚 60-157-F 参加2回目
参加男性 22名 挿入回数 53回
Bちゃこさん 20代前半 未婚 38-150-78c-56-78 参加4回目
参加男性 17名 挿入回数 32回
Cちぃさん 30歳 人妻 46-157-c 参加4回目
参加男性 18名 挿入回数 29回

参加男性計 24名
挿入回数計 114回
【参加女性の感想】
【りなさん】
鷹さん、参加女性の方、男性陣の方お疲れ様でした。
今回のオフ会とても楽しみにしていたのですが、直前で体調が悪くなってしまい、本当は欠席予定だったんです。
しかし鷹さんに「見学でも大丈夫だよ」と優しいお言葉をいただき、見学という形で参加させていただきました。
さて、皆さんには謝らなければいけないことが多々ありすぎて後悔の念に苛まれております…。
普段ドMなのに、お酒を摂取しすぎたため、調子に乗ってしまいました…。
特にセブンさん、ヤスマルさん、ソラさん…
次回もし、お会いして頂けるのであれば存分に虐めていただいてかまいませんので、お許しください。
女体盛りとワカメ酒(アワビ酒?笑)もぜひ決行したいと思っております。
宜しくお願いします。

【なぎさん】
2回目のオフ会参加で前ほどの緊張もなく、最初のオフ会からまったりと、楽しく過ごせました!
前ほど飲みすぎないことに注意しつつ、周りにいた男性陣の方からのサポートを受けつつほろ酔いでした!
サークルでは女子の少なさにびっくりしましたが、男性方のあつい責め、そして鷹さんからの初縛りに大量の汗!?をかきながら、
皆さんの視線を感じてました
女の子との初のからみも、新鮮でそっちもいけちゃうのか!?と自分でも驚きました!笑
参加された皆さん、ありがとうございました!

【ちゃこさん】
鷹さん。りなさん。なぎさん。ちぃさん。男性陣の皆様。ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2年ぶり?くらいの参加になり、わたしを果たして覚えててくださっている方はいるのかと不安になりましたが
なんとか楽しめました。
人見知りなのですみません。
殆ど男性とお話してませんよね?わたし。すみません。
正直途中から覚えておりません。気がついたらお風呂という感じでした(笑)
ちょっとは責めたいなぁと思いつつ受身しかもバックで(笑)皆様殆どバックでしたよね?(笑)
あっ、でも、ゆうやさんとなぎさんのアナル開発させていただきました♪
穴をありがとうございました←
よければまた開発させてくださいね。
皆様本当にお疲れ様でした。

【ちぃさん】
皆さま
今回も大変お世話になりました、ありがとうございました。
当日はオフ会が初めてなのと久しぶりの参加ですごく緊張していました。
またはじめからの参加が出来なかったため、ちょっと浮いた存在になってしまいましたね。
すみませんでした。
でも皆さん変わらず優しくて、はじめてお会いする他の女性の方ともお話しが出来て良かったです。
次回参加させていただく際はもうちょっと気持ちほぐして挑みたいと思います。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、本当に大変でした
前回のオフ会(1月)が終わってからすぐに、とんとん拍子で女性4名で開催決定、
すぐに募集かけたら、男性も一時32名まで集まり、女性も1名増えて5人になるなど、過去最高のオフ会間違いなしだな〜と
安心してたのですが・・・
雲行きが怪しくなったのは、開催1週間前です
それまでにも、一部男性から、キャンセルの連絡はありましたが、まだ男性28人でしたから
まず、うさこさんが仕事で、多分無理かもと連絡が入り
その後、男性がキャンセルが続出、なんと一時的に男性23名に
そして、REIさんも、仕事で駄目、りなさんも体調不良で見学との事
で慌てて3日前に男女共、再募集したところ
女性3人男性2人集まり、前日夜までに女性6人(見学1名含む)に男性25人になり、安心して
当日朝女性を迎えに駅に
すると新人女性が約束の時間になっても、来られません
電話しても、メールしても、連絡取れず
今までも、ドタキャンというのはたまにありましたが、たいてい前日までで、当日はめったにないし、
しかも何の連絡もない常識のない方は、今回で3人目です
まあ、初参加の方は、参加日ちかずくと不安にもなるでしょうし、怖くもなるでしょうし
それは仕方ないのですが・・・
大人なんですから、よほどの理由がない限り、ドタキャンは皆さんに迷惑かかりますから、してほしくないし
ましてや、当日で何の連絡も無しというのは、絶対にお止め下さいね
連絡ないけど、来るかも〜と、女性を待ちますから、結局半時間ほど遅れて他の女性の待つ場所に移動
女性にも、迷惑をかける結果に
その後、男性1名もドタキャン、そしてなんと少し遅れると言われていた、もう一人の新人女性が
まさかのまさかの、こちらも何の連絡も無しのドタキャン
もう、完全にパニック状態に
それでも、なんとか和気藹々と飲み会が進み、恒例の抽選会と楽しくスタートしました

結局、女性4人(内1名見学)男性24人に、しかも女性一人は当初から、2時間ほど遅れる予定でしたから
最初の2時間は、女性2人に男性24名という、えらい事に
これは、女性の負担が増え過ぎ〜なんとか男性を分散させないと・・・と
考えていたら、ハプニングが
なんと抽選会で当たった、玩具を持って、りなさんがちゃこさんを襲います
これは、チャンスとその間に、なぎさんを縛り拘束し、男性陣が一斉になぎさんとちゃこさんの周りに
その後、一部の方はベットに移動されましたが
まだ凄い人でした
どうしようかと思案していたら、りなさんの目がまだSのままで、「ヤスマルさんを襲いたい」と・・・
そこで、ヤスマルさんを呼び、目隠しして四つん這いで床にひれ伏せさせた所、
りなさん、本当に嬉しそうに背後から、ヤスマルさんのアナルを玩具攻め
ヤスマルさん、もちろん全身で抵抗されましたが、ここは女性の願望を叶えるのが
管理人の務め(笑)と、ヤスマルさんを他のメンバーさんと一緒に押さえつけ、ついに
ヤスマルさんのアナルがりなさんの手で奪われることに(笑)
その後も、ソファでりなさん、ヤスマルさんのアソコをテコキで・・・
あ、でもあれは羨ましかったな〜
その後も、セブンさん、ソラさんと、りなさんの餌食に(笑)
セブンさんが、りなさんの手こきで逝きそうになってる現場に、ゆうやさんが
そして、その光景を見た途端、ゆうやさんが、何とも言えない表情をしながら、後ずさりする様子を見逃しませんでした
これは、後でお仕置きだな〜と(笑)
その後、りなさんが「ムチは無いの?」と聞かれたので、もちろんあるよ〜と
ムチをりな女王様の手に
「誰だ〜りなさんにムチ持たせたの?」と、男性の悲鳴のような声をよそに
りな女王様、ますますSの目になりながら、満面の笑みを浮かべ、獲物を探しにベットルームに
最初の餌食はマックさんでした〜久しぶりの参加だったのにね=
その後も、いろんな男性が餌食に
そうこうしてるうちに、ちゃこさんが休憩にリビングに
ちゃこさんも、なぎさんを襲い、ちょっとSに目覚めたようで
そこで、ゆうやが今度はちゃこさんの餌食に
アナルまで、開発されてましたね〜
いやあ〜とにかく、今回は別の意味で凄かったですね〜
そして、犠牲になった男性皆さん、そして見たくもないものを見る事になってしまった他の男性皆さん
本当に申し訳ありませんでした
男性を分散させる目的とはいえ、少し遣り過ぎました
でも、楽しかった〜(笑)
そんな訳で、ベットルームにほとんど行けてないので、他の様子は男性陣の感想を参考にしていただけますか(笑)
『りなさん』
今回は、体調不良とのことで、参加して頂けなく残念でした
そして、体調悪いのに、男性へのおもてなし?ありがとうございました
それにしても、メイド姿似合いすぎでしたね〜
そのメイド姿で、ちゃこさんや男性陣を嬉しそうに襲う姿も、新鮮で可愛らしかったです〜
特にムチを持った姿は、似合ってましたね〜
最高でした
場を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『なぎさん』
着物姿も、似合ってましたが、あの赤のベビードール
似合ってましたね〜
大きな豊満な胸が、あの衣装で、更に厭らしく見えました
今回は、ようやく初縛り
縛りガイのある、素敵な胸でしたね〜
思わず、後ろから鷲掴みしたい衝動にかられました(笑)
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
ほぼ、休みなく、ず~となぎさんの感じてる素敵な声がリビングまで聞こえてましたよ

男性の人数のわりに、女性が少なくほとんどなぎさんの所に集中してましたが
大丈夫でしたか?それにしてもタフでしたね〜
で、当然ですが、新記録達成です
男性24人中22名と、なんと53回も挿入
凄いですね、今までの記録を大幅に更新でした
また、是非ご参加下さいね〜
『ちゃこさん(旧ちぃさん)』
約2年振りの参加でしたが、相変わらず可愛らしかったですね〜
AKBの衣装がめちゃくちゃ似合っていて、どう見ても高校生か中学生に見えてしまいました
そして、見た目とは違い、いざスタートしたら、エロいことエロいこと
いきなりりなさんに襲われてましたが、いかがでしたか?
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
男性が群がっていて、小さなちゃこさんが、どこにいるのか分からない位なのに、
何とも言えない可愛らしい喘ぎ声が、部屋中で響きわたってましたね〜
そして、男性17名に32回挿入
これも凄かったですね〜
また、是非ご参加下さいね〜
『ちぃさん』
今回は、遅れて来られて、とんでもない状態の中へ、入ってきて頂き
さぞビックリされたかと思います
ゆっくり、食事できなかったですよね〜
申し訳なかったです
でも、黒のベビードールが凄く似合ってましたね〜
食事済んで、ベットに行かれた途端、待ちかねていた男性陣が凄い勢いで群がります。

そして、ちぃさんも、すぐに身体が反応し、何とも言えない素敵な声が〜
時間短かったのに、なんと男性18人に29回も挿入
いやあ、凄かったです
また、是非ご参加下さいね

男性皆さん、今回はかなり予定が変わり、しかも見たくもないものをお見せしてしまい(笑)
本当に申し訳ありませんでした
そしてお疲れ様でした
また、これに懲りず是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
なぎさん、ちゃこさん、ちぃさん、りなさん管理人さんと他のメンバーの方々。お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
珍しくオフ会と言う事で、大変楽しい会でした。
なぎさんのミニ着物、ちゃこさんのAKB風衣装、りなさんのメイド服…皆とても似合っていて目の保養でした。
新人女性が2名も来ないというアクシデントもあり、りなさんが体調不良で序盤は女性が2名になってしまいましたが、
そんな数的不利(笑)を物ともしないパワーでしたw
『りなさん』
最初は前回のりなさんのプレイ映像を…ということでしたが、うまく再生できずに…残念
しかし、りなさんは恥ずかしがりながらも満足そうで流石でしたw
その後、恒例となったくじ引きでいつもの大人のお歳暮?が…その中でもダブルローターが当たってなぜかなぎさんに使う流れになりましたが、全力で逃走w
とばっちりでちゃこさんが捕まって…なんとりなさんがいじめる側にwなんともドSな一面が覚醒してしまいました
そのまま写真撮影→ちゃこさんいじめみたいな流れで引き続きドSりなさんが開花してました。
その途中、なぜかやすまるさんがターゲットとなってしまい…ご愁傷さまです。
その後もセブンさん、ゆうやくんが続けざまにターゲットとなったようで…ドSりなさん恐るべし
次回は是非ドMな面でお相手してもらいたいです
『ちゃこさん』
リビングで最初は縛って道具でいじめていたのですが、いつも以上にカオスになったので、ちゃこさんを連れてベッドルームへ…
本当に高校生みたいなちゃこさんに群がる男性陣はイケない事をしているようですごかった…
熱気で部屋の床が濡れるくらいすごかったです。
後半はリビングのソファーでまだまだ乱れて…最後はフラフラになっていました
本当に腰が抜けてたようで…露天風呂で少しは回復しましたか?
『ちぃさん』
そんなカオスの中でおくれてちぃさんが登場です
すでに皆出来上がってしまっている中、なんともいえない食事タイム、一息ついて、なんとかベッドにお連れしましたw
やはりいつものちぃさんで、その声と反応で男性陣の勢いが凄まじかったです
ただ、途中でまだ今日はイッてないという言葉を聞いてしまい…
頑張ってしまいました。ちょっと無茶だったみたいですいません(笑)とにかく声が色っぽくて素敵でした
『なぎさん』
ようやくフリータイムでなぎさんとも相手してもらいました。
着物を着たまま乱れる姿はまさに妖艶という言葉がぴったりでした、とくに微笑みかけるような顔が綺麗です
あまり時間がなくてゆっくりお相手出来なかったのは残念です、次回はもっとじっくりと…(笑)

最後のほうで、露天風呂にハマってしまい、まったりしすぎたのは反省点です…
とにかく大変楽しい会でした。またみなさんよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】

【やまちゃん】
りなちゃん、お手伝いありがとう。相変わらずの可愛いおもてなし楽しかったですよ。
なぎさんの肉体は天下一品です。中も外もあたたく手気持ちがよかったです。
ちゃこさん、おつかれさま。参加の女性が来なくて最初にターゲットになりましたね。スレンダーなのにタフで驚きました。
ちいさん、遅く着たので皆さんとの会話もなくての参加で大変でしたね。あまりにも多くの男性でビックリされたのでは・・・・。

【えがしらさん】
りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちぃさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
今回は参加人数がすごくて、気後れしてしまい、皆さんと、あまりからまれなくてすみませんでした。
次回は、しっかりと絡みたいので、また参加して(させて)ください。

【ホンコンさん】
女性陣の皆さん、お疲れさまでした。こんなに多数の男性を相手にして夜はぐっすり眠れたでしょうね。
参加された男性陣の皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした。ホンコンは、不審者ルックのように、
不審者として覗きを愉しんでいました。
管理人さんも運営ご苦労様でした。
なぎさんの表情が素敵でした。突かれるとニッコリ微笑んでいるようで、こちらも嬉しくなってしまいますね。
ちゃこさんの声がそそりますね。でも、アナル好きですね。責めている時の表情がゾクゾクしてしまいます。
ちぃさんの「逝く」という声がたまらないですね。何度でも聞きたいような...
さて、りなさんの嬉しさいっぱいの笑顔が印象的で心地よかったでです。りなさんのベッドでの表情が見てみたいです。
また、お会いできることを楽しみにしております。

【ヤスマルさん】
鷹さん、男性の皆様、参加された女性の方、お疲れ様でした。
急遽、女性のキャンセルがあり満員電車の中が全員男性といったかんじでした。
今回はいろいろと女性の方?に襲われたりしまして前半はポコチンがたたず・・・。
女性の方は縛られたり、いろいろなところを触られたりで恥ずかしいということで目隠しをされますが、
多勢の中で何をされるかわからず目隠しされるとすごく怖く感じてしまうことがわかりました。
前半はたたない状態で他の皆さんは血気盛んでチョメチョメしていましたが、後半でなぎさんの豊満なオッパイをみたらしぼんでいたポコチンが
春の到来を思わせるようつくしんぼうのようにニョキニョキと・・・。
今回参加して思ったことは私はMではなく、長い愛撫と長い時間セックスを楽しむ性癖なんだと・・・。
次回からは目隠し行為はセブンさんとゆうやさんにお願いします。
ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
1月のオフ会では直前になってインフルエンザにかかってしまい参加できなかったので、
そのリベンジも込めて今回参加できた事は非常に有意義でした。
[りなさん]
今回は完全見学という事で、りなさんの喘ぎ声が聞けなかったのは残念でした。
そしてアイテムを持たせたら危険だということも分かりました(^_^;)
…でも鞭を構えて獲物を探す目はまたそれで可愛いということも発見しましたよ。
[ちゃこさん]
確か僕がまだサークル初心者の時に参加した時のオフ会以来の再会でしたが、
相変わらず可愛い上にエロいときたらもう頑張らざるを得ませんよね!
オフ会というと人数も多いから、なかなかじっくりとお相手して頂く事もままならないので、
通常回で開催して頂けたらぜひ参加したいと思います。
[ちぃさん]
オフ会には来て頂けないかと思っていましたが、再び会えて光栄です。
今回は絡みにおいては慎重にするように気をつけましたが、いかがでしたでしょうか?

ちょっと酸欠になりながらも激しくはしてないつもりでしたが…
またお相手して頂ければなによりです。
[なぎさん]
今回初めてお相手していただきましたが、なかなかに素晴らしい
名器をお持ちでとても気持ち良かったです。探り探りではありましたが気持ちよかったですか?
ぜひとも僕のモノで逝かせてあげたかったです。

【マックさん】
鷹さん、りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちいさん、参加された男性陣のみなさんサークルお疲れさまでした。
私自身久しぶりのオフ会の参加になりましたが、今回は落ち着いた感じの雰囲気でしたね。
でも飲み会からのりなさんのAV鑑賞会はなかなか興奮しました。
プレイはなぎさんに片寄ってしまい、ちゃこさんやちいさんとも、もっとお相手したかったなというのが心残りです。
なぎさんとのプレイ中にりなさんが鞭を持って乱入。
思いっきりビシッ、バシッと2発食らわされ背中が赤く腫れ上がってめっちゃ痛かったけど、その場にいたみなさんが
「わーすげー赤くなってるー」みたいに盛り上がっていたのでエッチな気分が吹っ飛んだけど、まあよかったかなと思いました。
りなさんが見学にもかかわらず、最後まで場を荒らして、いや盛り上げてくれていたので、楽しいオフ会になりました。
参加男性の方々とのコミュニケーションも楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

【ゆうやさん】
「私が主役」の勲章を頂いたのに、舞台裏で悶えていた
最年少のゆうやです。
鷹さん、りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちぃさん、男性の皆様、ありがとうございました。
なぎさんのお隣をキープし、楽しい会話と眼福な胸元を堪能しつつ< br>賑やかな自己紹介、景品発表と楽しい座談会でした。
メイド、和服、女子高生と、様々なロマンスがありあまる&お馴染みとなりつつある景品の怪しいDVDの他、りなさんの秘蔵映像…
食も進み話も交え、本人を前にして鑑賞 不思議な空間でした(笑)
『りなさん』
体調不良で完全見学なのに、鞭を手に笑顔を絶やさないメイド服の女王様と化しておられました。
あれがご奉仕…?(笑)
セブンさんにご褒美を与えている世界を目の当たりし「この異世界は、居ちゃいけない!」と驚愕と恐怖の顔を
鷹さんの脳裏に焼き付けたのも、今は遠い思い出です。
次回は是非万全の体調で、鞭じゃなく愛の繋がりを!
『なぎさん』
休憩なしの待ったなし、終始男性が途切れなかったなぎさん。
開幕直後にプロ?カメラマンの指導で、色んな体位を矢次早しても余裕そうな笑みと綺麗な肌で、両手も賑やか。
前回より立ち入る隙が無く、ちゃこさんとのレズシーンも間近で見られて眼福の一言に尽きます。
次回も緊張を解しに参りますので、楽しく過ごしましょう!
『ちゃこさん』
小柄と言うより小さく、若いと呼ぶには幼くて。
抱き合ってると他の人では得難い、かなりイケナイ気持ちになりました(笑)
挿入出来るのか不安になりましたが、全身で受け止め感じられる姿は男性として凄く嬉しくて、激しくしたい欲望と可愛がりたい葛藤が。
その上、僕を開発したお人だと刻まれました。
あそこまで愚息が萎れるとは。
次回は何卒、何卒、僕が主体で愛でさせてください!
『ちぃさん』
お疲れの最後の最後、会話も少ないままお相手させて頂きありがとうございました。
どのタイミングを窺っても順番待ちで、後を追う毎にMの表情と色気が増して休憩を挟みながらも男性陣を気遣って相手して下さり、感謝ばかりです。
次回はゆっくりお相手させて貰えたら嬉しいので、よろしくお願いします!

蛇足ですが、お尻が浮ついて軽いです。
玉3つがどの領域か解りかねますが、アレを快感に変えるのは、とても難しいと痛感しました。
痛くはないのですが…
今後アナルで交わう機会があれば、その女性を今まで以上に優しく丁寧に扱わねばと心をに誓いました。
ヤスマルさん、セブンさん、ご武運を。
お見苦しい醜態を晒しましたが、どうぞ皆様、今度とも宜しくお願い致します。
本日はありがとうございました・

【ユニークさん】
鷹さん、参加女性のみなさん、男性のみなさん、お疲れさまでした。
今回は都合で1時間ほど遅れての参加となってしまい申し訳ありませんでした。
部屋に入ってから間もなくして、鷹さん自らが誰かさんが当てた景品のおもちゃを使って、ちゃこさんへのイタズラが始まり、ちゃこさんがおもちゃを装着のまま記念撮影という、いつもとは違うスタートとなりましたね(汗)
記念撮影の後にさっそく縛られたなぎさんも、ソファに座った時にはすでに濡れ濡れ状態で、鷹さんに何か?!をアソコに塗られた時は、もういつもの「あぁダメ」の声が(笑)
見学のりなさんはすっかりSに目覚めてしまったようで、セブンさんを逝かせてる時の姿は、まさに魔女でしたよ(怖)
途中から参加のちいさんの様子を見に部屋へ入ると、そこはもう凄くアダルトな空気が…あぁ大人のエロス。
男性に突かれている時に手を握らせていただきましたが、その握りしめてくる強さからヨガリの感度が伝わって来ました。素敵!!
当初の予定より男女の比率が変わってしまい、女性陣の皆さまは大変だったかもしれませんね。
皆さんありがとうございました。

【セブンさん】
女性陣の皆さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
新年会に引き続き、熱く楽しい会になったことを嬉しく思います
最初は女性が集まらずにどうなることかと思いましたが、流石は同じ志を持つ皆さんですね
飲み会から和気藹々と盛り上げてくださいました
ただ、私も出演しているりなさんの回のVTRがうまく再生出来なかったのは残念の一言
でも鷹さんが睡魔と闘いながら編集して下さったので、良いスタートの雰囲気は作れたと思われます
鷹さん、本当にお疲れ様でした
私も自分のハメ撮りを編集したことがありますので、ご苦労は痛いほど分かりますよ!
やってみようと何気なく始めて、モザイクつけるのに15分動画で6時間かかりました(汗)
・・・話が脱線しましたが、実際にプレイも脱線気味でスタートとなりました
記念撮影の前にちゃこさんがあのような集団責めを受けるとは・・・
あ、ヤスマルさんもでしたね(笑)
でも、まさか床に倒れた姿を見て気の毒に思っている自分にも災難(?)が降りかかってこようとは・・・
以下、傷ついた心が憶えている状況です
ソファで縛られたちゃこさんを責めている最中、私を呼ぶ声がしましてね
何だかわからないうちに全裸で拘束されギャグボールを付けられまして
見学のハズのりなさんがドSメイドに変貌し、私がローション手コキ&乳首舐めを受ける事態に
性感帯を責められて、なんと女性に挿入前にココで本日1発目の射精!
私本来はSなんですが、Mの気持ちが分かったような気がします
身も心も犯されるというのはこういうことなんですね・・・
危うかったですが、アナル処女が守られたのは幸いでした
おかげ様で今回は危険人物はその鳴りを潜める事となりました(´・ω・`)
このリベンジとして、りなさんは次回覚悟しておいて下さいね!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
『りなさん』
体調不良でもあそこまで場を盛り上げ、楽しむ姿は流石だと思いました
貴女にムチ持たせたらダメですね(笑)
でも、来ていただいて良かった!ありがとうございました!
『なぎさん』
りなさんにやられた傷を癒やす為、ちょっとだけ危険な人を出させてもらいました
ホントにスイマセンでした、苦情はりなさんへお願いします(笑)
温かく包み込みつつ、良く締まる秘部で逝かせていただきありがとうございました
『ちゃこさん』
いやぁ・・・まんま中学生ですよ
多数の男性陣に囲まれている姿や、バックから突いている時に湧き上がる異様な興奮
成人女性と分かってはいるものの、ヤバいの一言ですね
誰でもバッチコーイの姿にリスペクトです!
『ちぃさん』
りなさんのおかげ(?)で、既に一仕事終えた感の時間帯からの参加でしたので、あまり絡めずに残念でした
しかし、撮影をさせていただいた時に感じた妖艶な雰囲気は素晴らしかったです
機会がありましたらお相手の方よろしくお願いします!

りなさんの(以下略)で牙を抜かれた危険人物でしたが、こんな事では負けません!
次に活躍の場を与えられる時を密かに待っています
今回も楽しい時間をありがとうございました!

【ソラさん】
鷹さん、りなさん、なぎささん、ちゃこさん、ちぃさん、そして参加された男性陣お疲れ様でした。
今回も最高に楽しめました。皆さんに感謝!
特にセブンさん、やすまるさん、ゆうやさんのあられも無い姿、そしてアナルバージンを捨てれておめでとうございます(笑)
他人事なので楽しませて頂きましたが、これが自分だったら・・・きゃ〜恐ろしや!絶対嫌ですね(●^o^●)
私の人生史上で、とてもオゾマシイプレイは瞼に焼き付いて離れません。どないしてくれるねん(爆)りなさん、鷹さん。
『りなさん』
君にムチ持たせたの誰!(※管理人注:鷹さんです(笑))ドS開花おめでとうございます。
でもりなさん、最中後ろからムチ痛いッス(汗)そして私のアナルはあげません。(※管理人注:では、次回必ず頂きます(笑))
ご褒美の長期手こき、メチャメチャ気持ち良かった(笑)お陰さまでバキバキになって、ちゃこさんに強烈に突撃成功しました!!
今回は残念ながら見学と支援?、次回は是非参加してください。
『なぎさん』
今回もありがとうございました。
全くふわとろボディで、もう最高に気持ち良かったです。特におっぱいのマショマロ感は病みつきです。
そして、ちゃこさんとのレズプレーは凄くエロかったですね。サイコーに興奮しましたよ!アナルは気持ち良かったかな?
『ちゃこさん』
パッと見、中学生と思えるような容姿、でもプレイは凄い!同性も犯してしまうバイセク超スケベは我々以上の強者(汗)
小柄な体ですがとても色っぽく、バックがとても気持ち良く、凄く突いちゃいました!凄く感じてくれてありがとう。
次回も是非是非お願いしますね。
『ちぃさん』
途中から参加して頂き、お疲れ様でした。
今回交われませんでしたが、お尻のキスマーク付けて予約させて頂きました。
次回は是非、宜しくお願いしますね!

最後に重ねてみなさん、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。また、宜しくお願いします。

【つよしさん】
鷹さん、りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちぃさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
今回のオフ会もたくさんの方が出席し、女性のみなさんは積極的でエロくて、ワイワイ楽しかったです。
女性のキャンセルがあったので、女性はたくさんの男性と相手できた分、満足と疲労は大きかったのではないでしょうか。
サークルはなぎさんがローターから逃げ、ちゃこさんがローターの餌食になり、いつもと違う感じで始まり、集合写真もすごいことになっていて、今回は本当に和気あいあいと言う感じでした。
見学のりなさんは、ムチが似合っていましたが、りなさんのエロの深さも知れました。
今回もすごく楽しかったので、また、同じようにオフ会したいです。鷹さん、よろしくお願いします。

【くまくまさん】
鷹さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。久しぶりに参加出来て楽しかったです。
部屋がリニューアルしてたのがびっくりでした。
久しぶり過ぎて気持ちが初参加の気分でしたのでまた慣れる様に今後も参加させていただきたいと思います。

【イサムさん】
管理人さん大変お疲れさまでした。
総勢30人近くで、準備も含めお疲れだったと思います。
りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちぃさんお疲れさまでした。
ほぼ皆さんと絡むことができ良かったとです。
女性陣は皆さん明るくて今回は大変私も楽しめました。
りなさんはとても明るくて、いつか、りなさんのサークルに参加できればと思います。
なぎさん、騎乗位で潮を吹いてもらい嬉しかったです。
ちゃこさん、1度しか絡めませんでしたが、明るく元気で若さを貰うことができました。
ちぃさん、挿入した時の感覚が忘れられません。とっても気持ちがよかったです。
男性陣の皆さんお疲れさまでした。
大変楽しいオフ会でした。

【ニンニンさん】
鷹さん、男性の皆様、お疲れ様でした。
なぎさん、ちゃこさん、りなさん、ちぃさん、お疲れ様&ありがとうございました。
なぎさんは今回は最初から制限解除で私も最初のお相手メンバーにしてもらえて、その素晴らしいボディーとエロ状態をたっぷり堪能させて頂きました。
ちゃこさんはいきなりに他の女性に攻められ始めた超興奮の姿が忘れられません。
スタイルもすごくよくて肌が綺麗でほんとに素敵な方だと思いました。
りなさんは今回は見学でありながらもむちゃ楽しんでられた感じで、笑顔がいっぱい見れてうれしかったです。
ちぃさんはべっどの脇からこそっと見させて頂き、その魅力的なボディにうっとりしました。
このサークルは本当に楽しいので、これからも参加させて頂きたいと思っています。

【しょうへいさん】
参加女性のみなさん、鷹さん、そして男性陣の皆さまお疲れ様でした。
しょうへいです。仕事の都合で途中入退場で、皆さんには飲み会で御挨拶もできず申し訳ありませんでした。
この時期はいつも花粉症で体調最悪なんですが、部屋に入ったとたんに皆さんのエロ熱気が伝わってきて
とたんに鼻はいつもより調子が良くなりました(笑)。
『りなさん』
過去お会いした時とはうってかわってのSッ気満点の表情だったのが印象的です。
前とは違うそんな感じも似合っていて、とっても可愛かったです。
セブンさんを攻撃していたときの高速OOOしごきがちょっと羨ましかったなあ(笑)。

でもお尻はやばかったですね(笑)。
『なぎさん』
第2部での登場になり、ちょうど鼻が詰まってた時であまりお役にたてずすいませんでした。
でも相変わらずのナイスバディで興奮しました。最初にお会いした時より、かなりリラックスした表情で気持ちよさそうだったのが印象的でした。
何かも吹いてましたしね…(笑)。もっと攻めたかったですが、次回頑張りますのでぜひよろしくお願いします。
『ちゃこさん』
スタイル抜群で可愛くて軽々と抱っこできるぐらいちっちゃな体ですが、頑張って皆のものを受け止めてくれてましたね。
本当に気持ちよかったです。またぜひお相手してください。ありがとうございました。

『ちぃさん』
見た目は細くてかなりクールな感じでしたが、ひとたび事が始まるとビクビクしながら感じられていましたね。
特にやまださんとの激闘が印象的でした。
私はあまり貢献できませんでしたが…次回までにはもっとスキルアップしますので、またぜひお相手してください。

みなさん本当にお疲れ様でした。

【島次郎さん】
鷹さん、りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちぃさん、参加された男性メンバー皆さんお疲れ様でした。
今回OFF会には初参加でしたが、とても楽しく過ごせる事が出来ました。
抽選会では一番良い品(笑)1番をゲットし、なぎさんに電池付きをプレゼントしましたが、使用はちゃこさんになっちゃいましたね。
男性が襲われるハプニング?あり、プレー中にはリナさんに背中をムチで叩かれ速攻でメンバーさん!極小になる姿を見たり、衝撃的な中でもエロエロ楽しかったです。
ご一緒された皆さんありがとうございました。

【naokiさん】
オフ会参加の女性の皆さま、男性の皆さま、鷹さん、先日はおつかれさまでした。
りなさん、なぎさん、ちゃこさん、ちいさん、みなさん素敵な女性で、目移りしすぎて忙しかったですが、女性のみなさんも
楽しまれていたのが、伝わってきたのでうれしかったです。
なぎさんとちゃこさんがレズっていたとき、場所的にお二人に囲まれてしまいましたが、あれは至福の瞬間でした(笑)
二年ぶりということもあって、万全の体調で挑んだはずでしたが、なかなか体は言うこと聞かず(笑)、途中からはサポートに
力を注いでいましたが、自分としてはとても楽しい時間を過ごせたと思っています。
また参加した際はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^♪

【マルさん】
参加女性みんな明るく、エロエロで 良い方ばかりでした、
そして、初めてレズを見る事ができ、大興奮です、
また参加します、お疲れ様でした。

【マッシュさん】
鷹さん、皆さん、大変お疲れ様でした。マッシュです。
新年会に続き参加させて頂きましたが、更にリラックス出来ました。
>なぎさん
新年会に続き、大人数の男性を相手にしてくれ女神に見えました。フェラもめちゃくちゃ気持ち良く、中で思いっきりイカせて頂きました。また是非宜しくお願いします。
>ちゃこさん
飲み会タイムから飲み物や食べ物をくれたり、気を使って頂き非常に感謝しています。ロリな感じの割に、女性らしい綺麗な身体にエロさを感じイカせて頂きました。また是非お会いしたいです。
>ちぃさん
帰りの時間の都合上途中退席で短い時間でしたが、楽しませて頂きました。色気が最高でした。また宜しくお願いいたします。
>りなさん
今回はお話しする機会がありませんでしたが、またその身体を味わいたいです。またの機会を楽しみにしております。

【こうさん】
今回は体調もあまり良くなかったため、役に立てなくて申し訳ありませんでした。
素敵な女性が多く素晴らしい会でした。
次回参加する時があればもっとがんばりたいと思います。

【ジョニーさん】
皆様、本当にお疲れ様でした。
そして初めてのオフ会参加、本当に楽しかったです。
新参もののくせに遅刻&早退してしまい大変失礼いたしました。
多数の男女が入り乱れる非日常の空間は病み付きになりそうです。
また機会があれば参加させてください!

【シンさん】
参加者の皆さんにあたたかく迎えていただき、初参加でしたがとても楽しめました。
初参加で初モノのプレイを見ることができてラッキー?でした。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい