名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第344回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年3月
彼氏と別れたばかりの人妻サラさんを、緊縛〜目隠し〜潮吹〜電マ攻め〜初輪姦
【参加女性】
サラさん 40代前半 既婚 49-154-E 初参加
【参加の動機】
主人とはセックスレスです。
少し前までは不倫彼がいたのですが別れました。
今まで絶頂に達した事がなく、このまま何もなく一生終わるのは嫌なんです。
以前から複数プレイに興味がありましたが
勇気がなく、今に至ります。
【希望のプレイ内容及び願望】
拘束され、目隠しプレイがしたいです。
彼が早漏だったので挿入されて絶頂を迎えてみたくて…
Mなので無理矢理フェラさせられながら、バックでついてほしいです。
とにかく色々な体位を試したいし、玩具でもせめられたいです。
不倫彼とのSEXは挿入してから3分以内で終わり、騎乗位または対面座位をしたくてもなかなか出来なかった(動くと小さい?為かすぐに抜けて終わるから) ので色々な体位をしてみたいです。

参加男性 6名
挿入回数 22回

【参加女性の感想】
【サラさん】
鷹さん、参加された男性方、お世話になりありがとうございました。
正直変な人が来たらどうしようかと思っていましたが、楽しい方ばかりで安心して臨めました。
差し入れもして頂き、もう少しゆっくり呑みながら皆さんとお話出来ればよかったなあ?と思いました。
今度はアイマスク無しでキスしながら抱かれたいです。
「ボギーさんへ」
楽しいトークで緊張をほぐして頂きありがとうございました。
今度は始まる前に呑みながらゆっくりお話したいです!
優しくソフトにキスして貰って嬉しかったです。
最初にキスはNGにしていたのですが、自分から求める勇気がなかったので…
今度はいっぱいキスもしましょう
「ユニークさんへ」
後から鷹さんにお年を聞いてびっくりしました??
私と一緒くらいかと思っておりましたので…
記念撮影の時に私の後ろに座られていきなり胸を触られたのでドキドキしちゃいました。

男性自身も硬くて…
実はあの時、振り返ってフェラしちゃおうかという衝動にかられたのを我慢しておりました(笑)
「ホシさんへ」
ユニークさんと同じく若々しくて驚きです。
ボギーさんとの掛け合いも楽しかったです。
最後のクンニも気持ち良くて、もっとたくさんして欲しかった
お風呂でのマットプレイも挑戦してみたいです。
「るうさんへ」
気持ち良くなって頂けましたか?
最後に物足らなそうにしてらしたので…
体力なくてごめんなさい。
疲れていない時にまた色々な体位でして頂ければなあ?と思います。
奥も開発して欲しいです!
「ロドリゲスさんへ」
楽しんで頂けましたか?
レギュラーさんの印象が強く、アイマスクもしていたのであまり良く覚えていなくて…ごめんなさい。
また機会がありましたらご一緒して下さいね
「ヤッチさんへ」
あまりお話出来ませんでしたが楽しんで頂けましたか?
最後の方でイッておられた様なので良かったです。
また、機会がありましたらご一緒して下さいね

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のサラさんです
事前に何枚かお写真送って頂いて、とてもお綺麗な方でしたので
お会いする前から、私も緊張してまして(笑)
予想以上にお綺麗で素敵な方で、男性陣来る前に少しふたりでお話していたのですが、
このまま男性陣来なければいいのに(笑)と、思ってしまったほどでした(笑)
最初、かなり緊張されていて、男性陣来る前から、アイアマスクしたいとの事で
アイマスクしてお待ち頂いてたのですが、
そこに、ボギーさんとホシさんが、お酒を持って登場
あっという間に、普通の宴会?となり
サラさんも、ふたりの掛け合いに笑われ、ご自分からアイマスクを取られてましたね
いやあ、最強のおふたりに、サラさんもかなり緊張もほぐれたようでした
そしていつものように、和気藹々とスタートです
まだ少し緊張されていたサラさんでしたが、縛り出すとまたおとなしくなりましたね
見た目とは違い、かなりのMさんのようで
縛るごとに、少し汗ばんでくるのがわかりました
そして、縛り終わり、ソファにM字で拘束され、男性陣の手や電マで
攻め始められると、ようやく少しづつ、喘ぎ声が・・・
そして、暫くすると、パンティに大きなシミが
いやあ〜
嬉しかったですね〜
感じてくれてるんだ〜と
男性陣、一気にテンションあがりましたね
サラさんも、ようやく緊張がほぐれたのか、どんどん感じる声が大きくなります
身体をのけ反りながら、なんとも言えない熟女の喘ぎ声が聞こえてきます
最初、少し遠慮気味だった、男性陣の攻めも、サラさんの反応見ながら
少しづつ激しくなっていきます
そして、クリ攻めでアソコがヌルヌルになった後、多量の潮吹き〜
いやあ、素敵でした
それから、サラさんに男性陣のフェラをして頂いたのですが
このフェラも、素敵で厭らしかったですね〜
舌使いと、全体を包みこむようなフェラが見ているだけで興奮してしまいました
そして、その後、四つん這いになって頂き
サラさんが、希望されていた
フェラしながら、バックから突いて頂いたんですが
いかがでしたか?
突かれながらも、一生懸命にフェラされる姿が印象的でした
その後、ベットに移動したのですが
ここからは、ほとんどノンストップでしたね〜
男性陣が次から次へと、攻めていきます
その度に、サラさん全身で感じられるようで
小さな声ではありましたが、気持ちいい〜という声が、ようやく漏れ始めてました
そして、何とも言えない、素敵な色っぽい喘ぎ声と、感じていかれる表情が堪りません
とても綺麗でしたね〜
これぞ、熟女という感じ方でした
見ている私まで、思わず襲ってしまいたくなるような(笑)
そんな素敵なサラさんを見て、男性陣も元気でしたね〜
ほとんど休憩無しで、いつまでも空きがなかったですね〜(笑)
最後、流石にサラさん、少しお疲れのようでしたので
予定より少し早めに切り上げたのですが・・・
それにしても約2時間休みなしでした
最後に、サラさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
サラさん、ご参加ありがとうございました。
清楚な熟女のサラさん、最初は感じたお声が出ずちょっと心配しましたが、スイッチが入っると別人に変身(笑)
フ??ラをしている後ろ姿が色香満点で
見てるだけでビンビン!
早々に咥えて頂き、最高でした!!
次は、もっと乱れるサラさんを観たいな?
まったり責めさせて下さい・・ボギー

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
色白で吸い付くような肌のサラさんでしたが、
その熟れた体で優しく包み込んでくれるので
奉仕する側のこちらの心も身体も癒されちゃいました。
ご希望は満たされたでしょうか…
ちょっとハプニングはありましたが、ベッドで
密着したときに抱きついてくれた時にはすごく
幸せを感じたので、また開催するときにはぜひ
参加できればと思います。(* ̄∇ ̄)ノ

【ユニークさん】
鷹さん、そして今回ご参加の男性陣の皆さまおつかれさまでした。
今回初参加のサラさん。
希望は叶いましたか?
最初は凄く緊張されているのが感じられて心配しました。
なので、写真撮影の時に少しでも緊張が解れるようにとチョッカイを出してみました(笑)
鷹さんが縛り始め、男性陣がおもちゃでイタズラをしたら、静かだけれどしっかり身体が反応していたので安心しました。
大洪水のような潮吹きが凄かったですね。
2回目からはもっと気持ちが解放できると思いますので、次も必ず参加してくださいね。 
お待ちしてます。

【ホシさん】
ゲストの「サラさん」、鷹さん、ご一緒頂いた皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました
色白でスタイルよく、目元のとても素敵な女性でしたよ
いつもの様に、鷹さんの拘束で男性陣の卑猥な羞恥責めが始まると、セクシーで真っ赤なランジェリー越しに・・・
初めての事で凄く緊張されていた様子でしたが、ベットでは小さいながらも素敵な声と身体で優しく包みこんで頂きました
ウルトラマンにならないように?頑張りましたが(笑)楽しんで頂けたなら幸いです
また是非お逢いしたい女性が一人増えてしまいました(汗)

【ロドリゲスさん】
鷹さん皆さん暖かいご対応ありがとうございました。
初参加で、とても緊張感の中で終わった感です
とても良い経験を頂きました
ありがとうございました。

【ヤッチさん】
サラさん、鷹さん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
とにかく緊張していて、終始、完璧に舞い上がっておりました。。(涙)
帰宅後、落ち着いてから思ったことは、
初参加が、サラさんようなお美しい方でラッキーだったなーと(^o^)
プロポーションもいいし、肌もキレイで、とても素敵でした☆
もし、またお会いできる機会があれば、そのときは自然体な僕で、お会いしたいです♪
サイコーに気持ち良かったです!ありがとうございました!!
また、先輩方の皆さんにも、優しく接して頂いて感謝しております!
周りへの気遣いや立ち振る舞いが、大人だなぁって感心していました。
今後お会いする機会がありましたら、どうぞ仲良くしてやって下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい