名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第346回  OL(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年4月
単独サークルは、初のなぎさんを、緊縛〜目隠し〜潮吹〜電マ攻め〜輪姦
【参加女性】
なぎさん 20代前半 未婚 58-158-F 参加3回目
『参加の動機』
前回のオフ会が楽しくて、また参加したくなりました!沢山の方に囲まれてしたいです!
『希望のプレイ内容及び願望』
沢山の方に同時に攻められたいです!
逝く感覚が、まだよくわからないので、中でちゃんと逝きたいです


参加男性 4名
挿入回数 13回
【参加女性の感想】
【なぎさん】
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
初めてのサークルで、オフ会とは違う雰囲気だったので少し緊張してましたが、ヤスマルさんの顔を見て安心しました(o^^o)
今回は前回よりも鷹さんから激しい縛りにあい、いつもよりドキドキでした!
一人遅刻されるてる中、目隠しをされサークルは始まってしまいました。そんな中吉光さんが登場されて、顔が分からない方から見られながら、声を掛けられてビックリしました。
初めてソファーの上での責めを受けバックからの挿入は普段のバックよりも感じてしまいました。もう少し長く皆さんのを舐めれるように、頑張ります♪
『ヤスマルさん』
3回目にお会いできて、嬉しかったです!
ヤスマルさんの汗を浴びながらの正常位良かったです!
お風呂での逆ソープ!?も恒例になってますが、またお願いしますm(__)m
『シシさん』
シシさんの紳士な対応、舌使い気持ち良かったです!
たくさん舐められてしまって、ついつい顔を押さえちゃいたくなりました!
ありがとうございました!
『やすおさん』
初めてのサークルはどうでしたか!?
異常な空間でしたが、やすおさんの舌も気持ち良かったです!
気づくとやすおさんが、舐めてるのでビックリしました!
また参加して下さいね
『吉光さん』
初めての参加とは思えない責めに、経験豊富なのを感じました!
途中からの参加で顔も見ないうちに挿入されていたのには驚きました。
吉光さんも、また参加して下さいね!

【管理人の独り言】
今回の女性は、当サークル最高記録(男性人数及び挿入回数)を先月のオフ会で更新されたばかりのなぎさんです
一度、生理でサークル流れたので、今回で3回目の参加なのに、なんと単独サークルは、初めてだったんですね〜
ビックリでした
それにしても、なぎさん、本当に素敵な胸ですよね〜
今回、前回よりも時間ありましたので、
ゆっくり、じっくり、縛らせて頂いたのですが
本当に縛りやすく、縄が似合う素敵な方ですね〜
縛るごとに、身体が一瞬反応し、身体が汗ばんでくるのがわかり、つい興奮して
いつもより、キツク縛ってしまいいました
ソファに拘束し、男性陣で攻め初めて頂いたのですが、なぎさん、反応がいいですね
可愛らしい喘ぎ声が、男性陣の攻めを加速させます(笑)
その後、皆さんにご挨拶フェラして頂いたのですが、フェラも厭らしく、男性皆さんの気持ち良さそうな顔を見て、
ちょっと羨ましかったです
それから、ソファに四つん這いになって頂き、バックから突いて頂いのですが、
これもエロかったですね〜
男性から突かれる度に、揺れる大きな胸が、本当に厭らしかったです
見てるだけで、興奮しました
その後、ベットに移動してもらい、男性陣に全身舐めて貰ってましたが
どうでしたか?見てる限りでは、かなり感じられてたように見えましたが
男性陣も、あのなぎさんの気持ち良さそうな顔を見ていて、興奮されたのか、
そこからほとんど休みなしで男性陣が次から次へと、挿入していきます
今回、男性少なったので、どうなるか心配でしたが、皆さんタフで、本当に助かりました
最後に、なぎさん
参加男性の皆様
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【シシさん】
鷹さん、なぎさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
今回久しぶりの参加でしたが全く役に立たずで……
なぎさん、申し訳ありませんでした。
また機会があれば頑張ります。

【ヤスマルさん】
鷹さん、なぎさん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
なぎさんとはオフ会の時でも話できる機会がなかったのですが今回は参加男性が少ないこともあり話ができて楽しかったです。
なぎさんは相変わらずいやらしい体に大きくマシュマロのような胸で、体を縄で縛られ、足を縛られ、アソコも濡れて受け入れ態勢で
それからは男性陣にいろいろとやられ放題で喘いでいる表情に下半身は・・・・。
男性全員のアソコをマッタリと舐め舐め、その後はバックで突きまくりでした。
バックの時の揺れるオッパイでさらにチャージアップでした。
ベッドでも男性のアソコが休む間もなく次々と。
今回はなぎさんにパイズリをしてもらったのがよかったです。
体勢的には少しきつかったですが気持ちよかったです。
できればパイズリしながらアソコを舐めてもらえると。贅沢ですよね。
最後、なぎさんには中でいってもらいたく腰をふり、汗をかきながら頑張りましたが・・・。
だけどその時のなぎさんの表情にドキッとしてしまうことも。
次回も気持ちよくなってもらえるよう頑張りたいと。
最後になぎさんに注意事項です。
乳首をなめられるとアソコがビンビンになるだけで私はMではありませんので。
ヨロシクです。

【やすおさん】
初めて参加しました。
鷹さんはじめ、なぎさんや他の男性陣も皆さん良い方ばかりで、色々と教えていただき感謝してます。
なぎさんは、とても明るい方で非常に可愛らしい方でした。
こんなに素敵な方とセックス出来るのかと思うと興奮してしまいました。
ただ、いざとなると緊張のあまり息子が言う事を聞かなくて挿入できませんでした。
これに関しては、なぎさん対して申し訳ない気持ちで一杯であります。
なぎさんさえよろしければ、また参加したいとおもいました。
大丈夫でしょうか?
鷹さんはじめ、なぎさん、参加された男性陣も皆さん良い方ばかりで初心者の自分を迎え入れてくれて、非日常的な時間を過ごせました。
この様な世界があるならもっと早くから参加してれば良かったと思う程、楽しい時間を過ごせました。
今回は、ありがとうございました

【吉光さん】
初参加なのに遅れてすみませんでした。
途中からでも皆さん温かく迎えてくれて安心しました。
なぎさんはとにかく張りと透明感のある色っぽい体つきで、思わず鼻息が荒くなってしまいました。
印象的だったのは、男性陣が思った以上に紳士的であること。
ベテランの方(特にアニキ)は常に女の子への配慮があり、勉強になりました。
個人的には若手としてもっとアグレッシブにいきたかったですが、初めてで探りながらの部分もあったのであんなもんですね。
次回はもっと期待してください!
皆さん、またお会いしましょう!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい