名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第349回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年4月
熟女(M女)サラさんを、男性8人で緊縛〜目隠し〜潮吹〜ローター攻め〜輪姦
【参加女性】
サラさん 40代前半 人妻 49-154-E 参加2回目
【参加の動機】
前回のサークルが緊張し過ぎてほとんど記憶がないので(笑)
【希望のプレイ内容及び願望】
前回は、キスNGでしたが、今回は軽くキスされながら、皆さんに攻めれれたいです
逝った経験がないので、今度こそ逝ってみたいです


参加男性 8名
挿入回数 28回

【参加女性の感想】
【サラさん】
鷹さん、参加してくださった男性の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
連休の中日にもかかわらず、8人も参加して頂けて嬉しかったです。
そして、鷹さんをはじめ皆さんに色々と気遣って頂き感謝しています。
実は前回のオフ会に鷹さんからお誘い頂いたのですが、人数の多さに恐れて断わってしまいました(他の予定もあったので)
写真など拝見し、楽しそう?だったので飲み会も企画して頂きました。
チャイナドレスも着せて頂き、とても楽しかったです。
ヤスマルさんにもお目にかかれましたし(笑)またコスプレしたいな(^^)
次回は鷹さんオススメの赤の衣装にチャレンジですかね?(笑)
でも、あの衣装にはムチとハイヒールが似合いそうな気がします(笑)
頑張って体とアソコを引き締めないといけませんね(笑)
「ヤマダさん」
お年を聞いて、私で大丈夫なの?と心配になりました。
お若いのに貫禄あるし、私好みの低音の声でしたので今度はもっとお酒を飲みながらお話したいです。
お姫様抱っこもして頂いてドキドキしました(^o^)
ベッドでも耳元で囁いて下さいね??
「キウィキッドさん」
腰痛が…とおっしゃってましたが大丈夫でしたか?お隣にいらっしゃったのにあまりお話も出来ず失礼しました。
楽しんで頂きましたか?また機会があればご一緒してくださいね。
「ヤッシーさん」
人数が多かったのであまりお話も出来ず失礼しました。
楽しんで頂けましたか?
最後に(着?せする服のせいですが)「その細さがいいんだよ」と言って頂けて嬉しかったです。
「ヤスマルさん」
噂のヤスマルさん(笑)にお目にかかれて光栄でした!
鷹さんと沢山飲ませちゃえ?    なんて言ってたのに、沢山攻めて頂きました(^^)
記念撮影で私の後ろに座る人はフニャフニャじゃダメですよ(笑)
「るぅさん」
前回に引き続き、参加して頂けて嬉しかったです。安心感がありました。
リストバンドの秘密?も聞けたし(笑)エスコートして頂き、優しい反面ベッドでは激しく突かれて叫んでしまいました。
しながら見つめ合えて幸せでした。
「ホシさん」
前回に引き続き、差し入れありがとうございました。
ホシさんの声、好みなので参加して頂けて嬉しかったです。
ベッドの上で色々と言って頂いて、嬉しくて興奮してしまいました(笑)
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
「たかっちゃんさん」
あまりお話出来ませんでしたが、楽しんで頂けましたか?また機会がありましたらご一緒してくださいね。
「ヤッチさん」
前回に引き続き参加して頂き、嬉しかったです。
私と一緒で初参加だったので緊張されていたのか、前回の印象とギャップがありました。
席が遠かったので残念でしたが、次回はお酒を飲みながらゆっくりお話したいですね。

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、早くも2回目参加のサラさんです
とにかく、お綺麗でスタイルのいい方でしたので、少し大胆な衣装を用意していたのですが・・・
あまりにも、大胆過ぎ〜恥ずかしい〜と、着て頂けなく(笑)
もう少しお酒飲ませれば着ていただいたのかも(笑)
結局、着てみたかったと言われていた。チャイナドレスを着ていただいたのですが・・・
これが、またとても似合ってましたね〜とても、素敵でした
今回は、サラさんのご希望で最初少し飲み会でそれから、サークルだったのですが
飲み会も楽しかったですね〜
あまりにも、盛り上がり過ぎて、このまま飲み会だけで終わりそうな雰囲気でしたので(笑)
1時間位したところで、集合写真を
その後、サラさんを縛りだしたのですが
サラさん、それまでと雰囲気が一変しました
かなりのドMさんのようで、縄を引く度に、かすかに身体の反応が
これは、縛りがいがあるな〜と
ただ、今回人数多かったのと、外野席が多少うるさくて、気が散ったのではと、心配しました
女性のスイッチ入りだしたら、静かに見守って頂きたいですね〜
それにしても、サラさん素敵なMさんでしたね〜
私の心配をよそに、縄をかけるにつれ、かすかに喘ぎ声も漏れ始めます
少し俯き加減での表情とか、かすかな身体の反応とか堪りませんね〜
ソファに拘束し、男性陣がサラさんの全身を触り始め、ローターで攻め始める頃には、既にアソコが熱くなってましたね〜
パンティ越しに覗くと、既に濡れ濡れで糸を引いてましたね〜
これを見て男性陣の攻めが一気に加速しましたね〜
そして、多量の潮吹き〜
飲み会の雰囲気とは既に別人でしたね〜
その後、ソファに四つん這いになり、男性のを咥えながら、バックから男性に攻められ始めたのですが
サラさん、かなり感じてきたようで、表情とか声とか最高でしたね
サラさんスタイルいいし、本当に犯されてるような表情が堪りません
また、男性のをフェラする表情も最高でしたね〜
その後、ヤマダさんにお姫様抱っこで、ベットルームに
アソコや乳首男性陣に舐められ、またまたすぐにスイッチが
そこからは、ほぼノンストップで、男性の攻めを受け入れてましたね〜
その度に、サラさん全身で感じられるようで
小さな声ではありましたが、気持ちいい〜という声や駄目~とい声も、漏れ始めてました
そして、何とも言えない、素敵な色っぽい喘ぎ声と、感じていかれる表情が堪りません
とても綺麗でしたね〜
これぞ、熟女という感じ方でした
見ている私まで、思わず興奮してしまいました(笑)
そんな素敵なサラさんを見て興奮されたのか、周りの男性全員が遠巻きに、それぞれサラさん達を見ながら
手コキしてる姿(写真参照)が滑稽でした(笑)
そのせいか男性陣も皆さん元気でしたね〜(笑)
いつもより、時間長かったのですが、皆さんほとんど途切れませんでしたね〜
それにしても、サラさんもタフでしたね〜
最後に、サラさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
サラさん、管理人さんそのほかのメンバーの皆さん
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
サラさんは最初に飲み会メインとのことで、皆で和気あいあいと飲んでいましたが…
チャイナ服がよくお似合いでついつい見てしまいました
あまりに楽しい飲みだったのでつい飲み過ぎてしまいそうだったので、きりでやめてプレイに…
年齢を気にされていたみたいですが、とにかくスタイルが良かったです。
ちょっと縛ってからロビーでバックを一番乗りで…
もう腰も自分で降るし、かなりエロエロでしたw
フェラも出来ないくらいに突かれてヨガってる姿は素敵でした。
ベッドに行っても入れ替わり立ち替わりで男性の勢いも止まらず…
騎乗位になった時の腰の動きも格別でした。
また、機会があれば是非お相手してもらいたいです
本当にお疲れ様でした。

【キウィキッドさん】
鷹さん、サラさん、参加された男性陣の方々、お疲れ様でした。
ほんと綺麗なサラさんで、スタイルも綺麗で、楽しい時間を過ごさせて頂き、有難う御座いました。
座談会も鷹さんのグループと、やすまるさんのマシンガントークの板挟みで、両方の話が聞こえてきて、
話の中に入れずじまいでしたが、とても楽しく時間を忘れるほど盛り上がりました。(笑)
そして最初のソファーでは、見ているだけで思わずイタズラをしたくなってくるような素敵な反応。
M字で縛られ、バイブの音を聞いただけで感じてしまうサラさんとてもよかったです。
チャイナドレスの服がすごく似合ってスタイルも抜群で私の好みでした。
ベットに行ってからでも休憩なしで、いっぱい潮を吹かれてて気もちよさそうで凄かったですし、、
お相手して頂いてエッチもフェラもとても気もちよかったです。
また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
終了後、私服のワンピースに着替えて来られたとき、とても満足された顔を拝見して、
あぁ良かった、これでサラさんもより深化した悦楽を会得されたと。
最初の飲み会時にはとても緊張され、場慣れされていない感じがありましたが、目隠しされ、バックから何人の挿入を受けると共に髪を振り乱しての堪らない風情を露呈されたときには、彼女の人生においては愛豊かな性体験を保持されていると感じました。
しかし、今回多数の挿入を時間差無く受けての連続的喜悦により、悦楽の渦に巻き込まれ、巻き込まれ翻弄され続けて、夢遊病者の如くに彷徨し、更により深化した次元へと官能が誘発され、期待以上の変身上昇をもたらしたと想像されます【これはあくまで小生の勝手な予想です】。
過去には予想だにしなかった「秘密の城」での二回の性体験を経て、サラさんはより深い官能を知り、「生きている」ことの素晴しさ、性の持つ魅力を知り得たことで、今後の性生活がより楽しく、人生も輝度を増し、人間的にも豊かになったと。
鷹さんが、サラさんはとてもきれいな方で、と会合案内で紹介していただいたのですが、予想以上でしかも可愛さもあって、その上色白で身体のラインが巣晴らしいのです。
ワンピースもシックで、私生活を思い描け、普通人でありながら、性を謳歌するよいう多面性も保持しているという、理想的な女性でした。
終わった後の、ベッドから浴室まで足腰がままならないで、歩行が不自由な情景を、再度拝見したいと心から思っています。
今回二度目の「秘密の城」参加により、自身の中の焔(ほむら)が垣間見え、体内から湧出する憤怒を転換させるに足る、喜悦を補足する術の会得に繋がった!と思います。そして、日が経つにつれ、あの感激の3時間が内部から、子宮からじわりと滲出する様をサラさんは自覚しての、「生きる歓び」を噛み締めていると。そう思わせる、終了後のサラさんでした。
ありがとうございました。
また、男性陣の協力良くサラさんを慈しんでいただいた事にも感激しています。

【ヤスマルさん】
サラさん、参加された男性の方おつかれさまでした。
最初、サラさんに挨拶した時に笑われたのは鷹さんの仕業と思いつつ・・・。
乾杯からシャンパンを大量に飲まされ、アソコはフニャフニャで大丈夫かと心配していましたが、
サラさんにフェラしてもらいバックで突くととても感度がよく、私のムスコはつくしのようにニョキニョキっと復活しました。
ベッドでは正常位、騎乗位でサラさんも気持ちよくなってもらえたのではないかと。
私的ですがサラさんはバックの方が気持ちよかったのではないかと。
前半はよかったのですが後半はお酒にやられてしまいました。
帰ってから頭が微妙に痛かったような・・・。
全体的には皆さんでワイワイ楽しめたのではないかと思います。
ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れ様でした。
サラさんとは2度目のサークルに参加させていただいたわけですが、前回よりも色々お話できて今回も楽しいサークルでした。
プレイに関しては自分で腰を動かしたり、中も適度の締め付けがあったり、さらに手に吸いつくような柔らかい肌は密着したプレイのときにはホントに癒されます。(#^.^#)
サラさんはイった事がないということで僕も頑張ったつもりでしたが、2回こっちがイってしまいました。(-_-;)
まだまだ修行が足りない僕でしたがご満足頂けたでしょうか…
また次回開催するときにはぜひ参加できればと思います。

【ホシさん】
ゲストの「サラさん」、鷹さん、ご一緒頂いた皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました
サラさんとは2回目の逢瀬で、こんなに早くまたお逢い出来るとは思ってなかったので、嬉しさいっぱいでお邪魔させて頂きました
?み会では、ピンクのチャイナドレスに身を包み、男性陣への笑顔と落ち着いた話し方等で「これぞTHE奥様」という感じで、とっても素敵な女性です
サークルが始まると、前回同様に恥かしそうな小さな声ではありましたが、何とも言えない色っぽい喘ぎ声と表情が堪りません
抱きしめながら耳元でのささやき合いが、最高の時間でした
そして、私服に着替えられたサラさん、センスのいい春らしい色と柄のワンピースがとってもお似合いでしたよ
最後にハグをして頂き、またの再会を願うばかりで、別れが名残惜しく部屋を後にしました
どうもありがとうございました

【たかっちゃんさん】
サラさん、みなさんお疲れさまでした。
飲み会〜サークルと楽しく過ごさせてもらいました。
サラさんのフェラ最高でした。
そこで爆発したら出入り禁止ですよね?
危なかったです。
腰痛で調子がいまいちでしたので、体調整えてまた参加します。

【ヤッチさん】
サラさん、鷹さん、参加された男性陣の方々、お疲れ様でした。
前回に引き続き、サラさんに再会できたので、とても嬉しかったです♪
やはり、サラさんはとてもお綺麗で、タイプの女性だなぁって改めて思ってました(^_^)
まじまじと顔を見てしまって、スイマセンでした。見とれていたんです(笑)
また、チャイナドレス姿も、縛られている姿も、とにかくエロ素敵でした?。
今思い出してもコーフンしてしまいます(;´Д`)
もし、次回もお会いできることがあれば、隣に座ってゆっくりとお話しさせてください(^^)/
Hの方はお粗末でした。。
早くサークルの場に慣れたいと思います!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい