名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第352回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成28年5月 
犯されたい願望お持ちだったアリスさん、プライベイトでは出来なかった事を初体験〜
【参加女性】
アリスさん 20代後半 未婚 53-155-C 初参加
【参加の動機】
痛いのはムリなんですが、元々犯されたい願望があり、 けれどこれまでのパートナーにはにはなかなか言えずでした。Sっ気のある人でさえも途中で罪悪感とかでしてもらえなかったり、本当に痛くて中断してしまいました。
出合い系よりは安心かなと思い希望しました。
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトSM、縛られたり色んな体位で複数の人に代わる代わる色んな口に無理やり入れられたい、擬似レ〇プ、フェ〇を教えてもらいたい、お尻は玩具以外挿入未経験ですが、 やれれば挑戦したいです。
参加男性 7名
挿入回数 29回 
【参加女性の感想】
【アリスさん】
昔から複数でのプレイに興味があり、思い切って参加しました。
普段では味わえない体験に、心も身体も満たされました。
たくさんの男性の方たちのを受け入れて、大丈夫かなとも思いましたが、始まってみたらとてもイヤらしい気持ちになり、欲しがっている自分にも驚きました。
やっぱり私、そういう性癖なのかなと(笑)
最初、とても緊張していましたが、皆さんが上手にリードしてくださったのもあると思います。
ヤマダさんにお姫様だっこをしてもらった時、内心とても嬉しかったです。
あと、終わったあとのマッサージもとても気持ちよかったです。
ゆうやさんの若々しいプレイにもとても満足させてもらえました。
あとごめんなさい、きっと首周辺ダメなんですよね?なんとなく察してはいたんですけど、いざ入れられると手が勝手にいってしまって....。
セブンさんの激しい動きがとても気持ちよかったです。
急なお願いにも皆さん集まっていただいて本当にありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた素敵な新人さんのアリスさんです
今月は、月初の白猫さんのサークル以降、女性の申込がなくサークル少ないな〜と、思っていたら
前回の小春さんが申込からわずか1週間で参加して頂き、そしてちょうど小春さんのサークルが終わった時に
アリスさんから申込が・・・そして、翌日お電話で少しお話して、なんとわずか3日後に開催することに
流石に男性さほど集まらないだろうな〜と、思っていたらなんと1日で7人も応募が(笑)
いやあ、本当に男性皆さんありがとうございました
でも、集まって頂いた甲斐があったのではないですか?
駅へお迎えに行くと、写真より、はるかにお綺麗な女性が
しかも、笑顔がとても素敵な真面目そうなお嬢さんでした
男性来てからも、最初は緊張されていたようですが、男性皆さんの自己紹介をにこやかに聞かれ、
そして皆さんと気さくにお話されていました
少し知的で、とても素敵な女性でしたね〜
早速、記念撮影後、ガウンをゆうやさんに脱がせて貰ったのですが
選らんでいただいた、ベリ−ダンスのコスプレがとても似合ってましたね〜
その後、アリスさんのご希望で、男性陣の前でオナニーして頂いたのですが・・・
これが、エロかったですね〜
こんな綺麗な女性が、まずは自分の指で、そして途中から電マをご自分の一番気持ちのいい所に当てて、
感じる姿は最高でした
その後、身体をのけ反りながら可愛らしい喘ぎ声出されながら、早くも昇天されてました
その後、縄で縛ったのですが、オナニーで既にスイッチ入ったのか、縛るだけで感じてるようでした
そして、ソファに拘束し待ち構えていた男性陣が一斉に襲い始めた頃には、アソコは既にシミが出来るほど濡れていましたね〜
その後、電マでまた軽く逝かれ最後は、潮吹きまで
とても、気持ち良さそうでした
男性陣に気持ちよくしてもらったお礼に、フェラをして頂いたのですが・・・
このお礼のフェラが実に丁寧で、奥までご自分から咥え込むのですが、とても気持ち良さそうなフェラでした
そして、むせ返るほど、何度も何度も奥まで咥え込む姿に感動してしまいました
そして、ソファで四つん這いになって、バックから攻められる姿もとても、エロかったです
その後、ベットに移動したのですが、アリスさんとても積極的でしたね〜
最初、男性陣にアリスさんの全身を舐めるように指示したのですが、
アリスさん、ご自分から男性のお口で咥えたり、手でしごいたり、腰を自分から動かしたり(笑)
そして、ご自分からおねだりして、男性のを下のお口で咥え込んでいきます
そこからは、ほとんどノンストップでしたね〜
男性に突かれる度に、何とも言えない表情で、可愛らし喘ぎ声をだされながら、全身で感じられてました
そして、積極的に色んな体位もされながら、感じまっくていく姿は、本当に素敵でした
そんな素敵な女性ですので、男性陣もいつになく元気でしたね〜
何回挿入されたんでしょう?
すでに、終了予定の時間近づいても、終わる気配がないほどでした(笑)
いやあ、それにしても最初の真面目そうな可愛らしい雰囲気とは、まるで別人でしたね〜
最後に、アリスさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
アリスさん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
まず最初にアリスさんを拝見してとてもお綺麗でびっくりしました(笑)
自己紹介の時も気さくに話されていたのでこんな方が…と
ガウンをゆうやくんが脱がすと…アラジンの踊り子のような服が…
とてもお似合いでした。
そのままの格好で皆の前でオナニー鑑賞会でしたが、男性陣がいつも以上に静かに…w
そしてアリスさんはとても気持ちよさそうにイッてましたw
その後のイジりもはっきりと要望を言ったり、とても初めてとは思えない感じでした…
しかし、ベッドに行ったらとにかくすごく欲しがっていて、フェラもするし、腰も動かすしで…
最後はゆうやくんに散々突かれてぐったりと…
マッサージさせてもらいましたがいかがだったでしょうかw
本当に楽しい会でした。
また、機会があれば是非お相手おねがいします。

【キウィキッドさん】
アリスさん、管理人さんの鷹さん、参加された男性参加者様お疲れ様でした。
アリスさんも初めは緊張されてるのがわかりましたが、目隠しされて縛られはじめてから時々、感じた声や
その後のソファーに座りM字開脚で下着から染みを見て感じてる姿がエロいでしたね。
アリスさんのフェラはエロく男性の気持ち良いポイントをついてくるので、とても気持ち良かったですよ。
ベットルームに移動してからも、エンドレスで男性陣をお相手して、その時の、逝き顔が、また、素敵でした。
何回もいかれたのにすごかったですね。
終始、男性陣に責められて、結局ほとんど休みなく、最後まで挿入されていたような気がします。
そして、最後まで、男性陣をすべて受け入れてくれました。
ありがとうございました。
アリスさんが、とても素敵な女性で、ルックスもスタイルも最高で、とても良かったです。
また、機会があれば是非参加させてください!

【ゆうやさん】
アリスさん、鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
独占欲に溺れ暴走しがちな、ゆうやです。
感想の冒頭ではありますが、男性の皆様に謝罪を。
アリスさんを独占し過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
挿入回数8回もですが、手や口も隙あらば繋がろうとして。
もっと大人の余裕が持てるよう精進致します。
そしてヤマダさん、僕の弱点をさり気なく守って頂きありがとうございました。
希望のプレイ・願望を見て、写真を凝視して一番乗りで応募したアリスさん。
お会いして頭をよぎったのは『クールビューティ』という言葉。
綺麗な方だなと挨拶すると、はにかんだ笑顔が可愛くて!
この時から暴走するだろうと思い、自制心を促したのですが…
縛りの前に、ガウンをゆっくり脱がすようにと再度、天の声。
鷹さん、本当にありがとうございます。
露になる姿を直視出来ない分、アリスさんの吐息や火照り、肩から覗く素肌にとても興奮しました。
高貴で優雅な紫の、布が圧倒的に少ないドレス姿のアリスさん。
そこに赤い縄が加わり、口数少なく男性は釘付けにされました。
強制オナニーでは、電マでクリを刺激して喘ぐ痴態に堪らなく。
お触り許可が出てからは、一斉に男性の手が伸びましたね。
口でのご奉仕も奥まで飲み込み、離そうとせず丁寧で優しく。
綺麗なお尻を眺めながらの荒々しいバック。
両手でシゴキながら腰を振られた騎乗位。
抱き締めながら温もりを感じる対面座位。
見つめ合って、恋人のようにレイプのように犯され続けた正常位。
希望に沿った色んな体位・願望を叶えられたでしょうか。
もっともっと感じて頂けるよう、お礼のキスを貰えるよう頑張りますので
次回も是非、よろしくお願いします。

【セブンさん】
アリスさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
アンケートを読ませていただいた時に、真性M女性だと直感
これは危ない人である私が参加するしかない!(笑)と思いましたね
えぇ、今回もしっかり勲章付けての参加です
見た目綺麗なお姉さんなアリスさんでしたが、オナニーが始まると一変
濡れ方が凄くてすぐにソファが水浸し・・・もとい、愛液浸しに!
見られて興奮するM女をしっかりと堪能させていただきました
フェラも 大変積極的でイヤらしく舐めていただき、いつも以上に先走り汁が出ました
私は人並み以上にダラダラと出る体質なので苦くなかったですかね?
今回5回挿入させていただきましたが、擬似レ○プっぽくという事でほぼ全部に高速ピストンを入れてみました
快楽の為だけに女性器を使うような感じで愚息を打ち込ませる感じですかね
手首をベッドに押さえつけてみたりしてみましたがどうだったでしょうか?
ただ、騎乗位で貪欲に腰を振って快感を得ようとする姿は、逆にこちらがレ○プされてるような感覚が・・・
ですが、最後に発射する時「イクぞ」の言葉に「はい」と応えるアリスさんはやはり従順なMでした
反応、受け答え等含め素敵な真 性M女性です
次はもっと苛めたい・・・またお会い出来るといいなと思いました
楽しい時間をありがとうございました!

【たかっちゃんさん】
アリスさん、みなさんお疲れさまでした。
自ら選んだというコスプレもよく似合ってましたし、エッチな感じでした。
そして、みんなの前でのオナニーから興奮させてもらいました。
舐め回すようなフェラも最高でした。
また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【シンさん】
鷹さん、アリスさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
アリスさんは終始エロエロで、ずっと興奮しっぱなしでした。
アリスさんの要望にどれだけ応えられたかわかりませんが、、、
楽しいひと時をあ りがとうございました。

【なぎさん】
初参加でしたが、非日常的な体験ができいい経験になりました。
しかし、終始緊張してしまって、周りの皆さんから暖かくフォローをして頂くも、あまり期待には応えられずしまいで心残りでした……
機会があればまた参加したいと思います。
その時は、よろしくお願いします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい