名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第351回  新人美少女(巨乳M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年5月
逝った経験がない巨乳美少女小春さんを、初緊縛〜初電マ〜初輪姦で、連続逝き
【参加女性】
小春さん 20代前半 未婚 56-155-105G-75-90 初参加
【参加の動機】
性欲が強く、以前から複数プレイに興味がありました。Mが非常に強く、彼氏にも出せていない部分があります。その部分を開花して頂きたいとおもいますっ。
逝った経験も縛られた経験もないので、色々経験したいです

【希望のプレイ内容及び願望】
縛り、玩具責め、ソフトSM

参加男性 5名
挿入回数 22回


【参加女性の感想】
【小春さん】
今回初めて参加させていただきました。
正直、こんな私が参加させて頂けて嬉しく思いますっ。
容姿やsex全てに自信が無かった私に快楽を楽しんで良いという気持ちにさせて頂きました。
優しいキスや抱擁、激しいピストン…今まで自分はHな自分が恥ずかしい、こんな自分をさらけ出しては行けない。って思ってましたがそ、そんなことを思っていた事が恥ずかしく感じる程でした… 。
「ヤマダさん」
とても優しく、そして焦らすように攻めて頂いてとても興奮してしまいました。
何度も重たいのにお姫様抱っこをして頂いて申し訳ない気持ちになります…。
とても眼力が強くてそれだけでも感じてしまいました…。
また次も参加して下さい…。
「ヤスマルさん」
緊張している私をリラックスさせてさせるように優しく面白く声をかけて下さりとてもありがたかったです。
攻めて下さる時の早いピストンには…とても快楽を感じさせて頂きましたっ。
ありがとうございます。また次も参加して下さいっ。
「ゆうやさん」
甘い声を耳元で話して下さり…触り方もイヤらしく…とても興奮してしまったのを覚えていますっ。
とても男性器の大きな方で…私の大好きな奥をたくさん刺激して頂けて幸せでした。
キスもとても優しく、キス魔の私からすると…もっとキスして下さい…ってお願いすればよかったな…と後悔しています。
次回お会い出来た時には我慢せずに言えるようにしますっ。
なので次も参加してくださいっ笑
「ソラさん」
終始してくださる言葉責めに何度も興奮してしまいました…。
服を脱がされて行く時に…見つめられる目がたまらなく興奮してしまいましたっ。
ピストンがとても早くて何度も逝ってしまったのを覚えています。とても幸せでしたっ。
また次も是非お会いしたいですっ。
「しょうへいさん」
匂いフェチの私からしたらたまらなく良い匂いのする方でした。
とてもキスもイヤらしく、Sな発言にも終始感じさせて頂きました。
怖い顔をされたり、急に優しく微笑んでくださったりとその差にもドキドキしていました。
また是非お会いしたいですっ。
「管理人さん」
とても優しく、私の緊張を解きほぐすように声かけをしてくださったり、準備をしてくださりありがとうございます。
鷹さんにお会い出来なければこのような新たな自分を発見できませんてした。
とても幸せです。ありがとうございますっ。

最初は不安で仕方の無い気持ちでいっぱいでしたが…あっという間の時間でした。虜になってしまいました…。
また是非参加させて頂けるとありがたいですっ。
最後のみなさんとのお風呂…あっと言うまでしたが…もっともっと一緒に過ごせたら良かったな…と思います。
またよろしくお願いしますっ。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の小春さんです
ここのところ、しばらく女性からメールがないな〜と、思っていた矢先に申込のメールが
いつもだと、なかなか返事出来ない場合が多いのですが、今回はたまたま時間あったので
すぐにお返事、次の日にはお電話で打ち合わせをし、1週間経たないうちに開催となりました
平日だし、急だし、男性集まらないかな〜と、思っていたらなんと5人も
いつも、本当にありがとうございます
さて、小春さんを駅にお迎えに行くと、なんと目のくりっとした、可愛らしい女性が
ホテルまでの間、少しお話しただけなのですが・・・
凄く可愛らしい方で、本当にあのようなドMさん的なメールをされた方なのかな?と、思えるような
普通の可愛らしい方でした
私が用意していた白の下着の上に、小春さん持参の女子高生のコスプレを着て頂いたのですが
これは、似合いすぎです
つい最近、夜補導されかけた〜というのも、分かります(笑)
男性が来始めると、凄く緊張されてるのが、見てるだけで、わかりましたが
でも、緊張の中に、今から何をされるのだろうと、少し不安気な、でも少し期待の混じった、まるで
ペットのようなMさんの目を見逃しませんでしたよ
事前のアンケートの内容も、麻縄で本格的に、電マで激しく・・・と書かれてましたからね〜
これは、是非彼女の願望を叶えてあげないとと(笑)
緊張の中、自己紹介も終わったので、女子高性姿のまま縛っても良かったのですが
ちょっとエッチな下着姿の方が、麻縄は似合うだろうな〜と
ゆうやさんに、ゆっくり脱がせて貰います
その時の、小春さんの表情がもう堪りませんね
まだ、コスプレ脱がせてるだけなのに(笑)
そして、大きな胸がほとんど透けて見える、白のベビードール姿に
もう、これも似合いすぎです
先ほどの女子高性とは、全く違う印象のエロい下着
しかも、胸が収まりきらないくらい、大きいのです
まだ、何もしてないのに、既に乳首が立っているのが、透けてみえるんです
その乳首の前に、手を伸ばすとまだ触れてないのに、まるで身体中に電気が走ったように小春さん、ビックと
これは、見てるだけで男性すでに興奮されてるのが、わかりましたので
早速、縛る事に・・・
ここでも、驚きましたね〜
麻縄をかけて、引く毎に、小春さんの可愛らしいお口から、なんとも言えない可愛らしい喘ぎ声が
誰か、フライングして、小春さんの身体触ってるのかな〜と、錯覚する位に反応するんです
胸も大きいし、とても縛りがいのあるドMさんでしたね〜
縄2本かけただけで、既に身体中が汗ばんでるのが分かります
そして、ソファにM字で固定したころには、先ほどまでの明るい可愛らしい女性高生が、もう身動き出来ない逃げれない状況で、
少し俯き加減の、不安と期待の混じった、完全なドMの表情に
男性陣も、待ちかねていたのか、一気に小春さんの周りに群がります
拘束しただけで既に、アソコは濡れ濡れ状態のようでしたが・・・
電マ二本と男性の手で、全身を攻めて頂くと、全身のけ反りながら、小春さんいい表情で反応されます
感度もかなりいいというか、既に全身性感帯のような状態でしたね〜
逝った経験ないとのお話でしたが、これなら簡単にいけそうだな〜と、
電マにクリと中と同時に攻めれる男性器の形の玩具を被せ、同時に中とクリを攻めて頂いたら
ものの数分で、「逝く〜逝っちゃいます〜」と大きな声をあげながら、簡単に昇天
いやあ、いろんな女性見てきましたが、逝った経験ない女性でここまで簡単に逝かれた方は
初めてかもしれないですね
その後、縄を解いて、男性にご奉仕フェラして頂いたのですが
これまた、何か無理やり可愛らしい少女に強制フェラしてるようで、凄かったですね〜
そして、ソファで四つん這いにして、男性のを咥えさせながら、バックから突き始める姿は
まるで、何も知らない少女を犯してるようにしか見えませんでした
そして、ここでも簡単に男性のもので、昇天
それも、身体をのけ反りながら、逃げるように〜、でも何とも言えない、Mさんの表情で逝かれるんです
みてるだけで、堪りませんね〜
その後、ベットに移動してから、男性陣に全身舐めて頂いたのですが
両手にしっかり、男性のを掴みながら、とても気持ち良さそうに喘ぐのです
そして、我慢出来なくなったのか、可愛らし声で、「いっぱい犯してください〜」と
哀願されるんです
既に、リビングで男性陣一巡いていたはずなのですが、その小春さんを見て
男性皆さん、一気に復活し、次から次へと男性が小春さんを襲っていきます
そして、その度に可愛らしい喘ぎ声だされながら、全身で感じながら、またまた昇天されます
しかも、小春さんが逝かれて男性が、攻めを和らげると、
「逝っても続けて〜壊れるくらい突いて下さい」「壊して下さい」と
こんな事言われたら、男性休めないですよね〜
ベットに移動してからの、約2時間ほぼノンストップで攻め続けられてましたね〜
彼氏さんが帰ってくるまでに、送らないといけなかったので、時間が気になって気になって
仕方なかったのですが、小春さん最後まだ、少し物足らないような表情でしたね〜(笑)
いやあ、とんでもないM女さんを、見つけてしまいました
「秘密の城」の虜になってくれてようですし、きっと、また来てくれると思います
最後に、小春さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非楽しみましょうね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
小春さん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
平日の昼だったので、無理だと諦めていましたが…
運よく仕事の休みが取れました
本当に運が良かったです(笑)
小春さんは高校生の制服みたいな格好でしたが、本当に高校生に見える可愛らしさで…
警察に補導されかけるというのも納得ですw
しかし、脱いでみると下には高校生は着ないようなエロい下着が…
縛られ始めるとどんどん息が荒く…どんだけ想像していたのでしょうか…
もう、少し手が近づくだけであえぐようにw
完璧なドMさんでした
でも、性に貪欲なかんじで、ベッドに行っても、何度も昇天しているのに
「イッた後もそのまま突いて」とか、「もっと激しく…」などと初めの恥ずかしがり屋な感じはどこへやら…
大変満足してもらえたようで良かったです。
また、機会があれば是非お相手をお願いします

【ヤスマルさん】
小春さん、参加男性の方、お疲れ様でした。
おしとやかで目がクリッとたれているチャーミングで巨乳な小春さんを見て今回参加してよかったと思いました。
高校生の服装がとても似合っていましたね。よしよしとしたくなる程でした。
体全体が性感帯のようで縛られている時から吐息がもれるほどで・・・。
はちきれるほどの胸をみてドクドクでフェラしてもらっているときもまたまたドクドクと・・・。
ベッドでもどM炸裂でおかしたくなるほどで何回イッたかわかりませんがその時の表情に癒される場面も・・・。
私としては小春さんをずっーと抱きしめていたいくらいでした。
次回参加できましたら体調を万全にして長時間エッチしたいと思っています。
小春さんのチャーミングな笑顔でお願いしますね。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
小春さん、鷹さん、参加された男性の皆様
ありがとうござ いました&お疲れ様でした。
着衣に手をかける喜びに打ち震えた、ゆうやです。
ソファーではなく、クッションを敷いてフロアに座っている女子校生。
緊張と不安、期待に揺れる大きな瞳が、特に可愛いい小春さんでした。
それが上目遣いとなって、出会って直ぐに可愛がりたくなる衝動に駆られました。
ヤスマルさんを筆頭に和やかな挨拶をして、縛りに入るその時!
似合っていると言うか、違和感を感じさせないセーラー服を脱がして良いと天の声が。
恥ずかしがる小春さんを後ろから抱き締め、良い香りと柔らかな身体を感じつつ
ボタンを一つ一つ外して…露わになる大きな、形の良い胸に釘付けになりました。
縛られている間、男性陣は誰も触れていないのに喘ぎ声が聞こえ始め。
男性陣が愛でると「イっちゃいます」「イカせて下さい」と懇願して
身体を大きく震わす姿、欠片も無いはずの僕のSに火がつきました。
男性がソファーに腰掛け、(クッションを敷いた)床の上でご奉仕させると
口いっぱいに咥え、舌で全体を味わい、頬を染められて最高でした。
「イっても壊れるくらい愛して下さい」「壊して下さい」
ベッドで囁かれた男性陣は休まることなく苛め続けて。
縛られて、沢山イって、騎乗位で両手に男性を握って、最後は皆でお風呂に入って
小春さんが妄想されていた事、叶えられたでしょうか。
次はもっと気持ち良くなれると思いますので、次回も是非よろしくお願いします。

【ソラさん】
小春さん、鷹様、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
ドM大型新人現るです!!!
大人気の予感です〜。
とても可愛く、控え目な一面、スイッチ入ると目茶苦茶感じ易くて、エロい女の子に変身するんです。
恥ずかしがる顔がとっても愛くるしく「惚れた〜」そしてソラ「壊れた〜」、鷹さん、へんた〜い(笑)
私のドSモードの錆ついたスイッチが入ってしまったから、もう大変です。
制服の下は、透け透けレース、既に濡れててもう大変。(収拾不能)私は既に制御不能(爆)
フェラする姿が、ものすごく一生懸命で可愛かったな〜。
小春さん、ここは小春ちゃ〜んと言わせて頂きますが、「壊してください」何て言うから、理性飛んじゃいました(笑)
もう、ガンガン行かせて頂きました。何度も逝ってくれた「小春ちゃ〜ん」ほんと嬉しかったよ。
最高ッス!!
でも、どんだけ逝っても、ドンドン腰を振ってきて、すいません私が持続出来ず呼吸困難になって、ベット下で3分程絶命!(情けねー涙)
壊すつもりが、逆に壊れたソラです(涙)
これを俗に、「ミイラ取りがミイラになった」典型的はアホパターン〜
錆ついたスイッチを無理に動かして、制御不能→ショートして炎上→ポンコツソラでした。
でも、また小春ちゃ〜んの「壊してください、いっぱい犯してください、逝っても辞めずに激しく突いてください。」
このフレーズまた聞きたーい、絶対聞きたーい!(小春中毒患者急増中)
Sには、とても危険な女の子なんで皆さん注意してくださいね。本当にヤバイから(笑)
また、是非参加させてください。鷹さんに拒否されても参加させて頂きますので、宜しくです。
改めて小春さん、本当に素晴らしい女性でした。
ありがとうございました。

【しょうへいさん】
小春さん、鷹さん、参加男性の皆さまお疲れさまでした。しょうへいです。
今回は少し期間が空いての参加で、期待と不安と緊張でドキドキしながらお部屋に入りましたが、小春さんを見たとたん...かわいい...すべて吹き飛びました。
プレイが始まると、エロ優しいM女全開でドンドンのめり込んでいってしまいました。
S男でちょっとイジワルな顔とか見せたかもしれませんが、許してくださいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、ぜひぜひご一緒しましょうね。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい