名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第350回  新人人妻寝取られ&輪姦企画in名古屋  日時 平成28年5月
寝取られ願望お持ちの旦那さんの前で、男性4人に、目隠し〜玩具攻め〜初輪姦
【参加女性】
白猫さん 30代前半 既婚 54-165-D 初参加
【参加の動機】
以前からホームページは見ており気になっていました。
性感マッサージを定期的に受けておりどんどん開発されて性に目覚めてしまいました。
【希望のプレイ内容及び願望】
最初なので、まずは優しく時間をかけて、少人数でお願いしたいと思っております。
旦那さんの見てる前で、複数の人に焦らしに焦らされながら全身を触ってもらいたいです。

参加男性 4名
挿入回数 17回

【参加女性の感想】
【白猫さん】
ボギーさん、ヤマダさん、キウィキッドさん、ホシさん。初体験の私に皆さん
とても気を使って頂きました。全て終わった後でちょうど3時間だよ。と言われて
びっくりでした。本当にあっという間の3時間でした。
まだまだいけるかも(笑)という位、Hに集中していました。
最初、ホテルの部屋に入った時から気持ちが高揚していました。
とても広くて豪華で素敵なパーティールームと、とっても広いお風呂。
普段では味わえない雰囲気でまるでお姫様の様な気持ちになりました。
ボギーさん、ヤマダさん、キウィキッドさん、ホシさんもとても気さくな
方々で、最初私のお気に入りのメイドのコスプレで挨拶をした時もとても
ノリノリでとっても楽しかったです。
この流れのまま、そのままベッドインしたのですが、普段はHモードに
切り替わるのに時間がかかるのですが、驚く事に最初からHモードですぐに
集中。普段では味わえない複数の手で色々な所を触られてとっても気持ちが
良かったです。欲をいえば電マを最初に要望しておけば良かった・・・
もともと電マがないと、なかなかいけないのですが、今回は最初だからと
思って電マは選択しませんでした。その為、残念ながらいく事が出来ず、
これが唯一の後悔でした。
後はずっと入れられっぱなしで、頭が真っ白になってトロけちゃいそうでした。
本当に夢の様な時間をありがとうございました。
ボギーさん、ヤマダさん、キウィキッドさん、ホシさん。私の細かな要望にも
応じていただき最後まで楽しむことが出来ました。
また参加の際にはよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の白猫さんです
最初に写真を送って頂いたのですが
まだ、見た目お若くとてもお綺麗な人妻さんです
お子さんもいるらしいのですが、とてもそんなふうには見えない方です
なんと、寝取られ願望がある旦那さんが同伴です
そして、指定された日時が、私が絶対に仕事で無理な日でした
どうしよう〜と、悩んでいたのですが・・・
白猫さんから、何度も申込頂き、これは企画しないと申し訳ないと
で、ボギーさんにそれとなく聞いて見たら、即答で「大丈夫です、男性募集かけて下さい〜」と
それではと、新人さんなのに、旦那さんも来られるのに、私がいないサークルが開催されることに(笑)
白猫さん、初めてなので最初は、男性3人位で〜とのお話でしたが
募集したところ、すぐに6人集まったのですが、私もいないし、今回はベテランんさんだけの4人に絞っての
開催にさせて頂きました
本当は、当日電話しながら、様子を聞くつもりだったのですが・・・
その日、前日よりとても忙しく、夜も一睡もしてなく、残念ながら電話も出来なかったのですが
白猫さんからのメールや、皆さんからのメールを見て、皆さん大満足だったようで、ホッとしました
特に、ボギーさんからカメラ返してもらい、当日の写真見せて頂いたのですが
白猫さん、予想以上にとてもお綺麗で、しかも楽しそうで
絶対に次回は、私も立ち会わないと〜と(笑)
参加された皆さんが凄く羨ましかったです
今回は、白猫さんが写真原則NGでしたので、残念ながらサークル中の写真はありませんが
それでも、皆さんの感想を見れば、とても楽しそうで満足されたようで、本当に良かったです
最後に、白猫さん、旦那さん、ボギーさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
白猫さん、ご主人さん参加ありがとうございした。
白猫さん、ニックネームどおりの可愛い人妻さん、持参されたメイドのコスチュームがとてもお似合いでした^_^
白猫さんのご希望で、ベッドルームで全身を時間を掛けての責めからのスタート
4人で全身を舐めると素敵なお声が漏れて、30分近く責めたところで電マでのクリ責めを希望され、歓喜のお声がチ??コを刺激して挿入を駆り立てます^_^
白猫さん、肌がすべすべでスタイルも良いのですが、お??んこが、形もよく綺麗
何より、締まりが・・
男性からの責めに、奥に当たる、奥気持ちいいの〜と喜びのお声は、堪りません!
私も、最高の気持ち良さで達する事が出来ました!
今回は、4人と男性少なめでしたが、次回は、もっと素敵な白猫さんに出会えると思いますので、是非、ご参加下さい!
・・ボギー
追伸
今回は、管理人の代役で、白猫さん、ご主人さんにご不便をお掛けしました。
男性陣のみなさん、ご協力ありがとうございました!

【ヤマダさん】
白猫さん、他のメンバーの方々
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は寝取られ願望ということで、旦那さんがいらっしゃる&管理人さんが不在といういつもと違う会でしたが…
最初から白猫さんはコスプレを着ていらっしゃたのですが、それがとても良くお似合いで…
写真撮影会をしてカメラマンをさせてもらいましたが、ノリもよく楽しかったですw
ポーズとか、構図とか…色々反省点はありますが(笑)
写真が終わって、ベッドルームへ…
縛り無しでいきなり前戯ということもあり、いつもと違う雰囲気でした…
焦らして欲しいとのことで、ベッドで男性陣が四方から触り始めると物足りないのか要求がちょっとずつ出てきて、どんどんエスカレートしました
ついに男性陣が我慢できなくなって、挿入となりましたが…
とても気持ちよさそうな声を上げられていて、嬉しかったですね〜
満足されていただけたのなら良かったです〜
また、機会があれば旦那さんも是非w

【キウィキッドさん】
白猫さん、そして旦那様、管理人代行のボギーさん、
参加男性の皆さん、皆様お疲れ様でした。
白猫さん、身長が高くとても美しくセクシーな方で、ほんとにすばらしい女性でした。
もうその一言に尽きます!
白猫さんの第一印象は『清楚なお嬢さん』
『清楚なお嬢さん』が時間とともに変わっていく表情に感激しました。
男性の参加者は少なかったのですがボギーさんのリードで楽しく過ごすことができました。
記念撮影の後、ベッドルームへ、移動。
焦らして焦らしてという白猫さんの要望に沿うべく努力は致しましたが
如何でしたでしょうか?
最初は旦那様の視線の下で躊躇してましたが、その後何か吹っ切れたのか
何も気にすることも無く、本能のまま楽しく良く過ごすことが出来ました。
白猫さんの表情が変わるとあのいい声に大興奮。
終始アイマスクを外されなかったのでお美しいお顔が見れなく残念でした。
白猫さんのステキな表情に出会えただけでも男冥利に尽きましたし、
楽しい時間をありがとうございました。
機会ありましたら、是非また参加させて頂きたいです。
最後に、旦那様大変すばらしい時間過ごさせて頂きありがとうございました。

【ホシさん】
ゲストの「白猫さん」、ボギーさん、ご一緒頂いた皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました
AVでしか見た事のない世界<人の嫁を寝とる、しかもご主人の目の前で、それも輪姦で>
想像でしかなかった非現実的な事が・・・現実に!
人妻さんとはいえ、まだまだお若く、水が弾け落ちるが如くスベスベのお肌にサーモンピンクな○○○
まだまだ発展途上な肢体は、これからどんな経験をされて、成熟されていくんでしょうか?
また是非、ご一緒に参加して下さいね
ありがとうございました 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい