名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第353回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年5月
今回も、最初からスミレワールド全開!スイッチ入るとドM全開!ほぼ逝っきぱなしに!
【参加女性】 
すみれさん 40代前半 バツイチ 49-157-c 6回目
【参加の動機】 
前回も楽しかったので
とにかく楽しくて気持ちいいこと 大好き。。。
特にさわられることが好きなので 
【希望のプレイ内容及び願望】 
目隠し&縛りで拘束して たっくさんさわってほしい。。。
手とか玩具で いじめてほしい。。。
そして記憶が飛ぶまで いかせてほしい。。。
参加男性 7名
挿入回数 28回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
鷹さん 参加してくださったみなさん 楽しく気持ちのいい時間 ありがとうございました(//∇//)
先月に引き続き 参加しちゃいましたが 集まっていただきありがとうございました
いつもながら 優しく紳士的な方達ばかりで ほんとに居心地いいんですよね〜♪
信じてくれないかもですが みなさんが集まって座談会が始まるまで 心臓バクバクでオロオロしてるんですよΣ(゚д゚lll)
何人なのか集まるまで教えてもらってないし
しゃべっているのも緊張してるのばれないように。。。あまのじゃくなのです≧(´▽`)≦
座談会でもお話してた通り エッチの記憶がほとんどないので えろいすみれを自覚してません。。。今回も ガウン脱ぎな〜って言われて
とっても恥ずかしく。。。その後どうやって脱いだのか。。。ほんとすみませんm(__)m
すみれがどんなえっちをしてるのか興味があって このサークルに参加してるのもあるんですけど。。。ただただ フワフワ気持ちがよくって
されるがまま。。。みなさん責め過ぎ〜ずーっとぶっ飛んでた感(//∇//)
えろいすみれはきたのでしょうか。。。みなさんも気持ちよかったのでしょうか
こんなすみれでよければ またお相手してくださいね〜???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?
「ヤマダさん」
。。。新年会以来 お久しぶりで 知ってる方がいるのは いいですよね〜(//∇//)
すみれより若いのについつい甘えてしまいます 今回もリードしてくれたのかなぁ いつもありがとうございます
お仕事大丈夫でしたかぁ≧(´▽`)≦また来てくださいね〜
「ヤッシーさん」
。。。ヤッシーさんも新年会以来でしたね!あの時はほんと酔っぱで記憶がなく失礼しましたm(_)m
少しの記憶から怖い方かなぁと思ってたんですが。。。全くの反対で とっても優しく いろいろ褒めてもらってとっても嬉しかったです?
すみれのあそこたっくさん舐めてくれてた?とっても恥ずかしく気持ちよかったです(間違ってたらごめんなさい)
「るぅさん」
。。。はじめましてで どうでしたかぁ(//∇//)ほかの方のサークル知らないので いつもあんな感じでおバカなすみれです
気持ちよく楽しんでいただけたでしょうか? とても優しそうなイメージの方で えっちもたぶん優しくしてくれたんでしょう(;・∀・)
いつ帰られたのか。。。何か失礼なことしてたらごめんなさいです
「ソラさん」
。。。前回に引き続き 来てくれてありがとです(//∇//)キスは満足できたでしょうか…
そんなにすみれってエロいんですかね〜f^_^;)フワフワすると何してるのか分かんないんです
今回 お風呂入れましたね?また 気持ちよく洗ってくださいね(≧∇≦)
「せんさん」
。。。差し入れとっても美味しかったです(≧∇≦)ごちそうさまでした
甘い物食べるとパワーでるみたいですね(o^^o)
いつもながら 記憶はないのですが フワフワしながらも お風呂タイムまでみなさんとワイワイできました
また 甘いものご馳走してくださいね
「やすおさん」
。。。座談会前に弄んでくださいっていわれてましたが 楽しんでいただけたでしょうかf^_^;)
すみればかり気持ちよくならない様に ご奉仕とかしてるつもり…なんですが^^;
お風呂タイムまで お付き合いありがとでした
また 遊んでくださいね??(≧∇≦)
「chibaさん」
。。。初めての参加で すみれでよかったのでしょうか
他のメンバーさんが言ってた様に 座談会は女性の方はおとなしくって すみれの会は特殊なんですって( ̄▽ ̄)
気持ちよく楽しんでいただけたならいいのですが…毎回 あんな感じで無茶苦茶ですが
 よかったら また 来てくださいね

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも6回目参加のすみれさんです
今回は、お酒飲んでなかったのに、最初からスミレワールド全開でしたね〜
まあ、とにかく賑やかで楽しく、今回も管理人要らずのスミレさんでした(笑)
でも、縛り出すとこれがすぐに別人に〜
これぞ、M女とばかり、くねくね身体をくねらせます
さほど酔ってもいないはずなのに、真っすぐ立ってられない位に、全身で感じてるようでした
なんたか縛り終えて、男性陣が群がる頃には、すっかりスイッチ入ってましたね〜
電マを少し当てただけで、全身震わせながら、絶叫しながら、早くも昇天
そして、豪快に潮吹きをされ、縄を解くと、男性陣のをむしゃぶりつくような濃厚なフェラ
先ほどまでの、スミレさんはどこへ行ったのやら〜(笑)
その後、ソファでバックから突かれ始めると、髪の毛振り乱しながら、何とも言えない声だされながら
ここでも、何度も何度も昇天されます
もう、四つん這いも限界だな〜と、早めにベットルームへ
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
既に、歩くのもやっとの状態なのに、男性陣の休みない攻めに、その都度
全身で反応されるんです
とにかく、全身で全体力使われてるんだろうな〜という感じで、
これ以上出ないであろう、何とも言えない、大きな厭らしい喘ぎ声を出され、これ以上痙攣出来ないであろう位、全身で痙攣しながら
何度も何度も昇天する様は、見てるだけで、感動しました
それにしても、今回は男性陣もタフでしたね〜
皆さんが、感想にかかれてるように、スミレさんの感じてる様を見られてなのか、スミレさんのあの感じてる何とも言えない声に感化されたのか、ほとんど休みなしで、次から次へと、スミレさんに襲いかかってましたね〜
そして、スミレさんもその都度反応される体力に感心してしまいました
本当に、素敵なM女さんでした
最後に、スミレさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
すみれさん、管理人さん、その他のメンバーの方。お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
すみれさんは平常運転で、入った時から「ああ、すみれさんだなぁ…という感じでした(笑)
お喋りの時も終始場を支配していて楽しい限りでしたw
そんなすみれさんですが、今回は青の綺麗な下着でしたがあそこは丸見えというw
縛られて、いじられるともう、喘ぎ声がw
とにかく全力で感じていて、口より体が先に動いてしまう感じでした
本当に年齢を感じさせない綺麗な体で、声も合わさって大変興奮しました。
…夜の部なのにその後仕事が入ってしまい、最後まで居られなかったのが非常に悔やまれます
本当に楽しい会でした。
ぜひ次回も御相手ください。

【ヤッシーさん】
すみれさん、ありがとうございました。
心からの感謝を、熱く勃起させながら言います。
最近は1回挿入がやっとでしたが、今回は3回も!これ総てすみれさんのおかげです。
かわいくて、きれいで、スレンダーな体型がまずもって素晴らしいし、挿入後の締め付けがすごい!
子宮口辺りかな?よく判りませんが、グゥグッと締まったのです。
これは誇れる素晴らしさ!と言っても、本人の自覚は全く無いと思いますが…。
また、1月のオフ会では「もう、ダメ!」と叫んでいたんですが、今回は全くそれが無し。
その底無しの快楽を追求する姿には後光が浮かび上がり、神々(こうごう)しいばかりの輝きが放散されていました。
そして、絶え間なく喜悦の声が心から放出され、それが小生の脳髄を直撃し、3回の陰茎直立となり、素晴らしい時空を浮遊したのです。
多数の場経験を積むと、女性がヌード、と言う視覚のみでは中々勃起せず、直の接触あるいはその声が重要な要素となるのです。
その意味で、すみれさんの叫び声にはバイアグラ以上の効能があります。
是非、すみれさんとの3度目の交合の機会を小生に与えていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
すみれさんの回に初めて参加させていただきましたが、なんというか…かなり面白い感じのオープンな人なんだなぁっていう感想です。
自己紹介の時にはかなり笑わせていただきました。(^^)
プレイが始まってからも積極的に楽しみつくすような腰のふり方を見てるとこちらもすごく楽しくなってくるし、
あえぎ声も絶え間なくけっこうイきっぱななしで、イく時の締まり具合もかなり気持ちよかったです。
男性陣のローテーションもテンポ良かったのか、6回くらい交わることができてとても楽しいサークルでした。
またすみれさんのサークルがあればぜひ参加したいですね。
(*´∀`*)

【ソラさん】
すみれさん、鷹さん、そして参加された男性の方々お疲れ様でした。
今回も酔って居るのか、素面なのか良く解らない会話で、名物のすみれ節さく裂!
これが聞きたいが為に、参加したようなものです(笑)
ほんと、楽しく和んだ雰囲気で自己紹介まで、楽しかった!
酔拳をもじって名づけて「酔言」とでもいいましょうか、鷹さんがノックアウトされてました(笑)
でも、集合写真を撮って縛りが始まると、人が変わったかの様に、大人のエロさと喘ぎが始まるから堪りません。
あそこは既に濡れ濡れで、エロいですね〜。
僕はすみれさんとのキスがとってもしたくて、今回は確りキスを楽しませて頂きました!!
ご奉仕フェラもとっても気持ち良く、ビンビン状態で始まれました。気持ち良かったよ。
そして、バックと正上位、そして騎乗位と全てで逝ってくれて、ほんと嬉しかった。
すみれさんの、痙攣してくれた太ももの感触、またまた味わえて大満足。
お風呂も一緒に入り、みんなでエロく洗いましたね、とっても変態気分で最後の最後まで楽めました。
次会もまた参加しますので、すみれさん宜しくお願いしますね!

【せんさん】
すみれさん、鷹さん 参加男性陣の方 先の会はお疲れ様でした。
せん 改め どらやき君です・・・。
すみれさんの印象としては最初はすごい天真爛漫な方でおしゃべり大好きな明るい面白い方だなぁっと思ってたんですが
プレイが始まると一変してとても淫美な方で特に自分で腰を振ったり、ねだったり等
とても最初の方とは
思えないほどの豹変ぶりかつ淫乱さに興奮がおさまりませんでした・・・
けどお風呂タイムでは一変してまた初めのころの明るさでお風呂場からは笑い声が途切れませんでしたね笑
ソラさんが すみれさんすごくいいんだよなぁ〜っていってたのが納得でした。
またの機会、どら焼きもって参上したいと思います。
皆さんありがとうございました!。

【やすおさん】
サークル2回目の参加です。
すみれさん、とても明るくて話しも面白く、でもプレーが始まると乱れまくって、そのギャップに興奮しました。
とても素敵な方でした。
プレー後のお風呂も楽しかったです。
前もそうだったのですが、自分が全然勃たなくて、他の男性陣にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思ってます。

【chibaさん】
すみれさん、参加男性の皆様、鷹さんお疲れ様でした。
初参加でしたので緊張していたのですが、陽気という言葉がピッタリのすみれさんのテンションの高さとエロさに緊張もほぐれて楽しい時間を過ごさせ て戴きました。
気合を入れるためにユンケルを飲んで臨んだのですが一度出してしまった後は戦 力になれず、フェラしてもらっていましたが復活することもなく、先輩 諸氏の元気さと、それ以上に2時間以上入れら
れっ放しのすみれさんのタフさに圧倒されてしまいました。
惜しむらくは最後のお風呂にバタバタ入る事になってしまい、もう少しゆっくり出来たら・・・というのが心残りです(笑)
もし機会があれば是非ともリベンジさせて下さいね。
鷹さんには優しい言葉をかけて頂き、次の機会があればまた参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい