名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第354回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年6月
なんと7年振りに参加、7年振りの男根のアルコさん、痴漢プレイ〜初緊縛〜電マ攻め〜輪姦

【参加女性】 
アルコさん 40代前半 独身 53-160-C 参加2回目
【参加の動機】
前に参加していて信用できると思うから
【希望のプレイ内容及び願望】
目隠し、緊縛、レイプ

参加男性 7名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
久しぶりの参加、久し振りの男性で緊張しましたが、とても楽しかったです
凄い刺激的でした
また、時間あればお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと約7年振り参加のアルコさんです
7年振りだから、ななさんなのか(笑)
当初ななさんで、申し込まれたんですが、ななさんは既に参加されている女性と被りますので、最初のアルコさんにして頂く事にしました
久しぶりにお会いしたのですが、本人曰わく、歳も取ったし、体型も変わったのでと、謙遜されてましたが、そんなことは全くなく、それどころか以前より女性の魅力が増したように感じました
それと、驚いたのがこの七年間男性経験がまったくなかったそうで、にも関わらず、この秘密の城を忘れずにちゃんと申し込んで来られた事が本当に嬉しかったですね
前回は、五周年記念という事で、男性も女性も大勢いて、凄い状態で、特に私はほとんど女性の送迎係で、アルコさんの姿をジックリ見れなかったのが、悔やまれて他のですが、今回はジックリ見る事が出来良かったです
予想してたより、明るくよく喋られ楽しいスタートに
そして、アルコさんご希望の地下鉄の痴漢プレーを〜との事でしたので、露天風呂側の洗面所(約一畳)の狭い空間に男性7人とアルコさんが(笑)
皆さん、痴漢などした事の内容な、紳士ばかりでしたので、最初はぎこちなかったですが、男性陣が障り出して、アルコさんの表情変わるにつれ、皆さん慣れて来て、どんどん凄い事に
これは、これで新鮮で楽しかったのですが、何しろ部屋が狭く暑かったのと、アルコさん、七年振りの男性で、立ったままの体位では、痛がり挿入出来なかったので、一旦ソファーに
ここで、目隠しで縛られてもみたいという、もう一つの願望もかなえる事に
縛って男性陣に手足抑えて貰った状態で電マ攻めです
この時、ご自分からフェラを
かなり濃厚なフェラで、男性陣の気持ち良さそうに、でもガマンしてる姿が滑稽でした
アルコさん、フェラがお好きなようで、電マで逝きそうになっていたのに、
「それ駄目、(フェラに」)集中出来ない〜」と、電マを拒否られ、ひたすらフェラする姿には、
見てるだけで、興奮しました
私の、眠っていたMの血が目覚めるかのように(笑)
その後、少しリビングで遊んだ後、ベットルームへ
そこからは、凄かったですね〜
多量の潮吹きの後、アルコさんすっかりスイッチ入ったようで
ますますエロくなり、最初痛がっていた挿入も、積極的に男性のを次々に受け入れ
相変わらず、エロいフェラしながら、歓喜の声あげながら、全身で感じておられました
それにしても、アルコさん7年のブランクが嘘のように
エロかったですね〜
間違いなく、7年前よりエロくなっていました(笑)
最後に、アルコさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
アルコさん鷹さん男性の皆様お疲れ様でした
アルコさんはとても積極的で希望するプレイが電車内の痴漢プレイということでしたがこれまで参加してきた中で初めて痴漢プレイするのと男性方痴漢したことないのでなぜかグダグダになってしまいすみませんでした
最初からフェラしてもらいめちゃくち気持ちよくて少しS気味で攻められて興奮しました
ベットでは最初は皆さんの立派なもののおかげで少し痛がっておられたので心配でしたが後半は気持ちいいを連発されてこちらも興奮しました
とても楽しい時間をありがとうございました
また機会があればお願いします
タク

【キウィキッドさん】
アルコさん、管理人さんの鷹さん、参加された男性参加者様お疲れ様でした。
7年前のあるこの名前は、逆さ読みは、覚えてたのですが、逆さ読みしても
コアラにならないと7年前思っていて、まさかオクラとは、思いませんでした。
ただの、聞き間違えでした。
やっと、7年間のモヤモヤが取れました。
そして、洗面所での痴漢行為、普段痴漢に間違われないように、
女性の近くに乗らないようにしているし、両手で、吊革を持つようにしているし
今回は、その真逆でしたが、ななさんが、興奮してくるにつれて、多少は、痴漢気分
になりました。
最初からビールを飲まれていましたが途中からは、緊張も取れたのか、積極的になってましたね!
愛撫を始めると一変に表情がかわりエロチックに・・・。
フェラも気持ちよく、バックのしまりも最高でした。
何度もイクところがたまりませんでした。
後半のベッドでも男性のものが次々と挿入されていました。
また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【hideさん】
アルコさん、鷹さん、参加男性 夢の世界をありがとうございました。
アルコさん、7年ぶりの参加いかがでしたか?
とても綺麗で、楽しいアルコさんは、電車内痴漢プレーを是非ともしたいとのご希望でしたが
サークルの男性陣は、基本的に紳士?なので なかなかイーメージが浮ばずうまく出来ませんでした。
アルコさんの”フェラをしてあげるのが好き”の言葉どおり、とても優しく、気持ちいいフェラでした。
ありがとうございました。
ベットでは、Hは7年ぶりとういうことで気持ちとは裏腹に、体が受け入れるまで大変でしたね。
でも多量の潮吹き後は、とても吹っ切れたような明るく綺麗な表情になり安心しました。
アルコさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
性格は、ムッツリ助平 特徴は、女性に優しいサイズのhideでした。
【ホンコンさん】
アルコさん、管理人さん、そして参加された諸氏、色々とお世話になりました。
アルコさんの7年ぶりになる男根迎え入れの場面に参加できてよかったです。
徐々に変わっていく反応が興味魅かれてしまって...最後に滑らかに迎え入れ
声も上がってましたね。
今夜からは活動期に入ってしまうのでしょうか?
満員電車に模した痴漢遊びですが、なかなか、新鮮ですね。もっと、研究します。
実践はできないのでビデオでも見るかな。
管理人さんは指導してたので
経験がおありなんでしょうけど...
(経験ありません、ビデオやエロ漫画で勉強しただけです(笑)・・・管理人注)

【ホシさん】
ゲストの「アルコさん」、鷹さん、ご一緒頂いた皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました
ショートカットがとてもお似合いで、明るく元気な笑顔と目元がとても素敵な女性です
痴漢電車プレイに、拘束プレイに、ベットプレイと、いつにも増して内容の濃いサークルでした
「攻め好きのSなのか?」「ご奉仕好きのSなのか?」
7年ぶりの男根だったとか!?
とても信じられない様なひと時でしたが・・・女を再確認して頂けたひと時になったなら幸いです(汗)
また是非、ご一緒に参加して下さいね

【へいじさん】
ヘタレのへいじです。
アルコさん・鷹さん・男性の皆さんお疲れさまでした。
トークでは昔話がめっちゃ盛り上がり、ここは楽しいサークルだなっと実感いたしました。
アルコさん“リクエストの満員電車で犯されたい”を試みましたが、
男性陣が…そもそも電車で痴漢したことないじゃん!って感じでしたねw
アルコさんのえろえろフェラではすぐ逝ってしまいそうでしたが、出禁にならない様に耐えました笑
久々だった様で男性陣のデカち○こがなかなか挿入出来ないところで救世主さんの潮吹き!!
ここからアルコさんが一変し、挿入してもめっちゃ感じてすごく気持ちよさそうに感じてましたね。
女性(アルコさん)のあそこは神秘的ですね!
タクさんのバックテクではアルコさんメロメロで、見ているだけで興奮をしてしまいました。
アルコさんのえろえろボディー&フェラを味わいたいので、間を開けずぜひ参加お願いしますm(__)m

【しょうへいさん】
アルコさん、鷹さん、参加男性の皆さま、お疲れ様でした。しょうへいです。
アルコさん、私と同世代とのことでしたが、見た目若くて本当にエロかわいい方でした。
私はいつも最初のトークで緊張して噛むことが多いのですが、アルコさん少しお酒が入っていたせいか、
最初から明るくお話しすることができてこちらがとてもリラックスできました。
で、最初から電車プレイとは…すがすがしいエロさがまた素敵でしたね。
吸いつくようなフェラで逝きそうになるのを我慢するのがやっとでした。逝くとサークル破門になりますので(笑)。
数年ぶりのエッチとのことでしたが、恐縮にも最初の方でグイッと入れさせていただきました。
ゆっくりと動かしていましたが、また中が狭くて気持ちよすぎ!すぐ逝ってしまいそうでした。
参加回数も少ない未熟ものなので、痛い思いをさせてしまったかもしれず、すいませんでした。
いやーでも気持ちよすぎて我慢するのがやっとの会でした。
また、ご一緒したいです。ぜひ次も御参加くださいね。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい