名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第356回  新人美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年6月
スタイル抜群の、新人のんちゃんを初緊縛〜男性11人で輪姦で連続逝き〜
【参加女性】
のんちゃんさん 20代前半 未婚 58-172-E 初参加
【参加の動機】
大学生の頃、このようなサークルに入っていましたが、定期的に写真がおくられてくること、知り合いがサークルにいたことが怖くて、それ以後サークルは退会しました。
【希望のプレイ内容及び願望】
楽しくエッチができればいいです。

参加男性 11名
挿入回数 35回


【参加女性の感想】
【のんちゃん】
参加する前までは、あまり緊張しなかったのですが、広いお部屋と、たくさんのタオルが設備されているのを見て、急に不安と緊張で押しつぶされそうでした。
鷹さんが、とんでもなくセクシーなコスプレを持ってきてくださって、【最初はこんなもの着れない】と思っていましたが、いざ着てみると、いいなって思ってしまい、興奮しちゃいました
大部屋へ行ってみると、たくさんの男性の方がいましたが、みんなわきあいあいとしていて、楽し気な雰囲気でしたので、緊張も少し和らぎました
ガウンを脱ぎ、鷹さんに縛られてからは、目隠しをされていたため、男性の方の声しか聞こえず、とても恥ずかしかったのです。笑
こんな体験は初めてでした。
それからは、何度もいかされてしまい、あまり状況を覚えていません。ごめんなさい。
けど、楽しかったし、気持ちよかったです。
また機会があれば参加したいなと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加ののんちゃんです
写真を送って頂いて、まず驚いたのがとてもスタイルがいいことでした
そして笑顔のとても素敵な方でした
電話のお声も可愛らしいし
会う前から期待してました
どうも、私の男性募集メール、いつも同じテンションで書いてるつもりなんですが、
メンバーさんに聞くと、私がのってる時は、メールの字が躍ってるそうで
そのせいなのか写真がモザイクいれていても可愛らしかったのか、募集して2日で、なんと男性14名も(笑)
のんちゃんさんは、男性何人でも構わないとは言われていたのですが、あまり多いのもとおもい、早目に募集締切に
ところが、なんと男性仕事で3名もキャンセルが出てしまい、残念ながら11名と新記録でませんでした(女性一人で男性12名が過去最高です)
駅で待ち合わせしたのですが、お会いしてビックリ
写真よりも、はるかに可愛くとてもスタイルのいい素敵な方でした
そして、笑顔が最高でした
今までも、参加して頂いた女性皆さん、とても素敵な方が多かったのですが
その中でも、のんちゃんは可愛くて最高に素敵な方でした
最初は、笑顔で色々話して頂いてたのですが、
男性陣の入室が近づくにつれ緊張されたようで、恥ずかしいからと別室で待機
男性がほぼ集まったところで、リビングに来て頂いたのですが
男性陣から、思わずお〜と歓声が
その後、笑顔で男性陣の自己紹介を聞いて頂き集合写真を撮った後、いよいよプレイ開始です
今回、コスプレやエロイ下着は恥ずかしいから、着ないと言われていたのですが
あまりにもスタイルいいので、以前買ってあったとても素敵な下着(Vネックガーターテディー)を無理にお願いして
着て頂く事に
男性陣見てる前で、ガウンを脱いで頂き、その下着姿になって頂いたのですが
ガウンを脱いで頂いた瞬間、またまた男性陣から、お=お〜と、先ほど一段と大きい歓声の声が(笑)
いやあ、本当に似合っていたんです
この衣装、胸が大きいのんちゃんの場合、収まりきらず少し動かれると胸がポロッとすぐ見えてしまうんです
これが、またエロかったですね〜
無理にお願いして良かった〜と(笑)
その後、その下着の上から、赤い縄を掛けていったのですが、胸が大きくとてもきれいな形されていたのですが、
ますます胸が強調されとても素敵でした
男性陣の生唾飲み込む音が聞こえてきてましたね〜
私、最近女性を縛るのももちろん楽しいですが、それ以上に縛ってる時の男性陣の反応を見るのが嬉しいですね〜
今回、とにかくとても素敵な女性に来て頂けたので、それだけでも嬉しかったのですが
男性陣が喜んで頂けて、しかもお預け状態で生唾飲み込む仕草を見るのが何より楽しいんです(笑)
やはり、変態ですね〜(笑)
緊縛してソファに拘束しただけで、のんちゃんのアソコはヌルヌル状態でしたが
そこへ、馬油を塗りこみ、男性陣にまだお預け状態で、のんちゃんに何をして欲しいか尋ねます
すでに、アソコがジンジンしてきていたようで、最初は恥ずかしがって言わなかったのですが・・・
そのうち、小さな声で皆さんで触って下さい〜
この声に男性陣待ってましたとばかり、のんちゃんに群がります
なんと20本以上の手が、一気にのんちゃんの素敵な身体を触ります
そして、男性陣の手、舌、電マ等で焦らしながら、わざと一番感じるところを少し外しながら
触っていくと、のんちゃん身体をよじりながら、どんどん汗ばんでいきます
かなり感じてきてたようなので、「どこが気持ちいいIの、どこ触って欲しいの」
美少女が微かな声で「お〇ん〇・・・お〇〇こ触って下さい〜」と
これには、男性陣堪りませんね〜
一気に攻めが加速し、電マで逝かせ、多量の潮を吹かせ美少女を普段経験出来ないようなエッチな世界に導きます
ここからは、早かったですね
まず縄を解いて、ご挨拶強制フェラ〜そして、ソファで四つん這いにして、バックから犯していきます
それにしても、のんちゃん感度滅茶苦茶良くて、ソファでもすぐに何度も逝かれてましたね
ベッドに行かれてからも、ほとんどノンストップでした
最初男性陣に全身舐められ、また性感が高まったところで、次から次へと男性陣が襲います
その都度、のんちゃんいい反応して、いい声で鳴かれ、何度も何度も昇天されてましたね〜
騎乗位の姿も、とても素敵でしたね〜
今回男性11名と多かったのですが・・・
退屈される方いるかなと〜思っていたのですが
皆さん、見てるだけでも興奮されるのか、ほとんど全員ベットルームにおられましたね〜(笑)
それと皆さん、元気でしたね〜
ほとんどノンストップでしたね〜
でも、一番元気というかタフだったのが、のんちゃんですけどね〜
それにしても、何回逝かれたんだろう〜
これだけ、感じていただいて、これだけ逝って頂くと、男性陣としては本当に嬉しいですね〜
まあ、今回は男性のメンバーにも恵まれましたが、それにしてものんちゃんは、素敵な女性でした
最後に、のんちゃん、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
のんちゃん大変お疲れさまでした。
バッグンのスタイルに加え、可愛い笑顔に更に、感度が最高!!
天は、二物を与えました!!
男性陣は、異様な雰囲気でリビングからハイテンション!!
のんちゃんの喘ぐお声が、エロイ過ぎ!
男性の責めに、従順に反応して、逝く表情は、他の追随を許しませんね!
本当に素晴らしい!!!
また、お会いしたいですね・ボギー

【ヤマダさん】
のんちゃんさん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
今回は参加男性も多く、最初の座談会から大変和気あいあいとしていました(笑)
いかん時間だということで、集合写真から縛りに移りましたが…
…なんとも大胆なドレス(?)がお目見えして、みなさんすぐに近くまで(笑)
普段はしない縛る前の撮影会まで始まってしまいましたw
最初の座談会の空気が若干抜け切らないのんちゃんでしたが、縛られると段々息が上がってきて…
皆で触られてからはもう感じまくりでした。
始めは恥ずかしくて言えないエッチな言葉も言えるように…
そしてしっかり潮を吹かせてもらってから男性陣のご奉仕タイム…
男性が並んでましたwそれほどまでに魅力的なのんちゃんのフェラでした
その後ソファーからベッドから感じまくりで、体が何度もビクビクしてました
イク時の声が可愛くて…男性陣も止まらない感じでした
それでもずっと続けてまだまだ物足りない感じだったのは素晴らしかったです(笑)
また、機会があれば是非お相手をお願いします!

【タクさん】
のんちゃんさん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした
リビングで男性方集合し心持ち皆さん緊張気味でのんちゃんさんの登場で一目見てもう可愛いの言葉しか出てきませんでした
いざ縛り始めるとそのスタイルの良さに釘づけになり見てるだけでもう満足
攻め始めると可愛い声と表情で何度もいかれて潮も大量に吹いてすごく興奮しました
その後のフェラも最高でとろけそうになりました
ソファでの一回戦で後ろからでしたが締め付けがすごいのと自分で腰を振るエロさでもうそれまでの妄想が爆発し早々にいかされてしまいました
ベットでも代わる代わるそして切れ目なく攻められずっといきっぱなしの姿は見ていて心配になるほどでしたがとてもタフで最後の最後にアイマスクをとって相手していただき本当に最高でした
自分でもびっくりするくらいの元気さで素晴らしい時間をありがとうございました
タク

【ひろたんさん】
ノンちゃんさん本当にお疲れ様でした。
始めお会いした時本田翼にとても似ていてスタイルも
モデルのようでバストも素敵で、いつの間にか興奮状態でした、
だけど周りの男性陣も興奮状態で、ついつい自分達のことばかり
話しして申し訳ありませんでした。
ノンストプでしたね、だけど気持ち良さそうな声、仕草とても
素敵だした。
私も含めて男性陣はメロメロで興奮のうずでしたよ
それに、なかなか逝かないレギュラー陣が次々と逝かされて
いて、本当に気持ち良かったです。
次回ご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。
ご一緒に参加させていただいた男性の皆様楽しい時間を
有難うございました。

【hideさん】
のんちゃんさん、鷹さん、参加男性 夢の世界をありがとうございました。
アンケートの*人数無制限、プレーはノンストップのご希望を見て、
どんな女性か胸弾ませて参加しました。
のんちゃんさんは、予想以上にお綺麗でコスチュームもセクシーで抜群のスタイルに
ぴったりでした。
リビングでは、わがままを言いハメ撮りをさせてもらいありがとうございました。
ベットルーム移動後はノンストップで綺麗・可愛い・エロいアエギ声、しぐさが男性
陣を魅了しました。
プレー後の「場面をちゃんと切替えられる男性陣による」
オプション??のマッサージ&体洗いはいかがでしたか?
のんちゃんさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
性格は、ムッツリ助平 特徴は、女性に優しいサイズのhideでした。

【ヤスマルさん】
鷹さん、のんちゃん、参加男性の方、お疲れ様でした。
最初に見た感想ですが、背も高く、愛嬌があり、胸が大きく弾力があってドストライクでした。
ずーっとのんちゃんのオッパイをなめていたいほどでした。
コスチューム姿から体のラインを見た時に抱き心地のことを思ったらムスコが・・・。
のんちゃんみたいな子が彼女だったらたまらんと参加男性の方は皆思ったことだと思います。
縛られて男性陣のゴッドハンドの一斉攻撃を受けて、バイブでいかされているのんちゃんの悶える表情にまたムスコが・・・。
ベッドでも男性陣の連続ピストンになかなかタイミングよくできなかった程でした。
”熱意”はありましたが・・・。
終了前にのんちゃんに軽く手でギュっと抱いてもらいながらイクことができました。
退出する前ののんちゃんの愛嬌・しぐさに胸キュンでした。
また参加してくださいね。
ありがとうございました。

【ソラさん】
鷹さん、のんちゃん、参加された男性会員の皆さん、お疲れ様でした!
すいません、本日遅刻しました(土下座)
でも来て良かったです、ほんと素晴らしい女性でしたね。
お相手してくれて本当にありがとうございました。
足が長く、とても綺麗なおっぱい、素晴らしいプロポーションで、目が飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
生きてて良かった!ってしみじみ思いました。一杯おっぱい触らせて頂きました?
人気出そうな予感!!
鷹さんが弄りだすと、すぐ反応してよがりましたね、エロ〜イ!
フェラもとても一生懸命してくれてありがとうね、凄く気持ち良かったよ?
のんちゃんのエロさは、やっぱり喘ぎ声ですね。凄くエロいんだから、一度聞いてみてください。
お陰さまで、おっさんなのに5回も・・・・幸せですた?????
最後の最後で、無理させて足攣らしてしまい、本当にごめんなさい。
どうか、これに懲りずまた参加させてくださいませ(超土下座)
多分、のんちゃんは優しいから大丈夫だけど、管理人の鷹さんが許してくれないだろうな・・・・・・(涙)
でも、その位興奮しました。これを読まれた皆さん、エエ子でっせ〜、ホンマに♪♪♪♪♪

【へいじさん】
へいじです。
のんちゃん、鷹さん、男性のみなさん
最高に楽しい会へ参加させていただく事が出来ました。ありがとうごさいました。
のんちゃんのスタイルに感激です!
のんちゃんがガウンを脱いだ瞬間に男性陣の『おぉー!』っというどよめきが起こりましたね!それぐらい凄かったです(^o^)
のんちゃんのすべすべの胸をずーっと揉んでいたかったですw
恥ずかしながら可愛らしくおねだりをしたかと思うと、ガクガクビクビクと逝ってしまうのんちゃんを見てるだけで、ビンビンになってしまっている僕がいました笑
ノンストップで挿れられ続け、逝きまくるタフでエロくて美人なのんちゃん!次回もぜひご参加くださいm(._.)m

【くぅさん】
のんちゃん、管理人さん及び皆さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
珍しく時間があって参加できたら、大変?2素敵な女性で良い時間をありがとうです。
のんちゃんのタフさ&レギュラーさんのタフさに驚きあり。
特に、入れ替わる度ののんちゃんの反応が最高でした!!
また、みなさんの女性の扱いには相変わらず参考になります。
情熱を持って(笑)是非また参加させていただきます。
よろしくです(*^_^*)
くぅ

【吉光さん】
のんさん、初々しさがすごく印象的でした。感度が凄かったですね。
男性陣の熱気もすごくて、圧倒されました笑
また是非参加したいです。

【キタさん】
キタです。
初めて参加させてもらいました。
のんちゃん、参加の男性陣の皆さん、主催のタカさん、ありがとうございました。
とても真面目そうな可愛らしいお嬢さんで、顔を真っ赤にしながら、みんなの前でカラダを晒していく様子がたまらなく、生唾ごっくん…でした。
いざ、プレイになると、「ダメー」と「おかしくなっちゃう」と「そこいいー」と「いっちゃう」の4つしか言ってなかったような…笑。
のんちゃんの違う、可愛らしさをたくさん見せてもらい、とても楽しい時間でした。
また、機会があれば、是非参加させてください。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい