名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第355回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年6月
一年振りに代理参加して頂いたAKB姿のわかなさんを、男性6人で輪姦〜昇天!
【参加女性】 
わかなさん 20代前半 未婚 50-165-B 参加2回目
【参加動機】
以前ドタキャンして、ご迷惑お掛けしたので、鷹さん困ってるようでしたので、代理参加することに
【希望のプレイ】
軽く縛られて手足を男性に拘束されて、せめられたい。
乳首感じるので沢山舐めて欲しい
潮吹きたい、逝きたい

参加男性 6名
挿入回数 25回

【参加女性の感想】
【わかなさん】
先日はありがとうございました。
ドタキャンを続けてたので、誰も来てくれなかったらどうしようかと思ってましたが…
前回来てくれた方も来ていただけててみなさんすごくあたたかく迎えてくれて本当に嬉しかったです。
汗だくな私をぎゅって抱きしめてくれたり、横でずっと声をかけてくれてたり、優しく激しいセックスが出来て良かったです。
すごく気持ち良かったし、参加出来て良かったです。
本当にありがとうごさまいました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、丸一年振りに参加のわかなさんです
今回は、最初は別の女性が参加予定だったのですが、開催2日前に、ご親戚様で不幸があり延期に
そこで急遽募集した所、救世主わかなさんから、連絡が
嬉しかったですね
わかなさんと言えば、一年前サークル後凄い人気で、すぐにサークル二回ほど企画したものの、わかなさんの体調不良と緊急な仕事で、中止になってましたので
やはり、一年経っても忘れてなく、私で役に立てるなら〜という気持ちで参加して頂けるのが本当に嬉しいです
今回も、男性陣の集まりの早かった事(笑)
さて、久しぶりのわかなさんですが、相変わらずお綺麗な方で、特にAKBの衣装がとても似合ってましたね
その姿に見とれてか緊張されてか、自己紹介の時男性皆さん最初まるでお通夜みたいでしたね(笑)
その後、目隠しして縛りだしてからも、本当に静かで
見とれてなのか、最近プレイ中の私語が多過ぎますとメールで注意したせいか、本当に静かで
男性皆さん〜私語は駄目ですけど、女性に対しての言葉かけとか、白けない程度の言葉攻めは必要ですからね(笑)
わかなさん、あまり静かなので、誰も見てくれてないのか〜と、思ったらしいですよ(笑)
それと、女性が目隠ししてるときは、男性陣ちゃんと名前を言うか、小さな声で話かけてから、攻めて下さいね〜
誰としてるのか、全然分からなかったそうですよ(笑)
まあ、わかなさんがあまりにもお綺麗で、縛られる様子も素敵でしたから、
言葉を失うのも分かるのですが(笑)
縛って、電マ攻めした後、ベットルームへ移動です
ベットルームに行かれてからは、もう皆さんほぼノンストップで攻めてましたね〜
とにかく、わかなさん、スタイルいいし、
反応も良いし、おっぱい綺麗だし、感じていく様子も、声も可愛らしくでも厭らしく
最高でしたね
そのせいか、今回男性陣常に女性の周りに〜声は出てませんでしたが、皆さん常に
わかなさんの周りに待機してましたよ〜(笑)
そして、ほぼ途切れることなく、わかなさんを襲います
今回時間2時間なかったのですが、その短い時間に
なんと、26回(1人平均4.5回)、逝った回数が9回(1人平均1.5回)と凄い数字でした
そしてその中でも、凄かったのが新人君です
普通の方なら、初参加の時は緊張されて、なかなか挿入出来ない方が多いのですが
この新人君、なんと4回も挿入、そして4回とも逝かれてました〜それも凄い激しい突きで、さすがに最初、少しわかなさん痛かったようですが、それにしてもすぐ逝く訳ではなく、ちゃんとわかなさんを少し感じさせてから、毎回射精してたのですから凄すぎです
あのゆうやさんも、ビックリされてました(笑)
まあ、これも全て素敵なわかなさんの魅力のせいなんでしょうね〜
本当に素敵でした
最後に、わかなさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
是非、皆さんまたご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
わかなさん、管理人さんの鷹さん、参加された男性参加者様お疲れ様でした。
もう参加されないのかと心配してました。
1年ぶりの参加でも、緊張されてる様には見えないほど落ち着かれてましたね素敵でした。
美人でスタイルも良く、男性ばかり話てばかりでしたけど、わかなさんにリビングから、もうメロメロでした!
AKBの衣装で登場されましたが、とても似あってて可愛かったです。
わかなさんは小柄でスタイルよく、なんといっても綺麗な肌、綺麗なおっぱいをされているので、縛られている姿はとても素敵でした。
はじめは緊張されていたようですが、縛られながらもおもちゃで弄られ、気持ちいいと声を上げているのはほんとにいやらしかったですね。
ベッドに行ってからはノンストップで男性の相手をされ、プレイもすごくて、挿入してるとピクピク何度も行かれてましたすごかったですね。
新人くんも初めてなのに何度も出来ていて、よほど、わかなさんが魅力的だったんだと思います。
また参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

【ゆうやさん】
わかなさん、鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
世代交代の波を感じ精進を誓う ゆうやです。
一年越しに再会出来たわかなさん。
ボブで可愛らしい美人が、艶やかなウェーブかかったロングで大人な美人に。
笑顔や大きな瞳は変わらず素敵で、見惚れて口数が少なくなってしまいました。
AKBのセーラ服も違和感なく眼福モノでしたが、縛られる赤い紐と赤い下着にとても興奮しました。
前回で清楚な水色の印象だったから余計に。
男性陣の手で電マで愛撫され、固く閉ざした唇から溢れる嬌声
紅に染まる頬、小刻みに震える綺麗で滑らかな身体…
直接触れられなくてもアソコが固くなります。
鷹さんの天の声に導かれ、衣服を剥ぎベッドへ。
初参加あおきちさんの馬並みから始まり、代わる代わる
休み暇なくお相手して下さり、最後は僕に付き合って頂き本当にありがとうございました。
シーツや手を握る仕草、自分から求められる姿、甘い声を出される乳首。
目隠し越しでも誘惑され続け、とても楽しい時間を過ごせられました。
一年でも何年でも心待ちしていますので、ご無理のなさらないよう頑張り過ぎないよう、頑張って下さい。
またお会い出来る時は是非、よろしくお願いします。

【セブンさん】
わかなさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
約1年ぶりの再開でございましたが、相変わらずの美しさでございました
すれ違えば皆振り返りたくなる美貌、吸い込まれるような瞳
会社を早退して参加した甲斐があったというものであります
1年前と同じくA○B風のコスプレもよくお似合いでした
前回は無かったソファでの拘束責めではかなり感じてみえたようですね
カメラ担当の私は秘部より流れる白濁した愛液をバッチリと激写させていただきました!
腕が未熟なので写真が使われるかはわかりませんが・・・(^.^;
ベッドルームで照明に照らされた白く美しい身体
以前と変わらぬスタイルに、今思い出しても溜息が出ます
クンニ中に出る喘ぎ声と下半身の震えが、私の興奮をより高めてくれます
私の舌技は御満足いただけたでしょうか?
挿入中に自ら腰を動かして快感を得ようとする姿はとても美しくて淫らでありました
当たる場所が的中すると、ビクビクと震え出すのが可愛らしくて仕方ありませんでした
このような美しい女性と身体を重ねられるのは何物にも代え難い喜びです
機会があれば是非またお相手をお願いしたいです
素敵な時間をありがとうございました!

【イサムさん】
わかなさん、鷹さん、男性陣皆さんお疲れ様でした。
わかなさんは目がクリッとしてとても可愛らしく、背も高くスタイル抜群でした。
今回は自分では今までに最高だと思いますが、4回合体させていただきました。
4回目は流石に最初無理かなと思いましたが、わかなさんの魅力に頑張ることができました。
正上位3回とバックで1回。何れもよかったです。
特に正上位で抱きしめると細い腕で抱きしめ返してくれて、一体感を感じることができ、私もとても感じることができました。
次回はなかなか難しいとのとこですが、機会があれば是非参加しますので、
よろしお願いします。

【シンさん】

【あおきちさん】
初めて参加させていただいたあおきちです。
初めてなので、最初はめちゃくちゃ緊張してましたが、鷹さんはじめ、みなさんが気持ちよく受け入れていただいて楽しむことができました。
さて、わかなさんはほんとにアイドルにいそうなくらい可愛く、びっくりしてしまいました。
そして、縛られてる時の顔、声とても興奮しました。
おもちゃ遊びも終わり、本番行為、最初から激しくしてしまい、すいませんでした。
ですが、わかなさんのあまりの可愛さ、これには我慢できませんでした。
また、他の方のプレイを見たのも初めてで、みなさんお上手で、とても勉強になりました。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい