名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第357回  新人美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年7月
ペット志願のあすかさんをセーラー服姿で、首輪〜緊縛〜男性10人で輪姦〜昇天〜
【参加女性】
あすかさん 20歳 未婚 53-158-C 初参加
【参加の動機】
複数での経験がなく、以前から興味がありました。
また、特定の人としかイった経験がなく、もっとたくさんの方としてみたいと思い参加希望いたしました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ
痴漢等

参加男性 10名
挿入回数 29回

【参加女性の感想】
【あすかさん】
参加されたみなさん、今回はありがとうございました。
以前参加予定でしたが体調不良のためドタキャンとなってしまい、本当に申し訳ありません。
それでも、そのとき参加予定の方々にまで来て頂いて、嬉しく思いました!ありがとうございます。
初参加ということで、しかも複数プレイは初めてでしたのでとても緊張していました。
緊張でがちがちでしたが、ホテルに入ってきた皆さんの賑やかな感じに、少しだけ緊張が解けました。
でも、縛られ始めて、全部が初めてのことだらけで緊張するしでも興奮もするしで、自分の感情がよくわからなくなってきました笑
縛られたまま触られたりすると身体は素直に反応してしまって、とっても恥ずかしかったです。
ソファでも、ベッドでもみなさんに気持ち良くして頂いて、後半は気持ち良すぎて意識が朦朧としてしまいました笑
時間の都合で最後は皆さんとお風呂とかに入れなかったのが心残りでしたが、もし次回、機会があればまたよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のあすかさんです
あすかさん、なんと20歳
しかも、メールによると18歳まで処女〜
そして、最初送って頂いた写真が、まるでアイドルのような可愛らしい写真
これは、すぐに開催しないと〜と
メール頂いて5日の速攻開催(笑)にも関わらず、男性が10名も
凄いな〜と、思っていたら
当日お昼頃に、あすかさんから風邪ひいて熱出て寝てるとメールが
気付いたのが夕方であえなく延期
男性皆さんには、多大なるご迷惑お掛けしました
でも、あすかさん、他のドタキャンされる女性とは違っていましたね〜
本当に申し訳なさそうに、メールが来てすぐに延期日が決定
平日の昼間にも、関わらずまたまた10人も集まりました
しかも、うち5人が、先日ドタキャンで迷惑かけた男性皆さん
それだけ、あすかさん、魅力あるんですね
お会いしたら、写真より可愛らしい女性が(笑)
声も仕草も可愛い〜
ホテル着いて、あすかさんが選んだセーラー服のコスプレ着て頂いたんですが
これって・・・似合ってるとか、そういう問題でなく、
普通に金山駅で歩いてる高校生を拉致してきた〜てな感じでしたね〜
この高校生を無理やり縛って、男性皆さんで犯したらどんな反応するんだろうと
想像するだけで、興奮しましたね〜
自己紹介した後、早速縛る事に
セーラー服に、赤い縄がとても似合いますね〜
しかも、あすかさん、かなりのMさんのようで、縛るごとにいい反応が
ただ、どうもうちのメンバーさん、皆さん優しいというか、和気藹々というか
笑顔で縛られる様子を楽しそうに見ています
ちょっと、私の描いたシナリオ(駅で歩いていた女子高生を言葉巧みに拉致して
緊縛拘束して、男性10人で無理やり犯す〜)通りでは、なかったですが(笑)
あ、でも写真はまさに、シナリオ通りでしたね〜
最初は、不安そうな表情のあすかさんが、だんだん感じて行かれる様が克明に
撮られてました
しかし、先日ののんちゃんも写真380枚と滅茶苦茶多かったのですが・・・
今回なんと、468枚・・・
誰ですか?こんなに撮影したの(笑)
編集が大変なんですけど(笑)
さて、本題に戻ります
縛られ拘束しただけでも、少しづつお顔の雰囲気が変わってきていたあすかさんを
ほぼ同時に男性陣が襲いかかります
なんと20本の手が、まだ見た目あどけない女子高性、でも身体はしっかり大人のあすかさんの全身を
くまなく触っていきます
ちょっと、不安そうなお顔をしていた、あすかさんからかすかに喘ぎ声が
男性の攻めに、あすかさん感じてきたのか
そして、段々と紅潮してきて目が少しMの目になって来て
身体をもじもじ動かされています
そして、電マで攻める頃には、可愛らしいパンティにシミが
厭らしい姿でしたね〜
その頃には、あすかさんもスイッチ完全に入ったようで、早かったですね
電マをアソコに奥まで咥え込み、もっと奥まで〜と、おねだりする始末(笑)
軽く潮吹かれたあと、男性10人のを強制フェラでご奉仕
そして、ソファで四つん這いにされ、お口でご奉仕を続けながら
女性高生をバックから、犯していきます
あすかさんも、「やばい〜、そこ駄目〜」と言いながら、どんどん感じて行かれます
あすかさん、かなり感度いいようで、全身をビクビクされながら、髪を振り乱しながら
感じていく様子が、ヤバかったです(笑)
その後、ペットのようにリードで引っ張られながら、ベットに四つん這いで移動〜
ベットに行かれてからも、凄かったですね
複数の男性に、全身を舐められ、アソコは大洪水でした
あすかさんも我慢出来なくなったようでしたので、無理やり可愛らし声で「入れて・・・」と言わせ
男性皆さんも、もう堪らないようで、次から次へと、女子高生あすかさんを襲って行きます
その間も、あすかさんお口や可愛らし手で、男性のを大きくしていきます
とにかく、あすかさん、見た目可愛らしいのに、とても厭らしく、感じる声も卑猥で
見てるだけで、興奮してしまいます
しかも、感じてくると、「そこやばい」とか「もっと奥突いて下さい」とか「気持ちいい」とか
特に騎乗位で、下から突き上げられてる様や、バックから突かれてる様は
まさに、現役女子高生を、無理やり男性陣で犯してるようで
最高の絵でしたね〜
聞いてる方が、見てる方が、やばかったです
そんな状況ですから、いつもなら男性途中で途切れるのですが、途切れる様子もなく、
ほぼノンストップで、凄かったです
もう、終わりですよ〜と、言ってるのに、皆さん終わる気配なく・・・
それにしても、あすかさんもタフでしたね〜
2時間半、休憩無しで・・・
このままでは、永遠に続きそうでした(笑)
最後に、あすかさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
http://ladyoasis.x.fc2.com/
【参加男性陣の感想】
【ヤスマルさん】
鷹さん、あすかさん、男性参加者さん、皆さんお疲れ様でした。
控え目だけど笑顔がかわいいあすかさんを見て、どうしてこんな子が?と思うくらいでした。
エロモードにはいると首輪をつけられ奴隷状態に・・・。
全身をさわられ、アソコもいじられ、なすがままのあすかさん・・・。
だれに調教されたのかフェラの気持ちいいこと。
ベッドでもめくるめくる挿入に気持ちいいの連発。
とても抱き心地のいい体でアソコが痙攣している時の表情に・・・。
コスチュームを脱いで全裸で胸をなめなめしながらエッチがしたかったほどです。
楽しい時間をありがとうございました。

【ゆうやさん】
あすかさん、鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
プレイになると容赦と理性を忘れる ゆうやです。
ホテルに入ってすぐ、リビングから顔を覗かせ挨拶して下さったあすかさん。
セーラー服が似合うというか、そもそも違和感を抱かない(笑)
笑顔も幼く可愛く、でもセーラー服越しに感じるグラマーなラインがギャップで、開始前から期待が膨らみました。
グラビアアイドルのポーズも、人生初!生で拝めて幸せでした。
縛られる最中、少女から艶っぽい表情に変わり、甘い吐息が零れ。
ブラジャーをズラすと、ハリがあって上を向く、綺麗で大きな、大きな胸。
縛られる巨乳の女子高生。誰もが妄想するであろう光景に犯罪の香りを感じ、興奮しました。
20の手で愛撫され、今度は一人一人にご挨拶され、バックで次々と。
大きなお尻も魅力で犯し甲斐があり、紐を手綱に上体を反らすバックは絵になる素晴らしいお姿でした。
ベッドでは正常位がメインでしたが、騎乗位はバック以上に最高でした。
美しいラインを男性に見せ付け、両手で男性を握り奉仕し、腰を動かし。
犯され尽くし、なおバックで突かれながら倒れ込んでいるあすかさんは首輪も相まって皆のペットのようで…
暴走して最後まで無理をさせてしまい
本当にすみませんでした。
今後、直ぐにイける時以外はトリを飾ることのないよう皆様の繋ぎに徹したいと思います。
ご縁があればまた是非、よろしくお願いします。

【るぅさん】
タカさん参加男性の皆さんお疲れ様でした。
若干二十歳のあすかさんでしたが、オジサンがよってたかって襲っちゃって何だか悪いことしてるようで興奮しましたよね〜
(*´∀`*)
さらにセーラー服に首輪ってもう…リアルすぎです。
ベッドではノンストップで突かれっぱなしで痙攣しっぱなしでしたが、病み上がりの体では疲れてなかったか心配です。
(ヤっといてそりゃないだろって?)
でも可愛い声で「ヤバイヤバイ〜」なんて言われちゃったら仕方ないですよね。^^;
今回は電車の都合で最期まで居れなかったですが、
また次回機会があればじっくりとお相手したいな〜なんて思ったりしてます。
あすかさんありがとうございました。

【ユニークさん】
ユニークです。
管理人の鷹さん、今回もありがとうございました。
そしてあすかさん、男性陣の皆さまお疲れさまでした。
平日の昼間だと言うのに、男性陣が10名も集まるって何っ?!
って思ってましたが、リビングであすかさんと対面したら『納得!!』しちゃいましたね〜。
記念撮影の後のプレイでも期待通りの反応で、男性陣を圧倒していましたね。
いい写真が沢山撮れました。
また是非ご参加くださいね。

【へいじさん】
あすかさん、鷹さん、男性の皆さんヘタレのへいじです。
とっても楽しい会に参加出来て最高でした。
若くてかわいいあすかさんのセーラー服姿を見た瞬間、えっ?女子高生を犯していいの!と思っちゃいました(^o^)
ドMのあすかさん!縛られ始めてすぐにえっち声が漏れ、M字開脚では恥ずかしさに耐えているところがめっちゃよかったですね。
男性たちのかわいいペットとして、ペロペロしたり、激しくバックから突かれたり楽しんで頂けたでしょうか?
『ダメダメ』と言いつつ、脚をビクビクして逝ってしまうあすかさんを見たらこれまたペットを犯したい気持ちになってしまいました!
「秘密の城」のあすかペットとして次回もご参加をお願いしますね(^O^)/

【つよしさん】
鷹さん、あすかさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
セーラー服がとても似合う、というか自然なあすかさん。素直でとても可愛らしいペットですね。
ソファーに縛られる時に左足を鷹さんに持ち上げられ、自然と出た恥ずかしそうな「あっ」っという声はサイコーでしたね。
フェラも上手でエロかったですし、挿入してからは休憩する事なくずっと気持ち良さそうでしたね。
しっかりとおねだりもするし、セーラー服と首輪をつけたまま、アソコをひくひくさせてる姿はエロさ満点でした。
さらに、騎乗位で両手に持ってる姿はペットそのもので、素晴らしい光景でした。
あすかさんとの時間は、挿入しているときも、見ているときもすごく楽しむことができました。
またお会いしたいので、あすかさんも今回楽しかったなら是非また参加してください!

【やっちゃんさん】
アスカさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
平日の昼参加は初めてでしたが大変楽しい会でした。
アスカさんは高校生の制服コスプレでしたが、本当に高校生に見えるくらい可愛い、可愛い←強調お嬢様でした。
その可愛らしさとは裏腹に鷹さんに縛られ始めるとどんどん息が荒くなっていき、バイブを挿入すると奥までずっぷり咥え込み
もっと奥まで入れてとおねだりがありました。
アスカさんの隣でふとももを押さえ込んで何度もピクピクと感じている様子を見ていたのですが
その可愛らしさと声で自分の息子は暴発寸前でした(笑)
案の定ソファーでバックから挿入したのですがあまりの気持ちよさにあっさり昇天orz・・・
それでもベッドでのプレイ中のアスカさんを見ながら再復活、奥まで挿入した時に「そこやばい!」と言って頂いて再高速ピストンで
再昇天させてもらいました。
残念ながらお時間が来てしまったので3回目はお預けになってしまいましたのでまた機会がありましたら
アスカさんにお会いしたいと思います。

【大ちゃんさん】
あすかさん、参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
そして鷹さん、いつもありがとうございます。
今回久しぶりの参加だったので少し緊張と不安がありましたが、あすかさんの可愛さにそんな事気持ちも何処かへ行ってしまいました。
初め緊張していたあすかさんも、おじさん達に触りまくられバックから次々に入れられ気持ち良さそうでしたね。
ほぼ時間内ノンストップだったので、次の日は筋肉痛は大丈夫でしたか?
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

【あきらさん】
あすかさん、鷹さん、男性人の皆さん、お疲れ様でした。全く役立たずだったあきらです。
あすかさん、非常に魅力的な女性な上に仕草や反応が可愛くて興奮しっぱなしでしたが、緊張からかなぜかリトルあきらの反応が、、、
次こそは!と期待しているので、ぜひともまた参加下さい。
また、鷹さん含めベテランの皆さんが私や初参加のかずさん等を気遣い、引っ張ってくれる姿が頼もしかったです。
ありがとうございました。

【か ずさん】
あすかさん、他の男性参加者のみなさんお疲れ様でした。
初参加ということで終始緊張しっぱなしでした。
部屋に入ったらすでに何人か男性参加者がお見えで奥からはあすかさんのしゃべり声が聞こえてきました。
鷹さんがどなたかわからずアウェイ感が半端なかったです。
ガウンに着替えてリビングへ向かうとあすかさんがセーラー服でソファーに座っていて今からどんなことが始まるのだろうとドキドキでした。
赤いロープを使って緊縛が始まりM字開脚で赤いパンティ丸出しのあすかさんがとてもエロく頭から離れません。
とにかくパンティの下がどうなっているか、まじかで見入ってしまうほどでした。
ちらりと見えたときにほぼパイパンだった時には感動でした。
そのあと椅子でチンポをしゃぶられた時には、何とも言えない感覚になりました。
バックでの挿入が始まると自分のチンポが、あまり立っていないことに気づき焦りが、、、

案の定チンポは立たず挿入未遂となりショック。
ベットルームに移動してからも挿入が、心配でしたがなんとかあすかさんのまんこに押し込んで程なくイクことができました。
次回、あすかさんが参加されるときには、完全な状態であすかさんのまんこを突きたい一心です。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい