名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第360回  美少女(巨乳M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年7月
参加予定の新人さんがまさかのドタキャン、買い物中の小春さんを、「ポケモンgoさせてあげる、美味しいラーメンご馳走してあげる」という、甘い言葉で急遽代理参加にスカウト、メイド姿の小春さんを、男性6人で〜緊縛〜拘束〜電マ〜輪姦で、連続逝き
【参加女性】
小春さん 20代前半 未婚 56-155-105G-75-90 参加3回目
【参加の動機】
鷹さんに呼びだされたから
毎回楽しいから
参加男性 6名
挿入回数 25回
【参加女性の感想】
先日はありがとうございました。とても幸せな時間でした。
なにもない休日に1人のほほーんと買い物をしていたところ、鷹さんからのメールが…。
本日サークル参加の方が来られないとのことで参加しないか。と言われ…一つ返事で参加したいと伝えてしまいました笑
とは言えど…参加を決めましたが不安で買い物に集中できなかったことをすごく覚えています…。
緊張して最初はガチガチになってしまっていましたが…参加してよかったです。
本当の私を出せる幸せな場所です…。
いつもこんな私を可愛がって頂いて本当にありがとうございましたっ。
『hideさん』
急な参加なのに可愛がっていただきありがとうございますっ。急だったので…最初一つ返事で『行く』と言ったはものの…誰も知らない世界には…。と思った所でhideさんのお名前が…。安心して参加させて頂こうとおもいましたっ。hideさんはとても優しい視線なのに…いつもドキドキさせられてしまいますっ。不思議です…。耳元でことば攻めをされてて…たまらなかったです…。hideさんの声はとても聞いていると素直にならなくては…という気持ちになりますっ。ドキドキしながら恥ずかしい気持ちが念頭にあるにも関わらず、素直に言ってしまおう、このまま委ねてしまおうという気持ちになりますっ。優しい声、表情なのに…攻めてくださるときの激しさ…たまりません。何度も何度も挿入して私を壊してくださるときのhideさんの表情がとても大好きです…。そして何よりもお風呂のときにじゃれ合い過ぎている私たちに一喝された際に…とてもきゅんとしました…。男らしさを感じましたっ。
ぜひまた次回もご参加お願いしてますっ!ありがとうございましたっ。
『ヤスマルさん』
急遽参加して頂いて本当にありがとうございますっ。鷹さんの車でホテルへ向かっている中、ヤスマルさんからのお電話が…。参加可能と伺った時は1人拍手してましたっ笑とても嬉しかったですっ。いつも私の緊張を時解くように面白い話や、たくさんの声かけをありがとうございますっ。なのに…攻めモードになるとヤスマルさんはいつも目が鋭くなってたまらないです…。あの優しいヤスマルさんはどこへ…と感じるくらいでしたっ。
何度も私が納得するように攻めてくださるヤスマルさんにとても興奮して私の恥ずかしいと思っているMの気持ちを解放させてしまっていました。本当に幸せな時間でした。ヤスマルさんが来ていただけて本当に幸せ嬉しかったです。オフ会も誕生日会も…楽しみにしていますねっ。笑
次回の参加もお待ちしておりますっ!
『ゆうやさん』
お仕事中だったのに、来ていただいて本当にありがとうございます…。鷹さんと合流し、移動している中でhideさんしか知らない方々ばかりで不安な気持ちでいっぱいになっている中…。鷹さんから『ゆうやさんも来てくれるって』と言われた時は1人車の中で騒いでしまいましたっ。とても嬉しかったです。そのお陰で車の中でポケモンに集中することができました笑
ホテルに着きリビングへ行く際緊張でなかなか踏み出せない所、ゆうやさんとhideさんが隣にいてくださりとても…安心し、談笑することができました…。感謝いっぱいです。プレイの際にゆうやさんのSっぷりにはドキドキさせられました。いつもの優しいトーンの話し方なのに『どうしてほしいの?』『言わなきゃわからないよ』等言われた時は自分の気持ちを全て言わなきゃっていう気持ちに掻き立てられました。そして何よりも『いい子だね』と言われた時に幸せを感じましたっ。挿入された時にもいつも以上にじらされ、もっと欲しい。もっと犯されたい。という気持ちが全開になってしまいました。騎乗位の際は脚力がなくすみません…。次回は是非再チャレンジさせてくださいねっ。何度も何度もせがんですみません。最後くっついた状態で絶頂させて頂いた時は本当に幸せでしたっ。離れたくなかったです笑
サークル終了後もずっと抱きしめて頂き、そして何度もキスをして頂き本当に嬉しかったです。20日と誕生日会…たのしみにしてますねっ笑。
『イサムさん』
急な参加でしたが可愛がって頂きありがとうございますっ。緊張してガチガチな私を優しく微笑みながら声をかけて頂きありがとうございますっ。イサムさんは焦らされる時が…とてもたまりませんでした…。挿入する前に入口付近をたくさん刺激して頂いて…早く欲しい!犯して欲しい!という気持ちが増してしまいました。焦らされているのに意地悪にも微笑んで見つめて下さるイサムさんにとてもドキドキしてしまったのをとても覚えています…。いざ挿入すると激しく刺激をしてくださり何度もイッテしまったのを覚えています…。とても幸せな時間でした。
また次回も是非参加してください。お願いしますっ。
『キタさん』
急な参加なのに可愛がって頂きありがとうございますっ。そしてたくさん待たせてしまいすみませんっ。キタさんのドSなところに…とてもドキドキさせられました。言葉攻めはもちろん、挿入時や他の人の挿入時にも…常に攻めて頂きありがとうございますっ。たまりませんでした。
髪の毛をかきあげられ、くしゃくしゃになった顔をキタさんにみられながら『変態だな』と言われた時にはたまらなく感じてしまいましたっ。胸やお尻への刺激もとてもたまらなかったです。また是非…してくださいっ笑
是非次回の参加もお待ちしておりますっ。
『あきらさん』
急な参加なのに可愛がって頂きありがとうございますっ。
あきらさんはたくさんキスをして頂き…キス魔の私からしたらたまりませんでした…。濃厚かつ大胆なキスでとても興奮してしまいました。挿入の際もとても鋭い視線で口元はニヤリと微笑まれており…犯されているという気持ちが一層増してたまらない時間でした。お時間の都合で絡みが少なく…もっと犯されたかったです。またお時間の合いましたら是非参加お願いしますっ。

【管理人の独り言】
今回の女性は、急遽代理参加して頂いた小春さんです
またまた、参加予定の女性が急なキャンセルで、どうしようかと悩んでいたのですが
駄目もとで、小春さんにお願いしたら、快く参加を引き受けて頂きました
本当に、救世主でしたね〜
ただ、急なお願いでしたので、当初より3時間遅れの開催ということで、参加男性には待って頂きましたし、
一部男性には時間が合わず、参加出来ずという、大変申し訳ない事をしてしまいました
でも、小春さんが参加ということで、急遽参加していただいた、ゆうやさんとヤスマルさんには、本当に感謝感謝です
ありがとうございました
女性の皆さん、急に体調崩されたり、急に不安になって、参加をキャンセルされるのは、
ある程度やむを得ないとは思いますが、極力当日キャンセルは避けて欲しいですね
駄目そうになったとき、とりあえず至急ご連絡を頂きたいです
それも、メールと電話両方で、メールだと気づかない時ありますので
前日の早い時間帯であれば、代わりの女性探す事が可能ですので
男性だけでなく、ホテルや、他の参加待ちの女性皆さんにも、迷惑掛かる場合もありますので
よろしくお願い致します
さて、小春さんですが、急な参加ということで、いつになく緊張されてましたね〜
そして、自前のメイド服が、非常に可愛らしく似合ってましたね〜
最初は、笑いながら縛られていた、小春さんですが、麻縄が肌に食い込むにつれ、段々と可愛らしい喘ぎ声が
もう、このギャップが堪りませんね〜
小春さん、あっという間にM顔に
そして、ソファに拘束され、男性皆さんに攻められ始めると、全身を仰け反りながら、反応していきます
小春さん、以前よりも一段と感度良くなったような気がしますね〜
何しろ、サークル参加するまでは、逝った経験無かった小春さんが、今では、少し触られるだけで
軽く、電マを当てるだけで、すぐに何度も何度も昇天されるんですから
素晴らしいです
その後の、フェラがまた凄かったですね〜
ねっとりと、しゃぶりつくような、厭らしいフェラに、男性皆さん、暴発しないように
 堪えてる姿が、笑えました
その後、ソファで、バックから攻め始められると、またまたすぐに昇天
リビングで、既に軽く10回以上は、逝かれてましたね
今日は、何回逝かれるのかな?
ベットにリードで、誘導されながら、連れて行かれてからも、凄かったですね〜
ホテル中に響きわたるような、大きな可愛らしい喘ぎ声を何度も出しながら、
男性の攻めを受けて行きます
面白いのは、小春さんのようなドMさんを相手にされると、不思議と普段そんなにSではない男性皆さんも
いつの間にか、Sさんの言葉使いや攻めになっていくんですね〜
それも、ほとんど休まず、次から次へと小春さんに交替でいつもより激しく攻めて行かれていました
見ていて、それが楽しかったですね〜
今回も、あっという間の3時間でしたね〜
それにしても、小春さん、何回逝かれたんでしょう(笑)
本当に、サークルに来られるまで、逝った経験なかったのが不思議なくらいでした
最後に、小春さん、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【hideさん】
小春さん、鷹さん、参加男性 夢の世界をありがとうございました。
チャーミングな小春さんにこんなに早く再開でき本当にラッキーの一言です。
今回のメイド服も素敵でした。
小春さん、敏感のところがさらに増えましたね。軽く触れただけでビクッとされ、
男性陣が思わず手を引っ込めてしまう時が何度もありました。そのしぐさがたまりません。
小春さん企画で、6時間耐久○○。完走男性資格は発射2回以上・・・
こんな事を小春さんファンはみんな考えていると思いますよ。
優しい唇でのフェラは本当に感動的でした。
性格は、ムッツリ助平 特徴は、女性に優しいサイズのhideでした。

【ヤスマルさん】
小春さん、参加男性の方、お疲れ様でした。
いろいろと事情がありましたが急きょの参加となりました。
参加者が小春さんだと聞きましてなんとか参加にこぎつけれたというかんじでした。
部屋で会った時はメイド姿で萌え萌えでとてもかわいかったです。
相変わらず縛られている時にも呼吸が乱れ、触られると”もっともっと”と。
フェラではねちっこくアソコがニョキニョキと。
バックでつかれている時も何度もいってしまう小春さん。
ベッドでは舐めてほしい、いれてほしいのオンパレード。
今回は騎乗位で自ら腰をふりながらオッパイをつかんでナメナメできたのがとても興奮できました。
とても敏感で反応もいい小春さんに何回でも挿入したいと思わせてしまいます。
次回も騎乗位をお願いしますね。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
小春さん、鷹さん、参加された男性の皆様、ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
小春さんと聞いて馳せ参じた ゆうやです。
今までのサークルと違い、急遽の参加だったのでスイッチが切り替わるのか…お役に立てるのか不安でしたが。
お風呂上がりと思わえる、姿なき小春さんの段差に躓く音に
「可愛らしいなぁ」と、リラックスと共に活力が湧き始め。
自前のメイド服は、小春さんの持つ柔らかな包容力と苛められたいオーラにマッチして、エッチ無しでも傍に居て欲しくなる愛らしさでした。
縛られ始めこそ、談笑しつつ視線を交わしていたのに。
次第に吐息が漏れ、紅潮し、足元を見つめて悶えて。Mさんの顔に。
男性に弄ばれてからは、サークルの雰囲気に慣れたのか
早い段階で感じられ、4〜5回イかされてましたね。
丁寧に口でご挨拶して、後ろと口で代わる代わる犯され。
ベッドに行くまでに、何度も「イかせて下さい」と懇願してグッタリ
倒れこむ姿が、またS心をくすぐって苛めたくさせます。
ベッドまで鎖+首輪でお散歩させたれ、それからは延々と
途切れることなく男性の玩具に。正常位では必ず手に男性を握らされ、
騎乗位ではご自分で動きながら、2本同時に頬張り。
特に興奮の的だった後背位では、綺麗で大きく真っ白なお尻が
何度も叩かれて真っ赤に…それでも嬉しそうな、気持ちよそうな笑顔が
堪りませんでした。
大きくて綺麗な胸も素敵ですが、やはり小春さんの柔らかい笑顔と
感じてくれる声。クリッとした瞳と優しく抱きしめてくれる包容力。
一つ一つ、全てに魅了され最後の最後まで繋がれて幸せでした!
次回も是非、宜しくお願いします♪

【イサムさん】
小春さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
小春さんとは今回初めてでしたが、目がクリッとして、
鼻筋が通ってて、本当に可愛い私のドストライクのお嬢さんでした。
なので、いきなりリビングのソファーでバックで入れたら直ぐにイッテしまい、
哀しい事に復活するのにかなり時間が必要でした。
それでも何とか小春さんの魅力で後半3回絡む事ができました。
本当にエッチが好きなMさんですね。
次回機会があれば是非参加したいと思います。
その時は最初から最後まで小春さんをイカセまくれる様に体調を整えて挑みたいと思
います。
とても楽しいサークルでした。

【キタさん】
小春さん、参加された男性陣の皆さん、主催されてる鷹さん、楽しい時間をありがとうございました。
やや小さめで、笑顔が素敵な小春さん…恥ずかしいそうに、メイドの格好でみんなの前に現れました。(笑)
リビングで縛られはじめると、どこも触られてないのに、ビクビク感じる様子がたまらなかったですね。
プレイに入ってからも、とにかく敏感で、何度もイキ続けるし、犯されることを楽しんでいる様子がとても可愛いくて、
みんなでいろいろいじめてしまいました。
機会があれば、また、みんなのオモチャになってくださいね。(小春さんがオモチャなりたいって言ったんですよ…笑)
是非参加したいです。

【あきらさん】
小春さん、鷹さん、男性人の皆さん、お疲れ様でした。
急な予定変更もありましたが棚から牡丹餅で素敵な小春さんに出会えました。
最初はかなり緊張されてる様子でしたがスイッチが入ると可愛らしい目が何ともエロエロな目線になり、
目が合う度にドキドキしてました。
あの目でおねだりされると断れません。
最後まで参加出来なかったので挨拶出来ませんでしたが、またお相手をお願い致します!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい