名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第359回  人妻寝取られ&輪姦企画in名古屋  日時 平成28年7月
寝取られ願望お持ちの旦那さんの前で、男性4人に、目隠し〜緊縛〜電マ攻め〜輪姦
【参加女性】
白猫さん 30代前半 既婚 54-165-D 参加2回目
【参加の動機】
前回のサークルが楽しかった事と、信用出来るサークルだと思ったので、
また是非参加したいと思います
【希望のプレイ内容及び願望】
前回、逝けなかったので、電マ(小さいの)で逝かせて欲しい
すごく濡れやすいのですが、乾燥肌なのであまり激しいと痛くなります。
オイルやローションを多く使用して頂きますと助かります。
複数の人(今回は前回より、多目の人数で)に焦らしに焦らされながら全身を触ってもらいたいです。


参加男性 4名
挿入回数 17回

【参加女性の感想】
【白猫さん】
鷹さん、参加して下さった皆さん。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
最初から最後までずっと目隠しでしたので、正直誰が誰だか分かりませんでしたが、
今回も前回同様、気が付いたら2時間半だよと言われてビックリでした。
本当に楽しい時間はあっという間ですね。
コスプレ衣装を着ての写真撮影から、すでに興奮モードに入ってしまいました。
そこからソファーでじっくりじっくり焦らされて、仕上げに潮吹き!すでに興奮度MAXでした。
ベッドでは、実はあまり記憶がなくて、ひたすら「気持ちいい」でした。
でも最後一度だけ休憩した後に、るぅさんが大量の汗を出しながら長時間頑張って
頂いたのは覚えています。
少し腰をあげてのプレイ、とっても気持ちよかった〜。
今回は2回も日にちを変更してしまったにも関わらず集まって頂き本当にありがとうございました。
次回は平日で私一人で参加しようと思っています。
また是非参加して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、参加2回目の白猫さんです
前回、私が仕事で来る事が出来なく、初めてお会いしたのですが
写真で見るより、はるかに美人さんでスタイルよく、ビックリしてしまいました
前回管理人して頂いた、ボギーさんがベタ褒めだった理由が良く分かりました
旦那さんも、少しおとなし目のとても素敵な方で
旦那さんいると、やりにくいかな〜と思っていたのですが、そんな事全然なかったですね〜
最初、カウボーイのコスプレして頂いたのですが、これが滅茶苦茶似合ってるんです
少し短めのスカートから、きれいな脚が
お尻の形も最高でした
少し写真を撮らせて頂いた後、白猫さんが用意して頂いた、エロイ下着姿になって頂いたのですが
こちらも、似合ってましたね〜
白猫さん、スタイルいいからどんな衣装も似合いそうなんですが、特にこれは似合ってました
今回は、少し縛ってもいいとの事でしたから、軽く縛らせて頂いたのですが
赤い縄が、よく似合ってました
その後、ソファに座って頂き、男性陣に両足持って頂き、M字開脚して頂いたのですが
アソコも下着越でもエロかったですね〜
プレイ中は、残念ながら写真NGでしたので、お見せ出来ないのが残念ですが
白猫さん、男性陣の手や、ローターや、電マで感じて行く様子も、とても綺麗でエロかったです
見ているだけで、興奮してしまいました
とにかく、白猫さん反応が素敵で、感動良く、また感じて来る声がとても可愛らしくエロっちくで
最高でした
そして、電マで軽く潮吹かれながら、早くも昇天
その後、ベットに行かれて
全員で、白猫さんの素敵な身体を舐めまわします
最初、少し遠慮気味だった、男性陣も、白猫さんの感じる声に感化されたのか
次から次へと白猫さんに襲いかかります
白猫さんも、男性陣の攻めにその都度反応し、全身で感じていかれます
ただ、その白猫さんの表情や声が素敵なのと、よほど白猫さんのアソコが気持ちがいいのか
普段絶対いかないベテランさん達も、次々に早々と逝かれてしまい
時々間が空いてしまいましたが、その間も男性の指や舌で、アソコを刺激し
ほぼ休みなく2時間半、連続で攻めておられました
それにしても、白猫さん、タフですね〜
次回は、男性もう少し人数多目でないと駄目ですね〜(笑)
前回同様、寝取られ願望のある旦那さんの見てる前でのプレイという事もあり
男性の集まりが、イマイチでしたが、こんな美人さんで、しかも旦那さんもちょっとおとなし目の凄いいい方で
参加されなかった皆さん、勿体ないですよ
しかも、男性陣の反応見てると、白猫さんかなりの名器のようで
次回は、是非皆さん参加してくださいね
最後に、白猫さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
白猫さんの旦那さん、こんな素敵な奥様を貸して頂き、本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ホンコンさん】
白猫さん、ご主人さん、管理人さん、るぅさん、シンさん、キタさん、楽しい時間をありがとうございました。
それにしても、白猫さん素敵でしたね。
カウガール姿はとても可愛らしくて、トイストーリーのジェシーを目の当たりにしているようでした。
特にミニスカートから伸びた御美脚が綺麗で...そして、お尻のラインが適度なふくらみをもって素敵でした。
そんな可愛らしい方が、みんなの手で、ローターで、バイブで、ビクンと反応するんです。
そして、声が漏れてくると、とってもエロチックな雰囲気が一杯です。
ローターで逝った後、ソファーから愛液が零れ落ちていましたね。
ベッドに移っても、上半身を震わせて反応しています。
いつも、アソコにチンコや指や舌を入れられています。
中に入っていくと、吸いあげられるような感触がやってきます。
帰りの車中で、素敵な方と出会えた喜びを心に秘めてニッコリしています。
本日は、本当にありがとうございました。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
今回ちょっと開催時間までに間に合わなくて、途中からの参加となってしまい申し訳ありませんでした。
なのでちょっとペースがつかめず、なかなかムスコがおっきしてこなかったのですが、半勃ちの状態で白猫さんのかわいらしい
お○こへ挿入するとたちまち元気になって、気付けばいつもよりもつながっている時間が多かった気がします。^^;
スタイルもよくキレイで形のいいおっぱいに加え、アソコの具合もかなり気持ちよく、逝くのをコントロールするのが難しかったです。(^^)
旦那さんの視線もあり、いつもの雰囲気とちょっと違って緊張もしましたけど、白猫さん満足して頂けたでしょうか…
また機会がありましたらまたお相手できればと思います。
ありがとうございました。

【シンさん】
鷹さん、白猫さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
カーボーイのコスプレはとてもセクシーで特にお尻に釘付けになりました。
リビングで潮も吹いてしっかり逝かされていましたね〜エロさ全開でした!
今回少数でしたが皆さんの終わりなき責めに満足されたようで良かったです!
左脇を担当してたのは私でした^^
機会ありましたらまた宜しくお願いします。
旦那さんの協力もありがとうございました!

【キタさん】
白猫さん、参加の男性陣の皆さん、主催の鷹さん、ありがとうございました。
また、暖かい目で、見守ってみえた、白猫さんのご主人様、ありがとうございました。
とてもおきれいだし、スタイルも良く、ニーハイソックスが似合う方で、私的には、たまりません…って感じでした。(笑)
目隠しされて、何度も感じている様子がとても可愛らしかったです。
また、機会があれば、ぜひ参加させてください。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい