名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第363回  美少女(巨乳M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年8月
浴衣姿の小春さんを誕生日祝兼ねて、麻縄で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦〜連続昇天
【参加女性】
小春さん 24歳 未婚 56-155-105G-75-90 参加5回目
【参加の動機(前回の写真を見られての感想)】
とにかく、毎回とても楽しいです
最初は、緊張してガチガチになってしまってしまうのですが…毎回参加してよかったと思います。
本当の私を出せる幸せな場所です…。いつもこんな私を可愛がって頂いて本当にありがとうございます。
今月は、誕生日なので、皆さんで祝って頂ければ嬉しいです
【希望のプレイ内容及び願望】
皆さんにお任せします。
皆さんで、いっぱい可愛がってください

参加男性 5名
挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【小春さん】
鷹さん、参加者の男性の方お疲れ様でしたっ。誕生日会を開いて下さりありがとうございます。この年になり、お祝いして頂けるとは思ってもみなかったので…とても幸せでしたっ。美味しいケーキ、アイス、シュークリームと…とっても幸せです(
^ω^ )
次回の時増してプニプニしてても許してくださいねっ笑
その後の絡みも…とても幸せでしたっ。たくさんの方にプレゼントを頂き、幸せです。もっともっと壊してもらいたかったです笑
『ヤマダさん』
ヤマダさん、お誕生日ケーキありがとうございますっ。おデブさんがますますおデブさんになってしまいましたよ笑
しかも大好きなメーカーで? ´?ω`??とても幸せでしたっ。
ヤマダさんが誕生会にいらしてくださると聞いた時とても嬉しかったですっ。オフ会の時に全然関われなかったので…とても嬉しかったです。ヤマダさんはいつも言葉責めと緩急の責めにはおかしくなってしまいます…。ずっと犯されていたい。と思ってしまいます。またヤマダさんの見つめる視線にもたまらないです…。また今度も是非私を狂わせてください。お願いしますっ。
『ソラさん』
お誕生日のアイスクリームありがとうございますっ。とても大きくてびっくりしましたあ。美味しかったですっ。ソラさんの声は本当にたまらなく私を掻き立てられますっ。目隠しした時にソラさんの息子さんを食べさせて頂いた時に誰か分かる?と言われて…でも私は頬張るのに夢中になってしまい答えられず、すみません。ちゃんとソラさんの…って分かってましたよっ( ^ω^ )
いつも以上に激しくいじめていじめて頂けてたまりませんでした…。とても素敵な誕生会でしたっ。また誕生会以外にも…お願いいたします。
『セブンさん』
誕生会でお祝いして頂いてありがとうございます。とても嬉しかったですっ。
セブンさんはオフ会でお会いしてとても凛々しくて素敵な方で…こんなすぐに開催された誕生会で再会が出来てとても嬉しかったですっ。セブンさんの責めは何度イカされたか分からないほど激しく、とても幸せでしたっ。何度もせがんでばかりですみません…。とても幸せなじかんでしたっ。また責められたいです。是非次回もお願いしますっ。
『スノップさん』
お誕生日お祝いして頂いてありがとうございます。初めてお会いしてなんて素敵な方なのだろう…と思ってしまいましたっ。すごく素敵な声で…どのように責めて頂けるのだろうととても楽しみにしてしまったのを覚えています。たくさんせがんで…そしてスノップさんの息子さんを離さず掴んでいてしまい、ごめんなさい…。とても幸せな時間でしたっ。また是非参加お願いしますっ。
『ひーちゃん』
お誕生日会に参加してくださりありがとうございますっ。シュークリームとても美味しかったです( ^ω^ )とても優しそうな雰囲気のひーちゃんさんでしたが…雰囲気とは異な
りとても激しくびっくりしてしまいましたっ。
優しく時に激しく攻めてください…たまりませんでしたっ。何度もせがんだり、イッても辞めないで…などとワガママ言ってしまいすみませんでしたっ。とても幸せな時間でしたっ。また是非参加お願いしますっ。

今年はもっと女性らしくなれるよう頑張りたいと思いますっ。
またサークルへ参加させてください。お願いしますっ。

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの小春さんです
お誕生日が近いとの事で、企画したのですが
ちょうどオフ会の直後という事もあり、男性の集まりが少な目でしたが、でも内容の濃い
サークルでした
今回は、季節に合わせた浴衣姿でしたが、凄く似合ってましたね〜
とても素敵でした
最初は、和気藹々と進んだのですが・・・
いつものように、浴衣の上から麻縄で縛り出した辺りから、小春さんの息遣いが・・・
そして、目がトロ〜んとして、段々と可愛らしい厭らしい声が漏れ始めます
相変わらずスイッチ入るのが早いというか、まるで別人でしたね〜
このギャップが、男性陣には堪りません
その後の、玩具での攻めで早くも昇天されてましたね〜
男性へのご挨拶フェラも、とても一生懸命で厭らしく
こんな美少女にこんな事させて、いいのか?という気持ちになってしまいます
その後の、ソファで四つん這いにさせて、フェラさせながら、バックから突く様は、
まるで、祭り帰りの浴衣姿の少女を連れ込んで縛って、無理やりフェラさせて・・・
後ろから犯して〜
いやあ〜とんでもない、状態でしたね〜
しかも、小春さんの反応が凄くて、絶叫しながら何度も逝く様は
見てるだけで、興奮してしまいます
その後、ベットに移動してからも、
ますますエスカレートしていきましたね〜
とにかく、小春さん積極的で
ご自分から男性の咥えたり、手で扱いたり、色んな体位で
ご自分から腰を振られたり〜
まあ、さきほどまでの美少女はどこにいかれたのか(笑)
ビックリでしたね〜
とにかく、最高でしたね〜
最後に小春さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
小春さん、管理人さん、その他のメンバーの方大変お疲れ様でした。楽しい会でした。
小春さんは季節にぴったりな爽やかな浴衣姿で、とてもお似合いでした。
誕生日ということで、男性陣からの差し入れをとても美味しそうに食べてる小春さんはそれは幸せそうで…(笑)
そんな和気あいあいとしすぎて、雑談が多くなりすぎましたが、縛り始めると…
いつもの様にすぐ息が荒くなって…ほんとその声を聴くだけで興奮してしまいます。
また、浴衣に荒縄というナイスな組み合わせがより興奮度を上げてくれましたw
下着は赤のシースルーといういやらしさ…よく分かってらっしゃる(笑)
ベッドに行った後はノンストップで、素晴らしい喘ぎ声が途切れることなく…
体力は流石としか言いようがありません(笑)
男性五人では少々物足りない感じだったですかね〜
また、機会があれば是非お相手お願いします

【ソラさん】
鷹さん、小春さん、参加した男性陣のみなさん、お疲れ様でした。
そして小春さん、今回誕生会と言う記念日に参加させて頂き、大変光栄でした♪
相変わらず、人見知りで恥ずかしがりやなしぐさが、とてもかわいらしいですね!
でも、縛りに入って徐々に雰囲気が変わり、喘ぎ出すギャップが凄くエロさをそそりますね(笑)
そんな所が、小春ファンにはたまりませんよね?
今回浴衣が可愛らしい、もうおじさんお外に連れ出して、一緒に歩きまわりたい気分でした。
と、言うかお持ち帰りした〜い(笑)な〜てね(●^o^●)
今回もフェラがもう気持ちいい〜、元気りんりんになっちぃました♪
小春ちゃんの一番の醍醐味は、やはり正上位で挿入、ズーと見つめてくれる顔が凄く嬉しい♪
そして、感じてくれる時も目を逸らさず見つめあって、キスを求めてくれるとこなんて、もう最高だね!
これが、彼女の必殺技で、みんな虜にされてしまいます。
本当に、グッと来ますよ!どうぞ皆さん、一度は体験してください!!
私は、やはり離れれません、また是非是非とも参加したいので、次回も宜しくお願いします。
最後に、いい誕生会になれたでしょうか?

【セブンさん】
小春さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
オフ会から4日後という早さで、大人気の小春さんにまた会えるとは感激です
そしてお誕生日おめでとうございます!
浴衣姿がとてもよくお似合いでしたね
記念撮影の後、縛られている段階で既に悩ましい吐息が漏れ聞こえ、私の愚息は既に天を向いておりました
立派なお胸も強調されてとても良い眺めでしたよ
拘束されて責められている時、男性が群がりすぎてあまり触れなかったのが心残りです
そして跪いてのフェラ、一度味わいましたが、今回もウオォォ!コレだコレ、キター!って感じで最高でした
喉奥まで吸い付くバキュームフェラで危うく出そうになりましたよ
合体時はもう無我夢中で腰を振らせていただきました
小春さんは自分からも腰を振られ、快楽を貪欲に追求されていましたね
男性に従順な姿勢といい、久々に真のM女を見たような気がしました
私も貪欲に小春さんを求めて久々に7回挿入したので、翌日は太腿が張りまくりでした
もう歳かなぁ・・・もっと頑張って鍛えようと思いました
また機会があればお相手よろしくお願いします!

【スノップさん】
鷹さん、小春さん、レギュラーの皆さんはじめ参加された男性の皆さんお疲れ様でした。
脱衣していた時に浴衣姿の小春さんがちょうど通りかかりまして、第一印象で「何と可愛い人なんだろう。」と思いました。
自己紹介の時に「人見知りなので・・・」と言っていたのですが、楽しい会話を弾ませていましたよ。
むしろ私のほうが無口でじっと小春さんを見つめてしまってすみません。
浴衣姿の小春さんが麻縄で縛られていく時には、さすがに皆さん無口になり、縄を通す時々に漏れる小春さんの切なそうな喘ぎ声がたまりませんでした。
プレイが始まると自己紹介の時の恥じらいだ印象とのギャップがすごかったですね。
何度もいかれてました。というかいきっぱなしの状態がずっと続いていたような感じで感動しました。
挿入した中の感じもすごく良くて、あまりに気持ちよくて大量放出してしまいました。
早々にいってしまってすみません。しかし気持ちよかったぁ。キスもフェラも最高でした。
他の男性の皆さんは本当に強者ぞろいで、毎回見ていてしびれます。
小春さんのお誕生日をローテーションしながらずっとお祝いしていたようでした。
私はどちらかというと小春さんから「気持ち良い。」素敵なプレゼントをいただいただけになってしまい少し申し訳ないですが、次回またよろしくお願いします。
皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました.ありがとうございました.

【ひーちゃんさん】
小春さん、鷹さん、参加男性の皆さん、おつかれさまでした。
最初にお会いした時、ソファにちょこんと座っていた浴衣姿の小春さん、とても可愛くキュートです。
浴衣が似合ってます。素敵です。マジ高校生が花火見に行く、といった装いです。
ところが・・・
鷹さんの手で、赤い麻縄が一筋かかった瞬間、少女が女に・・・。
切なそうな吐息がもれだし、表情が色っぽくなっていきます。
縄で強調された巨乳が浴衣につつまれ、美しくもいやらしい。
そのあとバイブを使い出した頃から、小春ちゃん、逝きっぱなし。
バイブで逝き、ごあいさつフェラからのバックでよがりまくり・・・。
ベットでもノンストップで、「もっと激しくしてください」「犯してください」と懇願する小春ちゃんをおじさんたちが犯しまくります・・・。騎乗位で俺が下から突いた時、2本交互に口にほおばる小春ちゃん、エロ可愛いかったなあ。
「気持ちいい」「逝く」の連続の小春ちゃんでしたが、突かれながら、楽しくて気持ちよくて小春ちゃんが笑った(と思う)一瞬もあり、俺も幸せな気分になりました。
ドMの小春ちゃんをペットに・・・、もとい、彼女にしたいくらいです(笑)。
「小春の会」の時は呼んでくださいね〜。またエロかわいい小春ちゃんを可愛がりたいです。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい