名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第361回  現役女子大生(美少女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年8月
清楚なお嬢様風現役女子大生を男性10名の前で、トビッコ装着での自己紹介〜オナニーショー〜緊縛〜拘束〜電マ攻め〜強制フェラ〜輪姦〜昇天
【参加女性】
めいさん 21歳 未婚 現役大学生 46-156-D 初参加
【参加の動機】
今までは彼氏と普通のプレイしかしたことなかったのですが、密かに複数プレイに興味があり参加してみたいです!
【希望のプレイ内容及び願望】
とにかくたくさんの男性に責められたいです。あとは過激なコスプレとかしてみたいです!

参加男性 10名
挿入回数 31回


【参加女性の感想】
【めいさん】
先日は集まってくださってありがとうございました?!
男性方が集まってくるにつれて結構緊張してたんですけど、みなさんの面白い自己紹介に和まされました。
あと謎のスイッチも!楽しかったです!笑
縛られたあと、みなさんの手が一斉にこっちに向かってくるのがめちゃくちゃ興奮しました!
ベッドに行ってからは訳が分からなくなるくらい乱れちゃった気がします。
ほんとあっという間で、夢中になってたら3時間経ってたのはほんとにびっくりしました!笑
みなさん鍛えてそうないい体の方が多くて最高でした!
あとマッサージしてくれたり、優しい言葉たくさんかけてくれて素敵な方ばかりでした、ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと現役女子大生のめいさんです
しかもお会いしてビックリ
送って頂いた写真より、はるかにお綺麗で、清楚で初めてお会いしたのに、さほど緊張されてない様子でした。
こちらの方が珍しく、緊張してしまいました(笑)
こんな若くてお綺麗な方と、一緒に車に乗っていていいのかな〜とか(笑)
ホテルまで、何を話したかあまり覚えていません(笑)
というか、車に乗って頂くと同時位になんと、お客様から仕事依頼の電話が(笑)
めいさん、最初から大変失礼いたしました
さて、事前に流れ等は打合せ済で、最初にオナニーショーして頂けるとの事でしたが、いつもの賑やかな座談会から、いきなりオナニーショーに入れるか、ちょっと疑問でしたので、
めいさんには、あらかじめ新トビッコを男性陣に内緒で装着
自己紹介の時に、男性陣に、新型のスマホ〜と言いながら、押して頂いたのですが
私、めいさんの正面に座っていたのですが・・・
アソコは、特等席でしたね〜
最初のうちは、清楚な落ち着いた表情されていたゆいさんが、段々と目元が赤く染まり始め、
少し俯き加減で、アソコをもじもじさせながら何かに耐えてる表情がなんとも言えず
最高でしたね〜
その後、めいさんに電マでオナニーショーして頂いたのですが
なれた様子で、いきなりアソコに当てられた時には、少しビックリ
私的には、最初は肩〜胸〜アソコ〜クリの順番かな〜と
思っていたのですが
後で、お聞きしたら中学の頃から、おひとりでされていたようで、そのころから
クリではなく、中の方が気持ちよかったようで、まだ処女の頃から、ご自分で中で
逝けるようになれたとか〜
流石、現役女子大生〜
真面目で、頭いいから、ご自分でマスターされたんですね〜(笑)
それにしても、めいさんのオナニーショー最高でしたね〜
とても、清楚な可愛らしい女子大生が、ご自分で小股を開いて、電マを
アソコに当てるんです
その仕草〜表情〜声〜どれも最高でしたね〜
でも、最初少しまだ緊張されていたのか、恥ずかし〜と、途中で一度止められたのですが
大丈夫、誰もいないと思って(実際は、男性10人が正座等して見ていたのですが(笑))、いつもの通りしてご覧〜と言ったら
やはり、真面目ですね〜
一生懸命、アソコに集中しながら、電マをアソコに当てていたら、数分で昇天〜
いやあ〜見てるだけで、大興奮でした
最近、私サークル見てるだけでは、息子ピクリともしない時が多いのですが
今回は、見事に元気でしたね〜(笑)
その後、私が縛らさせて頂いたのですが、どうやらめいさんMさんのようで、
縛ってるだけで、身体が汗ばんで来てるのがわかりましたね〜
縄引く毎に、微妙に身体反応されてましたしね〜
それと、AKBのコスプレと赤い縄が、とてもめいさんに似合ってましたね〜
本当に素敵な女性でした〜
縛ってソファに拘束して、一斉に男性陣がめいさんに襲いかかったのですが
これ、まるで現役女子高生をオジサン達が集団レイプしてるようで・・・・
そして、ここでも一度電マで昇天したあと、男性皆さんにご挨拶フェラです
これまた、ビックリ
めいさん、凄い濃厚なフェラされるんですが、終わった後、男性の目を見ながらニッコリ
しかもなんと、まるで恋人にするようなキスまで〜
これを、全員の男性(私以外ですよ(笑))とするんです
もう、男性陣メロメロでしたね〜
その後、ソファに四つん這いになって頂き、男性のをお口で咥えながら、バックから男性陣に攻められ始めたのですが
かなり、バックも感じられるようで、可愛らしい喘ぎ声漏らしながら、身体のけ反りながら
「これ、ヤバい〜やばい〜逝っちゃう〜」と・・・
こんなエロい姿見せられ、こんな事言われたら、男性頑張っちゃいますよね〜
入れ替わり立ち代わり凄かったですね〜
それと、めいさんかなりの名器の持ち主のようで、ベテランの男性陣が次々と、早くもソファで放出(笑)
普段は、ベットルームまで我慢される方が多いのですが・・・
その後、ベットに行かれてからも、男性陣常にめいさんの周りに群がってましたね〜
ほとんど休みなく、次から次へと男性が攻めて行きます
その間も、めいさんお口や手で、他の男性のを気持ちよくされます
それにしても、めいさん、感度がいいというか、反応がいいというか、表情がいいというか、
ベットでも、男性の攻めに、敏感に反応され、可愛らしい、それでいて、ちょっと悩ましい喘ぎ声を出され、
しっかり男性にしがみつき、最後身体のけ反りながら、何度も昇天されてましたね〜
そして、疲れてるだろうに、めいさん男性毎に最後、笑顔でキスされるんです〜
もう、男性陣皆さん、惚れてしまうやないか〜状態でしたね〜
そんな、状態でしたから、時間になったので、部屋見に行っても、誰も止める気配なく
いつもなら、私の顔見たら終わりですか?聞いてくるのですが・・・
誰一人、気付かず、私が止めなければ、永遠にやっていたような気がします
それにしても、めいさんタフでしたね〜
オナニーショー入れて、約3時間休みなしで、感じぱなし状態でしたね〜
男性陣も凄かったです
約2時間半の間に、なんと男性陣9人で31回挿入(ひとり、3回以上)
逝った回数が、驚きの14回(複数の方が2回3回と)
挿入回数は、これだけ可愛らしい女性ですから分かるのですが、
あの短時間で、この逝った回数は凄すぎます
それだけ、めいさんが名器というか素敵な女性だったんですね〜
めいさん、近いうちに温泉ツアーも行きたいとの事でしたので、
是非、皆さん一緒に行きましょうね〜
最後に、めいさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
めいさん、管理人さん、そのほかのメンバーの方々お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
仕事で少し遅れて行ったのですが、リビングに行くと…とても可愛らしいめいさんがなにやらモジモジと…
自己紹介の際に携帯?を渡され、スイッチを入れるとまた…(笑)楽しかったです。
とにかく、かわいいの一言で参加メンバーがそわそわしてましたw
脱いでもスタイルが良く、メンバーの興奮度はマックスだったのでは?
オナニー鑑賞会がスタート〜縛りとながれましたが、とにかくめいさんは明るく楽しい雰囲気でした。
でも、やっぱり触られるとどんどんいやらしい声になってきて…
フェラをしてもらう段階でエロエロに出来上がっていましたね〜
男性陣も圧倒されるほどのフェラ、素晴らしかったです
そして、喉の奥に奥に咥えようとするフェラも気持ちよさそうで、ほんとにドMなんだなと
ベッドルームでも男性が途切れることなく、ひたすら責められているめいさんはとても綺麗でした
小柄なめいさんに多くの男が群がる図式がなんとも言えず…
興奮して時間がすぎるのも忘れてしまいました。
本当に楽しい会でした。また機会があれば是非お相手お願いします

【タクさん】
めいさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れ様でした
めいさんは最初見たときAKBにいてもおかしくないくらいの可愛さでこんな子がこの後たくさんの男に犯されると思うともう興奮しっぱなしでした
最初にオナニーを男性の前で披露したのですが恥じらいながらも感じて声を出し始めた時点でもうこちらも興奮マックス
男性陣は本当にただ静かに見守っておりました
そして脱衣したそのスタイルはもう最高でした
縛りで男性陣の攻めを受け何度も行く姿や表情は本当に素敵でした
フェラもすごく気持ちよくて喉の奥まで咥え込みこちらを見る姿はたまらんものがありました
あそこも全体的に締め付けがすごく後ろから攻めていましたがいつになく興奮しあっという間にこちらがいかされてしまいました
ベットでも素敵な表情 ねっとりした気持ちいいキス本当に気持ちよさそうにノンストップで男性から代わる代わる犯されている姿は素敵でした
楽しい時間をありがとうございました
タク

【キウィキッドさん】
めいさん、管理人さんの鷹さん、参加された男性参加者様お疲れ様でした。
まず部屋に入ってめいさんを拝見したとき、とても綺麗な女性だと思いました。
緊張されてる様には見えないほど落ち着かれて、素敵でしたよ。
なんといっても綺麗なおっぱいをされているので、縛られている姿はとても素敵でした。

はじめは緊張されていたようですが、ベッドに行ってからはノンストップで男性の相手をされ、すごかったですね。
しかも何度もイかれて・・・
そんな中でもキス、エッチの時これだけの男性相手に、(初めてで10人は、多いかな?)
感情まで余裕ないのが普通だと思いますが、めいさんはキスやエッチの時に男性一人一人に感情が入ってくるので
知らないうちに、めいさんの回りに、ほとんどの時間男性全員が側にいたという今までに無い常態で凄かったですよ。
その中の一人です。(笑)
中は暖かく適度な締め付けがあって気持ちよかった〜。
それにしても参加者の皆さんはタフですね。
いずれにしても、あっという間の充実した3時間でした。
めいさんの魅力に男性全員秒殺でした、本当に楽しかったです
次回お会いした時も宜しくお願いします。

【ゆうやさん】
めいさん、鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
男性数を思い謙虚に過ごそうとした、二本脚のゆうやです。
ツーサイドアップでしょうか、可愛いお顔とAKBの衣装も相まって
女子大生と思えない美少女が、緊張・・・ではなく、艶っぽい笑顔でお出迎えしてくれました。
新手のバイブに特化したスマホで遠隔操作すると、正面に座る僕には
声を堪える手、綺麗な太ももをモジモジさせる仕草、トロンとする瞳…
余すことなく堪能出来て、自己紹介から心が満たされました。
オナニーショー開始直後、電マを当てた瞬間に仰け反ったり移ろう視線、甘い声…
めいさんの一つ一つに目が離せなくなり魔性を感じました。
特に恥らいを隠す照れ笑いがキュート!
透き通った肌、勃起した乳首、細いのに欲情を誘う胸とお尻はお口でのご挨拶からずっと、
男性の手が伸び取り合いでした。
ソファーでのバックでも素直に感じて頂け、甘いイク声が刺激的でした。
ベッドでも男性が途切れず、手を握るのもやっとなだけに手を繋いで微笑んでもらえると、
温かい気持ちになってムクムクと。
色んな体位、両手でご奉仕、終わりのない攻めと愛撫、如何でしたか?
休みなく愛させて頂き、ありがとうございました。
日常に戻られ、髪を下ろされたお姿は大人びた女子大生で、そんなギャップに
男性一同、改めて惚れ直したかと思います。
次回も是非、宜しくお願いします!

【セブンさん】
めいさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
私の独断ですが、デビュー当時の沢○エリカに似ていらっしゃる可愛らしいめいさん
募集の翌日に休みを強引にねじ込んだ甲斐があったというものです
いや〜初っ端からリモコンバイブを仕込んでいたとは驚かされましたね
私はウケなかったのでリモコン操作はお預けとなりましたが、性に貪欲な面が窺えました
ソファで責めている時は何度逝かれたのでしょうか?
お隣で責めさせてもらったので、可愛らしい吐息がよく聞こえました
そしてスタイルの良い身体が緊縛されるのを見ていると、下半身が早くも臨戦態勢に
早く・・・早く繋がりたい!先走り汁もよく出てました、ハイ(//∇//)
バックで挿入の時、普段私は発射を控えてるんですが、締まりが良すぎてですね・・・(^.^;
形の良いお尻を拝見しながらあえなく大量発射となりました
と、ここで私の愚息にトラブルが発生、ゴム装着の時に爪か何かで擦ったらしく愚息に切り傷が・・・
ベッドルームで騎乗位を試みようと思ったのですが、ピリピリと痛みがあって愚息が役立たずに
こんな素敵な女性を前に何という悲劇、その後は鷹さんとの座談会になっておりました
なので、ベッドルームの様子は殆ど窺い知ることは出来ませんでした、嗚呼無念です
しかし他の男性陣の皆さんが頑張っていただけたようでしたので助かりました
これを書いてる今も愚息にキズパワーパッド貼っておりますが、お役に立てなかった事が本当に残念に思い出されます
ですので、次回がありましたら是非リベンジを!
素敵な時間をありがとうございました
またお会い出来る事を願っています!

【やっちゃんさん】
めいさん、鷹さん、参加された男性の皆様お疲れ様でした。
今回も大変すばらしいサークルを開いていただき有り難う御座います。
このような若輩者が自己紹介の時にめいさんの隣に座らせてもらい年甲斐もなく
緊張してしましました、めいさんがあまりにも可愛いので許してください。
自己紹介を進めている途中で管理人さんから怪しげなリモコンが登場、最新なスマホと
軽いジョークを入れながらスイッチをオン、それと同時に隣に座っているめいさんの顔が
ほのかに赤くなっていき、いろいろなバイブレーションの音が聞こえてきたのですが・・・
そのローターが凄く大きかったんです!ビックリです
めいさんがその後のオナニーでマッサージ器を使用するのですが
恥らいながらもあっというまに昇天した姿を見て我が息子も昇天寸前でした(笑)
スタイル抜群、顔はSKE48、それでいてフェラ顔、テクニックは最高でした。
あそこの閉まりも抜群でバックと正常位であっというまに逝ってしまいました。
帰り間際で私服に着替えられためいさんはSKE46から乃木坂46にいてもおかしくない位の
お嬢様に変身してしまい時間があればもう一回、一回と言わず二回めいさんと交わりたい
と思いに更けながら帰宅しました。
また機会があれば宜しくお願いします。

【しょうへいさん】
めいさん、鷹さん、参加男性の皆さまお疲れさまでした。しょうへいです。
到着してお風呂に入って、みなさんが談笑がしている真ん中で本日の女性とご対面…AKB1?。
めっちゃかわいい女性が座っているではないですか。
細身でスタイル抜群!
オナニー鑑賞から縛りから本気で感じておられて、フェラもお上手!
それだけでいってしまいそうになるほど興奮してしまいました。
バック、正常位、いろんなプレイを楽しませていただきましたが、特に体面座位は前の壁が自分の息子にちょうどいい感じでこすれて本当に気持ちよかったです。抱き心地最高でした。
いってしまいそうになるのを必死でこらえながら腰ふってましたが、結局何回も撃沈させられてしまいました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ御参加いただき、一緒に楽しみましょう!

【BIBIさん】
久しぶりに参加させていただきましたBIBIです。
めいさん、男性陣の方々、お疲れ様でした。
めいさんは、本当に可愛くて、笑顔もチャーミングな女性で、素敵な時間を過ごさせていただきました。
最中の艶っぽい声の合い間に思わず発せられる「ヤバイ!」と言うセリフに、こちらの方がヤバかったです!
男性陣を思いやる言葉や態度、自分の気持ちに正直な姿勢等に、完全にノックアウトされてしまいました。
次回お会い出来るチャンスがあれば、もっとその笑顔を見せてください!!

【スノップさん】
鷹さん,めいさん,そして参加された男性の皆さん,お疲れ様でした.
今回もとても楽しい時間がすごせました.
めいさん,すばらしく可愛らしく,話し方もはきはきしていて,
フェラの後もセックスの後も素敵な笑顔を向けてくれて本当にうれしかったです.
とてもセクシーなオナニー鑑賞から始まって,いきそうになったときに「やばい」「やばい」と言って乱れていた姿のギャップが更ににそそりました.
3時間以上も10人の男性を一人で相手しても笑顔を絶やさないで楽しんでいた姿がとても愛おしかったです.
そしてレギュラー,準レギュラーも皆さん,年はいっていても初心者に近い私を
いつもフォローしてくださってありがとうございます.
タフな優しさにはいつも感動すら覚えます.私も少しでも近づきたいですがなかなか・・・.
3回目の挿入の時には少し中折れした状態になってしまいましたが,
それでも優しい笑顔を向けてくれためいさんにも感謝です.
皆さんのおかげで時間を忘れて楽しめました.次回も是非よろしくお願いします.

【やすおさん】
鷹さん、めいさん、男性参加者の方々お疲れ様でした。
めいさん、とても可愛らしく、素敵な女性でした。
電マを使ったオナニーショーは興奮しました。
自分は、今まで女性のオナニーを生で見た事が無かったので、貴重な体験でした。
めいさんのフェラも素晴らしく気持ち良かったですよ。
ベッドでは、絶え間なく男性陣を受け入れていて、見ているだけでも興奮してしまいました。
自分は生憎、上手く勃つ事が出来ずに1度もお相手出来ずに非常に残念でしたが、
最後に少しだけクンニをさせていただきありがとうございました。
また、お会い出来れば嬉しく思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい