名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第362回  『秘密の城』12周年記念サークル輪姦企画in名古屋  日時 平成28年8月
女性6名男性23名の記念サークル、見学女性も参加され大乱交〜なんと150回挿入
【参加女性】
@小春さん 参加5回目
20代前半 未婚 参加男性 13名 挿入回数 43回 
Aすみれさん 参加8回目
40代前半 独身 参加男性 16名 挿入回数 38回 
Bりなさん 参加5回目
20代前半 未婚 参加男性 16名 挿入回数 43回 
【見学〜成行参加女性】
Cゆーいさん 
初参加
30代前半 既婚
参加男性 6名 挿入回数 8回 
Dレイチェルさん 初参加
20代後半 未婚 参加男性 7名 挿入回数 13回 
Eあいさん 初参加
30代後半 独身 参加男性 5名 挿入回数 5回 

参加男性計 23名
挿入回数計 150回
【参加女性の感想】
【小春さん】
鷹さん、参加された男性、女性の方々、本当にお疲れさまでしたっ。
そして、秘密の城12周年おめでとうございますっ。今年の5月から参加させて頂いている、小春です。
まだ何も知らない新人ですが…。秘密の城に会うことが出来て本当によかったですっ。
オフ会ももちろん初めての参加で皆さんに参加するべきだとのお言葉を頂いて参加させて頂きましたっ。
温泉ツアーから帰ってきてよく分からないままのオフ会参加となってしまい、帰ってきてそうそう怒られてしまうような行動をしてしまいすみません…。
いざサークルが始まるとダメですね、恥ずかしさとか見られているというものよりも快楽が勝ってしまいましたっ。
何度も何度もせがんでしまいすみません…。
でもとても幸せな時間でしたし、時間の経過がとても早くびっくりしましたっ。
「ヤマダさん」
鷹さんから事前に参加メンバーを伺った時来られないと聞いていたので当日お会いできてとても嬉しかったですっ。
でもヤマダさんはお忙しそうで…絡む事が出来なくてとても残念でしたっ。
また意地悪な攻めを受けたいので…是非攻めてやってくださいねっ?
「タクさん」
温泉ツアーから一緒させて頂いていましたが、ホテルへ来てからも攻めて頂いてとても嬉しかったですっ。
タクさんの攻めて下さるの表情や声にとても感じてしまいましたっ。
もっともっとタクさんと繋がりたいですっ。また是非参加して頂けたら…とても嬉しいですっ。
「キウィキッドさん」
温泉ツアーからお世話になりましたっ。
キウィさんの優しそうなお顔立ちから想像もできない男性器に何度もついて頂きとても幸せでしたっ。
甘く囁く声がまたドキドキ感を高めされられますっ。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますっ。
「hideさん」 
私が最初泣きそうになってしまった時優しく声をかけてくださり本当にありがとうございます…。
いつも私はhideさんに助けられてばかりで…。ありがとうございます。
いつも優しくそしていつも周りをよく見ていられるhideさんに感謝していますっ。
攻めて下さる意地悪hideさんも女性に優しいhideさんも大好きですっ?また次回も参加お願いしますっ。
「ヤッシーさん」
私が乱れてしまっている時にとても素敵な笑顔で見ていてくださったヤッシーさん。
ヤッシーさんに見つめられいつも以上に快楽を感じることが出来ましたっ。
いつかあの笑顔のヤッシーさんに攻められてみたいですっ。機会がありましたら…よろしくお願いしますっ。
「ヤスマルさん」
温泉ツアーからお世話になりましたっ。温泉ツアーでたくさん絡んで頂いてとても嬉しかったです。
オフ会ヘロヘロだったと伺い、とても心配になりましたっ。大丈夫ですか?
オフ会ではあまり関わることありませんでしたが、またヤスマルさんの攻めをたくさん受けたいですっ。
また…よろしくお願いしますっ。
「ゆうやさん」
開始そうそう泣きそうになってしまった時ずっと側にいてくださってありがとうございます。
ゆうやさんの優しい声を聞いているととても安心してしまいます
後半戦、とても辛かったと思われますが…せがんでばかりでごめんなさい…。
もっとゆうやさんと繋がってたいです…また次回もお願いしますっ
「セブンさん」
最初お会いした時の司会されている時の顔とされている時の顔が全然違い、優しそうなお顔からSさんのお顔になられていたのですごく興奮したのを覚えていますっ。
繋がっている時のセブンさんの声はとてもいやらしく、ますます気持ちよくなってしまいました。
また繋がらせて頂いて耳元で囁いてほしいですっ。また次回もよろしくお願いしますっ。
「ソラさんさん」
ソラさんが最初のメンバーにいらして本当に助かりました…。
泣きそうになっているところを助けて頂いてとても嬉しかったです。
注意散漫している私を一生懸命こちらの世界へ引き込もうとするソラさんの低くて優しい声がとても心地よかったです…。
ソラさんの大きいものをお口に含ませてもらったり、突かれていると人前などお構いなく快楽の世界に浸ってしまいました…。
とても気持ちよかったですっ。また次回も是非よろしくお願いします。
「つよしさん」
最初お会いした時、大きな瞳に吸い込まれてしまうのではないかと思うほど大きく、それだけでドキドキとしてしまいましたっ。
私がたくさん要求しまい…全てに答えていただきとても幸せ時間でしたっ。
またたくさん虐めてもらいたいですっ。
「マーサーさん」
温泉ツアーからお世話になりましたっ。
後半戦なのにも関わらずたくさんせがんでしまい本当にすみませんでしたっ。
マーサーさんの素敵な笑顔で攻められている時はとても幸せなでしたっ。
まだまだ攻められたかったです。またよろしくお願いします。
「マッシュさん」
遠方からわざわざありがとうございますっ。
後半はほどんどマッシュさんとゆうやさんのローテーションといっても過言ではないと思うくらい
後半なのに攻めて頂けて嬉しかったです。
とてもピストンが早く、そして寸止めをたくさんしてくださり、私のsexをしたいという欲求が増してしまいましたっ。
また是非お願いします。
「その他のメンバーの方へ」
感想を書くのにかなり時間がかかってしまい、期間が空いてしまった為、
私に関わってくださったのに関わらずコメントを書くことが出来ずすみません…。
やはり自己紹介をしてからゆっくり絡んでいけたらいいな…っておもいますっ。
また、絡むことの出来なかった方々とも関わってみたかったですっ。本当にお疲れさまでしたっ。

サークル終わってからもっと皆さんでお話できる時間があったらよかったのにな…と思いましたっ。
とても楽しい時間で幸せでしたっ。また是非参加したいですっ。よろしくお願いします。

【すみれさん】
12周年 おめでと〜ございま〜す。管理人さん お疲れ様です。
参加された皆さん お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
まず始めに いろんな意味でゴメンなさい。
温泉ツアーから 帰り 部屋に入った途端 どよ〜ん( ̄▽ ̄)なんか空気が重い…オフ会ってこんな雰囲気だったっけ…すみれの頭がフワフワしてたから溶け込めなく 自己紹介を邪魔してしまったみたいで ゴメ
ンなさい…
準備も遅いし 空気読めないし進行役の方には ご迷惑おかけしました。
改めて 自己紹介をしてくれた
女性参加者さん ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ特に 初参加の方は恥ずかしかったですよね...ほんとごめんなさい。
オフ会くらいしか お会いする事がないので ゆっくりおしゃべりしたかったのですが...またの機会があったら 年齢が違いすぎるけど 女子トークしたいなぁ〜
男性参加者さん 若い子の中にメイクもしてないおばさんが混じってしまい ゴメンなさい…
あと ラグーンに着いた時に既に 体力限界…思考停止状態で…
いろいろあって テンションが上がらなかった〜〜( ̄▽ ̄)
そんな中 たくさん マギーさん るぅさんには
愚痴?を聞いてもらいありがとうございました。テンション下げてしまってたら ゴメンなさい…
すみれと絡んでくれた男性参加者さん 気持ちよく楽しんでいただけたでしょうか?お相手出来てたんでしょうか…
すみれはずーっとフワフワ気持ち良かった様な…お部屋に入ってからの記憶がない( ̄▽ ̄)歩き廻ってた様な…あっ!焼売 美味しかった〜〜ごちそうさまでした。
とにかく 反省ばかりのオフ会で 次の日起きて 自己嫌悪…
すみれの会で リベンジをと思うんですが(≧∇≦)こんなすみれでもお相手していただけるなら?ご奉仕会...

【りなさん】
管理人の鷹さん
参加女性のすみれさん、こはるさん、れいちぇるさん、あいさん、ゆーいさん
参加男性の皆さん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
知ってる方知らない方いらっしゃると思いますが3月のオフ会で失態をおかしていたので、今回のオフ会参加はちょっぴり勇気がいるものがありました。
でも参加してみてビックリ。皆さん快く受け入れてくれて嬉しかったです。
最初の飲み会はお腹すいただのなんだのワガママいってスミマセン。
ウニといくらが美味しかったです( ^ω^ )てへ
サークルは皆さん優しくしてくれてとても気持ちよかったです。
個人的に感想を伝えたいですが何分人数が多いので控えさせていただきます。
でも皆さんのこと覚えてますよ?☆
ほぼイキっぱなしで、途中から悲鳴になってたかもしれないですね。本当に楽しかったです。
前半で何回か足を攣ってしまって、そんな私にお風呂でマッサージしてくれたタクさん。ありがとうございます。後半では攣ることも無く、すごく楽になりました!
そして後半の終盤、体調が悪くなってしまった私を気遣ってくれてずっと手を握ってくれたり、大丈夫?と心配してくれたヤスマルさんには本当に救われました。ありがとうございます。
今回、本当に楽しいオフ会でした。
皆さんありがとうございます。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします☆

【ゆーいさん】
鷹さん、ヤマダさん、参加されたみなさん、おつかれ様でした。
ずーっと気になっていたこのサークルに、見学からの成り行き参加という形で、今回初めてお邪魔させて頂きました。
申込みをした2週間前から、不安と期待で浮足だっておりましたが、座談会は和やかな雰囲気でホッとしました。
鷹さんが来るまでおさわり禁止令など、女性のためのルールもしっかりされていて安心しました。
そしてプレイが始まると一気に空気が変わり、さっきまでおしゃべりしていた女性のみなさんがとってもとっても乱れた姿になり…あまりの可愛さにもう鼻血が出そうでした(笑)
実は、AVが大好きで女の子が攻められているのを見るときゅんきゅんしてしまい…目の前の光景にドキドキしっぱなしでした。
そして、私もベッドに誘われて…。
最初、私なんかが参加しても気を使わせてしまうだけでは…と不安でしたが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい、みなさんに求めて頂いて嬉しかったです。
手を握って優しい言葉を囁かれ、ときめいてしまいました…みなさんとっても優しくて、本当に心も体も気持ちよい時間だったな、と。
思い出してはうっとりしてしまいます…
刺激的で素晴らしいひとときを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【レイチェルさん】
れいちぇる♪です、皆様ありがとうございました。
前日に思い立って参加させていただいたのに全然お相手出来ずすみませんでした。
そんな状態なのにたくさんマッサージしてもらったり優しく接してもらえて嬉しかったです。
見学で結構楽しめた部分もあり、本人的には結構満足しております。
また機会があれば、お返し出来るよう頑張ります。

【管理人の独り言】
お蔭さまで、今回は「秘密の城」12周年記念オフ会という事で、実に盛大に出来た事本当に皆様に感謝しています
なんと、今回女性6人(内見学3名)、男性23人と初の大所帯でした
ところが、ラグーンが午後からしか使用出来ない事が判明
そこで、女性2名男性6名と私の9名で、午前中温泉ツアーをする事に〜
この温泉ツアーが、滅茶苦茶楽しかったのですが・・・
やはり、ラグーンチームの様子が心配で、ユニークさんに、進行お任せはしたものの、予定よりかなり早めに帰る事に
食事の時間を短縮して、予定より45分位早めにラグーンに
ユニークさんから、予想通りラグーンチームがあまり盛り上がっていないとの情報でしたので
温泉チームの出上がったメンバーを乱入させ、盛り上げる事に(笑)
予定より、かなり早い到着でしたので、さぞかし歓迎Iされるだろうな〜と
ところが、あまりにも温度差があったようで、特に司会者が慣れてなかったのか、緊張されていたのか
歓迎するどころか、少し盛り下がってしまってたようでしたね
私が、レンタカー返しにその場にいなかったのも、まずかったかもしれないですね〜
申し訳ありませんでした
でも、流石はタクさんの名司会で、私が戻る頃には場が和んでいましたね〜
ただ、私が戻った時点でも、温泉チームとの温度差がまだあるな〜と
予定より時間的には早かったのですが、そのまま写真撮影して、スタートすることに
最初縛りからということで、まず麻縄で小春さんを、そしてりなさんを綿ロープで縛り、それぞれの
チームで小春さんとりなさんをソファで、すみれさんをベットで、攻め始める事に
それまでの堅い雰囲気が、一気にエロい雰囲気に(笑)
ここからは、早かったですね〜
あちらこちらから、女性陣の厭らしいエロい喘ぎ声が〜
そして、それを見ていた見学女性陣も、最初のうちは「凄い〜AVみたい〜」と、笑顔で楽しそうに見学されてましたが
段々、表情が変わってきたのを見逃しません
目元が少し潤んできて、頬が少し赤くなってきて
最初に、ゆーいさんに「せっかうですから、少し体験していかれますか?」と囁くと、恥ずかしそうに頷かれます
早速、空いてるベットルームに誘導し、当初予定していたゆーいさんチームの男性を呼びに
そして、それを見学されていた、レイチェルさんの表情も変わって来られたのを、ユニークさんが気付き
上手に誘導
その後は、各部屋から女性陣の何とも言えない可愛らしい喘ぎ声が〜
とにかく凄かったです
ゆーいさんが、途中で帰らないといけない時間になりましたので、私が送って、戻ったら
今度は、あいさんが、そろそろ帰ります〜と
でも、あいさんの目元が少し潤んでるのを見逃しません
「では、送りますね〜」と、言いながら、着替えの部屋に
でも、そこで少しお話したら「もう少し、自信あったら参加したいんですけど〜」とあいさんが・・・
それなら、自信付けさせてあげないと〜と、少しお話して
部屋を真っ暗にすること、一度に入る男性人数を3人までと、制限する事を条件に
体験されることに〜
見学女性全員が、参加して頂けたことが嬉しかったですね〜
「小春さん」
温泉ツアーから、サークルとお疲れ様でした
それにしても、小春さん本当にエロいですね〜
温泉ツアーで、6人の男性に30回挿入され、40回以上逝かされていたのですが
ホテルに戻ってからも、ほとんど連続で男性陣のお相手してましたね〜
それと、チャイナドレス似合ってましたね〜
小春さんのあの巨乳が、チャイナからはじけてるのが、何とも言えずエロかったです
温泉で6人の男性に30回も挿入されていたにも関わらず
ホテルでも、13人の男性になんと43回も挿入されてましたね〜
トータルで、男性14人に合計73回も挿入され、男性を16回も逝かせてましたね
凄かったです
小春さん、朝から連続でお疲れ様でした
是非またご参加下さいね
「すみれさん」
すみれさんも、温泉ツアーから、連続参加お疲れ様でした
最初のうちは、いつもの元気なすみれさんでしたが、
途中少しつかれたようで、申し訳なかったです
それにしても、すみれさん、超エロかったですね〜
チャイナ似合ってたし、スイッチ入ってからのすみれさんエロかったです〜
とにかく、仕草〜声〜どれを取っても、エロくて男性陣群がってましたね〜
なんと、温泉ツアーで男性6人に25回、ホテルで16人になんと38回も、
合計男性23名中19名に63回も挿入されて、男性を15回も逝かせてましたね〜
とにかく、ビックリでした
すみれさん、朝から連続でお疲れ様でした
是非またご参加下さいね
「りなさん」
約半年振りの参加のりなさん、連絡頂いた時は嬉しかったですね〜
ちょっと大人びた感じがたまりませんでしたね〜
チャイナも、似合ってましたし
とにかく、男性が一番群がっていたような気がしますね〜
そして、りなさんの何とも言えない、可愛らしい厭らしい声を出されながら
感じられてましたね〜
最高でした〜
りなさん、なんと23人中16人の男性に43回も挿入
いやあ〜エロかったですね〜
りなさん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
「ゆーいさん」
今回初参加のゆーいさん
一応、見学&成り行き参加との事でしたが、ゆーいさんも参加して頂く事に
ゆーいさん、スタイル良く、最初緊張されていたのか、少しおとなし目でしたが
徐々に感じてこられたようで、
恥ずかしそうに、でもかすかに何とも言えない喘ぎ声が聞こえてきましたね〜
ゆーいさん、短い時間でしたのに、6人の男性に8回も挿入されてましたね〜
ゆーいさん、お疲れ様でした
初の複数体験はいかがでしたか?
次回は、是非単独サークルに参加してくださいね〜
「レイチェルさん」
今回初参加のレイチェルさんも、可愛らしかったですね〜
最初は、かなり緊張されてましたが
ここは、ベテランの男性陣の攻めに、すぐに可愛らしい喘ぎ声が
いやあ、それだけでも興奮しますね〜
ゆーいさんと、同じチャイナ姿でしたが、ヤバかったですね〜
レイチェルさん、7人の男性に13回も挿入
初の複数サークルいかがでしたか?
次回は、是非サークルにご参加下さいね〜
お疲れ様でした
「あいさん」
今回完全見学との事で、写真係をお願いしていたのですが
いやあ、写真上手でしたね〜
構図が女性目線で、最高でした〜
ゆーいさんを送って帰って来た所、私も帰ります〜との事でしたが、
少し話を聞いてるうちに、本当は参加したかったんだという事が分かりましたので
条件をいくつか、決めた上で、少人数で体験して頂く事に
太っているからとのお話でしたが、色白でスタイル良かったですよ〜
何しろ感度が良く、アソコの締め付けもかなりだったらしく
短い時間でしたが、男性5人で5回挿入、でなんと3回も男性が逝かれてましたね〜
逝かせた確率は、貴女がトップでしたよ(笑)
もう、ラスト近くで、男性陣皆さんヘロヘロ状態でしたのにね〜
さぞかし、名器だったんだと思います
あいさん、お疲れ様でした
初の複数体験はいかがでしたか?
次回は、是非単独サークルに参加してくださいね〜

それにしても、今回は皆さん元気でしたね〜
最終、男性陣23人で女性6人に
合計150回挿入(一人平均5.8回)そして、なんと38回(一人平均1.5回)も男性陣が逝かれたようでした
何しろ、今回皆さん凄すぎです
これだけの人数いますと、毎回お一人やお二人は、1回も挿入出来ない方おられるのに、今回は全員出来てました。
そして女性6人中5人のお相手した方や、10回以上挿入された方がなんと5人、4回逝かれた方がお一人、3回逝かれた方が4人も、おられました
おひとり、温泉ツアーと通算で、女性5人に25回挿入、5回も逝かれた強者までいましたね〜(笑)
凄かったです
最後に、参加女性の皆さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
参加女性の皆さん、管理人さん、その他のメンバーの方々お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
最初はりなさん+新人さんで、管理人さんもいない状態で心配でしたが…
なんとか場を繋いでいるとやたらとテンションの高い温泉組が…(笑)
その後雪崩れるように各地で始まって、そこらじゅうから嬌声が(笑)
見学だった女性も皆さん快く(笑)参加されて、無事満足してもらえたようでよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

【タクさん】
小春さん すみれさん りなさん ゆーいさん レイチェルさん あいさん 管理人さん
男性の皆様お疲れ様でした12周年おめでとうございました
温泉からのホテルインでしたが最初温泉組とオフ会組との温度差が大きくどうなるかと思っていましたが始まるやいなや全員楽しく和気藹々と出来たことが嬉しかったです
今回りなさんのリーダーということで久しぶりのりなさんとの会話を楽しみにしておりました
以前にも増して魅力的で色っぽい感じがたまらなかったです
前半はほぼ休憩なしに前からも後ろからもずっと入れられており途中足がつるというアクシデントがあったものの前半終了時にはまだまだたらなさそうなその体力には感心しました
本当に気持ち良い時間でした
後半は小春さん 温泉では散々お相手しましたがやはりホテルで自由な体勢でできるまでは良かったのですが途中から少し疲れが出で小春さんが満足いくレベルで攻めることができませんでした
最後にあいさんでしたがりなさんや小春さんとの最中に写真を撮っていただいててすごく興奮して完全見学ということでしたがお相手させていただいてすごく嬉しかったです
大勢の中不安だったと思いますがフレンドリーなサークルは感じ取っていただけたと思います
今回お相手できなかったゆーいさんレイチェルさんすごくくかわいくて色っぽい感じがたまらなかったです
また機会があったらお願いします
タク

【キウィキッドさん】

【hideさん】
参加女性のみなさん、鷹さん、夢の世界をありがとうございました。
「小春さん」
可愛い、エロい、小春さん。温泉ツアーからの参加ですごいタフ・・・!!
終了間近にエロ可愛い小春さんに魅せられ、またイッテてしましました。
「りなさん」
大きな瞳の可愛い笑顔のりなさん、お久しぶりでした。
優しいお口で二度も復活しました。ありがとうね。
「すみれさん」
温泉ツアーからお疲れ様でした。
今回のサークルではお相手できませんでしたので次のすみれさんサークルを楽しみにします。
「あいさん」
カメラマンお疲れ様でした。出来上がりが楽しみです。
お相手出来嬉しかったです。スベスベで柔らかい肌
そして、恥じらう姿は暗い中でも感じられ素敵でした。
また参加してくださいね
「ゆーいさん、レイチェルさん」
サークルの参加を期待しています。
性格はムッツリ、特徴は女性に優しいサイズのhideでした。

【ヤッシーさん】
A:小春さんとはグループ分けで該当しなかったので、一度も相まみれることはありませんでしたが、陰阜が豊かで、官能溢れ、善がり声も咆哮の様で、さぞかし、楽しめたであろうと勝手に想像するのみでした。小春さんに思うのは、今まで生きてきた周りの出来事が、常に自身の居場所、立ち位置を確認せざるを得ない過酷な関係を経てきたのでは無いか?という独善的ですが、思いを抱きました。
B:すみれさんとはこれで3回目のお付き合いで、今回も酔いが回った状態でしたが、毎回楽しく、問題なくメンバーとして重要な女性であると。そしてすみれさんもギブアップしない、自らを快楽の坩堝(るつぼ)へと誘(いざな)う、男性にとって最高の女性です。小生が挿入し、陰茎で上部方面を突くと、「あぁっ〜、あぁっ〜、そこが気持ち良い!!!あぁっあぁっ行く!!!あぁっ〜〜あぁっ行く!!!」と言ってくださり、これは男性にとって最高の賛辞であり、女神であり、たまらなくうれしい嬌声でした。これこそがすみれさんの虜(とりこ)になってしまうヤッシーです。
C:りなさんに後半戦でのこと、他の男性と交合の合間、ふと目が合って、「幸せ?」と問いかけました。あなたはうなずきながら、ふっととても豊かな笑顔で「幸せ!」と、一言言ってくれました。覚えていますか?この時の眼・顔の表情に本心から楽しんでいるりなさんを観て、私はとても心安らかと言うのか、心の痛みを覚えない瞬間を感じ取れて、この「秘密の城」会合の大切さ、存在意義を改めて感謝したのです。鷹さん、ありがとう!!!
D:ゆーいさんとは接点がほぼゼロで終わりましたが、ヤマダさんとの交合で、自身の体内から溢れてくる気持ち良さを、手で顔を覆って示していた情景を見、次回は是非ともとの思いでした。
E:レイチェルさんとも密着しての接点がありませんでしたが、その眼鏡は照れ隠し?でも、その声共々かえって異次元の感じたことの無い状態へと導く、誘蛾灯のように小生の心を捉えました。「秘密の城」会合へ参加して頂く度に、本来持っている、眠っているレイチェルさんの官能の素晴らしさを開花し、感応して、女性として生きていること本来の喜悦を体現をされることを切に願っています。
F:あいさんとも全く関係なく終わりました。ではなく、手で嫌々?ながらも小生の陰茎を少しだけ触っていただきありがとうございました。気持ちは良かったのですが、次へのステップが無く、残念!次回を期待しています。是非再来してください。

【えがしらさん】
管理人さま、参加されましたお姫様、メンバーの皆様。お疲れさまでした。
いつも参加して思いますが、本当に素晴らしいサークルで管理人さまの人柄、人望のおかげです。
今後も出来るだけ参加させていただきます。
今回は、人数も多く余り絡めなかった方も、いましたが本当に素晴らしい、お姫様たちのおかげで大満足の一日になりました。
ありがとうございました。

【ヒロBさん】
すみれさん、りなさん、素敵なひと時をありがとうございました。
お二人とも底なしのパワーで、求めていただいたので、年甲斐もなく発するしてしまいました。
もう、死ぬかと思いました(笑)
りなさんも、すみれさんも、吸い込む力、押し出す力が強く、こちらの弱ったお〇〇〇〇も、必死でしたよ。
お陰で、若いエネルギーを注入していただき、なんと、3回も発射しました。
私の中では、近年にない頑張りでした。
オリンピック開催中でもありましたので、自分に金メダル(チンメダル)をかけてあげたいくらいです。
これも、すみれさん、りなさんのお陰です。ありがとうございました。
また次回、お相手ください。
ヒロB

【ヤスマルさん】
参加されました皆々様、お疲れ様でした。
温泉ツアーで頑張りすぎちゃったので後半線は撃沈でした。
今回初めての参加の女性の方とも交えたかったのですが、初めてのことでもあり緊張はするし長時間はしんどかったのかなって。
楽しい雰囲気だったのでまた参加してもらえるものだと思っています。
あと、久しぶりにりなさんに会えてよかったです。
前回のオフ会のことを気にしていたようでもう参加はないかと思っていました。
りなさんとお話してとても前回のことを気にしていたのですが、会って話して安心してもらえたのかなって。
私が温泉でノックダウンしてしまったのと、男性ファンが多く次から次へと男性のアソコが挿入されている光景に圧倒されて、もうそろそろと思ってた時にりなさんがしんどくなってしまったので終了にしました。
別部屋での少人数・暗室であいさんと初めて交えていけました。
次回は撃沈しないよう頑張りたいと。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
鷹さん、小春さん、すみれさん、りなさん
ゆーいさん、レイチェルさん、あいさん、、男性の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
初の温泉ツアーから参加した、最年少以外に特徴らしい特徴の無いゆうやです。
秘密の城12周年、おめでとうございます。
1〜2年程度の片鱗しか味わっておりませんが、参加を重ねる都度サークルの温かさ、楽しさを感じております。
温泉ツアーより合流すると、変わらず笑顔の素敵なりなさんと、お初にお目に掛かる
麗しい女性が4名、そして12周年を彩る圧倒的な男性陣。壮観でした。
帰る場所は小春さんの腕の中とばかりに、お相手して頂ける女性と添い遂げて小春さんの元へ帰ること繰り返しておりました。
最後は腹筋と腰と愚息に披露を感じ、鍛錬不足を嘆くばかりです。
「小春さん」
温泉ツアーからオフ会最後の最後まで、傍に居させて頂いてありがとうございます。
抱き締め合う感触とキスで何度も何度も立ち上がれました。
温泉ツアーから独占しがちだった為、オフ会では他の男性優先…と言い聞かせても
慈愛溢れる笑顔と、キスと抱擁が恋しくて何時までも繋がっていたかったです。
朝から晩まで愛され続けたものの、意識や体力を失われず…もっと精進して
色々な小春さんの表情を楽しみたいので、次回も宜しくお願いします!
「すみれさん」
温泉で満喫させて頂いたのと、同室のりなさんに手を出さぬよう入室しませんでしたが、
別室でも声が聞こえ、乱れっぷりは見えなくても興奮モノでした。
次回はベッドルームでのお相手もよろしくお願いします。
「りなさん」
きちんとお話出来たのは、片付けが終わりパピコを半分頂けた時!
別室から聞こえるりなさんの嬌声に、男性を求める大きな瞳を思い出し
襲いたくなるのを我慢していましたが……
『年齢制限? 今回あったっけ♪ 別に良かったのに(^^)』
次回、年齢制限が無ければ!襲わさせて下さい(笑)
「ゆーいさん」
限られたお時間の中、登場が遅れ申し訳ありませんでした。
ゆーいさんの参加が決定するまではと自粛し過ぎていました。
ベッドでお会いした時には、細くしなやかな身体で男性を受け入れられ甘い声が。
繋がる許可を頂き受け入れて貰うと…蜜が溢れ優しい感覚に包まれました。
激しくはお辛いかと浅く穏やかな繋がりでしたが、その分感触を味わえ
気持ち良かったです。退室時の清楚な笑顔を快楽の色に染めたいと思ったので
次回お会いした時はよろしくお願いします。
「れいちぇるさん」
黒いチャイナ服と大きな眼鏡、ボーイッシュさと鍛えられた身体。
くっきりの日焼け跡と、侵入を拒む狭き門、壊れるんじゃ…と不安になる、
感じ過ぎによる手足の冷たさ、意識の薄さ。そして苦痛にも聞こえる低い喘ぎ声。
特に喘ぎ声に、決してSではない僕のSが刺激され、壊したい衝動に駆られました。
ともあれ、僅かながら優しく繋がれ、ベッドで髪を撫でながら微睡めたのは楽しくて
素敵な時間でした。次回はゆっくり繋がる準備をして、もっと声を聴かせて下さい。
「あいさん」
完全見学でカメラを手に、情事を追いかける姿が可愛らしい印象でした。
ところが、お姿が見えずベッドルームが1つ封鎖された頃。鷹さんが
愚息の小ささを嘆く僕に『浅くゆっくり』繋がる許可を与えて下さりました。
髪を解きベッドで受け入れる体勢のあいさんは、別人のように蕩けていて
『深く激しく』『抱擁とキス』をご自分から求められ、ギャップが楽しく
ちょっと苛めてしまいました。次回も苛めたいので、よろしくお願いします。

【るぅさん】
タカさん、参加男性のみなさんお疲れさまでした。
参加頂いた女性のみなさんありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
さてさて今回はフタを開けてみれば見学の女性も参加頂いたりしてたなんて…
知らなかったので非常に悔しいです。
ぜひお相手してみたかったです(T_T)
なのですみれさんとりなさん以外は感想といっても期待に添える言葉が出てこず、
お話も充分に出来ていないので申し訳ございませんが次の機会という事でお許しください。
気付いてみればプレーのほとんどをすみれさんと過ごしたオフ会でした。
温泉チームで朝からハッスルしてきたとは思えないベッドでの乱れっぷりには、
こちらも汗まみれになりながら目一杯楽しませていただきました。
それですみれさんにほとんど吸いつくされてしまったためか、りなさんとの時には半分も力を出せなかった感じで、入れるとすぐにイかされるし、中途半端ではそのキツキツのおま○こに押し戻されるという何とも歯がゆい始末となり申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)
もっと鍛えてきますので次回ぜひともお相手お願いします。

【ユニークさん】
オフ会に参加の皆さま、大変お疲れさまでした。
今回は鷹さんの代行として、ラグーン組の管理人代理をさせていただきましたが、なにせ慣れないことで余裕が無く、多々不備の点もあって、皆さまにご迷惑をお掛けしたのではないかと恐縮しております。
しかし、そのような私の至らないところを、素敵な女性の皆さんが沢山集まってくださったことでカバーしていただくことになり、女性陣の皆さまには、ホントに感謝しています。ありがとうございました。
特に新人女性の皆さんには、初体験がオフ会ということで、男性の人数やパワーなどに圧倒されたかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうか?
これに懲りず、これからも是非沢山参加なさってください。お待ちしております。

【マックさん】
 鷹さん、参加されたみなさん、オフ会お疲れさまでした。
前回のオフ会も参加しましたが、強烈だった印象があり、今回はどうなのかなと期待をして参加しました。
参加された女性はみなさん素敵なかたばかりで楽しかったです。
 小春さんは可愛らしいうえに肉感的なボディの持ち主で
しかもエロいという、そしてキスが大好きキス魔。
エッチをしながらキスをせがまれ興奮しすぎて我慢するのに苦労しました。
 すみれさんはエッチを本当に楽しんでおられていて
こちらも楽しくなりました。
 りなさんは前回のオフ会で見学だったので
今回は参加されるということで初めてお相手させてもらいましたが、お会いできてよかったです。
うわさ通りの名器でした。
 見学女性の方もカメラマンをしたり楽しんでおられましたが、
それも新鮮な感覚でよかったです。
 みなさん、今回はありがとうございました。

【セブンさん】
今回は温泉ツアー組が到着するまでの間、不肖ながら司会を務めさせていただきました
タクさんの様な素晴らしい仕切りが出来なくて申し訳ありませんです
今後の為にマイクパフォーマンスのスキルを高めておきます
女性陣の皆さまに於かれましては、見学予定の方まで参加していただき感激です!
雰囲気がお分かりいただけたと思いますので、良ければ今後お会いできますようにと願います
『小春さん』
温泉ツアーから到着された時にゆうやさんと手を繋いでご入場
あぁ、もう出来上がってるんだなと思いましたね
ゆうやさん何時もこうなるんだよね・・・羨ましい
終盤にお相手させていただきましたが、え?まだ足りないの?って感じでしたね
温泉ツアーからぶっ通しのはずなのにタフですねぇ・・・素晴らしくリスペクトですよ
フェラも吸い付きが凄まじく、逝きそうになる方が何人も居らっしゃったようで
泣きそうな顔の中に快楽を求める瞳、アレを見たら男性はもう心身奪われてれてしまいますね
私も例外無く、あの瞳に見つめれれながら果てました
またお会い出来るのを願ってます!
『すみれさん』
温泉ツアーで既に完成されてましたね〜いつものほんわかエロエロすみれさんでした
その場に居ると盛り上がり方が違いますね
ベッドルームで群がる男性陣の数が凄かった・・・写真撮っててビックリですよ
男性陣が途切れなく交わるので、私はお会い出来ず!残念の極みです
なので、他の男性陣の感想を見て想像します
逝き過ぎて終盤あちらの世界へ行かれてたようで何よりです(笑)
『りなさん』
前回オフ会のリベンジ、限界まで突きまくって差し上げよう
と、意気込んでホテルに入りましたが、お顔を見たらそんな気が何処かへ行ってしまいました
やっぱり可愛いですね〜もう大ファンですよ
ソファで他の男性陣に責められている姿にジェラシーを感じました(T_T)
お相手していただく時に、「お待たせ!」「待ってたよ?」完全にヤラれましたね
情熱的なキス、首に回された腕、私を見つめる瞳・・・素晴らしかったです
リベンジ出来たかわかりませんが、思いの丈をぶつけさせていただきました!
またお相手よろしくお願いします!
『ゆーいさん』
年齢よりお若く見え、チャイナドレス姿がよくお似合いでした
当初は成り行き参加でしたので、お相手はどうかな〜と思っていましたがご参加有難う御座います
これもサークルの雰囲気や鷹さん、世話役のヤマダさんのおかげだと思います
チャイナドレスに隠されたお身体を拝見出来て感激、また突かれた時の反応も可愛らしかったですね
チーム分けのメンバーに入っていて本当に良かった
よろしければまたのご参加お持ちしております!
『レイチェルさん』
ゆーいさんと同じく成り行き参加でしたがご参加ありがとうございます!
鷹さんより世話役を任されていましたが、至らぬ点ばかりで申し訳ありませんでした
お相手の時に触れたスベスベの肌に綺麗な日焼け跡、今思い出しても興奮します
あまり無理は出来なかったようでしたが御満足されたでしょうか?
大人数の中、お相手出来た数少ないメンバーとして嬉しく思います
是非またのご参加をお待ちしています!
『あいさん』
発射してものの10分後、「セブンさん、ちょっと・・」鷹さんに呼ばれました
何事かと思いましたが「まだいける?」えぇ臨むところですよ
促された部屋にどなたかが・・・え?あいさんじゃないですか!
完全見学だったのに・・・鷹さん有難う御座いました
肌は綺麗だし中は狭いし素敵なキスをおねだりしたりと素敵な方でした
あと、カメラマンもされてましたが、いい絵が撮れたでしょうか?
撮影で心が開かれたかもしれませんね
今度は始めからの参加でお待ちしています!

皆さん本当にお疲れ様でした
女性陣の皆さま素敵な時間をありがとうございました

【ソラさん】
最初に今回遅刻してすいませんでした。
鷹さん大変お疲れ様でした。
参加された女性の皆さん、とても素敵でしたよ。
今回、お相手出来なかった女性の方々、是非次回は宜しくお願いします。
小春さん
温泉ツワーからの引き続き出したが、なんてタフなんでしょう(笑)
いつものように、最初は人見知り全開モードで、強烈に人を寄せ付けない感じでしたが。
目隠しするやいきなり、喘ぎ始める小春スタイルメッチャS男にはたまりまへんですわ、ホンマエエキャラしてますよ!
またまた、大ファンになっちゃいましたよ♪
相変わらずのドMぶりに、今回もメチャメチャ興奮してしまい、もう時間の許す限り攻めてしまいましたよ(笑)
小春さん、募集掛けたら絶対参加するから、宜しくね!
りなさん
待ってました♪りなさん、おいらのマドンナ?
本当に待ってました。エロエロ合ったみたいだけど、そんなの関係ね〜、おまんぴ〜♪<
  /div>
出来たら、お持ち帰りしたいけど、多分鷹さんに簀巻きにされて、道路に投げ込まれますのでしませんが(笑)
相変わらず、エロイ喘ぎ声たまりませんな〜???
今回をきっかけに、また来てよ!絶対来てよ!
あ〜やっぱりカバンに隠して持って帰れば良かったな(涙)
すみれさん
温泉ツワーからの継続参加、お疲れ様でした(笑)
りなさんの隣で、メチャメチャ大人のエロさ醸し出してましたね♪
お風呂で公開執行でなく公開シッコー見てしまって、超興奮。
隣に来るから思わず、すみれママに参加させて頂きました。
最後は大人の味で締めて頂き、ありがとうございました。< /div>
また、すみれママの会にも参加しますので、宜しくお願いします。
あいさん
今回、女性の目線でも写真撮影、お疲れ様でした。
見学と言うより、カメラマンとしての参加出したね(笑)
途中で参加し様かな?って言ってますたが今回は見学で通されましたね♪
是非参加される時は、呼んでください!いや勝手に参加しますので、宜しくお願いしますね?
レイチェルさん
メガネ子でしたが、メガネ外したら可愛い?
筋肉で締められたボディ、次回は是非味わいたい♪味あわせて頂きます?
どうでしたか、結果は?多分沢山の男のエキスパワーで、キンタマもとい金メダルですよね(笑)
ゆーいさん
今回、全くお話も出来ず、いつの間にかに「居ない(涙)」ガックシ!!
次回、募集の時は「初めまして」と言って、絶対参加しますから、宜しくお願いします。

素敵な女性の皆さんと、夢の様な時間過ごさせて頂き、ありがとうございました。
また、参加した男性陣の皆さん、お疲れ様でした。仲間として付き合って頂きいつも、感謝しています。
次会も是非宜しくお願いします。  

【つよしさん】
鷹さん、女性の皆さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
今回のオフ会は女性が6人いらっしゃったこともありとても楽しかったです。
女性が全員サークルに参加されたこともよかったですし、それぞれが魅力的でエロかったです。
お相手してくださった女性の方々ありがとうございました。
りなさんとは対面座位ができたのはすごくうれしかったです。りなさんの激しい動きとしまるアソコはサイコーです。また途中、マックスでない息子でも感じてもらってることには申し訳なく思いながらもりなさんの魅力も感じました。
小春さんは何回もイっていただけたことが、とてもうれしかったです。早いのがよかったらしくがんばっていた私は見事に筋肉痛になってしまいました。
れいちぇる♪さんはサークルを楽しみきれなかったかもしれませんが、また参加してもらえたらなと思います。
すみれさん、ゆーいさん、あいさんとサークルで絡めなかったことはとても残念です。次の機会では是非お願いします。

【マーサーさん】
すみれさん:朝の温泉ツアーからご一緒出来て大変楽しかったです。
後半完全燃焼ぎみでぐったりでしたので心配しました。
最後は元気だったので安心しました。
またよろしくお願いします。
小春さん:同じく温泉から楽しくて、優しい性格ではずかしかりやさんのようですが、エロさ性欲は素晴らしい、オフ会後半で弱ってる息子に抜群のフェラでたたしてくれて、バッチリ行かせて頂きました。
またよろしくお願いします。
りなさん:オフ会からでしたが、人気が高く順番待ちをしていましたが、残念です。次回お手合わせお願いします。
ゆーいさん:あまり時間がない中お相手ありがとうございました。胸の形や肌のすべすべ感は忘れられません。
レイチェルさん:眼鏡を外すと別人のようで、最後のお風呂で水泳の話をされてる時に今日こんな可愛い子いたっけて気が付きました。体調が良くなったらまたご一緒させて下さい。
あいさん:終始見学という事で残念でした。次回お待ちしております。
男性陣のみなさんありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

【たかおさん】
6年ぶりの参加で、最初は徐々に様子を見ながら参加させて頂きましたが、始まると以前と同じように楽しめました。
今回は女性もたくさん参加されており、すごく盛り上がりましたね。
特に小春さん、すみれさん、りなさんは、ほぼ休みなしだったのに、まだまだ元気だったように見えました。
初参加の方はまだ慣れていない感じがしましたが、これからも参加して頂けたらと思います。

【ニンニンさん】
参加女性のみなさま、男性のみなさま、鷹さん、お疲れさまでした。
女性のみなさまは本当に素敵な方々ばかりで、そのすごくえろい姿は見てるだけで幸せな気分になれてました。
そんな気分だったのに女性のみなさまにほとんどお役に立ててなくてごめんなさい。
また、お会いできることを楽しみにしております。

【なかむらさん】
みなさんお疲れ様でした。
ゆーいさん
最初、飲み会で隣だったので少し話ができました。
時間がなくて残念でした。
レイチェルさん
健康的な脚とアラレちゃんみたいな眼鏡が印象的でした。
今回は役に立たなくて残念でした。機会があれ再ばチャレンジさせてください。
りなさん
今回も口と手がいやらしかったです。
小春さん
  はじまる前の印象とのギャップが大きいですね。
  小春さんのタフさに恐れ入りました。
他の女性皆さんも素敵な方ばかりで、時間がなくお相手出来なく残念でした

【キタさん】
参加された女性陣の皆さん、男性陣の皆さん、主催された鷹さん、楽しい時間をありがとうございました。
とてもたくさんの方が一同に集まり、はじめはどうなることか…と思いました。(笑)
事前にチーム分けされていて、私は前半すみれさんチーム、後半りなさんチームでした。お二人とも初めての方でした。すみれさんは、すごく感度がよく「そこそこ」って言いながら、みずから腰を動かしてくるアクティブな感じなんですが、最後はひっそりガクガクと感じる方で、とても可愛いらしい方だなぁ…って思いました。りなさんは、声がとてもよくて、感じてる様子が手にとるように分かります。ついつい、その声に乗せられてしまったのか、アッと言う間にイカされてしまいました。(言い訳です…汗)とても可愛いらしい方でした。
時々、他のチームの様子も見に行きましたが、どのチームも楽しそうでした。また、機会があればぜひ参加させてもらいたいと思いました。

【yosikiさん】
鷹さん、そして今回のオフ会・サークルに参加されました皆様、この度は大変お世話になりました。
久しぶりの参加でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
「りなさん」:サークル前半でご一緒させていただきました。初対面でしたが、素敵で、元気で、Hで、積極的であり、多少緊張気味であった私も心が一瞬で虜になってしまうほどの魅力的な方でした。
みなさんからの愛撫を受ける中、徐々に感じていかれる姿や男性を求める姿は妖艶であり、魅力的でした。
「すみれさん」:サークル後半でご一緒させていただきました。
温泉ツアーから合流された時には既にかなり出来上がっていたご様子でしたが、サークル終盤まで全身で感じられていた姿はパワフルで、私も瞬殺されてしまう程でした。
「小春さん」:今回はチームが別でしたのでご一緒する機会はありませんでしたが、皆さんの愛撫に感じられている姿を拝見させて頂き、機会があれば私もご一緒させて頂きたいと思う素敵な方でした。
「ゆーいさん、レイチェルさん」:見学〜成り行き参加 との事でしたのでご一緒する機会はありませんでしたが、最終的には参加されていらっしゃったご様子。
機会があれば是非ご一緒させて頂きたいと思います。
「あいさん」:今回は完全見学との事でしたが、その中でもカメラ片手に撮影をされみなさんの様子をしっかりとみていらっしゃったご様子。
恐らくはフォトショットの内の何枚かはあいさんのものでしょうね。
「かなり興味がある」とのお話でしたのでサークル参加の際にはぜひご一緒させて頂きたいと思います。
オフ会ということもあり、普段のサークルでは味わえない、大勢の参加者でのワイガヤがとても楽しかったです。
次回のオフ会がありました際には是非参加させて頂きたいと思います。
この度はほんとうにありがとうございました。

【マッシュさん】
鷹さま、皆さま、大変お疲れ様でした。横浜から参加のマッシュです。
3回目の参加でしたが、緊張も取れてきて思いっきり楽しめました。
皆さん紳士的でやはり素晴らしいサークルですね。
>小春さん
念願の初対面でしたが、激しさに圧倒されました。
イってもイっても更に快楽を追求し続け、満足そうな笑顔に癒されました。
騎乗位でのダブルフェラ、エロかったです。
>りなさん
獣のように責めさせて頂きましたが、その華奢な身体で受け止めてくれました。
絶品フェラも休まずして頂き、気持ち良過ぎでした。
>ゆーいさん、レイチェルさん、すみれさん
中々たどり着けずあまり絡めませんでしたが、
激しくし過ぎて痛くしてしまっていたら申し訳ありません。
諸先輩方を見習ってもっと勉強したいと思います。
>あいさん
次回は是非プレイ参加をお待ちしております。

【chibaさん】
鷹さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
サークルには2回目の参加で したが本当にすごい体験をさせていただきました。
女性が複数のサー クル  は、何と言うか圧倒されてしましました。                
皆さんチャイナドレスが良くお似合い で、飲み会の  間はどこかの店に来たんだっけ?と思うほどでした。
温泉組が合流してから サークルが始まると、女性の皆さんのもうエロいこと。          
前半はすみれさん、後半はりなさんにお相手して頂きましたが、いかんせん こちらの戦力不足(精力不足とも言いますが)敢え無く撃沈してしまいました・・・折角こんな機会に恵まれたのに無念でした。
他の皆さんは最後まで頑張っていらっしゃっており、本当に尊敬してしまいますね。
自分も、もっと経験を積んで頑 張ってイキたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい