名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第23回 『秘密の城』12周年記念、温泉ツアー 日時 平成28年8月
女性2名男性6名の温泉ツアー、貸切風呂〜懐石料理〜温泉&車中乱交〜55回挿入
【参加女性】
@小春さん 参加4回目
20代前半 未婚 参加男性 6名 挿入回数 30回 
Aすみれさん 参加7回目
40代前半 独身 参加男性 6名 挿入回数 25回 

参加男性計 6名
挿入回数計 55回

【参加女性の感想】
【小春さん】
鷹さん、すみれさん、参加男性の方々先日はお疲れ様でしたっ。
温泉ツアーとても楽しかったですっ。
美味しいご飯に、幸せな温泉…こんなに楽しいツアーは初めてですっ…。また是非いきたいですっ
「タクさん」
初めましてでしたが、とても優しく声をかけて頂き、そして私がビールをこぼした時に咄嗟にタオルで拭いてくださっりといたせりつくせりに対応して頂いて嬉しかったです。行きのバスの中ではあまり関わることありませんでしたが…温泉の中での突き合いは…たまらなく幸せな時間でしたっ。とても気持ちよかったのを覚えていますっ。たくさん乱れてしまい、すみません…笑
帰りのバスでもタクさんにバックで突かれている時そしてキスをしている時は自分の理性が飛んでしまい無我夢中になってしまいましたっ…。またこんなやつですが、たくさん付いて虐めてやって欲しいですっ。また機会がありましたらよろしくお願いしますっ。
「キウィキッドさん」
ドキドキと緊張した状態の時に優しく声をかけてくださりとても嬉しかったですっ。緊張でなかなかスイッチの入らない私に対し、優しく触って下さり…そしてまだ高速でないのに…絶好調な状態で車の中で大きなものを加えさせて頂いた時は恥ずかしいという気持ちが飛んで犯されてしまいたい。という気持ちに切り替わってしまいました。その後挿入された時の快楽は忘れられませんっ。とても大きく私の弱いところをたくさん刺激され車なのにも関わらずイッてしまいましたっ…。また是非いじめられたいです…。よろしくお願いしますっ。
「hideさん」
いつも優しいhideさん。温泉ツアーもご一緒することが出来嬉しく思いますっ。行きのバスの中ではあまり関わることありませんでしたが…温泉の時に優しく私の体を洗って頂き、とても幸せでしたっ。
hideさんはとても周りを見られており、優しいだけでなく私のように何も知らない奴に優しく教えて下さったり、時折厳しく一喝を入れて下さる姿にいつもドキドキさせて頂いてますっ。M心をとてもくすぐられ、従わなくてはという気持ちになりますっ。
温泉内でバックをして頂いた時、たまらなかったです…。hideさんと関わっている時間が少なくもっと関わりたかったなという気持ちがたくさんありましたっ。今度の温泉ツアーでは…もっと虐めてくださいねっ。またお願いしますっ。
「ヤスマルさん」
周りに知らない方がいると人見知りしてしまい、どうして良いのか分からない状態の時にヤスマルさんが隣に来て座って頂いてとても嬉しかったです…やはり私にとって初回メンバーの方々はとても気持ちが安心して自分を開放できる場所だと実感しましたっ。(こんなやつがずうずうしくすみません…)またスマホをつける際にお手伝いして頂いてとても助かりました笑
その後…みなさんのエンジンがかかり始めヤスマルさんと騎乗位をした時ゆっくりと…そしてくっついてしている時はとても幸せでしたっ…。ヤスマルさんととろーんとした顔を見ていると私までとろーんしてしまい、ついくっついていたくなってしまいます。その中で時折虐めてくださるヤスマルさんにとてもドキドキさせられましたっ。また虐めてやってくださいっ。とても幸せでしたっ。次回もお願いしますっ。
「ゆうやさん」
今回は付きっきりで介抱して頂いてありがとうございますっ。知っている方が少なく…とても心配して参加した温泉ツアーでしたが、やはりゆうやさんがいるととても心強いですねっ。本当にありがとうございますっ。行きのバスの中ではカメラマンをされていたゆうやさん。時折顔を触ってくださったり、頭を撫でてくださったりと幸せでしたっ。また最後に騎乗位をさせてもらえてとても気持ちよかったです。魚いちばに行った時はスマホが付いていた不安そうな私を手を繋いで優しく導いてくださったり、でも時折Sな発言をするゆうやさんにドキドキしながら歩いていたのを覚えていますっ。
温泉の中でもバック、騎乗位と…たくさん攻めて頂けて幸せでしたっ。
ご飯の時にもいつもはそんなにプライベートなお話が出来ませんが、普段のゆうやさんを少し知ることが出来てとても楽しい時間でしたっ。
ずっと手を繋いでいてくださってありがとうございますっ。最後の口移しのジュースも幸せでしたっ。帰りの車の中でも騎乗位にてぎゅっも抱きしめられながら…そしてキスをたくさんしながら繋がっている時はとても幸せでしたっ。
また次回もぎゅっとしながら繋がらせてくださいねっ。
「マーサーさん」
マギーさん?ボルトさん?マーサーさんっ笑
温泉ツアーの中でHNがたくさん変わっておられお名前で呼ぶことが出来ず、すみません…。とてもお話がお上手でひとり隠れて笑っていてすみません。
行きのバスではあまり関わることが出来ず…温泉の中で犯して頂いて幸せでしたっ。ボルト並と言われていましたが温泉では持久走選手へと変貌しておられとても気持ちよくずっと犯されていたいという気持ちでしたっ。全ての時間があっという間でもっと関わりたかったな…という印象ですっ。
お昼の時間にはお酒を付き合わせてしまいすみません…。たくさんお話が出来てとても楽しい時間でしたっ。またお話も絡みも…たくさんしたいですっ。
また次回の参加もお願いしますっ。
「管理人さん」
長時間の運転ありがとうございますっ。
諸注意を読まずズボンできてしまいすみません…。次回はちゃんとスカートで参加をしますっ笑
鷹さんが一生懸命運転されている中で乱れに乱れまくってしまいすみません…。
温泉の際、鷹さんも温泉に入られた時には虐めてもらえるのでは?という淡い期待を抱いていましたがさすが管理人さん根性で…虐めて頂けず悲しい思いをしたのを覚えていますっ。
次の温泉ツアーでは是非参加をして頂けたら良いのに…と思いますっ。是非味あわせてくださいっ。笑
管理人さん、本当にお疲れさまでしたっ。

【すみれさん】
秘密の城 12周年 おめでとうございます。
12年も続いてるなんて ほんとすっごいですね!!! 管理人さんはじめメンバーさん達が いい人達だからですよね〜≧(´▽`)≦
今回 運良く 温泉ツアーに参加できて とっても楽しかったです。ありがとうございました♪
いつもながら どんな進行なのか わからないまま 車に乗って出発。。。
まずは 乾杯して そして いきなりとびっこ。。。朝からお酒を飲むのも初めてだけど 朝からとびっこも初めてで(//∇//)
わけもわからないまま 車の中で 初めてのことばっかりで フワフワして すっかり 車の中ってこと忘れてたみたいです( ̄▽ ̄)
途中寄った 市場…なんともいえない恥かしさ…周りの人にバレないかと ドキドキして

平然を装うに必死でパニックΣ(゜д゜lll)
温泉旅館に着いて まずは 家族風呂に。。。とっても暑い日なのに 更に熱く 逆上せたのか フワフワ気持ちよく 何したんでしょう(o^^o)みんなで洗いっこ楽しかったで
すね〜(≧∇≦)水のシャワーも気持ち良かった〜〜
お食事も 楽しく美味しくいただきました
そして 急いでラグーンに帰ることに(≧∇≦)管理人さんから 温泉 美味しい食事
オマケに昼寝つき〜〜って聞いてたはずなのに…何故か 汗だくになる様なことが…フワフワのまま あっと言う間に ラグーンに着いてましたね〜(o^^o)
次の日 足がアザだらけ…何処かで 転んだかなぁ?( ̄▽ ̄)
一緒に参加した 小春ちゃん とっても 可愛いく 全てにおいて 魅力的な女の子( ´
▽ ` )ノ
ヒデさんは とっても優しく シャイな紳士さん
たくさんはとっても面白くリードが上手な方
マギーさんはとっても楽しくボルトより早い方
キウイキッドさんは優しくとってもお世話上手な方
やすまるさんはすみれのことがとっても苦手な方(≧∇≦)
ゆうやくんはとっても若く優しい話し方する方
管理人さんはとっても優しいけど意地悪な方
最後に とっても楽しく美味しく気持ちよく こんなすみれと過ごしてくれて有難うございました( ´ ▽ ` )ノとってもいい思い出作りが出来ました。今度は温泉が気持ちいい
季節に行きたいな(≧∇≦)連れてってもらえたらですけど…


【管理人の独り言】
今回は、久し振りの温泉ツアーを企画
なんと遠足に行くような気分で朝5時に目が覚めてしまいました
夕べ、22時位にレイチェルさんが、急遽参加したいと言われ、その準備や連絡で寝たのが
2時位だったのにね〜
もう少し寝ないと、居眠り運転しそう〜と、もう一度寝るもののなかなか寝れず
そのまま6時半起床、7時出発
ラグーンに8時到着
今回の女性の衣裳(チャイナ)等をフロントに預け車を駐車場に停め、
炎天下の中徒歩で矢場町のレンタカー屋に
そして、またラグーンに戻って、荷物を積み込み、金山駅に
そこには、既に小春さんが不安そうにひとり立ちんぼしてました(笑)
その後、ぞくぞくと参加メンバーが
まだ9時なのにね〜
9時15分出発予定だったのに、皆さん集まるの早い事早い事
ひとり、タクさんが遅れて来て(といっても、9時10分位だったのですけどね(笑))

出発〜早速みんなで乾杯〜
まだ、一口位しかお酒飲んでいないはずなのに、まだ高速にも乗っていないのに、
既にスミレさん、出来上がってる様子で〜(笑)
それを見て男性陣も、早くもとびっ子のスイッチ入れたり、電マ出したり〜
いやあ、朝から皆さんノリノリでしたね〜
皆さんの何とも言えない笑顔最高でした〜
高速にのってからは、ますますエスカレートして、なにやら後ろから
女性陣の妖しい厭らしい声が〜
まだ交通量の多い名古屋高速なのに、何を始めてるのやら〜
後で、写真を見てビックリ〜
こんな事やあんな事してたんですね〜(笑)
今回、驚いたのは写真の内容もですが、写真の枚数の凄さ〜
なんと2台のカメラで、約750枚もの写真を〜
そのうち、温泉ツアーが約450枚も撮影してたんです(笑)
でも、それだけ今回の温泉ツアー内容が濃かったですね〜
ルームミラーでのぞくと、早くも小春さん大きなおっぱい出されて吸われてるし〜
眠気もさめましたね〜
名古屋高速から知多有料に入り、ますます凄い事に
これ写真で見ると、絶対に周りの車から丸見えでしたよね〜(笑)
乳首やアソコ舐められ、興奮した女性陣、今度は男性のをパックリ〜
濃厚なフェラの音が運転席まで〜聞こえてましたね〜
こいつら、俺がひとりで運転してるのに、なんて事を〜
というわけで、なんの前触れもなく、いきなりサービスエリアへ〜
hideさん筆頭に皆さん慌ててましたね〜まだアソコ丸出し状態でしたからね〜
慌てて、皆さん服を整えてました(笑)
ここで、トイレ休憩と女性陣衣裳替え?
スミレさんが持ってきた、スケスケの白のシャツと、ほとんど紐のパンティを小春さんに
着けて頂き、集合写真を撮って、出発です
休憩中もとびっ子が作動していたようで、小春さん既に目がトロ〜ン
男性陣も待ってましたとばかり、二人の女性に群がります
こんな狭い車内で〜と思うのですが、いつの間にやら小春さん騎上位に、
後ろでは、スミレさんがバックに〜
これ、絶対外から見えてます〜て
と、思いながらも安全運転で、他の車に並走されないように走ります(笑)
まあ、なんとか無事魚広場に到着
ここでは、女性おふたりにとびっ子装着して頂き、ラグーン組の皆様へのお土産を
お一人ずつ、買いに行って貰います
レジで、お金を払う瞬間、スイッチオン(笑)
お二人とも、最高の笑顔でしたよ、ちょっと顔がひきつった〜(笑)
スミレさんなんか、お店の方に「お姉さん、顔赤いけど相当飲まれてるの?」ですって〜(笑)
お二人とも、何故かまっすぐに歩けずに、そのまま車へ〜(笑)
いやあ、楽しいですね〜
この遊びを教えて頂いた、監督〜初代とびっ子倶楽部会長〜しょうちゃんさんありがとう〜
ようやく、温泉について、早速貸切風呂に〜
ちょっとお湯が熱かったこともあるのですが、何故か皆さん洗い場で〜
ここの温泉、泉質良いんですよ〜
もったいないので、私がひとり撮影しながら、ゆっくりつからせて頂くことに
え?
お風呂で何をしていたのか?て?
まあ、写真見ればわかりますよね〜
とにかく凄い熱気で、温泉好きの私もすぐにのぼせてしまい、クーラーの効く脱衣所に

やはり、温泉ツアーは春か秋がいいですね〜(笑)
まあ、それにしても皆さんタフでしたね〜
次から次へと、女性二人を攻めていきます
途中、スミレさんベランダに
駄目ですよ〜外で、あまり大きな声出されたら
丸聞こえです(笑)
とにかく、過去の温泉ツアーの中でも、今回最高に凄かったような気がします
お風呂で何回されたんでしょう〜
まあ、ゴムの数からだいたい想像できますが
アンケートの集計が楽しみです
その後、美味しい食事と楽しい会話を楽しんだ後、
皆さんが待つ、ラグーンへ〜
帰りの車の中も、引き続き凄かったですね〜
いつもなら、帰りは皆さんお昼寝タイムなのですが・・・
あ?ヤスマルさん、スミレさんを抱いたまま寝てるし〜
いままでは、車の中では、ほとんどが騎上位だけだったのですが、
今回は、バック有り、正常位あり、背面騎上位有りと、
凄かったですね〜
この狭い空間で、まるで、アクロバットみたいな格好で
皆さんされてました
痛くなっかたのかな?
しかし、絶対外の車の方の視線あったと思うのですが、気にならなかったのかな?
とにかく、皆さんには脱帽です
でも、本当に楽しかったですね〜
これは、またやりましょうね〜
最後に、小春さん、スミレさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非温泉ツアーにご参加下さいね〜
最後に一言・・・・「疲れた〜」
追伸 
『集計結果』
小春さん 挿入回数 行きの車10回 温泉12回 帰りの車8回 合計30回 男性逝った回数 5回 
すみれさん 挿入回数 行きの車5回 温泉12回 帰りの車8回 合計25回 男性逝った回数 5回 
とんでもない、数字ですよね〜
通常のサークルより、多いような〜
あんな短い時間で、しかもあんな狭い車や、あんな熱い温泉の中で・・・・(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
すみれさん 小春さん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
久しぶりの温泉ツアー 楽しかったです
すみれさんも小春さんも初めましてでしたがサークルには何度か来て見えてかなり溶け込んでおられたのでこちらも気兼ね無く話すことができました
高速乗るまでは何もしないということでさっそく乾杯
高速入り口前からすでに前と後ろの席からなんだか怪しい声が
すみれさんはもうお股全開で何やらバイブがうごめいて…
小春さんは両側から男性に攻められてついうつむきながらもスイッチ入っていました
行きはすみれさんチームで早い段階から男性のモノをお口にくわえてすぐに入れられ全開で感じておられて素敵でした
男性にまたがり上下に揺れてました
車の中という非日常ですごく興奮しました
温泉着くまで入れっぱなしで温泉までの早かったこと
温泉では温泉にはほぼ入らず後ろからつきまくりで感じていただきました
小春さんと交互につきまくりすごく気持ち良かったです
昼食は素晴らしい料理とお酒と素晴らしい女性に囲まれ最高でした
帰りはいつもは眠くなり充電期間でしたが小春さんが可愛くすぐにスイッチが入りこちらもハッスルしてしまい上になってもらったり後ろから攻めたりして最後にすみれさんと後ろの席で攻め合いしてる間にホテル到着 本当に車の中で
は最高の時間を過ごせました
管理人さん運転ありがとうございました
タク

【キウィキッドさん】
小春さん,すみれさん,鷹さん、そして参加された男性の方々、先日はありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。
3度目の温泉ツアーにして、やっと羞恥心なく参加できた会になりました。
3回ともなると緊張感もなくなり、興奮度だけが増し、普段のサークルでは、あまり勃たないのに、
小春さんの隣りに座っただけで、臨戦態勢okの状態になってました。
お二人ともとても沢山の男性をほとんど休憩なしで相手して頂いて
凄く気持ちよくて、お二人とも可愛くて素敵でしたよ。
帰り道、鷹さんの見られてるよで、やっと我に返り周り恥ずかしさが増しましたが、
あっという間の5時間、まるで妖艶な淫靡の世界、夢のような一時を過ごすことが出来ました。
またの機会がありましたら是非是非お相手をお願いさせて頂きたく思います。
今回はまことにありがとうございました。

【hideさん】
鷹さん、いつも運転手ありがとうございます。
すみれさん、小春さん、いつもの重要参加者の先輩、温泉ツアー初参加のみなさんお疲れ様でした。
行きも帰りもあんな格好こんな格好で・・・でしたね。
サービスエリアでは飛びっこを付け着け 両手にソフトクリームを買ってきてもらう企画やれなくて残念でした。
やっていたら大変なことになっていたかな?
次回の温泉ツアーが楽しみです。

【ヤスマルさん】
小春さん、すみれさん、参加男性の方々、お疲れさんでした。
私自身、初めての温泉ツアーでした。
最初はラグーンからの参加希望していましたが、鷹さんから”ヤスマルさんは温泉ツアーにはいってますよ〜”とメールがありましたのでご期待に応えるべく参加となりました。
前半に頑張っちゃうと後半は息切れしてしまうのではないかと不安がよぎっていました。
金山駅で集合してバスに乗って、出発して高速に乗ってからはAV撮影のようなというよりは気分はAV男優になってしまて・・・。
お風呂でもまたまたAV男優になってしまい・・・。
頑張りすぎてのぼせてしまい・・・。
帰りのバスではすみれさんがまたがって腰を動かしていたにもかかわらずムニャムニャ〜と、でもアソコはガンガンだったような・・・。
小春さんもアソコをなめるは、またがってあえぐは、バックでもっともっとついての連発で・・・。
とにかく楽しかったです。
次回の温泉ツアーも参加資格がありましたらもっと刺激的なツアーにしたいですね。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
鷹さん、小春さん、すみれさん、男性の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
初の温泉ツアーを満喫した、ゆうやです。
鷹さんより『初回温泉ツアーに匹敵する乱れ具合』とお墨付き頂ける程
車内では小春さんとすみれさんの嬌声と怪しい上下運動、男性のアクロバットな
動きで大賑わい。カメラ小僧を満喫出来るアングルが豊富で楽しい限りでした。
露天風呂では、温泉の効能?と熱気で汗だくだく…密着する肌が気持ちよく
通常のオフ会とはまた違った開放感と親密感で凄く気持ち良かったです。
美女2人を華に、笑い合える男性陣との食事も格別に美味で、オフ会を前に
心身満たされ呆けてしまいました。帰りの車でも交わってばかりでしたけれど(笑)
食事も美味しく豪勢で、小春さんのあわび(比喩では無い)やお酌を頂き
日常の表情・会話も楽しめ、一層繋がれるのが楽しくなれました。
次もこのような場があれば是非とも参加し、和やかな日常と乱痴気な非日常の
ギャップを満喫したいです。ありがとうございました。
「小春さん」
車内でお会いした時は、緊張から険しい表情と、上げた髪から凛々しい雰囲気でした。
こっそり大きめのビールを購入したのに、緊張を解そうと飲む小春さんには効果が薄く(笑)
しかし、表情が柔らかくなりイタズラが始まると、手で口で男性を求めてくれました。
車内ということもあり、騎乗位の再チャレンジとご奉仕を沢山して下さり、一度繋がると
離れたくなくなり、抱き合う形でイチャイチャ過ごす時間が至福でした。
お酒に強過ぎる所も、ちょっと酔われてお喋りになったのも、直ぐ素面に戻る
日常の表情も可愛らしく、交わると甘えたい&甘えさせたいオーラが本当に素敵です。
最初から最後まで、初めてのおつかいの時も、ずっと恋人気分で良い夢を見させて頂きました!
素敵な、素晴らしい時間をありがとうございました。次回も是非、是非とも宜しくお願いします!
「すみれさん」
『あ〜!若いの〜!』と呼んで頂きありがとうございます(笑)
独特なすみれさんワールドと、触り心地の良い肌、男性側が食べられている錯覚を
する貪欲さと気持ち良さは健在で、温泉と車内では騎乗位を堪能させて頂きました。
温泉では『もぉ〜休憩ぃ〜』と言いつつ、汗ばんで吸い付く肌を抱き締めながら
腰を振られる姿が妖艶で、大き目な嬌声が興奮を増幅させてくれます。
日常に戻ると、マーサーさん改めマギーさん改めボルトさんとの掛け合いが楽しく
小春さんのおっぱいを虎視眈々と狙っていたり、ムードメーカーでした。
次回も是非、すみれさんワールドにご招待下さい。

【マーサーさん】
タカさん温泉ツアー参加させて頂き、ありがとうございました。
すみれさん:朝の温泉からテンション高く男性陣を楽しませてくれてありがとう。
エロい自前の服や数珠のついたパンティーなど大変良かったです。
車の中ではすみれさんの騎乗位の締まり具合にボルトより早く駆け抜けてしまいすみませんでした。
また温泉に行きましょう。
小春さん:温泉の帰りの車で2人の座席になって濃厚なディプキッス舌がトロけそうでした。
温泉の食事は隣どうして世間話ししてすごくリラックスができました。
また温泉に行きましょう。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい