名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第366回  新人美少女輪姦企画in名古屋  日時 平成28年9月
まるでモデルさんのような、ゆうかさんを男性10名で、初緊縛〜初拘束〜初輪姦
【参加女性】
ゆうかさん 24歳 未婚 56-168-C 初参加
【参加の動機】
昔からたくさんの男の人にされてみたいという願望があり、そういうオカズでオナニーすることがほとんどです。
ですが、実際に今までの経験では一度も無く、そしてノーマルなセックスがほとんどでした。
ご奉仕することが大好きですし、もちろん自分が気持ちよくなるのも大好きです(>_<)!!
【希望のプレイ内容及び願望】
貴重な時間になると思うので、とことん壊れるくらいまで犯されるのを希望です。
アナルは開発済ですし、大好きです(*^^*)
あと、イラマチオされるのも、大好きです(*^^*)
2穴同時、おもちゃ責め、何でもされたいです。

参加男性 10名
挿入回数 30回

【参加女性の感想】
【ゆうかさん】
参加していただいた皆様、先日はありがとうございました。
初参加で最後まで流れが掴めずに、皆さんに気を遣わせてしまって、、(>_<)
プレイ中、誰が誰なのかも近くにいる人しか把握できずに、皆さん退屈されてないかな、、とか大丈夫かな、、とあまり集中できずにただやっぱり身体は皆さんのを受け入れるたびに感じていて。
皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
ボギーさんへ
アナル、本当に気持ち良かったです。
優しくほぐしてくださり、痛みもなくボギーさんの男らしい体つき、若い方にはない色気にドキドキしました。また、ぜひお会いしたいです(*^^*)
キウィキッドさんへ
ベッドルームでお相手していただいた時、ピストンが高速で(笑)気持ち良かったです。
その後もベッド横で座りながらキウィキッドさんに見られているのをずっと感じていました。
お風呂でのサービス、最後まで身体を拭いていただきすごく嬉しかったです。ありがとうございました>_<
バンブさんへ
絡みが少なかったように感じました、退屈な思いをされていたら申し訳ないです。
ただ最初のフェラのとき、バンブさんが私の手を握ってくれたことにキュンとしました。
また次回お会いできたらもっと絡めると嬉しいです。
hideさんへ
自己紹介チャーミングでした(笑)
hideさんは、本当に自己紹介通り優しい方で、キスも私に触れる手も体も全てが優しさに満ち溢れていました。最後のハグ、暖かかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
ヤスマルさんへ
実はお会いする前からサイトの感想などを見て、ヤスマルさんのことは何故か気になっていました(笑)
キスをしながらの挿入でイッてしまいました。とっても気持ち良かったです。
終始私のことを気遣ってくれて、嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)
ゆうやさんへ
最初にお会いした時から、優しくて、ゆうやさんの微笑みに緊張がほぐれました。
プレイ中のソフトな言葉責めと優しいキス、全てが自分でもびっくりするほどすごく濡れてしまいました(笑)気持ち良かったです(^-^)
るぅさんへ
るぅさんの優しいお顔立ちと、激しいピストンがギャップすぎて、たまりませんでした。
2穴中も下から突き上げていただき、気持ち良かったです。次回もお会いできたら、もっと長くるぅさんにお相手してほしいです、楽しみにしています(*^^*)
マーサーさんへ
1番最初に顔合わせできたのがマーサーさんでしたね。雑談できたことで気持ちも落ち着けて、隣にマーサーさんが座っていてくれたことで安心してプレイに入れました。
プレイ中の言葉責めがすごくお上手で、何度も感じてその度に濡れている自分が恥ずかしかったです(笑)ありがとうございました。
しょうへいさんへ
とても大きいしょうへいさんのものに何度もつかれて、イッてしまい、すごく気持ち良かったです。唯一、しょうへいさんがイラマチオしてくれてそれがすごく気持ち良かったです、喉奥でも感じました。言葉責めもすごくセクシーで(*^^*)またお会いできることを楽しみにしています。
BIBIさんへ
BIBIさんのがっちりした体格、かっこよかったです。あまりたくさん絡めなかったと思いますがまたたくさんご奉仕させてください。ありがとうござました。

皆さん、本当にありがとうございました。
次回また参加させていただけたら、もっと皆さんにゆっくりご奉仕させてくださいね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のゆうかさんです
ゆうかさん、お写真では小顔で小柄に見えたのですが・・・
実際お会いしたら、なんととても背が高いまるでモデルさんのような素敵な方でした
お顔だけ見てると、お人形さんのような可愛らしい感じの方なのですが
お話しても、とても礼儀正しく、素敵な笑顔で話され、好感がもてました
さほど、緊張される様子もなく、私の方が何故か緊張してました(笑)
衣装はホテルで借りたAKBのコスプレ着て頂いたのですが、背が高いので少しお腹が出てしまうのですが
それがまたとても可愛らしく似合ってました
リビングで座って待って頂いてたのですが、男性陣入って来て、ゆうかさん見るなり、皆さん何故か男性陣が
見とれるというか、少し緊張されてましたね〜(笑)
その後、少しお話した後、写真を撮り早速縛り出す事に〜
ところが、目隠ししようとしたら、背が高すぎて上手くかけれないんです
私が、上手くつけれないので、キウィキッドさんに着けて貰ったら、緊張されてか余計に
ぐちゃぐちゃにする始末(笑)
男性皆さん、ゆうかさんがあまり素敵過ぎて、緊張されてる様子が面白かったです
背が高いのに細いので、縄があまり気味でしたが、なんとか縛れてソファに拘束です
そして、いつものように男性陣に合図を送り、ゆうかさんに男性が群がる〜と、思ったら
何故か皆さん、最初遠慮気味(笑)
ゆうかさん、素敵過ぎて高嶺の花という感じで、最初近寄りがたかったようでした
それでも、電マを当て、ゆうかさんから可愛らしい厭らしい喘ぎ声が洩れ始めると、ようやく男性陣の手が
ゆうかさんの全身を触って行きます
ゆうかさんも、凄く反応が良く、乳首や秘部近くを服の上から触られる毎に、身体をビクッとさせ
喘ぎ声が洩れます
これは、堪りませんでしたね〜
その後、電マをアソコに当てると、全身を仰け反りながら、早くも昇天されてました〜
いやあ〜素敵でしたね〜
その後、縄を解いて、男性皆さんにご挨拶フェラしていただいたのですが、これがまた厭らしかったです
かなり上手だったようで、男性陣が逝くまいと、歯を食いしばって我慢してる様子が面白かったです
その後、いつものようにソファに四つん這いになって頂き、フェラしながらバックから突くことに
ところが、足が長いので足の短い男性が届かず合体出来ず(笑)
しかし、情けないですね〜ありえないですね〜(笑)
その後、フェラの体制を変え、お尻を下げて頂いてようやく合体(笑)
そこからは、ようやくいつものペースになり、男性がゆうかさんをバックから、順に犯していきます
その後、ベットに移動してからも、いつものペースでゆうかさんの全身をまずは舐めてそして、
挿入していきます
そして、ゆうかさん、直に「逝く逝っちゃいます〜」と、ひときわ大きな声を出されながら、ベットでも
激しく昇天〜いやあ、長身のスタイルいいゆうかさんの逝かれる姿はみてるだけで綺麗ですね〜
男性一巡したところで、ようやくボギーさんの出番です(笑)
ゆうかさん、アナルは経験済みとの事でしたので、今回は2穴に初挑戦です
まずは、ゆうやさんが正常位で攻めてる間に、指でアナルをほぐします
この時、ゆうやさん何故か変な感覚に目覚たのか、すぐ逝かれてしまったので
るぅさんに交替(笑)
そして、るぅさんに騎乗位して頂き、そのままゆうかさんをるぅさんに覆いかぶさるように前に
倒れて頂き、その後ろからボギーさんがアナルに
ゆうかさん、かなりアナル柔らかいようで、意外とすんなり入ってしまいましたね〜
そして、お口で別の男性のを咥えて頂き、なんと3穴成功です(笑)
こういう時、下の男性が身動き出来ない方が多いのですが、るぅさん器用に下から突き、
そして、最初ゆっくりだったボギーさんも、容赦なく激しく動きだすので
ゆうかさん、なんとも言えない表情しながら、2穴のまま、なんと逝かれてましたね〜
久しぶりに凄い光景を見せて頂きました
その後も、体位替えながら、ほとんど休憩無しで約2時間プレーが続いた所で
ゆうかさんが足が痛くなってきたようで、少し早めに切りあげることに
それでも、男性陣10人で約30回挿入、11回も逝かれてました(笑)
それだけ、ゆうかさんが魅力的だったんですね〜
本当に素敵な女性でした
最後に、ゆうかさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ゆうかさん、お疲れさま!
ボギーは、ゆうかさんに、メロメロ^ ^
スタイル、バツグン!、超可愛い!!!
ボギーも長く、この会にお世話になりましたが、初体験!
ア○ルで・・・ ・ 念願成就
ボギーは、人生、ゆうかさんを忘れることが、出来ないくらの快楽を経験することが出来きました!
ゆうかさんに、また、是非、お会いしたい!・・・ボギー

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆうかさん、参加された男性会員の皆さん、お疲れ様でした!
時間間違えて遅刻したかと思いました。
ほんと綺麗で素晴らしい女性で、
足が長く、とても綺麗なおっぱい、
素晴らしいプロポーションで、びっくりしました。
A○B風のコスプレもよくお似合いでした。
縛ってからロビーでバックを一番乗りで…
と思い入れようと思ったら、届かず断念・・・・
何人目かにゆうかさんに腰を屈めてもらいやっと挿入気持よかった・・・・
ベッドでは正常位、騎乗位でゆうかさんも気持ちよくなってもらえたところで、
ボギーさんと2度目の、正常位の二穴挿入。
動きにくいし、写真も肝心なとこらが、写しにくい態勢でしたが、
どっちが気持ちいいか聞いたらどちらも気持ちいい
の返事もらってよかった。
楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いします。

【バンブさん】
ゆうかさん、男性の皆様、たかさん、お疲れ様でした。
ゆうかさん、最初に見たときに凄く綺麗で驚きました。
写真で想像したよりも何倍も綺麗で背も高く、恥ずかしながらタイプでした。
そのおかげで緊張してしまい申し訳ありませんでした。
絡みが少なく困らせてしまいごめんなさい。次がありましたらリベンジしたいと思います。
バンブでした。

【hideさん】
ゆうかさん、鷹さん、参加男性 夢の世界をありがとうございました。
お人形のようなゆうかさん
AKBのセンターも勤められる笑顔、スタイルに思わず”カワイイ”と声が出ました。
リビングでのフラッシュで見えた○○コにフライングすれすれで舐め舐めしてしまいました。
ピンク色の○○コはとても小さく美味しかったです。
ご奉仕が好きとおっしゃるとおり、優しいお口でのフェラは包み込むように
そして深く導いてもらい幸せいっぱいでした。
ベットルームではドキドキし、一回で全てを使い切ってしまいました。
ゆうかさん、マングリ返しもア○ルもする事を忘れました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
性格は、ムッツリ助平
特徴は、女性にとっても優しいサイズのhideでした。

【ヤスマルさん】
ゆうかさん、参加されました男性の方々、お疲れ様でした。
モデルのようで腰のくびれからスラっとした長い美脚にかけてのラインが食欲をそそるゆうかさん。
その大人びた体系とはうらはらで顔が大学生のようなあどけなさとのギャップがたまりませんでした。
コスチュームもエロエロ全開でTバックからのぞかせるプリっとしたお尻と全体のうしろ姿にアソコが沸騰状態でした。
縛られていじられて気持ちいいけどなかなか表情をくずさなく耐えているゆうかさんにういういさを感じました。
バックでもアソコが締りとても気持ちよかったです。
足が長いので少し無理な体勢にしてしまい腰に負担をかけてしまったかと。
ベッドでもボギーさんのアナル攻撃に次回は私もチャレンジお願いしたいほどでした。
騎乗位でもゆうかさんが自分で腰を振っているのを下から見ていて心の中で次回もやりたいと・・・。
正常位ではキスしながらイッてもらえたことにとても満足しました。
とにかく肌がきれいでラインが最高でした。
今度こそは一緒にいきたいです。
また、ぜひぜひ参加してくださいね。
ありがとうございました。

【ゆうやさん】
ゆうかさん、鷹さん、参加された男性の皆様ありがとうござ いました、お疲れ様でした。
挨拶通り、謙虚で終わってしまったゆうやです。
男性の皆様が仰られているかと思いますが、長身に綺麗な髪、スラリと伸びた美しい御御足…
モデルさんにお会いしているかの様な非日常の時間を過ごせました。
AKBの衣装はサイズが合わず、より一層スタイルの良さを見せ付けられ、高嶺の花にも思えました。
人生初の縛りの中、零れる吐息は小さく可愛らしく、無数の男性の手に翻弄されて絶頂するシーンなど、興奮したり魅入ったりで大変でした。
お口での挨拶やソファーでも、犯して良いのか見蕩れて良いのかスイッチの切り替えが出来ず、
繋がるまで童貞の様な「ぎこちなさ」が(笑)
ベッドルームでは早々に繋がれ、ゆうかさんを感じている最中。
ボギーさんの指がゆうかさんのお尻へ飲み込まれ、図らずしも壁越しに
フィンガーテクニックを察知し、今までにない動きに呆気なく昇天しました。
それからは御馳走を前に回復出来ず、眉唾を飲んで見守る時間となったことが悔しいですが、
2穴プレイや男性で埋め尽くされている中、潮を吹かれたりして感じて頂けてる姿が美しく、それだけでも眼福となりました。
次回は体調を整えて、ボギーさんに「障害に悔い無し」と言わしめたアナルを是非、堪能させて頂けると嬉しいので、宜しくお願いします!

【るぅさん】
タカさん参加男性のみなさんお疲れさまでした。
今回のゆうかさんはほんとに「でらべっぴん」でしたね…
AKB風の衣装が見事にハマっていて、しかも若干小さいためにエロチック!
はたから見たらアイドルかモデルかって感じでしたね。
いつになく男性陣のテンションが上がってるのが面白かったです。
だってバックからの挿入が脚の短いおっさん達では届かないってなんだそれw
騎上位からの2穴プレイも最高でした。
プロポーション抜群のゆうかさんだとどんな体位でも美しいですね。
またぜひお相手できればと思います。よろしくお願いします。

【マーサーさん】
ゆうかさん:こんにちは時間を間違え一番のりに着いてしまったマーサーです。(笑)
とても綺麗なスタイルの良い女性なので、みんな緊張ギミでイタズラが出来ない感じでスタートしました。
縛られてアソコを見ると綺麗なアンダヘアーで完璧!
プレイはバックをしようにも届かない、脚が長い!
ふた穴挿入を見させてもらい感動でした。
お口でもご奉仕ありがとう。気持ち良かった。
また来て下さい。
鷹さん、男性陣の皆さんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

【しょうへいさん】
ゆうかさん、鷹さん、参加男性の皆さまお疲れさまでした。しょうへいです。
最初に座ってご対面したときから、とってもきれかわいい方だなって興奮していました。
そして、いざプレイ開始でソファーから立たれたとき、背が高くて足が長くて…これはモデルさんかって思ってしまいました。
とにかく、脚フェチの私には素晴らしすぎて、すべてが美しかったです。
そんな方が・・・プレイはハードでこちらもめちゃくちゃ興奮させていただきました。
最初のフェラで喉奥まで入れさせていただき、本当に気持ちよかったです。
本番では頑張って持ちこたえようとしましたが、あえなくすぐに撃沈され、お恥ずかしい限りでした。
楽しんでいただけたでしょうか?また、ご一緒させていただけると嬉しいです。
今は未熟物ですが、御満足いただけるように今後精進します(笑)。

【BIBIさん】
ゆうかさん、男性陣の皆さん、夢の時間はアッと言う間ですね!
ゆうかさんはスタイルも抜群で、笑顔も素敵!な女性でした。
コスプレも似合いすぎで、チャーミングとエロチックがMAXでした。
興奮しすぎて、息子も緊張したみたいで、ゆうかさんを満たしてあげる事が出来ず、
申し訳なかったです。
更には、後半、仕事が入り、中座となってしまい、最後までお相手が出来ず、
本当に残念でした・・・。
次回、お会いするチャンスがあれば、今度こそ最後まで満たしてあげたいです。
また、素敵な笑顔を見せてください!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい