名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第372回  美少女(巨乳M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成28年10月
巨乳M女の小春さんを、男性6人で麻縄で緊縛〜拘束〜電マ攻め〜輪姦〜連続昇天
【参加女性】
小春さん 20代前半 未婚 56-155-105G-75-90 参加8回目
【参加の動機】
とにかく、毎回とても楽しいです
最初は、緊張してガチガチになってしまってしまうのですが…毎回参加してよかったと思います。
本当の私を出せる幸せな場所です…。いつもこんな私を可愛がって頂いて本当にありがとうございます。

【希望のプレイ内容及び願望】
皆さんにお任せします。
皆さんで、いっぱい可愛がってくださ


参加男性 6名
挿入回数 24回

【参加女性の感想】
【小春さん】
今回も楽しかったです
毎回私のようなものに、こんなに優しく可愛がって頂き、、また激しく攻めて頂いて本当にありがとうございます
今、多忙と体調不良の為、個別の感想は後日書きますね〜
また、機会あれば私を可愛がってください


【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた代理参加の小春さんです
なんか、いつも代理参加で申し訳ないのですが、いつも快く参加を受けて頂き
本当に感謝感謝です
また、男性陣も急遽女性が代わったにも関わらず、どなたもキャンセルされず
それどころか、お二人が急遽参加して頂き、いつも本当にありがとうございます
おかげで、今回も中止にならず、楽しい会を開催する事が出来ました
いつものように、小春さん最初は凄く緊張されてましたが
ベテラン男性陣皆さんの楽しいお話に、笑顔で答えて頂き、最初からいい雰囲気でしたね〜
そして、今回はガウンの下に、赤紫のベビードールを着て頂いたのですが、これが羽織も付いてるんですが
どちらも、シースルーで、かえって裸より厭らしく見えましたね〜(笑)
巨乳の小春さんには、実によく似合ってましたね〜
そして、いつものように麻縄に縛り始めると、小春さん徐々に息遣いが荒くなりはじめます
まだ、縄1本しかかけてないのに・・・
胸にかけ終わる頃には、息遣いが激しく、立ってるのもやっとな位、感じられてましたね〜
何度縛っても、この反応には脅かされるとともに、本当に縛りがいがあるドМさんだな〜と

嬉しくなりますね〜
そして、ソファに座らせ、強引に片足づつ、M字に開くときの反応が本当に堪りません

縛ってるだけなのに、まるで犯してるような感覚に(笑)
小春さん、もうさきほどまでの美少女の笑顔はなく、ドМなエロ可愛い何とも言えない表情をされてます
この小春さんの反応を見て、男性陣も我慢出来ないのか、一気に触り始めます
すると、小春さん、またまた何とも言えない喘ぎ声出されながら、全身でいい反応されます〜
そして、電マを乳首やアソコに軽く当てるだけで、全身をピクピクされます
とにかく、以前にも増して反応がいいんです
そして、下着とは言えないパンティを少しずらすと、既に濡れ濡れになっているアソコが露わに
驚いたのは、既にクリが、今まで見た事がないくらいに大きく膨らんでいたのです
小春さん、このサークルに来られてからの約半年で、本当に成長されましたね〜
感度もですが、このクリの成長には、驚きです
そんなクリですから、軽く当てるか当たらない程度に電マを近付けると、もうそれだけで
「逝く〜逝く〜逝っていいですか〜?」と、あっという間に、全身をガクガクさせながら昇天〜
いやあ〜みてるだけで、興奮しますね〜
その後、縄を解いて、恒例のご挨拶フェラをしていただいたのですが、
これまた、今までになく上手でしたね〜しかも、積極的なキスに男性陣メロメロです
とても、濃厚で厭らしく、喉奥深くまで咥え、激しいフェラに男性陣、逝かないように必死に耐えていましyたね〜(笑)
それから、ソファに四つん這いになって頂き、バックから突かれ始めると
小春さん、またまたひときわ大きな喘ぎ声を発しながら、何度も昇天されてました
その後、ベットに移動されてからも、ますます凄くなっていきます
男性陣もいつになく興奮され、攻めがドンドン加速され、それに小春さんも
ドンドンエロくなりながら、反応されます
それにしても、小春さん、間違いなく感度上がってますね〜
全身性感帯という感じで、どこ触られても、どこ攻められても
反応が凄かったです
特に、騎乗位になったとき、ご自分から腰を振られ、両手に男性のをしっかり
しごく様は凄かったです〜
本当に、小春さん素敵な女性に成長されましたね〜
もう、見てるだけで興奮し、目が離せません
これからが、楽しみの女性ですね〜
まだ、小春さんに会に参加されてない男性陣の皆さん
是非次回はご参加下さいね〜
最後に、小春さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
小春さん、大変お疲れさまでした!
初めてお会いしましたが、小春の会が発足するのも頷けるほどの、可愛いらしいお嬢さん。
小春さん、クリちゃんの勃起が、半端なく凄いんです。
ローターで刺激すると、クリちゃん、ち○このごとく勃起し、大袈裟ですが、1センチほど伸びましたかね、感動しました!
また、感度がいい・・勃起したクリちゃんに、ローターを軽く当てるだけで潮を吹き痙攣し、何度も仰天・・
小春さんフェラが、上手い!喉の奥深く、根元まて咥えて頂き、超気持ち良かった!!
ベッドでも、突くごとに痙攣、仰天してくれるので、男性を虜にしますね!
次回は、小さな巨人くんで、クリちゃんを責めたいな^ ^・・ボギー

【ヤマダさん】
小春さん、管理人さん、その他のメンバーの方お疲れ様でした
大変楽しい会でした。
急遽予定が空いて、幸運にも参加することが出来ました
いつものように荒縄で縛られるとやはりどんどん息が荒くなって…
今回は特にソファーでの責めに興奮したのか、クリちゃんが凄いことにw
毎回とても扇情的な格好と仕草でついつい夢中になってしまいます
特にシースルーのネグリジェがいやらしかったです
ベッドに行っても男性が夢中になって、それを受ける小春さんも素晴らしかったですw
本当にドンドンドMになっていますね
ベッドでは殆ど正常位だったので、今度はバックもしましょうw
また次回も是非お相手お願いします。

【ひろたんさん】
小春さんお疲れ様でした。
とても可愛いくて素敵な小春さんにお会いできて良かったです。
ノンストプで男性の方々とお相手して頂き有難うございました。
素敵なキスには興奮しました良かったです。
エッチも本当に気持ち良かったです、
次回お会いできた時は宜しくお願いします。
参加された男性の方々楽しい時間を有難うございました。
またご一緒させていただいたときは宜しくお願いします。

【ヒロBさん】
小春さん、鷹さん、参加者の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
小春さんには、オフ会で会っていますが、正式には今回が初めて。
恥じらう笑顔が、輝いていましたね。縛られていくうちに、目がトロンとしてくるところはそそられました。
四つん這いでのF口撃、別の生き物が動き始めたような・・・ 思わず、暴発するところでした。
ベッドに行ってからも、ノンストップ! クリ舐めで何度もイッてくれて、ムスコもギンギン。
締まりのいい小春ちゃんの中をたっぷり味わわせていただきました。小春ちゃん、ありがとう。
終電に間に合うよう、早めに出た失礼をお許しください。
ヒロビー

【へいじさん】
小春さん、鷹さん、男性の皆さん お疲れ様でした。
うわさの小春さんにやっとお会いすることが出来ました。
想像を超えるかわいらしさとエロさに興奮が収まらず、麻縄で縛られているのを
観ているだけでへいじはビンビン状態でした。
すべすべエロエロBodyと不釣り合いなBigク○ト○スが男性陣の闘争心をくすぐりますね。
ソファーでもベッドでもノンストップで男性を受け入れて続け、ピストンもしてないのに気持ち
良さそうに逝ってしまう小春さんにびっくりしました。
サークル参加までは経験人数が少ないと聞いておりましたが、サークルメンバーの方々に

開発されてしまったM女の小春さん!またのご参加をお願いいたします。

【マーサーさん】
鷹さん、いつもありがとうございます。
小春さん
いつもながら最初は緊張されてたみたいですが、
縛られ始めてからスイッチが入って来た感じでした。
ベッドの上ではほとんどの時間小春さんの右胸担当で揉みまくらせて頂きました。(笑)
濃厚なキスもバッチリ頂きありがとう。
プレイは小春さんの何度も逝く姿を見て興奮してました。
またよろしくお願いします。
男性陣のみなさん一緒にプレイして頂きありがとうございました。
  


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい